SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  SMビデオレビュー  >  million(ミリオン) >  緊縛令嬢 2 神咲詩織

緊縛令嬢 2 神咲詩織

M字開脚縛りで吊られる神咲詩織のむちむち緊縛姿がエロい

smdf00036_201310200951384dc.jpg

緊縛令嬢 2 神咲詩織 

84mild00853pl.jpg

資産家令嬢だった詩織は父の事業失敗により破産、
あれから一年の月日が経ち詩織はかつて使用人だった男に
拾われ新しいお屋敷の地下牢で飼われている

smdf00004_20131020101006a09.jpg

一作目の続きから始まりますので

令嬢の詩織ちゃんはすっかり調教済み

smdf00030_20131020101005116.jpg

毎日奴隷のように扱われ、足を舐める時も感じてしまう淫乱な体

その足をおま○こに突っ込みオナニーまでしてしまう
  ↓

smdf00005_2013102010284335d.jpg

「詩織のおま○こイカせて下さい」

令嬢ははしたない言葉を言わされながら絶頂を迎える

smdf00003_2013102010284309a.jpg

後ろ手に縛られてご奉仕している令嬢に後ろから

足で蹴られてイラマチオ状態に。この屈辱的シーン好き

smdf00002_2013102010284214e.jpg

そしてこのシーンが最高d(>_< )

開脚縛りのまま高く吊られた詩織

おま○こが丸出し状態でそこに集中的に責める男達

甘い声で喘ぎながら痙攣しながら

「あああああ・・・いくうぅっうううう・・・だめえええええええ」

「ああ・・ごめんなさいごめんなさい・・・あああああああああああ」

潮まで吹いてしまった令嬢

smdf00006_20131020102838ac3.jpg

令嬢・詩織の奴隷調教は永遠に終わりません

DMMのダウンロードページはこちらです

余分なシーンは一切無く、ひたすら令嬢・神崎詩織を緊縛調教し続けます

麻縄で縛られたむちむちした体が素晴らしい

アニメ声のような可愛い喘ぎ声も(´ρ`)φ

何不自由なく育ったお嬢様が奴隷調教されて

痙攣して逝き狂うようになってしまうというストーリーがもう(;´Д`)ハァハァ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング