SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SMビデオレビュー  >  アタッカーズ >  私があなたを守るから。悲しみのSP奴隷 矢吹杏 藤北彩香

私があなたを守るから。悲しみのSP奴隷 矢吹杏 藤北彩香

超エロい体をした矢吹杏と藤北彩香のダブル陵辱SEXがたまりません

smdf00013_20130221193342.jpg

私があなたを守るから。悲しみのSP奴隷 矢吹杏 藤北彩香 

私があなたを守るから。悲しみのSP奴隷 矢吹杏 藤北彩香<br />

美しくぎて目をつけられてしまった彩香を心配して両親が
矢吹警備事務所に護衛の依頼をする。
護衛に当たった矢吹杏は男を撃退するが・・・

smdf00002_20130221223711.jpg

男たちに拉致されてしまう彩香

smdf00003_20130221223711.jpg

SP杏を呼び彩香(奥で貼り付けにされている)を助けたかったら

・・・ふっふっふっ
 ↓

smdf00004_20130221225725.jpg

彩香の前で陵辱されるSP杏

そして彩香もまた檻の中で指マン

smdf00005_20130221225724.jpg

脅され陵辱され続ける杏の前に恋人が

smdf00008_20130221225725.jpg

最後は怒涛の二人同時アクメ

smdf00011_20130221225724.jpg

エロいカラダをした二人は、陵辱され続け

どんどんいやらしい体に変えられていくのでした

DMMのダウンロードページはこちらです

ストーリーは自分好みで良いのですがちょっと演技が

ちょっと下手(凌辱シーンでなく普段の会話)かなぁ(´・ω・`)

しか~し、何度も言いますが体が二人とも

めっちゃエロくて綺麗

矢吹杏はフェロモン丸出しのエロス

藤北彩香は、可愛く清純ぽいエロス

絶品バディの二人が並んで陵辱される風景は最高でした
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング