SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SMビデオレビュー  >  シネマジック >  くいこみ股縄女剣士 3 ふんどし奴隷レズマゾ奉仕犬 星川麻紀

くいこみ股縄女剣士 3 ふんどし奴隷レズマゾ奉仕犬 星川麻紀

星川麻紀の可愛さと縛られた体のエロさがたまらない・・・

smdf00012_201506011342293f5.jpg

くいこみ股縄女剣士 3 ふんどし奴隷レズマゾ奉仕犬 星川麻紀

cmv00072pl.jpg

公儀隠密の女侍が盗賊団に囚われ淫らな折檻を受けるお色気時代劇。
淫らに縛られ褌を割れ目に食込まし倒錯した快楽に悶える。女親分の
性奴隷にされ禁断の悦びを肉に刻まれる。恥獄屈辱の極限に狂乱し
マゾに目覚める。

smdf00003_20150601134520f2e.jpg

盗賊団の囚われの身になった女剣士麻紀

smdf00004_20150601134518c5e.jpg

乳首に糸を括りつけられ褌をおまんこに限界までくい込まされる
責め苦で絶叫する
  ↓

smdf00006_20150601134846604.jpg

三角木馬に乗せられ乳首をニップルポンプで吸われる麻紀
乳首が敏感になりその乳首を執拗に責められる

smdf00015_20150601140007f88.jpg

ああ・・・なんという可愛さ(;´Д`)ハァハァ
こんなロリカワ娘がおっぱい縛られて股縄で責められてるなんて・・・

smdf00010_20150601134845ab8.jpg

そしてドSな女親分に淫語責め
ピストンバイブをおまんこに突っ込まれクリトリスには電マを
縛られて身動きできない麻紀に

「おまえはね、どんなに太いマラでも受け入れられるよう
淫乱奴隷に調教してあげるからね」

smdf00014_2015060113564973e.jpg

緊縛快楽マゾ調教された女剣士は

smdf00011_20150601134844bd3.jpg

女親分の牝犬奴隷に堕ちていく

DMMのダウンロードページはこちらです

星川麻紀が可愛い・・・めっちゃんこ可愛い。何この可愛さ(´ρ`)φ

縛られてプリっと変形した小ぶりのおっぱいとロリカワな雰囲気が
たまらない

個人的にめっちゃおすすめな一本っすよ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング