SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SMビデオレビュー  >  シネマジック >  奴隷市場の女5 武井麻希 川上ゆう

奴隷市場の女5 武井麻希 川上ゆう

シネマジックの大作、「奴隷市場の女」の5作目

smdf00022_20140329144440f10.jpg

奴隷市場の女5 武井麻希 川上ゆう

51cmc00129pl_20140329143722ae5.jpg

サディスト富豪達の抑えきれない支配欲と美しい女奴隷たちの
血の叫びが交差するとき、再び地獄のオークションの幕が上がる

smdf00011_20140329145020ced.jpg

奴隷オークションには3人の競り落とされていく女たち

smdf00014_20140329145020d1b.jpg

一人目は縛られたおっぱいがとても美しい奴隷

調教済みの奴隷は蝋燭を垂らされると甘えい喘ぎ声を上げる

奴隷オークションは続く
  ↓

smdf00012_20140329145759456.jpg

二人目はマスクフェチの奴隷女

smdf00015_201403291457593f8.jpg

そして三人目の武井麻希

smdf00016_20140329145940d30.jpg

赤い首輪がとても良く似合う奴隷の麻希は木の椅子に

大股開きで縛られて蝋燭責めされます。乳首をひねられた

ときの痛みをこらえる表情がとてもエロく可愛い

smdf00018_201403291457587c1.jpg

そして川上ゆうの緊縛蝋燭責めシーン

蝋燭が垂れる度にゆうさんのカラダがぴくぴくするエロス

smdf00020_20140329145758d83.jpg

驚くほどの幻想的なシーンなんかもあったりして・・・

DMMのダウンロードページはこちらです

最初の巨乳奴隷が何気にとてもエロく好き。

武井麻希とゆうさんの調教シーンもかなりの興奮度

惜しむらくは、その美しき奴隷たちの共演シーンがないこと

三作目のような奴隷たちが絡み合う展開があったらなぁ~って(´・ω・`)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング