SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SMビデオレビュー  >  アートビデオ >  美乳シスターズ ジェラシーゲーム 新堂有望 小田かおる

美乳シスターズ ジェラシーゲーム 新堂有望 小田かおる

美乳シスターズ ジェラシーゲーム 新堂有望 小田かおる 

0m09s17.jpg

1994年に発売されたアートビデオの名作(個人的に)

s456.jpg
       廃盤です↑

内容は、調教済みの女(新堂有望)の妹が可愛いので妹も
調教してしまおう。そいでもって姉妹一緒に調教していまおう
という男の夢(私だけ?)を叶える作品です。

bisi2.jpg

姉を愛奴として飼っている男は、妹(小田かおる)もその毒牙にかけることに成功。
とても姉妹には見えませんが、そこは目をつぶるとして・・・

bisi3.jpg

そしていつもの姉への調教をしている男。

bisi4.jpg

パンティの中にはバイブ。そして目隠しをされ部屋の中を
鈴のなる方へ来いと部屋の中を四つん這いで歩かされる姉
すると男は部屋の外にいた妹を呼びます


bsss5.jpg

呼ばれた妹は、男のものを美味しそうにしゃぶり始めました。

bsss6.jpg

目隠しをされて何も気がつかない姉の前で妹がご奉仕。
ベタですが、このシーンに大興奮。
妹に気がついて姉は動揺し、部屋を出ますが・・・

bsss14.jpg

後日、男の調教から逃れることは出来ませんでした。

bsss17.jpg

この時代のアートビデオ、良いです。
それと、新堂有望さんがピュアな感じでとても可愛いです。
有望さんは、1996年に引退した後、10年後に復活して熟女女優として
活躍されたそうです。
ところで熟女って何歳くらいからなんですかね?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング