SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  未分類 >  アダルトグッズでぶつぶつ

アダルトグッズでぶつぶつ

昔、暗くなってから田舎道の道路沿いにある怪しげなお店に

コソッと入って買った記憶があります大人の玩具屋さん

新リモコンローター
新リモコンローター


その時、ローター買いました。

上のようなお洒落なやつじゃないピンクいの

少し活躍しましたが、その後程無くお蔵入りに

深く突っ込まないで下さい( ´△`)アァ-

その後、ちょっと自分で使ってみたら微妙だった

シースルー女子高生・黒
シースルー女子高生・黒


シースルーセーラー・夜間授業
シースルーセーラー・夜間授業
 

これ↑欲しい・・・けど着せる相手がいないから買ってもしょうがない

けど欲しい・・・訳わからん

モデルさんが妙に可愛くて気になります

小悪魔セット
小悪魔セット


こういうの↑買って使える人が羨ましい

ちなみにリンク先のアダルトグッズのお店はこちら
        ↓
アダルトグッズ:NLS

色んなアダルトグッズのお店がありますが

個人的にここが一番安心出来ていろんな面で良いです

アダルトグッズの一つ一つに評価が付いてて、

買って使ってみた人のレビューが読めるので

どんな感じが想像出来るのもとても良いです

Nexus REVO
Nexus REVO


で、今これが↑気になる

男性、女性両方使えるそうです

高価なのでなかなか買う勇気が沸かないけど

口コミ読んでると欲しくなってくる(^^;

アダルトグッズも進化してますね

最後に↓このシネマジックの

蔵出し特典映像ベスト 鬼畜獣の生贄<br />

特典映像ベストという珍しいタイトルなんですが、サンプル動画見ると

桜木えりさんと吉永あきさんの見たことない映像が含まれて凄い気になるんですが

桜木えりさんのシネマジックというと「大人の玩具」しか思い浮かばない

「作品本編とは別撮りされたもの」というように書いてあるので

そういう映像がずっと眠っていたということでしょうか。

へ~と妙な感心の仕方をしてしまいました
関連記事
[ 2012/05/01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング