SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2012年12月

2012年に見たSMビデオで印象に残った作品 Part2

シネマジックさん

smdf00011.jpg

敗戦国の女2 巨乳女騎士 浣腸鞭奴隷 朝桐光より

レビュー記事はこちらです

この前、レビューしたばかりなのですが、強烈に印象に残りました

搾乳拷問 女子大生くいこみ股縄地獄 原望美もそうなのですが、

オイル塗りたくられた体を縛り、強調されたおっぱいの乳首を執拗に嬲り

そして電マ責めというのに最近ハマっています

アタッカーズさん

smdf00012.jpg

奴隷色のステージ20より

レビュー記事はこちら

責める側(後藤リサ)が奴隷に堕とされる奴隷色のステージ

脚本と出演者の個々の表情が素晴らしかった

アートビデオさん

smdf00014.jpg

猟奇の檻57 亜弓つばさより

レビュー記事はこちら

発売日は、2009年なんですが、今年見ました

可憐な雰囲気の亜弓つばささんをこんなにハードに責めていいの?

というギャップが素晴らしく、美しい涙もとても印象的でした

ムーディーズさん

smdf00005.jpg

夫に売られた奴隷人妻 佐山愛

レビュー記事はこちら

最高にヌケた一本でした

ムチぽちゃ巨乳な佐山愛さんのマゾっぷりがたまらない

レアルワークスさん

smdf00004_20121230110619.jpg

緊縛鬼イカセ 川上ゆう 2

レビュー記事はこちら

これぞまさしく緊縛SMビデオ

涙の奥にはマゾとしての至高の喜びがあるのでしょうか

画像のシーンが最高に好きです


今年ももうすぐ終わりですね

早いような短いような

今年も飽きずに訪問して頂いてた皆様に、来年も(は?)良い年でありますように

それでは・・・良いお年を
[ 2012/12/31 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

2012年に見たSMビデオで印象に残った作品 Part1

BabyEntertainmentさん

smdf00015.jpg

SUPER JUICY AWABI SEASON II 狂い泣く女子校生残酷哀歌 可憐なる白百合 狂犬たちの晩餐に哭く Vol.9より

レビュー記事はこちら

これちょっと、忘れられない作品です。

みづなれいちゃんの痙攣しながら危ない感じで
イっちゃった表情がたまりません

ドグマさん

smdf00016.jpg

縄・女囚拷問 七咲楓花より

レビュー記事はこちら

こんなに骨太な拷問SMビデオはなかなかありません

このシリーズ、どんどん制作して貰えると嬉しいけど

この拷問に耐えれる女優さんがどれだけいるのだろう・・・。

ドリームチケットさん

smdf00017.jpg

秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Ayaka(26)より

レビュー記事はこちら

わたくし、この友田彩也香さんが特別好きなんですよ

ほんとに個人的な好みで運営しているブログですいません

オーロラプロジェクトさん

smdf00001_20121230103930.jpg

ケモノたちの宴 囚われた優等生・矯正教育 恥辱の限りに犯されて…。 さとう遥希より

レビュー記事はこちら

最高級の縛られたおっぱいなさとう遥希

もっともっと緊縛姿が見たい

マドンナさん

smdf00002_20121230104857.jpg

それでも貴方に愛されたいから… ~夫の性癖を満足させるために躾けられる巨乳妻~ かなより

レビュー記事はこちら

大堀香奈さんのハードに責められる姿が儚げで可愛くそして淫乱で最高

このシリーズがBEST出した後ストップして

しまっているのが非常に残念

明日に続く
[ 2012/12/30 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

極道の女 美人組長 公開凌辱処刑 風間ゆみ

陵辱され調教されていく風間ゆみと

冷酷な言葉と淫語を巧みに操り責める紅月ルナ

お気に入りSMビデオ

smd00066_20121022230535.jpg

極道の女 美人組長 公開凌辱処刑 

極道の女 美人組長 公開凌辱処刑

囚われた極道の妻(風間ゆみ)サディストに調教されて・・・

smd00057.jpg

無様な格好だな・・・

smd00060.jpg

そろそろ秘伝の媚薬を使いましょうね・・・といいながら注入

SMビデオ新作情報 2012.12.27

年末最後のSMビデオ新作情報

今回はアタッカーズの3作品

アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼 若林美保

アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼 若林美保
2012/12/28 10:00~ 配信開始

サンプル動画見て、見てみたい!あと思いました

ビンタされたときの顔と叫び声は、M女の極み

ところで、この作品、15週年記念作品だそうで

そうか、あれからもう15年も経ってるのかって思いにふけったり

鬼畜輪姦や蛇縛輪姦を初めて見たころのことを思い出すなぁ

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦7 牧野さおりは衝撃的でした。

そしてその蛇縛輪姦の新作

女子校生 蛇縛輪姦13 杏樹紗奈

女子校生 蛇縛輪姦13<br />
2012/12/28 10:00~ 配信開始

女子校生 蛇縛輪姦12から約6年ぶりの新作です

インモラル天使と同じくらい好きなシリーズだったので

かなり期待しています。

かわいい系の女優さんと鬼畜なまでのハードさを再び

次は奴隷女教師の新作

奴隷色の女教師8 周防ゆきこ

rbd00444pl.jpg
2012/12/28 10:00~ 配信開始

周防ゆきこさんの奴隷シリーズ出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じです

貞操帯を装着された周防ゆきこ

超ワクワクどきどきで待ち切れないd(>_< )
[ 2012/12/28 ] SMビデオニュース | TB(-) | CM(0)

緊縛秘画報 川上ゆう

奈加あきら氏と川上ゆうの素晴らしき緊縛の世界

smdf00001.jpg

緊縛秘画報 川上ゆう 

緊縛秘画報 川上ゆう

辛い、けど…、終わりたくない。川上ゆうのアタッカーズ初出演作

smdf00002.jpg

ゆうさんの喪服姿でのインタビューと

smdf00004.jpg

奈加あきら氏によるゆうさんの息遣いが聞こえてくるような

麻縄緊縛で作品は進みます
  ↓

SM女優でしりとり29

RUMIKA(28の続き)
 ↓
麻美ゆま

ssc00100.jpg

完全服従どM秘書 麻美ゆまyより

 ↓
松下ゆうか

ssc00102.jpg

浣腸志願の女 松下ゆうかより

 ↓
風間ゆみ

ssc00103.jpg

巨乳隷嬢 風間ゆみ

ゆみの「み」

30に続く
[ 2012/12/24 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

敗戦国の女2 巨乳女騎士 浣腸鞭奴隷 朝桐光

「マゾはねもっと虐めて欲しいからわざと抵抗するのよ」

最近見た中ではかなりのおすすめSMビデオ

ff00002.png

敗戦国の女2 巨乳女騎士 浣腸鞭奴隷 朝桐光 

敗戦国の女2 巨乳女騎士 浣腸鞭奴隷 朝桐光<br />

王女の救出を任された女騎士だったが見つかり投獄されてしまう
殺されることを免れたものの、家畜として調教されてしまう女騎士だった・・・

ff00003.png

囚われた女騎士

ff00008.png

そこに登場するキレキレの女調教師

超ワクワクな展開
   ↓

SMビデオ新作情報 2012.12.22

シネマジックからとても懐かしいSMビデオ集

魅惑のGAG さるぐつわコレクション

魅惑のGAG さるぐつわコレクション
2012/12/23 10:00~ 配信開始

メイファ 三浦あいか 宮内さおり 田中愛華 有森いずみ 平松ケイ 村上みわ 水島千彰 森原由紀 篠宮知世 鈴木まりか 吉川由貴 真咲ひかる 吉永クリス 小川流菜 嶋村百合子 立花杏子 水沢えりか 三枝美憂 宮脇万耶 白川麻希 持田薫

そうそうたるSM女優さんたちの猿轡緊縛シーン集

このような総集編の場合、1つか2つは見たことのない作品が混ざっているもですが

名前と画像を見る限り、全部見てます(ちょっと自慢( ̄^ ̄))

いや、自慢して良いものか分かりませんが、ほんとに名作揃いです

田中愛華さんの「喪服奴隷」篠宮知世さんの「奴隷秘書」などは

単品でないので個人的には、必見です

次もシネマジックの・・・

縄と下男とセレブ妻 汚辱のチャタレイ2 朝桐光

縄と下男とセレブ妻 汚辱のチャタレイ2 朝桐光<br />
2012/12/23 10:00~ 配信開始

敗戦国の女2 巨乳女騎士 浣腸鞭奴隷 朝桐光がとてもd(>_< )Good!!だったんで

その朝桐光さんの新作ということで期待大

ハードで喘ぎ声がとても耳に残ります

またまた壊れたPC情報
  ↓
[ 2012/12/22 ] SMビデオニュース | TB(-) | CM(0)

後手胸縄縛りが美しいSM女優さん 青木沙羅

以前レビューしました(過去の記事)青木沙羅さん

smn00030_20121114182900.jpg
「新人女医研修 痴態 青木沙羅」より

個人的にとても印象に残っている縛り

smn00027_20121114182508.jpg

スレンダーなのに・・・

smn00031_20121114183005.jpg

おっぱいだけつ~んて

つ~んて

この縛られたお乳の盛り上げりかたが芸術的で

美しい

男根に躾けられた女4 ももかりん

縛りは、一切ありませんが最高に興奮する

アタッカーズのおすすめ作品

smd00044_20121022185841.jpg

男根に躾けられた女4 ももかりん 

男根に躾けられた女4 ももかりん

若妻・凛(ももかりん)は、近所の主婦に絵画教室にさそわれる
そこでヌードモデルになって欲しいと頼まれ・・・

smd00046_20121022190106.jpg

奴隷色のステージ(記事にリンク)のときには

主役ではなかったももかりんちゃん。

今作では、たっぷり見られて満足満足

smd00034_20121022190902.jpg

あの手この手で誘惑して凛(ももかりん)を調教していきます
 ↓

緊縛姿が美しい放置されたM女 Part4

緊縛されて放置された女性を眺めるのが好き

ssc00042_20121014151711.jpg

人妻調教不倫旅行 君野ありさより

ssc00044_20121014151925.jpg

不倫調教旅行先で、緊縛されバイブが固定されて

音を立ててうねっています

そこへ男が風呂から出てきて(その間放置されたいた)

「あ~いいお風呂だった」

ssc00058_20121001125050.jpg

女子バレー代表 スパルタ凌辱選考会 大石もえより

ssc00059_20121001125049.jpg

作品の最後のシーンで調教し終えた男達が外で話してる中

倉庫の中で宙吊りされている大石もえさん

放置しておいて眺め楽しむ側は、普通に何事も無く

会話したり、他事したり、みたいなシチュエーションに興奮します

変態ですかね?やっぱし(・・;

縄犯・美少女 つぼみ

AV史上もっとも可愛く可憐な涙

smn00024_20121104113247.jpg

縄犯・美少女 つぼみ 

縄犯・美少女 つぼみ<br />

とても美しい涙を流す可憐な少女・つぼみ

smn00017_20121104113404.jpg

超絶可愛いつぼみちゃんを

smn00018_20121104113403.jpg

セーラー服の上から縛っていきます

このセーラー服で後ろ手に縛られているのを斜め後ろから

眺めるこのこの光景が死ぬほど好き

つぼみの緊縛続く
  ↓
[ 2012/12/15 ] SMビデオレビュー ドグマ | TB(-) | CM(0)

SMビデオ新作情報 2012.12.6

今週の新作SMビデオニュース

まずは、シネマジックの新作

家畜妻くいこみ股縄拷問 鞭奴隷ボッキ乳首残酷刑 小野麻里亜

家畜妻くいこみ股縄拷問 鞭奴隷ボッキ乳首残酷刑 小野麻里亜
2012/12/14 10:00~ 配信開始

サンプル動画見る限り、とても良い感じです

小野麻里亜さんが、従順な妻という感じで乳首が・・・乳首があああ

次もシネマジック

シネマジック 拷問蹂躙三十年史 蛇の巻

シネマジック 拷問蹂躙三十年史 蛇の巻<br />
2012/12/14 10:00~ 配信開始

細川しのぶ 工藤綾美 姫ゆり・・・と懐かしいSM女優さんがずらっと

並んでいます。

画像で判断すると、工藤綾美の作品は、「女校生飼育」だと思われます

この拷問蹂躙三十年史は、非常に見たい!!

次はアタッカーズの

獣たちの性奴隷3 沖ひとみ 小橋咲 和希レナ

獣たちの性奴隷3 沖ひとみ 小橋咲 和希レナ

「奴隷捜査官」からのスピンオフシリーズ?

沖ひとみさんが首輪を付けられて奴隷に・・・

極小ビキニと首輪奴隷やバイブ挿入でパンティで固定放置など

これまた、見たいタイトル

nawabi壊れたPC情報
   ↓


[ 2012/12/13 ] SMビデオニュース | TB(-) | CM(0)

SPIRAL NEO 2 前田陽菜

すんごい潮吹き。可愛い前田陽菜ちゃんの
お◯んこが壊れそう

smn00040_20121103215537.jpg

SPIRAL NEO 2 

SPIRAL NEO 2

あらゆる性感責めで潮吹きの連続

smn00038_20121103214807.jpg

この姿から想像できないほど淫乱

smn00039_20121103214807.jpg

いきなりギロチン拘束

ローターをお◯ん◯の中に入れてパンティ食い込まされる

&凄い潮吹き
 ↓
[ 2012/12/11 ] SMビデオレビュー MAD | TB(-) | CM(0)

彼氏に売られ、輪姦されたOL 大橋未久

私的に奇跡のAV女優だと思っている大橋未久さん

そんな未久さんが売られてしまいます

ssc00072.jpg

彼氏に売られ、輪姦されたOL 大橋未久

彼氏に売られ、輪姦されたOL 大橋未久

駄目な彼氏に騙されて大勢の男の生け贄となった美久
知らない男達に輪姦されていくうちに美久の体は・・・

ssc00063_20120922233027.jpg

最初の車の中の会話がリアル

「今度のパーティーに出ればお金が溜まるから結婚出来る」
「ほんと?」

書くとリアルじゃないけど(・・;)大橋未久さんの演技うまっ!

ssc00074.jpg

これさえ我慢すれば・・・という感情が伝わってきて
ゾクゾクするほど最高のシーン

大橋未久↓最高

奴隷の住む家 妃乃ひかり 国府田ひとみ

奴隷島のマイホーム版?

結婚したばかりの新妻を奴隷に調教し

そしてその奴隷付き一軒家を貸しますよというようなお話

smd00022_20121020172310.jpg

奴隷の住む家 妃乃ひかり 国府田ひとみ

奴隷の住む家 妃乃ひかり 国府田ひとみ<br />

新婚ほやほやの恭子(妃乃ひかり)は、気に入った物件をすぐ借りることに

その物件の不動産屋は悪魔の奴隷商人だった

smd00017_20121020172831.jpg

ヒロインは、エロ色っぽいパーフェクトバディの妃乃ひかり

smd00018_20121020172936.jpg

留守の間に泊まりに来ていた姉の奴隷化を目の前で

見せられた恭子(妃乃ひかり)もまた犯されます

そして↓奴隷化

後手胸縄縛りが美しいSM女優さん 古館びわ

この一作しか知りませんが強烈に印象に残りました

古館びわさんの胸縄縛り

smn00003_20121115005233.jpg

被虐の同級生 古館びわ+白井絢香より

過去のレビュー記事はこちら

smn00004_20121115005232.jpg

一番上の画像から、左・上・左が古舘びわ

>smn00005_20121115005232.jpg

白井絢香の小ぶりの胸縄縛りと合わせて絶妙な連縛となっています

縛り名が分かりませんが、胸縄縛りと合わせて大きなおっぱいが

より強調されているように、もう一周麻縄を回している縛り方が素晴らしい

PCが壊れました

パソコンがば~んて・・・というよりしゅ~んと無反応に

いきなり起動しなくなり、いろいろやってみましたがお手上げです

前から、再起動繰り返したりして調子悪かったんですが

突然のことでバックアップも何もしてなくてどーしていいのやら(´・ω・`)

いろんな環境を揃えてないまっさらな状態だと一つ記事を書くのも

非常に時間がかかってしまうブログなのです

今は、古いPCを引っ張りだしてこの記事を書いていますが

とても代用できるような環境が揃ってないので。

一応、下書きのものもありますので突然途絶えることはありませんが。

直るまで(二週間~三週間くらい?)今までのようなペースで更新出来るかな

こんなブログでも、頻繁に訪問して頂いている方々、

大変申し訳ございません。なるべく頑張りますが間隔が開いてしまったらごめんなさい

それにしても・・・データが復旧できなかったらどうしよう・・・

ダダでさえ忙しい年末に・・・ああもう(´・ω・`)


[ 2012/12/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

スゴ逝き絶頂 置き去り淫獄拷問 5位~1位

前回からの続き スゴ逝き絶頂 置き去り淫獄拷問5位から

第5位

vvb00016.jpg

女体拷問研究所 ANOTHERS 5 星ありす(記事にリンク)

vvb00018.jpg

生徒に蔑まれながら木馬電マ放置される女教師

星ありす先生の反応がいやらし過ぎて・・・

第4位

vvb00021.jpg

SUPER JUICY AWABI SEASON II 止まらない痙攣と涙 残酷嬲りものアクメ 狂い泣く女子校生残酷哀歌 VOL.2(記事にリンク)

vvb00022.jpg

「さあ、見てください彼女の姿を・・・」

三角木馬の上に載せられて体中電極を付けられ見世物になる桜庭彩

3位~1位
   ↓
[ 2012/12/03 ] 緊縛シリーズマイベスト | TB(-) | CM(0)

スゴ逝き絶頂 置き去り淫獄拷問10位~6位

前回からの続き スゴ逝き絶頂 置き去り淫獄拷問10位から6位まで

10位

vvb00011.jpg

性犯罪特捜ユニット PANIC the SPY Woman-ZERO- エピソード04 女スパイ狂乱哀泣の女体極淫悶絶尋問

vvb00012.jpg

琴吹さくら、白目を剥いてます・・・なんかやばいです

第9位

vvb00029.jpg

灼熱達磨性感拷問 TIGER ECSTASY 淫虎地獄責め 第一話

vvb00033.jpg

衝撃の野外木馬電マ責め

小桜りくの体が痙攣しっぱなしですごい

8位~6位
  ↓
[ 2012/12/02 ] 緊縛シリーズマイベスト | TB(-) | CM(0)

回避不能!! 絶体絶命!! 恐怖度MAX!! スゴ逝き絶頂 置き去り淫獄拷問 前編

BabyEntertainmentの緊縛逝き地獄総集編

緊縛三角木馬放置って素敵過ぎ

この総集編は、3回の記事に分けさせて頂きます
私的1~10位をこの後二回に分けて記事にします
レビューしたことある作品は記事へリンク
ないものは、DMMへのリンクを付けます

vvb00002_20121125154457.jpg

回避不能!! 絶体絶命!! 恐怖度MAX!!
スゴ逝き絶頂 置き去り淫獄拷問

回避不能!! 絶体絶命!! 恐怖度MAX!! スゴ逝き絶頂 置き去り淫獄拷問

電マ木馬、シビアン、改良型固定ドリル、BabyEntertainmentの
放置責め235分の総集編

vvb00004_20121125154647.jpg

人妻拷問アクメ 7(記事にリンク)

vvb00039.jpg

強制開花(恥)辱実験体 CRAZY VIRGIN 美少女改造つぼみ 5(記事にリンク)

放置責め続く
    ↓
[ 2012/12/01 ] 緊縛シリーズマイベスト | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング