SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  奴隷色のステージ >  奴隷色のステージ21 椎名ひかる 愛花沙也

奴隷色のステージ21 椎名ひかる 愛花沙也

椎名ひかると愛花沙也とボンテージと寝取られ

個人的にとてもお気に入りの作品

smdf00043_20130424134237.jpg

奴隷色のステージ21 

rbd00353pl.jpg

親は事業に失敗して自殺。借金返済の為、ソープで働かされていた菜々美(椎名ひかる)
は恋人に助けられ、資産家の令嬢で友人の紗江(愛花沙也)とレストランを開く

smdf00039_20130424131529.jpg

幸せそうな二人の女は・・・

smdf00040_20130424131528.jpg

極悪薮田グループにより、いきなり奴隷地獄へと堕とされていく
  ↓

smdf00041_20130424131714.jpg

拘束されてバイブ挿入され、うい~んうい~んと動きまわる中

放置されるボンテージ奴隷の二人

こういう描写が大好き。

奴隷色シリーズの中にあっても比較的非常に短いシーンなのですが、

このシーン結構長いです。10分眺めてても飽きません。

何故こんなにも力説しているのか自分でも分かりませんが・・・(^-^;

smdf00042_20130424132213.jpg

日常的に犯される奴隷

smdf00044_20130424132213.jpg

恋人の前で辱めを受けなければならない奴隷

smdf00045_20130424132212.jpg

調教された奴隷二人の・・・

DMMのダウンロードページはこちらです

椎名ひかると愛花沙也がとても可愛い

特に最近良く見る愛花沙也の方はロリ系で非常にタイプ

二人とも恋人が出てきて目の前で調教され犯されるというシーンが多く

寝取られ大好きなnawabiにも大満足な展開

こんか可愛い娘がそんな恥ずかしい格好や

そんな恥ずかし言葉を言わされるなんて・・・ああ

おかげ様で個人的に現在大変お気に入りの一本となっております(´ρ`)φ

いつもは、出演女優が3~4人という奴隷色のステージのステージですが

好みじゃない女優さんが一人まじるより好みの女優さん二人だけという

方が集中できて良いですな
関連記事
[ 2013/05/12 ] 奴隷色のステージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング