SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  未分類 >  緊縛団地妻 罠に堕ちた幼妻 宇佐美なな

緊縛団地妻 罠に堕ちた幼妻 宇佐美なな

夫の上司の罠にハマり自宅で調教されてしまう若妻なな

smdf00007_20150206113642465.jpg

緊縛団地妻 罠に堕ちた幼妻 宇佐美なな

jbd00172pl.jpg

栗原は競争企業に情報を売っている事が発覚しかけ、証拠隠蔽を
腹心の宇佐美大介に依頼する。大介の妻ななに横恋慕した栗原は
罪を大介に着せ、ななまでも脅迫する。夫の罪を知ったななは彼の
言いなりになるしかなかった…

smdf00001_20150206113908b8c.jpg

夫と幸せな生活を送っていた若妻のなな

smdf00002_20150206113908f32.jpg

そんな幸せな生活からから一転、旦那の上司に脅されて
犯されてしまうなな
  ↓


smdf00005_20150206114152b16.jpg

団地の自宅で正座させられチンポをしゃぶらされるなな

途中でカバンから首輪を取り出し若妻の首に奴隷の証として付けていきます
こういう描写が素晴らしい

smdf00008_20150206114151daa.jpg

首輪に鎖を繋がれ玄関から外に連れだされる奴隷
恥辱の調教に泣き顔でご奉仕フェラチオ

smdf00010_2015020611415103e.jpg

後ろ手に縛られアナルを調教、そして浣腸
蝋燭責めに絶叫して泣き濡れる人妻

smdf00011_201502061141504e7.jpg

オフィスでも調教されて・・・

smdf00012_20150206114712371.jpg

奴隷へと調教され堕ちていく人妻ななの体

DMMのダウンロードページはこちらです

穢れ無き若妻が調教されて奴隷の顔になっていく・・・
宇佐美ななってほんとに最高

宇佐美ななと木村つなの緊縛SMビデオには無条件で飛びつく変態です
関連記事
[ 2015/02/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング