SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SM女優 >  快楽密猟倶楽部 四季彩香

快楽密猟倶楽部 四季彩香

快楽密猟倶楽部 四季彩香 

kairaku.jpg
お宝化しているビデオのようです。

ART VIDEOの91年の作品。当時、物凄い衝撃を受けたSMビデオでした。

kmc9.jpg

女子大生の娘が、三人の男にひたすら弄ばれるのですが、
この、四季彩香さん、感度が凄く良く、何度アクメに達しても足りません。
パンティの上から触られただけで、体がピクピクして止まらないのです。

kmc10.jpg

この後、男のアナルを、んっうんと美味しそうに舐めまわします。

kmc13.jpg

イクイグイイイッ・・・と絶頂に達しても、彩香の性欲は留まることをしりません。
続く↓







kmc16.jpg

体がヌルヌルの状態で体のあちこちを三人の男が撫で回します。
いかせて下さいと言いなさいと言われ、奴隷が哀願するような声で
「いかせてください」とお願いします。このシーン、最高です。

kmc5.jpg

蝋燭責めや鞭責めの耐える姿と可愛い声がとてもいいです。

kmc1.jpg

シーンの多くに、カメラのシャッター音がするのですが、
それが、こんな恥ずかしい姿を撮られてるんだと思わせ、興奮に拍車をかけます(私だけ?)

実は、nawabiが見たのは、ARTのオムニバスSMビデオのほうで、全編が見られる
オリジナルのビデオではないのです。だから全編見てません。ていうか今でも激しく見たいです。
当時、必死に探したのですが、オリジナルは見つかりませんでした。

このビデオ、オリジナルのジャケットが分からなくて、調べてこれだと思い
レビューさせて貰っています。
タイトルは、快楽密猟倶楽部で間違いありませんが、主演女優のところで
万が一にも間違ってたら誰か、教えて下さい(^。^;)

このビデオ、nawabi的には、超が付く名作だと思いますよ。


関連記事
[ 2010/07/25 ] SM女優 | TB(-) | CM(4)
快楽密漁倶楽部 四季彩香
たまたまこのページにたどり着いた者ですが、
「快楽密漁倶楽部 四季彩香」はまさに超超超名作ですよね!
パート②原ひとみと一緒にDVDされる?された?との噂もあります。
ちなみに私は、5年前に某中古ネットショップから18000円で買いました(^^;
そのくらい大好きなビデオです。
[ 2011/05/11 13:18 ] [ 編集 ]
DDさん
書き込みありがとうございます!
そうなんです。このビデオ、超名作なんですよね
うわぁ、18000円ですか(゜o゜;
やっぱりお宝なんですねぇ。全編見てないので羨ましい・・・。
DVD化の話は知らなかったのでググってみましたら、
6月に復刻盤が出るみたいですね。
おおおおお~~~~欲しい!
買おうかなぁ。
情報ありがとうございました<(_ _)>
[ 2011/05/11 20:28 ] [ 編集 ]
快楽密猟倶楽部
DVDで 再発売するね!
http://www.art-sm.com/detail.php?titleid=12478
[ 2011/06/06 10:43 ] [ 編集 ]
私も大好きです♡
何処かへ向かう女性の後ろ姿にホテルの部屋で待つ
男たちのカットバック、、、
やっとその部屋へ辿り着いたのは、大人しそうな
背伸びしてお洒落して来た感じの女子大生?

早速男たちが彼女をソファに座らせて、、、
このオープニングでスカートの裾を割られて
露わにされるパンティのモリマン具合、それを
サワサワされ感じ始める彼女、、、
立たされて後ろ向かされてアナルのチェック、、、胸を揉みしだかれながらもう一人に濃厚にキスをされて、、、

オープニングシークエンスは屈指の出来で
ナオの超好みの展開ですぅ♡

DVDで購入して、今でもお宝になっていますぅ♡
[ 2017/04/08 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング