SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SMビデオレビュー  >  ドリームチケット >  秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Ryu(30) 江波りゅう

秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Ryu(30) 江波りゅう

滲み出るようなエロスがたまらない江波りゅうin脅迫スイートルーム

smdf00010_2013082020425865e.jpg

秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Ryu(30) 

24vdd00076pl.jpg

長い脚にスラッとしたモデルのような美人秘書を強請って陵辱

smdf00008_20130820144830322.jpg

ゾクゾクするような色気を持つ美人秘書・江波りゅう

smdf00009_201308201450111f2.jpg

男に無理矢理手マンされ、クチュクチュクチュいやらしい音をさせるが

感じる素振りを見せずに睨み返す・・・うーんなんかたまらん(´ρ`)φ

しかし
 ↓

男たちに陵辱され続け、次第に快楽の奴隷に・・・

smdf00011_2013082014550588b.jpg

このシーンが超エロい

後ろ手に縛られたりゅうの股間には光るバイブがぶい~ん

乳首にはクリップに鈴、そして赤い首輪

縛られた体が快楽で上下に揺れ乳首の鈴がチリンチリン鳴る

smdf00018_20130820203549537.jpg

首輪で繋がれた美女は、部屋中を引きずり回され男たちにご奉仕

そしてチンポが欲しくて欲しくて仕方ない淫乱秘書へと変貌していく

smdf00012_2013082020395496f.jpg

こんなはしたない姿を晒しながら歓喜の声をあげる淫乱秘書

smdf00013_20130820203950ea2.jpg

「あああ・・・あああああ・・・あああああああ」

おま○こヒクヒク

自分から欲しそうにバイブをおま○こに擦り付ける淫乱な奴隷に仕上がりました

DMMのダウンロードページはこちらです

脅迫スイートルームの秘書部門は、私的に春咲あずみ友田彩也香のツートップだったんですが

スリートップに変更ぉ

いや、まじでヌケるいい女

昼は凛としたキャリアウーマン、夜は淫乱な淑女というのがぴったり過ぎる

江波りゅうにやられた(´ρ`)φ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング