SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SMビデオレビュー  >  シネマジック >  奴隷秘書 17 森原由紀(新レビュー)

奴隷秘書 17 森原由紀(新レビュー)

ブログを始めた頃にすでにレビューしたのですが

もう一回、ちゃんと紹介したかったので。

自分が見た「奴隷秘書」シリーズの中では

これが私的ベスト1のSMビデオです

ssm00009_20120612183113.jpg

奴隷秘書 17 森原由紀 

奴隷秘書 17 森原由紀<br />

医療ミスで植物状態になってしまった男に罪悪感を感じるナース由紀は、

その男の兄の秘書となり、そして奴隷へと堕ちていく

ssm00001_20120612183326.jpg

美しい体をくねらせて嫌々ながら奉仕させられる由紀

ssm00003_20120612183441.jpg

嫌々ながら、自分の置かれている状況に抗えないという

感情がよく伝わってき縄がなくてもとても興奮するシーン

ssm00006_20120612183903.jpg

まぁ、なんて綺麗な体をしているのでしょうか

そして↓いよいよ緊縛

ssm00011_20120612184147.jpg

美しい・・・ため息が出るような緊縛美

ssm00010_20120612184147.jpg

縛られたのが悲しかったのか・・・号泣してしまいます

なんて美しい涙なんだ(T_T)

ssm00012.jpg

それでも続く、明智氏の厳しい麻縄調教

ssm00014_20120612184407.jpg

当時、テレビの深夜番組に出てた森原由紀さんが

こんな激しい責めをされるという衝撃

ssm00016.jpg

本物の名作SMビデオここにあり

森原由紀さんを見ていると普段、軽々しく美しい緊縛姿とか

使っちゃいけない気がします。それほど森原由紀さんの縛られた姿は美しい

DMMのダウンロードページはこちらです

この作品のように初期の頃、取り上げたSMビデオは特に思い入れの強いものが多いので

定期的にもう一回ちゃんとレビューしていきたいと思います

マークの前にマーク入れましたが

これは、☆5より上という意味です。

コソッと過去に紹介した特別思い入れのあるSMビデオにも

付け加えていこうかなと思ってます

こういうのって自己満足で心苦しいのですがブログを続けていく

モチベーションにもなるので(・_・;)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング