SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SMビデオレビュー  >  奇譚クラブ >  うめくM奴隷 寺島小春

うめくM奴隷 寺島小春

2012/02/15にダウンロード開始になったばかりの

奇譚クラブの作品ですが、実際に発売されたのは、2001/10/26

saxu00059.jpg

うめくM奴隷 寺島小春

うめくM奴隷 寺島小春<br />

女子校生の小春は、先生にバイブを挿入された上に貞操帯をされてしまいます

saxu00053_20120217135837.jpg

しおらしさがないどっちかって言うと小生意気な感じ

saxu00057.jpg

「あ~ん止めないで(バイブ)」「縛ったら動けなくなっちゃうよ」とか

とにかく小生意気。そこが逆にソソラれたりする

saxu00064.jpg

女子校生は、淫語を巧みに操る女教師の巧みな責めに次第に余裕がなくなり・・・

続く↓緊縛



女教師にイカされる瞬間、必見です。足で・・・

saxu00060.jpg

責め手が変わり、雪村氏登場

saxu00062.jpg

すっかりしおらしく?・・・いやしおらしくないな(・_・;)

とにかく責め続けられる寺島小春

saxu00055_20120217135925.jpg

ところで、この小春ちゃん、とてもエロいおっぱいしてます、略してエロパイ

saxu00063.jpg

最後にローター責めにあいながら放置されるシーンが秀逸なのですが、

この乳首がツーンと立ってるおっぱいがエロいのなんのって(´ρ`)φ

キャラが立ってる寺島小春さんのなんだか不思議な感じのするSMビデオでした

ダウンロードはこちらから

奇譚クラブの作品↓もう一本同時にダウンロード開始になってます

肉責め・女教師いたぶる 白崎令於<br />

この作品、画像見て、見たことある!て思い出しました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング