SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SMビデオレビュー  >  シネマジック >  敗戦国の女3 落城家畜姫 肛門産卵くいこみ乳虐刑 愛代さやか

敗戦国の女3 落城家畜姫 肛門産卵くいこみ乳虐刑 愛代さやか

城を占拠され囚われの身になった王女様を縛って股縄責め

愛代さやかの縛られたおっぱいは素晴らしい

smdf00005_20131109112208e66.jpg

敗戦国の女3 落城家畜姫
肛門産卵くいこみ乳虐刑 愛代さやか

51cmv00051pl_20131109110053b4c.jpg

城を奪われ囚われの身となった王女。侍女を逃がした罪で
恥辱の尋問に晒される。ドレス姿で縛られ淫らで屈辱的な調教。
気丈な王女は市民広場で股を開き公開産卵ショーの見世物にされる

smdf00002_20131109110937358.jpg

囚われた王女様は、ドレス姿で鎖で拘束されて連行されます

smdf00003_2013110911092759e.jpg

侍女たちを性奴隷にしようと企んでいた占領軍でしたが王女が事前に
逃していたためまずは、彼女を性奴隷とし侍女たちの居場所を聞き出そうとします

囚われた王女様は、泣きながら吊るされて股縄責め
  ↓

smdf00015_2013110911241402b.jpg

このシーンが素晴らしい

後ろ手に縛られ吊るされた王女のパイパンおまんこに

食い込む麻縄。その縄をひっぱり、コブがクリトリスを刺激する

王女は「んっくうあ・・あっああ、うぅうん・ん・うぅ」

とてもか弱く可愛い声で喘ぎます

smdf00006_20131109112207831.jpg

口マンコ状態にされる哀れな王女さま

smdf00011_20131109112207172.jpg

見事な美巨乳を縛られてアナル調教されてしまいます

smdf00010_20131109112206a11.jpg

侍女のために口を割らない王女様は、性奴隷へと調教されていきます

DMMのダウンロードページはこちらです

美少女ではないけど、世間知らずで育った可愛いお嬢様みたいな感じがして

性奴隷に調教される王女様というのが見事にハマってます、愛代さやか。

縛られたおっぱいの美しさとパイパンおまんこの綺麗さ

そしてその股間に食い込む麻縄がもう最高すぎ(;´Д`)ハァハァ

愛代さやか・・・いいわぁ(´ρ`)φ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング