SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SM女優

葉山みなみ(杉浦美由)

2003年にAVデビュー。

その当時は、杉浦美由。ノーマルAVが主な活躍の場

2006年に一時引退しますがその直前に出た作品↓

ssq00019_20120715010112.jpg

拷問の館 杉浦美由

ssq00020_20120715010135.jpg

なんと拷問SMビデオに出演

デビュー当時のあどけない雰囲気のときから知っていたので

w( ̄△ ̄;)wおおっ!と盛り上がるnawbi

そしてカンバックしてから出た作品

このときは、葉山みなみ↓

ssq00021_20120715010538.jpg

奴隷城より

smdf00012_20140316211317804.jpg

彼氏を目の前で寝取られる奴隷

泣きながら犯される姿に大興奮

もう一作
 ↓
[ 2014/04/08 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

緊縛される桜樹ルイ

1990年前半を代表するAV女優さん・桜樹ルイ

smd00094.jpg

スーパー・ボンデージ 2という1991年の作品より

smd00095.jpg

アイドルAV女優が見せる緊縛姿

smd00096.jpg

当時、擬似か本番かよく友達と議論することがありましたが

彼女は本物でしたね

スーパー・ボンデージ 2 桜樹ルイ

なんで断言してるのかって・・・想像ですよ想像(・・;
[ 2013/03/02 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

1986年 島崎梨乃

新年、明けましておめでとうございます

smdf00003_20121226173252.jpg

「インモラル女校生 島崎梨乃」より

smdf00001_20121226173252.jpg

画像は80年代伝説のSM女優・島崎梨乃さん

この作品が発売されたのが1986年

ドラゴンクエストが発売された年なんですね

ということはファミコンの時代。ああ懐かしい

ちなみにnawabiはこの年、ツインビーとファミスタにハマってました

まだまだ車の免許も持ってない頃なのでリアルタイムでは見てませんが

この時代、こんな美少女がこんなにハードにといが衝撃的でした


飽きっぽい私がこんなに長く続くとは自分でも思ってなかった

このSMブログ。

PCも戻ってきたのでまだまだ頑張って続けていこうと思ってます

本年もどうぞよろしくお願いいたします
[ 2013/01/01 ] SM女優 | TB(-) | CM(4)

雪見ほのかと夢見ほのか

雪見ほのかと夢見ほのか

ひらがなでかくと「ゆきみほのか」と「ゆめみほのか」

ほとんど一緒じゃん!

ssc00112.jpg

貞操帯の女5 三浦亜沙妃 夢見ほのかより

貞操帯の中にリモコンバイブ入れられている左の女優さんが

ssc00111.jpg

夢見ほのかさん

そしてこちら
  ↓
ssc00114.jpg

パイパンメイドはおしおきがお好き 雪見ほのかより

股縄をぐりぐりされているのが・・・

ssc00113.jpg

雪見ほのかさん

絶対、混乱するからさヾ(・д・` )ネェネェ
[ 2012/10/29 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

HARUKIと加藤はる希 そして希咲エマ

両方の作品を違う時期に見て同一人物だと気が付きませんでした

sdf00013_20120610002312.jpg

しつけてください 若妻・奴隷志願 はる希24歳より

sdf00012_20120610002312.jpg

恥ずかしがっていた色白の人妻が・・・

sdf00015_20120610002617.jpg

生人形地獄逝き VOL.1 HARUKIより

sdf00016_20120610002617.jpg

なんと黒ギャルに変身!とうっ!

時系列的に見ると、デビュー時は加藤はる希名義で色白

シネマジックの喪服奴隷のときも色白です

それが、いつの間にかこんがり焼けてHARUKIへと

痩せて?引き締まった感じがするし、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)さん

黒ギャルの方がなんか合っている気がします

最近、エロい黒ギャルが捕まって抵抗しながら堕ちていくというストーリーが

ツボにはまっているnawabiです

ああ・・・でもエロい黒ギャルたちに囲まれて◯◯言われながら

◯◯されるのも・・・(´ρ`)φ (SとMは表裏一体)
[ 2012/07/29 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

神崎レオナと七瀬かすみ Part2

神崎レオナと七瀬かすみ Part1の続きです

これも心に残るシーン↓

smd00003.jpg

終戦の未亡人 七瀬かすみより

後手胸縄縛りされている七瀬かすみが

smd00006.jpg

思いっきりビンタされるんですが・・・

この泣きじゃくる顔がもうたまらない

smd00002.jpg

このときも、なんて美しいSM女優さんなんだ!って思いました

このビンタシーンは息を呑むほど素晴らしい

もう一つ↓

smd00022.jpg

しつけてください 若妻・奴隷志願 レオナ26歳より

ssq00037.jpg

吊られてすごい絶叫ですレオナさん

神崎レオナ(七瀬かすみ)さんが出ている作品は、良作が多いと思ってましたが

逆で、レオナさんが出演しているので良い作品に出来上がるんだと思います

個人的に泣き顔がとても好きです
[ 2012/06/29 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

神崎レオナと七瀬かすみ Part1

神崎レオナ(七瀬かすみ)さんを初めて見たのは

このシネマジックの作品↓

smd00015s_20120609112952.jpg

嫉妬とよだれ 七瀬かすみ+城本久美より

smd00016s_20120609112952.jpg

おお!なんて綺麗な人なんだ!と思いました

smd00017s_20120609112952.jpg

スタイルも良く、恥ずかしがる表情が可愛かった

このときは、七瀬かすみという名前・・・で

smd00025.jpg

女スパイ暴虐拷問室3より

smd00026.jpg

お気に入りシリーズの「女スパイ暴虐拷問室」に出演

このときは、神崎レオナさん

この作品を見た当時、同一人物だと気が付きませんでした(・_・;)

だって、全然雰囲気違うし・・・

名前が変わるとすぐに気が付かないときの方が圧倒的に多いんですよ

でも、この人とこの人が一緒なの?って気付いた時には

w( ̄△ ̄;)wおおっ!って、なんだか妙な達成感があります

Part2に続く
[ 2012/06/28 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

瀬咲るな

瀬咲るな 主に企画系で活躍しているお姉さん系AV女優さん

sdf00022_20120609120220.jpg

女刑事狂乱拷問事件簿 From HYPER DELICIOUS AWABI Zero 人生最悪、屈辱の日 Spiral-2 ~瀬咲ルナの記録~より

sdf00024.jpg

反応がとにかくエロくダイナミック

体ごとブルンブルン震えるエロバディ

ベイビーエンターテイメントの↑この作品みたとき

あれ?見たことあるなぁって思ったら

この作品↓

smgw00077.jpg

女子大生乳獄 巨乳肉奴・檻へ 5 瀬咲るな

smgw00078.jpg

ちょっとかすれた声で「イグ~イグぅ~~~」と

体を波打たせ絶頂に達する姿がむちゃくちゃエロい

感度が良い女優さんっていいですね
[ 2012/06/18 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

大石もえ

ベイビーエンターテイメントさんの女体快楽拷問責めのような

作品を初めて見た時、真っ先にイメージしてしまった

痙攣ピクピクが印象的なAV女優、大石もえ

初めて見たのは↓この作品

sdf00049.jpg

これが限界ギリギリ露出街中潮吹き アクメ自転車がイクッ!!より

sdf00007_20120609175854.jpg

この↑作品が衝撃的。何しろ街中で潮をピューピュー吹いてしまい

路面がビチョビチョに・・・。野外なのにセーラー服で痙攣するとか(・_・;)

なんて感度の良い女優さんなんでしょうと驚きマックス

そして、やっぱり出てた↓

sdf00004_20120609175338.jpg

HYPER DELICIOUS AWABI VOL.2より

sdf00005_20120609175338.jpg

教え子の悪魔女子たちに見られながら痙攣する女教師、もえ

sdf00003_20120609180517.jpg

イキっぷりがやっぱし凄い

もう少し↓続く
[ 2012/06/15 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

北田優歩

クール・ビューティーな感じの北田優歩さん

smgw00061.jpg

奴隷城では、姫咲りりあさんと一緒に

悪魔の女を演じています

smgw00059.jpg

一般的な北田優歩さんのイメージは分からないのですが

nawabiは、奴隷城の方を先に見ているので

すっかり、ドSな女王様というイメージがこびりつき

smgw00057.jpg

WIRED PUSSY 淫肉痙攣電気責め VOL.3を見たとき

smgw00058.jpg

なんだかよく分からない征服感が・・・

強いイメージのS女が快楽責めで堕ちていくという

シチュエーションにとても興奮を覚える今日この頃。

そういえば・・・

smgw00065.jpg

新奴隷島 第三章 守るべきもの…にも↑

変幻自在なSM女優さんですね
[ 2012/05/29 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング