SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SMビデオレビュー  >  ドリームチケット >  エレベーターガールin… [脅迫スイートルーム] Elevator Girl Megumi(24) 篠めぐみ

エレベーターガールin… [脅迫スイートルーム] Elevator Girl Megumi(24) 篠めぐみ

エレベーターに乗ったとき、手の届きそうにないような綺麗なお姉さんに

「上にまいります」と言われるとなんだか緊張しましもんです

smdf00014_20130215173245.jpg

エレベーターガールin… [脅迫スイートルーム]
Elevator Girl Megumi(24)

エレベーターガールin… [脅迫スイートルーム] Elevator Girl Megumi(24)

スタイル抜群で真っ白な肌のエレベーター・ガール、篠めぐみが
スイートルームで体験したこと

smdf00013_20130215172856.jpg

今回、標的になるのは、篠めぐみ

うおぉぉぉぉ・・・めっちゃタイプ

興奮してるな・・・と言われ「違います」と答える表情がグッと来る

smdf00012_20130215172711.jpg

黒のストッキングとめぐみちゃんの可愛さがミスマッチでエロい

Mっけたっぷり↓なエレガ


smdf00015_20130215173111.jpg

アナルとお◯んこの両方に挿入されてフェラチオ

白い手袋はしたまま

smdf00016_20130215173130.jpg

そして尻尾という名のバイブをぶらぶらさせて四つん這い歩行

脅迫スイートルームのかなり好きなシーン。必ず入れて欲しい

smdf00017_20130215173220.jpg

「あぁぁぁぁああぁぁぁぁっぁあああああ~~」と

震える声であえぐエレベーター・ガール

体がピクピクしてd(>_< )Good!!

顔を撫でられながら「イクイク・・・イッ・・・・」

DMMのダウンロードページはこちらです

篠めぐみの従順で可愛い性奴隷な雰囲気と腰のくねりと動かし方が最高にエロス

スタイルもよいし言うことなし。お気に入り女優さんに登録(独り言)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング