SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SMビデオレビュー  >  シネマジック >  レスボスの掟 肛辱鞭折檻 復讐のレシピ 桃原茜/涼/朝宮涼子

レスボスの掟 肛辱鞭折檻 復讐のレシピ 桃原茜/涼/朝宮涼子

甘いレズプレイが衝撃の事実により緊縛調教へと変わる

sm00009_201605281857591ba.jpg

レスボスの掟 肛辱鞭折檻 復讐のレシピ
桃原茜/涼/朝宮涼子

cmc00158pl.jpg

女二人の幸せな生活に突如現れたもう一人の女。明かされる事実。
蘇る陰惨な過去。鞭を振り辱めることでしか、相手の気持ちを量れ
ない女。全て知りながら耐え忍ぶ女。痛みで試し、喘いで応える、
女同士の歪んだ関係

sm00001_20160528190151f03.jpg

料理教室で仲良くなった年の差が離れたレズカップル

sm00011_201605281901500c4.jpg

そんな涼には秘密があった
過去に不倫したために妻から仕返しにあう
  ↓


なんと、その仕返しにきて自分を凌辱していった妻の子供こそが
レズプレイの相手だったのだ

sm00002_2016052819050695d.jpg

いきなり緊縛されてバイブを埋め込まれる娘の茜

sm00006_20160528190505fb4.jpg

私をイカセて・・・と後手縛りにバイブがうねる中
レズクンニさせる女

sm00004_201605281905059f3.jpg

自分がイク前に、バイブの振動で絶頂に達してしまった娘に
激しく罵りビンタを食らわす女

sm00010_201605281905046f4.jpg

これは、復讐なのか・・・愛情なのか・・・

DMMのダウンロードページはこちらです

SMビデオなんですが、ストーリーがとても面白いです

それと他にもいろんな緊縛プレイがあるんですが
緊縛バイブ埋め込みクンニさせるシーンが最高

なんで勝手にイッちゃったの?とおもいっきりビンタする
S女。ビンタされて戸惑いながらうっとりするマゾ娘
もうたまりません

あと余談ですが朝宮涼子が麻宮淳子に見えてしまった
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング