SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2012年09月
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

隷獣伝説 [堕落の章] 大石ひかる

大石ひかる主演の1999年の思い出深きSMビデオ

ssq00112.jpg

隷獣伝説 [堕落の章] 大石ひかる

隷獣伝説 [堕落の章] 大石ひかる

陥れられた父の復讐のためひかるは、男たちに近づくが・・・

ssq00115.jpg

シネマジックの作品でして、雰囲気が「奴隷市場の女」にとても
よく似ています

ssq00110.jpg

そして何と言ってもこの↑大石ひかるさんの容姿がとても

ツボにはまりまして、出演SMビデオを探しまくりました

露出↓シーンがいい

SM女優でしりとり22

今井ひろの(21の続き)
 ↓
野中あんり

ssq00069_20120816224851.jpg

インモラル天使 野中あんり

 ↓
りん。(河野りん、菊川りえ)

ssq00072_20120816225153.jpg

いたいけな19才 拘虐の放課後 菊川りえより

り・ん・・・・ん??

別名の菊川りえの「え」の続きということで・・・苦しい(・_・;)

 ↓
江本友紀

ssq00073_20120816230041.jpg

女教師 蛇縛の肉奴隷

ゆきの「き」

さっき気付いたのですが「SM女優でしりとり20」が抜けてました

何故か19の次が21になってしまってましたが直すのが

面倒くさいというかちょっと大変なのと(・_・;)

間違いが数字だけなので、そのままにします

すいませんです

23に続く
[ 2012/09/29 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

貞操帯の女13 西野翔

久しぶりの「貞操帯の女」

もっと短い間隔でどんどんリリースして頂けると嬉しいっす

ssc00007_20120928205247.jpg

貞操帯の女13 西野翔 

貞操帯の女13 西野翔<br />

父の会社を継いだ娘の翔は、信頼していた社員や、弁護士の裏切りにあい
貞操帯を嵌められて堕ちていく・・・。

ssc00009.jpg

今回のヒロインは、西野翔さん

清楚で気品があり脱ぐとなんだかエロいフェロモンを出す魅力的な女優さん

ssc00010_20120909230932.jpg

nawabiは、貞操帯を外す瞬間より、装着していく瞬間の方が何倍も興奮します

「やめて・・・はずして・・・」

「これであいつ(婚約者)とは出来ないだろ」

次から次へと男たちが・・・
[ 2012/09/28 ] 貞操帯の女 | TB(-) | CM(0)

乳首にリモコンバイブを装着

縛られて搾り出されたおっぱいにクリップでリモコンバイブが

装着されていてブルブルすると悶えるというシーンが大好き

ssc00119.jpg

巨乳秘書・沙耶華 秘書という名の奴隷より

ssc00120.jpg

このシーン↑超お気に入りなんですが、

沙耶華さんのとてもきれいなおっぱいの乳首にきれいにフィット

ssc00121.jpg

奴隷女教師 淫縛野外研修 朝倉まりあより

ssc00122.jpg

こちらも超お気に入りシーンのひとつ

朝倉まりあさんの美巨乳に違和感無く、しっかりフィット

野外というのもポイント10倍です

ちなみにこういの↓とか
ニップルバッズ
ニップルバッズ


こういうの↓
乳ファイアー
乳ファイアー


Part2に続くかも

インモラル天使 野中あんり

ポチャ系でロリ可愛くかなりタイプな野中あんり

久々?のインモラル天使

ssq00057_20120816003025.jpg

インモラル天使 野中あんり 

インモラル天使 野中あんり<br />

セーラー服姿のまま拉致されて監禁されてしまったあんりは、縛られ・・・

ssq00049_20120815234155.jpg

目隠しされ、セーラー服の上から麻縄でしばられたあんり

必死の体をくねらせ抵抗します

ssq00050_20120816005154.jpg

そして木枷で完全に固定されてしまったあんり

このシーン↓好き
[ 2012/09/26 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

SM女優でしりとり21

工藤綾美(20からの続き)
 ↓
水嶋彩(右)

ssq00066_20120816193927.jpg

メヴィウスコレクションより

ちなみにフェラしてるのは長瀬愛ちゃん

 ↓
柳田やよい

ssq00067_20120816222228.jpg

奴隷サーガ5 M陰獣の帰還より

 ↓
今井ひろの

ssq00068_20120816222932.jpg

義妹の性感帯3 おさな妻、凌辱かくれんぼ 今井ひろの

次は、ひろのの「の」

22に続く
[ 2012/09/24 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

生人形地獄逝き VOL.1 HARUKI 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)

見事に引き締まった体の黒ギャルHARUKIさんの

ビクビク痙攣がエロ過ぎるて大変な作品

ssc00077.jpg

生人形地獄逝き VOL.1 HARUKI

生人形地獄逝き VOL.1 HARUKI

檻に入れたられた黒ギャルHARUKIに待ち受けれる過酷な運命

ssc00079.jpg

大量のローターでしつこく責められる黒ギャルのHARUKI

一斉にローター責めを止められると体がピクピク痙攣します

ssc00081.jpg

執拗に電マ&ローター責めされて目がやばい感じに

パンティにおっきいバイブ挟むっていう素敵なシーンあり

ちょっと触っただけで体がぴっくんぴっくん

責めが↓エスカレートする後半

SUPER JUICY AWABI ~anothers~ 6 小栗杏菜

シリーズは、SUPER JUICY AWABI で責め方はポルチオエステサロン風

ポルチオにawabiの背徳感と凌辱をミックスさせたら傑作が出来ちゃいましたみたいな

ssq00086_20120726000446.jpg

SUPER JUICY AWABI ~anothers~ 6 

SUPER JUICY AWABI ~anothers~ 6

お兄ちゃんに売られてしまった妹は、極小ビキニを着せられそして

ポルチオ性感の餌食に・・・

ssq00080_20120726000900.jpg

兄に売られて恥ずかしい格好をさせられる女子校生の小栗杏奈

ssq00082_20120726000951.jpg

極小ビキニで恥ずかしめられて、まな板の上に

ポルチオ↓性感開発開始

絶対調教3 ~いい女が狂うまで~ 加瀬あゆむ 沢井真帆 雛形ともこ

加瀬あゆむ 沢井真帆 雛形ともこの三人のM女を一人ずつ

緊縛し狂うまで調教していきます

ssc00019.jpg

絶対調教3 ~いい女が狂うまで~ 

絶対調教3 ~いい女が狂うまで~

美女三人の絶対的調教への誘い

ssc00013.jpg

緊縛調教は一人ずつ

まずは、加藤あゆむ

ssc00014_20120826160029.jpg

緊縛、吊られて両方の穴にバイブを挿入され

そして縄で固定されてしまいます

その状態で放置され喘ぐ加藤あゆむがとても美しい

二人目↓

超人気AV女優さんを鬼のように責める(容姿がタイプな鬼イカセPart2)

超人気女優さんの容姿がタイプな鬼イカセのPart2

さとう遥希&成瀬心美・・・合わせて何本見たのか分からないくらい

ssq00086.jpg

鬼イカセ さとう遥希より

ssq00085_20120702230114.jpg

この↑電気ショック・電マ責めシーンを何回もリピートリピート(´ρ`)φ

さとう遥希ちゃんの快進撃は続く・・・

ssc00016_20120919152650.jpg

鬼イカセ 成瀬心美より

ssq00088.jpg

360度、どの角度から見てもエロい妹という感じの成瀬心美ちゃん

ボンテージ姿のまま顔射されるとこがツボ

二人ともフェロモンが凄いでござるな

「緊縛鬼イカセ」にも出演をお願いしたいものでありんす
[ 2012/09/19 ] 容姿がタイプシリーズ | TB(-) | CM(0)

東京M女ストーリー 森下くるみ

森下くるみさんを初めて見たときは衝撃を受けました

なんて可愛らしい人なんだろうと

ssc00026_20120913235455.jpg

東京M女ストーリー 森下くるみ 

東京M女ストーリー 森下くるみ<br />

母が死に遺品の中から出てきた麻縄がくるみの運命を変える

ssc00024_20120913233910.jpg

母が何をしていたか気になったくるみは、手紙の主を訪ねます

ssc00023_20120913233910.jpg

母が何をしていたのかを教えてあげよう・・・

そして↓至高の蝋燭責め
[ 2012/09/17 ] SMビデオレビュー ドグマ | TB(-) | CM(0)

SM女優でしりとり19

川浜なつみ(18の続き)
 ↓
美咲結衣

ssq00064_20120816180152.jpg

女スパイ暴虐拷問室4 美咲結衣

 ↓
一ノ瀬悠

ssq00063_20120816180352.jpg

縄’04スペシャル M女のライセンス vol.1より

 ↓
工藤綾美

ssq00065_20120816180855.jpg

インモラル天使30 工藤綾美より

今回は後手胸縄縛りされている美しい女優さんに絞ってみました

あやみの「み」

20に続く
[ 2012/09/16 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Ayaka(26) 友田彩也香

美人秘書の堕ち方が凄い「脅迫スイートルーム」の傑作

友田彩也香さんは、初見ですが(多分)早速お気に入り女優さんに登録登録

ssc00055_20120912165622.jpg

秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Ayaka(26)

24vdd00066pl.jpg

最初は泣きながら嫌がっていた秘書は、メス豚へと堕ちていく

ssc00050_20120912165046.jpg

「話が違うでしょ!!」「さわんないで!!!」

おお・・・なんと強気な美人秘書の友田彩也香

こういう始まり方が非常にゾクゾクします

「いやぁ~いや~」と最初から泣いてしまいます

ssc00059_20120912165826.jpg

しかし、でっかいち◯ぽを舐めさせれれて挿入された後

秘書は歓喜の声を上げ始めました

色気むんむんな↓エロバディ炸裂

奴隷島 第九章 恋人のいる風景… 小泉彩 成瀬るな さくらりこ 藍山みなみ MAYA

ザ・寝取られ「奴隷島」

奴隷調教+寝取られ要素満載の超お気に入り作品

sdf00030_20120614191045.jpg

奴隷島 第九章 恋人のいる風景… 

奴隷島 第九章 恋人のいる風景…

麗奈の失踪事件に疑問を持った奈緒だったが拉致され奴隷島へと連れて行かれる

sdf00015_20120614183530.jpg

奴隷島に拉致された奈緒(小泉 彩)そこで見たものは失踪した少女麗奈だった

冒頭に奴隷島 第二章 妊娠という名の拷問で奴隷島に

連れてこられた藍山みなみが登場します

ああ・・・あれからずっと奴隷島に居たのね(´・ω・`)という感じが
してこういうの好き

sdf00018_20120614184339.jpg

奴隷島で展開される恐ろしい光景を目の当たりにする

首輪をされた新らしい奴隷の奈緒(小泉 彩)

最高の↓寝取られ
[ 2012/09/14 ] 奴隷島 | TB(-) | CM(0)

SMビデオの当たりとハズレ

最近は、サンプル動画やサンプル画像が見れたりして自分の

見たいと思っている好みや性癖から

大きく外れることがあまり無くなった気がします

しかし、レンタルしか見る手段がなかった時代は

パッケージで判断するしかなく、長時間吟味してやっと借りてきて見ると

・・・うわぁ( ´△`)アァ-まじで~なにこれ・・・

なんて思うビデオもよくありました

あんまり酷いビデオだった場合、抗議の意味で(気持ちだけ)

七泊なのに即日返しに行ったりして

そしてまた新しく借りたてしまうという・・・

あれ?それってビデオ屋さんの思う壺じゃん(´・ω・`)

でも、まさかアダルトビデオに文句言うわけにもいかないし・・・。

しかし、失敗を繰り返してこそ人間は性交成功を掴めるのです

当たったSMビデオ↓成功例

ssc00035_20120911184052.jpg

シスターL 2 菊池えりより

初めて、菊池エリさんのボンテージ姿を見た時の衝撃を今でも憶えています

心臓バクバクしました

SMビデオって、ノーマルな単体モノよりは圧倒的に数が少なかったので

外れそうだなぁ・・・と思ってもついつい借りてしまうんです

そんな中、シネマジックのインモラル天使は、毎回新しいタイトルが出るのを

まだかまだかと楽しみにしてました

ssc00038_20120911193416.jpg

インモラル天使 吉永クリスより

とにかく出演する女優さんのレベルが非常に高かったのと

その背徳感と世界観にどっぷりハマッてましたので

個人的には、インモラル天使・インモラル女高生においては、ハズレはありませんでした。

ただ大好きだった単体女優さんが初めて縛られるみたいな作品の場合

期待しすぎてしまった割に緊縛シーンが少なかったりして

(´・ω・`)ショボーンとなったことは、たまにありましたが。

それでも好きな好みのAV女優さんがちょっとだけでも縛られている

ところが見れただけで結構嬉しかったりして。

やっぱり90年代のインモラル天使って良かったなぁって思います
[ 2012/09/13 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

中出し女教師ペット かすみりさ

最高にえっちな顔を持つAV女優・かすみりさの緊縛姿が

またエロい・・・エロ過ぎる

ssq00035_20120731224820.jpg

中出し女教師ペット かすみりさ 

中出し女教師ペット かすみりさ

学校のトイレでオナニーしていた女教師りさ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

それをネタに脅されて・・・

ssc00040_20120912152235.jpg

トイレでオナニーするエロ教師のりさ

ssc00042_20120912152334.jpg

ビデオに撮られて生徒の奴隷に

女教師なのにブルマにコブ縄グリグリ

ブルマ越しにも分かるくらいビチョビチヨに濡れちゃったりさ先生

そして↓野外緊縛

後手胸縄縛りが美しいSM女優さん Part3 新山愛里

私的に縛られたおっぱいの理想のかたち、新山愛里

ssc00005_20120903212724.jpg

白衣の生贄6 新山愛里より

ssc00006_20120903212723.jpg

仰向けに寝ていてもツンと上を向く美しきおっぱい

ssc00003_20120903212726.jpg

インモラル天使 新山愛里より

ssc00004_20120903212725.jpg

大きすぎず小さすぎず、まさに理想の縛られたおっぱい

新山愛里さんの縛られたおっぱいに惚れました

緊縛露出志願の女 沢井真帆(新レビュー)

ブログ開設当初に一度紹介したのですが

かなり適当な記事だったので(・・;)もう一回

至高の露出緊縛シーンがあります沢井真帆さんのシネマジック作品

ssc00007_20120826140926.jpg

緊縛露出志願の女 沢井真帆 

緊縛露出志願の女 沢井真帆

自ら露出緊縛をされたいと願いでる素敵なM女の沢井真帆

ssc00001_20120826141004.jpg

物凄いインパクトのある露出シーンから始まります

ただでさえ恥ずかしい格好なのにこの姿に縄をかけていきます

ssc00005_20120826141004.jpg

公園で、緊縛されてパンティの中にローター

体が↓ピクンピクン

ケモノたちの宴 囚われたセレブ妻 責められて凌辱されて…、もう、もとのワタシには、モドレナイ…。 木島るみ

「あ~~~ああああっぁあっぁあああああああああああ」

喘ぎ声?叫び声?木島るみさんのかなり個性的な反応

見るときは音量に注意しましょう(・・;)

ssq00024_20120806185450.jpg

ケモノたちの宴 囚われたセレブ妻 責められて凌辱されて…、
もう、もとのワタシには、モドレナイ…。 木島るみ 

ケモノたちの宴 囚われたセレブ妻 責められて凌辱されて…、もう、もとのワタシには、モドレナイ…。 木島るみ<br />

人妻なのに楽しげに不倫をしているるみ
そんなネタを握られバラされたくなければ・・・ふっふっふっ

ssq00022_20120806185706.jpg

おらおら状態な浮気の証拠を握っている興信所の人

ssq00023_20120806185706.jpg

「やめて下さい!!」

ケモノたちは↓増えます

SM女優でしりとり18

さとう遥希(17からの続き)
 ↓
北川瞳

ssq00017_20120730215337.jpg

電流アクメ 8 ~勃起クリトリス電極責め~ 北川瞳より

 ↓
三浦あいか

ssq00018_20120730215628.jpg

インモラル天使 三浦あいかより

 ↓
川浜なつみ

ssq00019_20120730220038.jpg

BONDAGE DOLL 4 川浜なつみより

なつみ・・・み

19に続く
[ 2012/09/07 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

生人形地獄逝き Vol.5 本宮しおり

公家顔?で生意気そうな女子校生がハマってる

本宮しおりが快楽地獄で痙攣しまくり

ssc00041_20120906155743.jpg

生人形地獄逝き Vol.5 本宮しおり 

生人形地獄逝き Vol.5 本宮しおり<br />

心は拒絶しても体が勝手に反応してしまう悲しき女の性

ssq00030.jpg

エロおじさんを薬で眠らせて財布を盗むという

ssq00017.jpg

極悪女子校生にお仕置きをしましょうというお話

「いやっ!触らないで」(コギャルな感じで)

磔ににされてヌルヌルになっていくしおり

しおり↓快楽地獄逝き

後手胸縄縛りの美しいSM女優さん Part2 結城綾音

数少ない着物が似合うとても妖艶なSM女優さんの一人、結城綾音

ssc00014_20120903221908.jpg

責め乞い 結城綾音より

ssc00015_20120903221907.jpg

その縛られたおっぱいはもまた妖艶なエロチズム

ssc00012_20120903222630.jpg

奴隷女教師 哀虐奉仕 結城綾音より

ssc00016_20120903223318.jpg

蠢(うごめく)より

着物、女教師、ナース、何を演じてても色っぽい艶っぽい

そして縛られ搾り出された大きなおっぱいがとても魅力的

妖女という言葉がぴったりな感じの結城綾音さんです

なんとなく蝋燭で責められてる姿が多かったような

真っ赤に染まった緊縛姿が印象的でした

SM女優でしりとり 17

金沢文子(16の続きから)
 ↓
琴乃

ssq00010_20120730195637.jpg

芸能人 琴乃 輪姦アクメ拘束より

 ↓
野村理沙

ssq00013_20120730213817.jpg

ボディコンハンター4 野村理沙より

 ↓
さとう遥希

ssq00016_20120730214746.jpg

ケモノたちの宴 囚われた優等生・矯正教育 恥辱の限りに犯されて…。 さとう遥希より

はるき・・き

18に続く
[ 2012/09/03 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(1)

夫に売られた奴隷人妻 佐山愛

極上エロバディの佐山愛が縛られるともっと凄いことに

ssc00047_20120901145601.jpg

夫に売られた奴隷人妻 佐山愛

夫に売られた奴隷人妻 佐山愛

夫とのデートでホテルに向かう巨乳妻の愛
しかし待っていたのは、見知らぬ男たちだった

ssc00038_20120901145854.jpg

旦那さんのギャンブルの借金の形に売られてしまった人妻

イヤイヤ o(>_<)o と拒みますが

「奥さんがそういう態度だと旦那さんが困ったことになり

奥さんも生活出来なくなりますよ・・・ふふふ」

ssc00055_20120902120941.jpg

大勢の男に入れ替わり立ち代り襲われ・・・

堕ちていく↓人妻

電撃引退!マグロ女×レイプ陵辱 矢野沙紀

超美形AV女優の矢野沙紀 引退作品

タイトルが変わってるなぁ・・・と思って見たら納得してしまいました

ssc00029.jpg

電撃引退!マグロ女×レイプ陵辱 矢野沙紀 

電撃引退!マグロ女×レイプ陵辱 矢野沙紀

逃げ惑う美女に容赦無い凌辱の嵐

ssc00038.jpg

とにかく美しくスタイル抜群なAV女優の矢野沙紀

ssc00031.jpg

タイトル通り↓陵辱されていきます
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング