SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  インモラル天使

インモラル天使51 中谷あいみ

インモラル天使51 中谷あいみ 

51vs00675pl.jpg

教師による縄虐と嗜虐者による陵辱との狭間で悶え彷徨う制服天使。
淫蕩な大人たちの劣情に翻弄され、例えようの無い恥辱と苦情に苛まれながらも
次第に芽生える被虐の快味に身を委ね、強要された行為を積極的に受け入れる愛奴へと堕ちてゆく…。


35m3dcf5.jpg

中谷あいみさんは、2000年にデビューしたAV女優さん。

sm00050.jpg

スタイル抜群の美少女

sm00052.jpg

これだけ美しいと縛られた姿を見ただけでかなり興奮

sm00053.jpg

天使がフェラチオしているよう

sm00058.jpg

sm00057.jpg

このシーン、椅子に設置されたバイブに自分から上下させ
悶える場面で、かなり良いのですが、残念ながら時間がちょっと短いです。

sm00063.jpg

白いきれいな肌とふるえるように上下するおっぱいがとても素敵

sm00067.jpg

素材が一級品。中谷あいみさんが好きな人は必見。  

昔のインモラル天使って、こういう驚くような美少女が出演したりして、

次は、誰なんだ、どんな娘が縛られるんだって楽しみにしてたっけ。


こちらの作品を・・・

動画で見たい場合は⇒ クリック

DMMにリンクしています。
[ 2011/08/02 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

インモラル天使の体が赤く染まる3

蝋燭プレイに興味ない方、すいません(・・;)

またまた続きです。

smp00041.jpg

smp00038.jpg

smp00039.jpg

インモラル天使 栗田ももより

栗田ももさん、かなりの美少女です。こんな可愛い人がSM系ビデオに
出演することに当時驚きました。

このシーンの蝋燭を垂らされているときの栗田ももさんの
反応がとても激しく見応えあります。

ちなみに栗田ももさんが出演している被虐の女戦士被虐の女戦士2は、
女戦士シリーズの中でもかなりの名作だと思います。

でもやっぱり↓

smp00031.jpg

smp00033.jpg

これが一番かな。

インモラル天使3 西尾美樹

紹介記事は→こちら

西尾美樹さんの、このシーンを超える蝋燭責めは、ないなと

個人的にには思います。
[ 2011/05/13 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

インモラル天使の体が赤く染まる2

変わった縛りの蝋燭責めの二作品。

smp00047.jpg

smp00043.jpg

smp00044.jpg

インモラル天使 星月まゆらより

逆さ吊りですよ(゚д゚)!

非常に危険な行為なので素人さんは、真似しない方がよいです。

一番上の画像、髪を持って頭を引き上げられるのですが
なんだかこのシーンが絵的にとても気に入っています。

smp00052.jpg

smp00049.jpg

smp00050.jpg

インモラル天使 小倉杏より

蜘蛛の巣のように縛られた小倉杏さんの体が綺麗。

昔のSMビデオには、この縛りをよく見た気がするんですが、
最近、見ないですね。

ただ単に、最近のシネマジックの作品を
あまり見てないだけかもしれませんが(・・;)

まさに身動きがとれない状態での蝋燭責めに悲鳴を上げるシーンが素敵。
[ 2011/05/10 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

インモラル天使の体が赤く染まる

縛られた体に、蝋燭を垂らされて真っ赤に染まる体を見ると興奮します。

実生活で行うにしてはかなりハードルが高いと思われるプレイ

smp00027.jpg

smp00029.jpg

smp00028.jpg

インモラル天使 小野美晴より

小野美晴さん、好き(*´Д`)すんごい好き(*´Д`)

小野美晴さんは、以前に「女子校生 蛇縛輪姦3」をレビューしています→紹介記事

smp00035.jpg

smp00020.jpg

smp00019.jpg

インモラル天使 新山愛里より

新山愛里さん、可愛い(*´Д`)縛られた体がまた、びゅーてぃふっ~(*´Д`)

新山愛里さんは、前に「白衣の生贄6」をレビューしています→紹介記事

ただ単に好きなSM女優さんの蝋燭責めシーンを並べてるだけかも


この蝋燭を垂らす行為って興味のない人やドノーマルな人から見たら
なにやってんの?て思うんでしょうね・・・。

次回に続く・・・
[ 2011/05/06 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(2)

インモラル天使9 三井彩 柏木えり

インモラル天使9 三井彩 柏木えり 

inmo16t.jpg

左が三井彩さん、右が柏木えりさん。

インモラル天使9 三井彩 柏木えり
残念ながらDMMにありません。

1993年に制作された、インモラル天使シリーズの中でもかなりの傑作だと思います。

inmo20t.jpg

「あなた縛られて感じてるじゃな~い」三井彩さんの言葉に
恥ずかしそうに縛られる柏木えりさん。

inmo24t.jpg

いやらしい言葉を浴びせながら縛って遊んでいた彩さんでしたが、
大好きなおじさん(日々野さん)をえりさんに取られてしまいました。

inmo10t.jpg

マジックミラー?越しに二人のプレイを見せつけられる緊縛姿の彩に
もう一人のおじさん(雪村さん)がつぶやきます・・・
「彩はもういらんのやな、おじさんが可愛がったるからな」
[ 2011/01/14 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

インモラル天使20 小森まみ

インモラル天使20 小森まみ 

itxx6.jpg

堪忍して、堪忍して・・・

インモラル天使20 小森まみ
廃盤です↑

堪忍して、堪忍して、うちあんたが思うとるような
女やないねん・・・
というセリフから始まる、1995年に製作された、インモラル天使20 

itxx9.jpg

当時、小森まみさんというAV女優さんが好きでして、
その小森まみさんが、インモラル天使シリーズ出演!

しかし・・・あれ?(・・?)
これ、インモラル天使シリーズですよね?SMビデオですよね?

itxx20.jpg

冒頭のゴムのロープで縛られた体は素晴しいのですが、
これはイメージシーンです。
[ 2010/12/05 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(2)

インモラル天使 小倉杏

インモラル天使 小倉杏 

ijoa26.jpg

音大に入りたい女子校生が教師の奴隷になるお話。
小倉杏さんは、セーラー服の似合うロリ系女優さん。

インモラル天使 小倉杏

進学と引き換えにその身を捧げた女子校生の運命は・・・

irrjbhfi.jpg

速水さんがバイオリン教師で女子校生を調教するって聞くとどうしても
インモラル天使 沢田ルミを思い出さずにはいられません。
そうか、まだ女子校生を調教し続けてるのか・・・いいなぁ(´Д`)

ijoa21.jpg

ブレザーとか、今風の制服も良いですが、やっぱりセーラー服は、
これですよこれ!このクラッシクセーラー服(しかも夏服)最高d(>_< )Good!!

ijoa22.jpg

スカートをたくし上げると・・・ワクワクする展開。
[ 2010/11/06 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

インモラル天使3 西尾美樹

インモラル天使3 西尾美樹

itnm7.jpg

男に拉致され縛られて陵辱される女子校生、美樹。
インモラル天使シリーズの中でも名作とされる作品です。

itnm10.jpg

連れてこられた部屋で後ろでに縛られたまま犯されます。

itnm12.jpg

最初は、「いやぁぁやめてぇ」と抵抗していたものの
男に挿入されて突かれているうちに体が反応し始めます。

itnm16.jpg

男がまた一人加わり、今度は縛られたままバイブで責められます。

itnm19.jpg

体がどうしようもなく反応してしまい、大きな喘ぎ声を上げてしまう美樹。
続く↓
[ 2010/09/15 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(2)

インモラル天使28 宮内さおり

インモラル天使28 宮内さおり 

インモラル天使28 宮内さおり

多額の借金につけ込まれ、被虐の天使となっていくか弱き女子校生

m4qgaw0l.jpg

1997年の作品です。
素敵な王道ストーリーが書いてありますが、
ほとんど抵抗はみられません。
恥辱、拷問系が苦手な方も安心して?見られる作品です。

itms19.jpg

ストーリーよりも、このボンテージ姿が宮内さおりさんの
小柄で可愛い容姿と妙にマッチしていて凄く興奮させられます。

itms24.jpg

拘束具を食い込まされてい、お尻を叩かれ、口枷をされているため
ウッウーと声にならない喘ぎ声を発します。

itms28.jpg

男のものを美味しそうにおしゃぶりするさおり。とても上手いです。
続く↓
[ 2010/09/01 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

インモラル天使 山口絵里香

インモラル天使 山口絵里香 

インモラル天使 山口絵里香

恩師の家を訪れた制服少女が先生好みの女になりたいと痴縛に身を委ねる。
無垢な秘裂に食い込む股縄、お仕置きスパンキング・鼻孔羞恥責め…カメラの前で初めての男となった恩師の倒錯虐に濡れヨガる春休みの淫戯。


066pgv4l.jpg

憧れの恩師に好かれたいが為に緊縛に身を委ねる女、絵里香。

PDVD_001_20100722212926.jpg

山口絵里香さんは、このビデオでしか知りませんが、かなりの美形です。

PDVD_019_20100726173459.jpg

純白のパンティの上から股縄。このスカートをめくると実は・・・というのが興奮します。

PDVD_007.jpg

縄が食い込んでいるところが刺激されるのか、ハァハァと息遣いが荒い絵里香。
このシーン、素晴しい。
↓続く
[ 2010/08/07 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング