SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2013年01月

母と娘の連縛 Part3 (変態飼育 母娘編より)

緊縛され並べられた母と娘

smdf00018_20130121224920.jpg

義理母娘と変態三兄弟 変態飼育 ―母娘編―より

smdf00020.jpg

後手胸縄縛りで吊るされて電マ責め

smdf00021.jpg

義理母娘と変態大家 変態飼育 ―母娘編―2より

smdf00023_20130121225204.jpg

鼻フックまでされて同時に電マ責め

smdf00024_20130121225844.jpg

貧乏母娘と変態三兄弟 変態飼育 ―母娘編―4より

smdf00016_20130121225824.jpg

絶望感溢れる表情で電マ責め

同時に絶頂に達してしまう悲しげな感じがたまりません

画像一番上右の大崎若菜ちゃんと一番下右の若林美保さんが最高です
[ 2013/01/31 ] 連縛 | TB(-) | CM(0)

罠に堕ちた人妻9 肉体弁済 狙われた肉体 深田梨菜

深田梨菜の情感たっぷりな泣きの喘ぎがたまりません

この作品、個人的に傑作

smdf00012_20130128112500.jpg

罠に堕ちた人妻9 肉体弁済 狙われた肉体 深田梨菜 

罠に堕ちた人妻9 肉体弁済 狙われた肉体 深田梨菜<br />

無保険の車を運転中に男をはねてしまった人妻の梨菜
公になれば夫の出世が閉ざされる。梨菜は男のいいなりに・・・

smdf00001_20130128112928.jpg

あっ・・・大丈夫ですか?

smdf00002_20130128112927.jpg

奥さんを今日一日、自由にさせてください
でないと、旦那さんの会社に電話しますよ・・・。

一枚づつ脱がされていく超色っぽい人妻
    ↓

SMビデオ新作情報 2013.1.27

本日(2013年1月27日)期待値大のシネマジックのSMビデオが

ダウンロード開始になります。久々にちょっとワクワクしています

まず、大好きなこのシリーズの9作目

女スパイ暴虐拷問室9 中野ありさ

女スパイ暴虐拷問室9 中野ありさ

中野ありさが非常に可愛い!
可愛くパイパンで壮絶な拷問・・・
サンプル動画視聴で絶対見たい!と思ったタイトル

可愛い喘ぎ声が次第に壮絶な悲鳴に変わっていくのがサンプルだけでも分かります


喪服奴隷セレクション

喪服奴隷セレクション

Cinemagic Memorialというレーベルのメモリアル第五弾

懐かしいシネマジックのSMビデオをが蘇る嬉しいシリーズで
今回は「喪服奴隷」

収録されているのは、宮木汐音&桜沢菜々子

特にこの宮木汐音さんがとても好きで当時、出演作を探しまわった記憶が

「奴隷秘書」の方が見れたのですがこの「喪服奴隷」の方はまだ未見
なんだかちょっと嬉しくなってしまいました


くいこみコブ縄学園 パイパン奴隷陰唇股裂き刑 京野結衣

くいこみコブ縄学園 パイパン奴隷陰唇股裂き刑 京野結衣<br />

なんとコブ縄がタイトルになるというとても嬉しい作品

こちらもパイパンです!パイパンおま○こに食い込むコブ縄は至高


女スパイ暴虐拷問室9とくいこみコブ縄学園のサンプル動画
 貼りました
  ↓
[ 2013/01/27 ] SMビデオニュース | TB(-) | CM(0)

奴隷色のボンテージ

「奴隷色の・・・」シリーズには欠かせない拘束具

首輪と手枷にボンテージ

smdf00014_20130110185450.jpg
奴隷色のステージ 7より

「奴隷島」や「新奴隷島」そして初期の「奴隷色のステージ」には登場せず

この↓「奴隷色のステージ 7」が初登場

奴隷色のステージ 7

もうこのAVジャケットを初めて見たとき

あまりに刺激的な光景に思わず凝視してしまいました

smdf00015_20130110185904.jpg

このボンテージ奴隷姿は極上です

とういことで次回(いつか分からないけど)から

「奴隷色のステージ」「奴隷色の女教師」「奴隷色のフィアンセ」の中から

私的にたまらない(´ρ`)φ と思ったSM女優さんを紹介させて頂きたいなと。

ズラッと見てみると最新作以外ほとんど全部見てて

シリーズにどっぷりハマってます

自分でもよく飽きないなと思いますが・・・。

smdf00003_20130123095748.jpg
奴隷色のステージ12 吉川ゆあ 風花より

あと、こういう奴隷姿のまま廊下やバーで陵辱されるシーンが
特に好きなのは私だけ?

ところで、ふと思ったのですが「奴隷色のナース」ていうのはどうでしょう?

院長に無理矢理に調教された白衣の天使が奴隷姿で机の下で
ご主人様のちんぽをシャブラされている。
または、白衣の下が拘束具姿の奴隷ナースが患者のケアをしているところに
ご主人様がやってきて・・・

あと「奴隷色の秘書」とか「奴隷色の人妻」とか
「奴隷色のレースクイーン」とか・・・
ああ・・・妄想だけが広がる(・_・;)

ソープランドに売られた人妻 麻美ゆま

家を守るためとはいえ、逃れられない運命に抗うすべもない
悲しき人妻・ゆま

SMビデオではないけれど、最近見たAVの中では傑作かと

smdf000045.jpg

ソープランドに売られた人妻 麻美ゆま

ソープランドに売られた人妻 麻美ゆま

夫の借金の返済のため自らのカラダを捧げる人妻・ゆま

smdf00001_20130121163647.jpg

旦那さんの借金が大変なことになってますよ~と
いかにも悪代官のような債権者が訪れます

smdf00002_20130121191722.jpg

このままだとこの家にも住めなくなっちゃいますよ~と脅す悪い人たち

「お願いします・・・なんでもしますから」と哀願するゆまちん

今にも泣き出しそうな潤んだ目と震える声・・・

ゆまちんの瞳に吸い込まれる
   ↓

秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Azumi(26) 春咲あずみ

春咲あずみが知的な秘書に扮する、

脅迫スイートルームの中でも私的に最高傑作の一つ

smdf00006_20130114154006.jpg

秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Azumi(26)

秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Azumi(26)<br />

高ビー秘書の快楽調教アクメ責め 秘書in… 春咲あずみ

smdf00007_20130114154351.jpg

おお!なんとお美しい

smdf00008_20130114154351.jpg

知的で高慢な美人秘書をスイートルームで襲う男たち
  ↓

母と娘の連縛 Part2 (母娘陵辱より)

娘は母の緊縛姿を突然目撃する

smdf00056.jpg

母娘凌辱 美熟鼻と娘のアナル3 美原咲子 桃井早苗より

母の前で緊縛され浣腸される娘

smdf00057.jpg

並ばされて同時に蝋燭責めにあう母娘

smdf00013_20130121221647.jpg

母娘凌辱 近親姦の罠 円城ひとみ ゆめのみみより

母の唾を飲まされる娘

smdf00014_20130121221857.jpg

娘のアナルに・・・

母と娘を並べて緊縛し調教

いけないいけないと思いつつ欲望が抑えられない私

妄想の中だけですけどね・・・ええ
[ 2013/01/21 ] 連縛 | TB(-) | CM(0)

愛奴汁垂れ流し 国仲みさと

国仲みさと・首輪とボールギャグが似合うM女

smn00008.jpg

愛奴汁垂れ流し 国仲みさと 

愛奴汁垂れ流し 国仲みさと

お仕事なはずの訪問先で待ち受けるみさとの肉体奉仕奴隷への調教

smn00001.jpg

かなりの美形&スタイル抜群な国仲みさと

smn00002.jpg

薬を飲まされ、気付いたら首輪で繋がれ顔面拘束具という格好

「やまてぇ・・・いやぁ・・・・」

調教開始
 ↓

母と娘の連縛 Part1

禁断の調教風景

smdf00048.jpg

母娘凌辱 鼻虐の罠 吉田彩 愛星えこより

smdf00049.jpg

母と娘を同時に陵辱し緊縛する

smdf00051.jpg

母娘凌辱 美熟鼻と娘のアナル4 西山瑞穂 吉永りさ子より

母の前で辱められる娘

smdf00053.jpg

娘の前で浣腸され陵辱される母

いけないいけない・・・と思いつつ興奮してしまう私

Part2に続く
[ 2013/01/19 ] 連縛 | TB(-) | CM(0)

3Pコレクション

SMビデオマニアのブログとはちょっと脱線しますが

オーロラプロジェクトの至高の3P(女2)総集編

smdf00017_20130114221339.jpg

3Pコレクション

3Pコレクション

オーロラ・ハメ撮りの中から厳選された3P作品コレクション

smdf00018.jpg

制服の少女二人と3P

smdf00028.jpg

まさに男の夢
  ↓

僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… 山本美和子

淫乱極まる山本美和子

ssq00023_20120703230137.jpg

僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… 山本美和子 

僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… 山本美和子<br />

シリーズ六作目は、極上淫乱系AV女優・山本美和子さん

smdf00032.jpg

服を脱ぎ脱ぎすると麻縄が見えました

だがなんだかとても嬉しそうな美和子さん

smdf00031.jpg

恥ずかしがらずに淫乱モード全開

指でグリグリされているところに自分で腰をゆらゆら

エロ全開↓

拷問診察室 美少女クリニック 19 桜木えり

桜木えり&ベイビーエンターテイメント

で、個人的に大興奮な一本

ssq00089.jpg

拷問診察室 美少女クリニック 19 

拷問診察室 美少女クリニック 19<br />

悪魔の病院に入ってしまった女子大生は、拘束されてしまい・・・

ssq00016_20120624111453.jpg

変態クリニックに迷い込んでしまった女子校生、えり

ssq00087.jpg

あれよあれよというまに脱がされて

ssq00019_20120624111607.jpg

拘束されてしまう女子大生・えり

快楽責め↓始まる


インモラル天使 相原めぐみ

インモラル天使の記念すべき第1作

当時この作品を初めて見たときは心臓バクバクでした

smd00009_20121021235447.jpg

インモラル天使 相原めぐみ

インモラル天使 相原めぐみ

叔父とめぐみが繰り広げる緊縛の世界

smd00002_20121021235714.jpg

セーラー服の上から縛られて少しずつ脱がされていくめぐみ

smd00004_20121021235807.jpg

ムチぽちゃな体に麻縄がよく似合う

背徳の↓調教
[ 2013/01/13 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

SMビデオ新作情報 2013.1.13

新年一回目の新作情報です

まずは、超注目作

縄・女囚拷問 第二章 七咲楓花

縄・女囚拷問 第二章 七咲楓花
2013/01/14 10:00~ 配信開始

縄・女囚拷問 七咲楓花(記事にリンク)の二作目です

次は誰が拷問されるのだろう・・・と思いきやまさかの第二章

サンプル画像を見る限り、ほとんど狂気の拷問という感じで

期待大でございます

次はシネマジック

Cinemagic DVD ベスト 30 PART.8

Cinemagic DVD ベスト 30 PART.8<br />
2013/01/14 10:00~ 配信開始

言わずと知れたシネマジック総集編の8

こうしてズラッと見てみると、まだ見てない作品が多いなぁと

私的に最近の敗戦国の女2 巨乳女騎士 浣腸鞭奴隷 朝桐光(記事にリンク)や

黒髪姉妹夜叉2 股縄陰唇競べ牝犬浣腸 多岐川一葉 吉村杏菜(記事にリンク)の

ようなSM作品の流れがとても気に入っています

オモチャ売りの少女 瑠川リナ

オモチャ売りの少女 瑠川リナ
2013/01/13 10:00~ 配信開始

本格的なSMビデオではないだろうと思われますが

瑠川リナちゃんが三角木馬に!

貞操帯を嵌められていますよ!!

股縄グリグリされたますよd(>_< )

リナちゃん、超タイプ(変態の独り言)

本日はこの辺で。良い週末を・・・。
[ 2013/01/12 ] SMビデオニュース | TB(-) | CM(0)

緊縛されて放置された美しき女 Part2

放置された緊縛M女Part2

ssq00095.jpg

インモラル天使 紺野沙織より

smdf00012_20130109210842.jpg

目隠しされボールギャグに股縄。麻縄で刺激されているおま○この中に

ローターを埋め込まれ立たされたままほうちされる沙織

ssq00097.jpg

インモラル天使の中でもかなりのお気に入りシーンです

上半身制服で下半身だけ脱がされているところも素晴らしい

ssq00100.jpg

恥辱の家庭教師 3 佐々木空より

smdf00013.jpg

責めの合間に挿入される緊縛シーン

昔のシネマジックの作品によくあった手法?な気が。

切なく喘ぐような緊縛が好きだったのですが、最近見かけませんね

奴隷ソープ嬢 小橋咲

プレステージより極上の奴隷ソープ嬢 小橋咲

smd00030.jpg

奴隷ソープ嬢 小橋咲 

奴隷ソープ嬢 小橋咲

家庭教師の咲は、訪問先でドリンクを飲む
その飲み物の中には、眠くなる薬が・・・

smd00020_20121022181343.jpg

薬を飲まされ横たわる家庭教師を変態親子が襲います

smd00031_20121022181343.jpg

陵辱された家庭教師は、夕食の咳の横で拘束されていました

奴隷調教↓続く

SM女優でしりとり30

風間ゆみ(29からの続き)
 ↓
宮地奈々

ssc00104.jpg

ポルチオエステサロン 5より

 ↓
中野千夏

ssc00107.jpg

女は濡れて牝になる 中野千夏

 ↓
辻本りょう

ssc00108.jpg

辻本りょう、ポルチオ暴走より

りょうの「う」

31に続く

余談ですが、PCがほぼ復活しました

OS再インストールしたせいか、地デジチューナーの調子がd(>_< )Good!!です

まぁ、良かったのはそのぐらいでなんだかんだで

丸二日くらい潰れました( ´△`)

お正月に何をやっているんだろう・・・。
[ 2013/01/06 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(2)

貞操帯の女11 立木ゆりあ

むちっと色っぽい立木ゆりあが貞操帯を嵌められて

ssc00018_20120929195231.jpg

貞操帯の女11 立木ゆりあ 

貞操帯の女11 立木ゆりあ<br />

結婚を控えた美人女医が一人の患者の妄想から淫ら体にされていく

ssc00012_20120929195408.jpg

婚約者と楽しそうに話すゆりあ先生

ssc00010_20120929195407.jpg

先生は患者に犯されて貞操帯を装着されてしまいます

そして↓男達の魔の手が

黒髪姉妹夜叉2 股縄陰唇競べ牝犬浣腸 多岐川一葉 吉村杏菜

吉村杏菜という真性マゾ娘発見

smdf00008.jpg

黒髪姉妹夜叉2 股縄陰唇競べ牝犬浣腸 多岐川一葉 吉村杏菜 

黒髪姉妹夜叉2 股縄陰唇競べ牝犬浣腸 多岐川一葉 吉村杏菜<br />

叔父の資産を我が物にしようと女・一葉が嵌る罠

smdf00001_20121230164328.jpg

キツくて怖い系の姉とうぶでロリ系の妹

smdf00002_20121230164442.jpg

策士な姉が可哀想な妹を嵌めて調教するのかと思いきや

この妹のマゾっぷりがすご~い
   ↓

後手胸縄縛りが美しいSM女優さん 田中愛華

シネマジックのこの「喪服奴隷」ともう一つ

地下室のようなところで監禁されて調教される

作品(名前が思い出せない)がとても印象に残ったSM女優さん

smn00007_20121117231315.jpg

喪服奴隷10 田中愛華」より(廃盤のようです)

smn00001_20121117231607.jpg

ほどよい大きさでとても美しい縛られたおっぱい

smn00008_20121117231717.jpg

スタイルも良くて艶かしい・・・つまりエロい体をしてました

田中愛華さん

ああ・・・もう一つのSMビデオのタイトルが思い出せない(メーカーも)

キュウリを舐めてたような・・・

ちなみに上のシーンがこのシネマジックメモリアルに入ってます
    ↓
魅惑のGAG さるぐつわコレクション
魅惑のGAG さるぐつわコレクション

ボールギャグから漏れる涎がとても綺麗に見えた不思議

プライベートSM調教 ノーカット版

「プライベートSM調教」というアタッカーズのシリーズを

三本まとめた466分の超お得作

smn00006_20121029202759.jpg

プライベートSM調教 ノーカット版 

プライベートSM調教 ノーカット版<br />

寝取られ興奮する男とその彼女、奥様編・若妻編・愛人編を完全収録

smn00002_20121029202846.jpg

一人目のMarie(まりえ)

smn00008_20121029203945.jpg

正直、女優レベルの高さに驚きました

smn00004_20121029202845.jpg

パッケージに彼女を使うのは大正解といか綺麗すぎてビックリ

二人目はこちら
 ↓

1986年 島崎梨乃

新年、明けましておめでとうございます

smdf00003_20121226173252.jpg

「インモラル女校生 島崎梨乃」より

smdf00001_20121226173252.jpg

画像は80年代伝説のSM女優・島崎梨乃さん

この作品が発売されたのが1986年

ドラゴンクエストが発売された年なんですね

ということはファミコンの時代。ああ懐かしい

ちなみにnawabiはこの年、ツインビーとファミスタにハマってました

まだまだ車の免許も持ってない頃なのでリアルタイムでは見てませんが

この時代、こんな美少女がこんなにハードにといが衝撃的でした


飽きっぽい私がこんなに長く続くとは自分でも思ってなかった

このSMブログ。

PCも戻ってきたのでまだまだ頑張って続けていこうと思ってます

本年もどうぞよろしくお願いいたします
[ 2013/01/01 ] SM女優 | TB(-) | CM(4)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング