SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SM写真集 >  S&Mスナイパー 1991年1月号

S&Mスナイパー 1991年1月号

S&Mスナイパー 1991年1月号から

0056548.jpg

久しぶりの緊縛写真。

006551.jpg

モデルは水沢愛美さんという方。

この表情がグット来ます。当時、何回も何回も見てしまいました。

006556.jpg

緊縛写真て、縛られてる女性の表情がとても大事だと思うんですよ。
縛られてる女の人が笑ってたら少し変ですよね?
はにかむような笑顔は良いのですが。

昔、アイコラが盛んだった頃(そんな時代もあったよね♪)に、
アイドルの笑った顔を緊縛された体と組み合わせた画像を見たことがありますが、
あまり興奮しませんでした。ああでも、やっぱり少しは興奮しましたかも(^-^;

5654935.jpg

恥ずかしそうな顔、不安げな顔、これから何をされるの?
という雰囲気が表情に現れていると、興奮します。
で、この水沢愛実さんの表情が素晴しかったんです。

とろろで、SMとは全く関係ない話ですが、
最近、老眼になってきました。
nawabiは、「寄生獣」という漫画が何度も繰り返し読むほど
大のお気に入りなのですが、この前ちょっと見てみたら字がかすんで
良く見えなかったんです。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
老眼なんで、もっと先の話だと思ってたのに、
パソコンのやりすぎでしょうかね?
関連記事
[ 2010/11/17 ] SM写真集 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング