SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SMビデオレビュー  >  アタッカーズ >  凌辱に彩られた家庭教師 沖ひとみ

凌辱に彩られた家庭教師 沖ひとみ

沖ひとみが知的な家庭教師から奴隷メイドに堕とされていく

この作品、個人的にかなりの傑作!

smdf00015_20140121093321d57.jpg

凌辱に彩られた家庭教師 沖ひとみ

rbd00453pl.jpg

家庭教師 深雪(沖ひとみ)は、使用人の高津に犯され、田所に調教されて、
さらには彼らの息子たちにも犯されることに…。

smdf00006_20140121092510145.jpg

メイドとして働いてた家に家庭教師として戻ってきたひとみ

飲み物に薬を入れられていて眠らされた家庭教師は

smdf00016_201401210926092fd.jpg

気が付くと暗い部屋でカラダを弄られた

泣きながら抵抗するが犯されていく家庭教師
  ↓

smdf00008_20140121092509fab.jpg

脅されて婚約者に心配しないように電話させられるひとみ

smdf00009_20140121092508235.jpg

首輪を嵌められ奴隷として服を着せて貰えない

「もうやめて・・・帰して」と哀願するが・・・

smdf00010_20140121092508ea6.jpg

首輪を嵌められたまま性奴隷としての調教は続く

smdf00011_201401210932540cb.jpg

媚薬をおまんこに塗られてしまい、カラダがいうことをきかない

ディルドに股がり淫乱に腰を降ってしまう

調教で性の奴隷に堕ちた知的な家庭教師

smdf00017_20140121093947a59.jpg

ひとみは家庭教師ではなく奴隷メイドとして生きていくしかないのです

DMMのダウンロードページはこちらです

最高ですd(>_< )

まず沖ひとみが素晴らしい。ていうか最近、お世話にな・・(´ρ`)φ

ここまで堕ちていく奴隷が似合う人はなかなかいません

そして首輪をされた奴隷メイドは常に全裸で

セックスシーン以外、男はみんな服を着ているという陵辱感

家の中で飼われている哀れな奴隷という情景に大興奮
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング