SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SMビデオレビュー  >  Baby Entertainment >  強制開花(恥)辱実験体 CRAZY VIRGIN 美少女改造つぼみ 8 宇佐美なな

強制開花(恥)辱実験体 CRAZY VIRGIN 美少女改造つぼみ 8 宇佐美なな

壮絶なる三角木馬電マ責めにさらされる宇佐美ななが至高

smdf00012_20130612213804.jpg

強制開花(恥)辱実験体 CRAZY VIRGIN
美少女改造つぼみ 8 宇佐美なな 

h_175dbcv00008pl.jpg

とある超資産家一族には、狂気に満ちた性調教という
代々伝わる身の毛もよだつ風習があった

smdf00001_20130612213921.jpg

可憐な美少女なながベンチで座る姿が絵になる

冒頭にこういうシーンがあると、なんだかワクワクしてしまう

smdf00003_20130612213920.jpg

そして黒髪美少女に縄をかけていく変態資産家一族
 ↓

smdf00005_20130612220105.jpg

美少女を改造し始める男たち

最初のシーンから宇佐美ななの魅力で引きこまれます

smdf00007_20130612220105.jpg

白い肌、超綺麗なお尻が陵辱されていく

smdf00009_20130612220104.jpg

この真っ白なレオタードがぬるぬるぐちょぐちょなっていく

体を小刻みに痙攣させてイキ続けるなな

smdf00011_20130612220103.jpg

そしてここ↑ここ!絶対このシーンd(>_< )Good!!

おま○こに当たるように設置された電マがぶ~~ん

三角木馬の上で縛られた身動き出来ないななは

「あああぁあああぁああううういやあああいやああああ」

「イックっううううあああ・・・やめてぇええええええええ」

かなり長く見応えあるこのシーンで興奮がもう最高潮(´ρ`)φ

DMMのダウンロードページはこちらです

ベイビーエンターテイメントの三角木馬電マ責めを数多く見てますが

このシーンは、(・∀・)イイ!!

ロリ可愛い宇佐美ななの緊縛姿だけでも興奮モノなのに

三角木馬の上でピクピクしすっかり淫乱に改造されてしまった

ななちゃんの姿がもう(´ρ`)φ

他にも見せ場が沢山あり個人的に超おすすめな一本です
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング