SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2014年01月

緊縛鼻フックされた顔を鏡に映され辱めを受ける生田沙織

SM緊縛ビデオの中でも「鏡」というアイテムがかなり好きでして

smdf00008_201401111346068f0.jpg

美熟女奴隷 4 生田沙織より

smdf00009_20140111134605d2c.jpg

緊縛されて鼻フックで変形した自分の顔を「見ろ!」と無理矢理

見せられるという恥辱

smdf00010_201401111346044fb.jpg

映しだされる自分の淫らで恥ずかしい姿を

「見たくない・・・見たくない・・・」と抵抗する女の姿で

また興奮するnawabiでした

恥辱アクメ調教 七咲楓花

借金の保証人になってしまったためアクメ調教を

受けなければならなくなった美女・楓花

smdf00003_2014011509283458a.jpg

恥辱アクメ調教 七咲楓花

恥辱アクメ調教 七咲楓花

恥辱に満ちた仕打ち。楓花に容赦なく繰り返されるアクメ調教

smdf00037_20130508143533.jpg

友達が借金を踏み倒してバックレた

その友達の保証人になっていた楓花は返済を迫られる

smdf00038_20130508143532.jpg

ビンタされ首輪をかけられ縛られる保証人

アクメ調教が始まった
 ↓

制服姿で陵辱され犯される小倉奈々

あの可愛い小倉奈々ちゃんが無残にも集団で陵辱される

smdf00016_20140115112304d68.jpg

制服狩り 小倉奈々より

smdf00018_201401151125166bd.jpg

泣きながら助けを求めるが止まない陵辱の嵐

実はこの集団、奈々の父親に昔酷いことされた男女たちで

復習のために奈々を犯して調教するのであった

smdf00019_201401151125160db.jpg

この3P陵辱シーンが特にお気に入り

smdf00020_20140115112515a4a.jpg

可愛い小倉奈々ちゃんがここまで・・・という超おすすめ陵辱作品

グチョグチョになっていく小倉奈々の泣き顔がもう・・・

明智伝鬼 責め縄伝説vol.2

孤高の緊縛師・明智伝鬼

日本のSM史に名を遺した名匠の責め縄記録

smdf00009_20131127110747fcb.jpg

明智伝鬼 責め縄伝説vol.2 

51dd00170pl.jpg

業と術が交錯する美の縄宴!凌辱を渇望し、戦慄に打ち震えながら陶酔する女たち

smdf00008_201311271112315cc.jpg

縄師は裏方という考えで

>smdf00014_201311271112305b6.jpg

常に黒い服に黒のサングラスをかけていたという逸話に

非常に共感を覚えました

もっと
 ↓

逆海老縛りで吊るされた女 望月あずさ

逆海老縛りのまま天井から吊るされたM女に

熱い蝋燭を降り注ぐ

smdf00003_20140104150018867.jpg

SUPER JUICY AWABI SEASON II 狂い泣く女子校生残酷哀歌 Vol.5より

smdf00004_2014010415001846e.jpg

蝋燭責めに耐えながら小刻みに体を震わすあずさ

smdf00005_20140104150017b7f.jpg

おまんこに双頭ディルドを挿入されてぶるんぶるんされると

激しく体を痙攣させてイキ狂う

吊られた望月あずさの縛られたおっぱいが大変好みでござる

縛り方と痙攣する体がとてもエロく大好きなシーンのひとつ

セーラー服で拘束されて鎖が股に食い込まされる綾瀬ゆう

暗い牢屋で手首を吊るされ拘束されたセーラー服の女子校生ゆう

smdf00023_20131226135951128.jpg

不良聖女M キャンセル 綾瀬ゆうより

smdf00025_2013122613595007c.jpg

両側の重りがす~と降りるとスカートがめくれ上がり純白のパンティが

そしてゆっくりゆっくりと鎖が上がってきて股に食い込む

泣きじゃくり怯える女子校生

smdf00027_20131226135949add.jpg

そして調教されるゆう

この冒頭のシーンの入り方最高です

「泣き叫んでも誰も助けにこないぞ」という言葉に

怯えた目で見つめ返す・・・・う~ん鬼畜だ
[ 2014/01/21 ] 拘束・ボンテージ | TB(-) | CM(0)

汚辱まみれの肉塊 乳虐母娘丼 2 美月優芽 若林ひかる

母娘緊縛ものですが、とくに娘の美月優芽の巨乳弄りシーンが秀逸

smdf00011_20140106163318a70.jpg

汚辱まみれの肉塊 乳虐母娘丼 2 美月優芽 若林ひかる

51cmc00128pl.jpg

老練な不良刑事千葉の卑劣な罠に落ちた爆乳母娘は一味の野獣どもに
その巨乳のみならずアナルまでも貪り嬲られる

smdf00002_20140106163718c3d.jpg

刑事千葉の罠に落ちた母親若林ひかる

smdf00004_20140106163741f8e.jpg

ちょっとかすれめな声が色っぽい巨乳熟女が緊縛調教される

そして娘も・・・
  ↓

緊縛肉奴隷 中出し調教 小川みちる

衝撃の野外緊縛歩行シーン。小川みちるのムチムチな体と

大きなおっぱいに食い込んでいく麻縄

smdf00005_20140115114157390.jpg

緊縛肉奴隷 中出し調教 小川みちる

h_068mxgs00568pl.jpg

美少女はなぜ肉奴隷に堕ちたのか
縛られた爆乳と虚ろな瞳…虐待と調教の陰惨な痕跡がそこにはあった

smdf00013_20140115114753d11.jpg

ぽちゃぽちゃな小川みちるのカラダが麻縄で縛られていく

いきなりの胡座縛りです

縛られて行く過程のみちるちゃんの不安気が表情がよく

撮られていてとてもd(>_< )Good!!

smdf00003_2014011511454721d.jpg

制服縛りでバッコンバッコン突かれて大絶叫

そして緊縛の連続
  ↓

緊縛イラマチオ 10人の口便器女

それぞれのM女の緊縛姿が結構秀逸

泣きそうな顔をしながらイラマチオをする姿が興奮を誘う

smdf00003_20130625155709.jpg

緊縛イラマチオ 10人の口便器女

h_240cc00149pl.jpg

緊縛され抵抗出来ない女10人に
イマラチオ司令

smdf00002_20130625160014.jpg

イラマチオとは・・・

smdf00005_20130625160014.jpg

オーラルセックスの一種で・・・
  ↓
[ 2014/01/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

紗倉まなの痙攣薬漬け水着モデル

久しぶりの「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル」シリーズに紗倉まな登場

smdf00019_20140104175156314.jpg

紗倉まな×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK 大復活スペシャルより

smdf00020_20140104175156244.jpg

拘束されて媚薬効果で訳も分からず痙攣を繰り返す紗倉まな

smdf00022_20140104175157025.jpg

超可愛いまなちゃんが白目をむいてイキ狂います

アイドルより可愛い 紗倉まなの緊縛SMビデオが見たいでござる

巨乳姉妹搾乳性奴隷2 朝桐光 高橋美緒

緊縛凌辱される奴隷姉妹 朝桐光と高橋美緒

smdf00013_201401041728177b8.jpg

巨乳姉妹搾乳性奴隷2 朝桐光 高橋美緒

51cmc00125pl.jpg

自身の成功と幸福の為なら妹の肉体をも犠牲にする姉と、
本物の嫌悪感を抱きつつ変態グループの性嬲に耐える妹

smdf00007_20140104173002983.jpg

妹に普段から酷い仕打ちを繰り返す姉の光

smdf00009_20140104173001687.jpg

妹の豊満な肉体を変態男たちに捧げたりする素敵な姉
   ↓

囚われの身になり連縛されて股縄責めに泣き濡れるゆりあとまこ

期待していたシネマジックの新作だったのですが想像以上に

大興奮の股縄責めでした(;´Д`)ハァハァ

smdf00006_20140111090500385.jpg

敗戦国の女6 浣腸姉妹姫 くいこみ淫魔地獄 ゆりあ&まこより

smdf00002_20140111090418006.jpg

囚われた王女姉妹を後ろ手に縛り吊るして股縄責め

まず二人ともパイパンです。そしてそのパイパンおまんこに深く食い込む麻縄

そしてそしてその食い込んだ麻縄を両側から挟むように2本の指でスリスリ

「やめてぇ・・・・」と泣きじゃくりながら哀願する姉妹

smdf00005_20140111090416d17.jpg

乳首吸引ポンプとバイブで責められ続ける王女様たち

興奮が止まらないnawabi(´ρ`)φ

今まで見てきた股縄責めの中でもトップクラスの名シーン誕生!
[ 2014/01/12 ] 緊縛・拘束の名シーン | TB(-) | CM(0)

引退 橘梨紗

この作品をもって突然引退してしまった元アイドル 橘梨紗

ある意味、問題作??

smdf00012_201401032241072be.jpg

引退 橘梨紗 

1star00467pl.jpg

今年AV業界に激震を起こした最強女優、橘梨紗が引退
正統派アイドルにヤリたい放題しすぎた問題作「緊縛中出し」
本編撮り下ろし

smdf00001_20140103224434afb.jpg

AVデビューが衝撃だった橘梨紗に

麻縄をかけていくという奇跡

smdf00002_2014010322443357e.jpg

天然の美巨乳に透明感のある美形な顔、スラリとした美脚

スタイル抜群のカラダに縄が掛けられていく興奮

久々に味わうドキドキ感
   ↓

SMレズビアン 4時間

ボンテージとレズビアン、女だけのSMの世界

smdf00006_2013101314390684e.jpg

SMレズビアン 4時間 

h_307lljw00709pl.jpg

ボンデージ着たレズビアンたちのSMレズ調教

smdf00004_20131013140452131.jpg

ディルドと・・・

smdf00005_2013101314045223e.jpg

女王様への服従と・・・

三角木馬の上でレズ拷問される理穂

「チクったのはお前かよ!!」とレズリンチ

smdf00051_20130924145742d3b.jpg

蛇縛のレズリンチ 2より

「顔はやめて!」と泣きじゃくる娘に

「ふざけんなよ!何が顔はやめてだ!」とビンタの嵐

smdf00052_201309241457426a8.jpg

おっぱい丸出しにされ、おま○こも三角木馬の鋭利な部分で痛そう

smdf00053_2013092414574123d.jpg

洗濯バサミを体中に装着されて一気に・・・

「いだあああああああいああああいあああいああああああ」

好きなんだなぁ・・・このシーン

長谷川ちひろも出てるのだけどこの松岡理穂がめっちゃんこ可愛い

鼻水と涙の本気の叫びが最高!
[ 2014/01/07 ] 拷問 | TB(-) | CM(0)

生贄の女 桜ちずる

透明感のある美しい人妻、桜ちずる

寝取られるカラダと縛られたカラダ、両方楽しめる秀作

smdf00008_2013122012051006d.jpg

生贄の女 桜ちずる 

shkd00503pl.jpg

マイホームを手に入れ幸せな毎日を送っていた美恵子(桜ちずる)
しかし、そんな幸せがもろくも崩れ去る

smdf00001_20131220115901973.jpg

幸せな生活を送っていた美恵子でしたが夫がライバル会社から
賄賂を受け取って情報を漏らしていたと疑われ
自殺してしまいました

smdf00002_20131220120146f80.jpg

仲の良かった夫の上司に「寂しいだろ」と迫られ
拒むものの、次第にカラダ言うことを聞かず・・・
  ↓

京都発 素人変態妻 3

京都に住む可愛い変態妻が調教されにやってきました

smdf00019_20131226122909bb8.jpg

京都発 素人変態妻 3

13gg00091pl.jpg

オナニーの妄想も過激になり、知らない人に縛られて犯されて
セックスしたり、という願望があるとも吐露するメールが着たよ

smdf00016_20131226123149190.jpg

今から調教される京都発変態妻。ハニカム顔が可愛い~

smdf00017_201312261231486a5.jpg

早速、車の中で脱いで貰って麻縄で緊縛
   ↓
[ 2014/01/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

日高ゆりあ 宮地奈々 長谷川ちひろ セーラー服と連縛

日高ゆりあ 宮地奈々 長谷川ちひろというロリータSM女優の

代表格のような3人の可愛いM女

smdf00001_20131211110618916.jpg

女子校生監禁ハーレムより

赤い首輪をされて調教される3人の女子校生

smdf00004_20131211110617002.jpg

調教済みの二人の縛られた少女の前に連れ込まれたもう一人の制服女子

こういうシチュエーションがたまらなく興奮する(;´Д`)ハァハァ

smdf00005_201312111107279db.jpg

緊縛調教されてしまいおまんこ丸見え状態で放置された三人

お尻を叩かれ、真っ赤に染まった美尻を持ち

1人づつ、奥深くまでしっかり挿入していく男

三人とも好きな女優さん&連縛という最高に好きなシーン
[ 2014/01/03 ] 連縛 | TB(-) | CM(0)

奴隷女教師 地獄の拷問地下室 川上ゆう

「俺の言うことはなんでも聞く奴隷になるまではここから

出すわけにはいかないな」拷問部屋に囚われた女教師川上ゆう

smdf00012_20131226104259eec.jpg

奴隷女教師 地獄の拷問地下室 川上ゆう

51cmc00121pl_20131225123503c4d.jpg

現場のサディスト教師どもと事なかれ中央官僚の
ハザマで苦悩する体罰調査官ゆう。そのいやらしい乳首を極限まで
嬲られてから熟れたアヌスに巨大浣腸器を突き刺される

smdf00001_201312261043429be.jpg

生徒想いの女教師ゆう。そんな清楚で真面目な先生に振りかかる悪夢

smdf00003_20131226104341447.jpg

学校の伝統に背き体罰を否定した正義感のある女教師は、

校内にある拷問部屋に連れてこられる

「ここがわが校の拷問部屋です」

「拷問・・・部屋・・・・拷問部屋?」←ここのゆうさんのリアクションが最高

「いや・・・離して!!」
   ↓

永遠の緊縛アイドル 小野美晴 矢沢ようこ 石原めぐみ

明けましておめでとうございます

新年一発目は、nawabiが特別思い入れのある

アイドル系SM女優さん三人の緊縛写真

ono.jpg

小野美晴

yoko.jpg

矢沢ようこ

megu.jpg

石原めぐみ

ず~と眺めてるだけで幸せな気分になる変態です

こんなブログですが今年もよろしくお願い致します
[ 2014/01/01 ] SM写真集 | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング