SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  奴隷島 >  奴隷島 最終章 永遠の凌辱… 滝沢優奈 持田茜(しじみ) 山口まゆ 長谷川あゆみ 春矢つばさ(椎名りく)

奴隷島 最終章 永遠の凌辱… 滝沢優奈 持田茜(しじみ) 山口まゆ 長谷川あゆみ 春矢つばさ(椎名りく)

滝沢優奈 持田茜 長谷川あゆみ 椎名りくの豪華な奴隷たちが

共演した最後の奴隷島(と思ったら新奴隷島が始まった)

ssc00042_20120917173937.jpg

奴隷島 最終章 永遠の凌辱… 

奴隷島 最終章 永遠の凌辱…

兄の葬式で悲しみにくれるあかねを拉致する男たち。狙いは・・・

ssc00044_20120917174345.jpg

奴隷島に連れてこられるのは初めてなあかね(持田茜)

喪服姿のまま吊られて調教が始まります

ssc00035_20120917174513.jpg

そしてnawabiお気に入り女優さんの長谷川あゆみ

奴隷島第七章からずっと長い間調教されているようです

超ロング作品続き↓



ssc00036_20120917174811.jpg
 
椎名りく・・・こちらは、奴隷島 第十一章奴隷島 第十章に登場します

出演回数で言ったら一番かも

全体の話の流れを語りだすとずらずらずら~~とブログが大変なことになるので
(面倒くさいからじゃないですよ(^^;)

責めに徹したレビューをしたいと思います

ssc00038_20120917175527.jpg

やっぱりこの第十二章の主役である滝沢優奈の調教シーンが秀逸

檻に閉じ込められてボールギャグとバイブを縄で固定されて挿入されたまま放置

ここで、次から次へと男達が交代で入ってきます

後ろ手に縛られているので抵抗が出来ません

お口で奉仕させられ口内発射されるとまたそのまますぐにボールギャグを咬まされます

今度はバックから突かれ中出しされたかと思うとまた間髪入れずにバイブを戻します

これを繰り返しされどんどん堕ちていく姿がとてもd(>_< )Good!!(鬼畜ともいう)

ssc00041_20120917175526.jpg

鏡の上に突き出ているディルドの上に跨り腰を動かし辱めを受ける滝沢優奈

そこに父親に電話させる鬼畜な男

「お父様・・・私は大丈夫よ・・・」と気丈に答える娘

これぞ奴隷島の真髄

DMMのダウンロードページはこちらです

持田茜 長谷川あゆみ 椎名りくと

ssc00039_20120917180428.jpg

全員が単体でも活躍している豪華女優陣に美形AV女優の滝沢優奈を加えた

4人同時の調教シーンも素晴らしい

三人は、すでに調教済みで「あきらめている」のに対し

滝沢優奈が必死に一人で「抵抗している」対比が上手い

絶対おすすめな、奴隷島の最後にふさわしい

(実際は続いてるけど)至高の一本です
関連記事
[ 2012/10/18 ] 奴隷島 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング