SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2012年07月
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

素人四畳半生中出し 116

暗い四畳半の部屋で繰り広げられる調教

このシリーズかなり好き

ssq00025_20120731131744.jpg

素人四畳半生中出し 116 

素人四畳半生中出し 116

四畳半の汚い部屋に連れ込んだエリカさん(25才)に突然襲いかかる男

ssq00021_20120731132201.jpg

びんぼーな部屋に迷い込んだ清楚系なお姉さん

この後↑突然襲われます

ssq00022_20120731132201.jpg

後ろ手に拘束されて犯され調教されていく女

次第に↓いやらしい体に

SM女優でしりとり 10

紗奈の続き

中澤いずみ

ssq00082_20120711200824.jpg

奴隷女教師 淫獣の生贄 中澤いずみ

 ↓
水沢翔子 (吉井愛美)

ssq00083_20120711201204.jpg

女子校生 蛇縛輪姦5より

 ↓
小泉彩

ssq00085_20120711210934.jpg

奴隷島 第九章 恋人のいる風景…より

あや・・や・や・・・

いつまで続けられるのかちょっと意地になって来ました(`・ω・´)シャキーン

11に続く
[ 2012/07/30 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

HARUKIと加藤はる希 そして希咲エマ

両方の作品を違う時期に見て同一人物だと気が付きませんでした

sdf00013_20120610002312.jpg

しつけてください 若妻・奴隷志願 はる希24歳より

sdf00012_20120610002312.jpg

恥ずかしがっていた色白の人妻が・・・

sdf00015_20120610002617.jpg

生人形地獄逝き VOL.1 HARUKIより

sdf00016_20120610002617.jpg

なんと黒ギャルに変身!とうっ!

時系列的に見ると、デビュー時は加藤はる希名義で色白

シネマジックの喪服奴隷のときも色白です

それが、いつの間にかこんがり焼けてHARUKIへと

痩せて?引き締まった感じがするし、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)さん

黒ギャルの方がなんか合っている気がします

最近、エロい黒ギャルが捕まって抵抗しながら堕ちていくというストーリーが

ツボにはまっているnawabiです

ああ・・・でもエロい黒ギャルたちに囲まれて◯◯言われながら

◯◯されるのも・・・(´ρ`)φ (SとMは表裏一体)
[ 2012/07/29 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

稚肉の呻き 後藤ゆりか

世界観がまさにアートビデオという雰囲気の

セーラー服縛りSMビデオ

ssq00012.jpg

稚肉の呻き 後藤ゆりか

advo00015pl.jpg

少女ゆりの無垢な柔肌に食い込む麻縄

ssq00001.jpg

セーラー服と白いパンティ

ssq00004.jpg

柔肌に食い込む麻縄

ssq00006.jpg

白いお尻をピシッっと叩く感触

ゾクゾクするような緊縛・SMの世界

緊縛続く↓

SM女優でしりとり 9

七咲楓花(前回の続き)
 ↓
和葉みれい(藤白まき)

ssq00080_20120711194435.jpg

それでも貴方に愛されたいから… ~義父の変態性癖に蹂躙された若妻~ みれいより

 ↓
伊藤あずさ(桐原あずさ)

ssq00079_20120711194649.jpg

人妻拷問アクメ 5より

 ↓
紗奈

ssq00081.jpg

それでも貴方に愛されたいから… ~変態夫の性癖に合うように躾けられていく若妻~ さなより

さな・・・な・な・な・・・なー(イモ欽風に)

10に続く
[ 2012/07/27 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

逝キ地獄とアナルフック

ベイビーエンターテイメントの「逝キ地獄」 というシリーズが

あるのですが、その作品の中に

ssq00027_20120723223914.jpg

逝キ地獄 2より

ssq00026_20120723223931.jpg

アナルフックを挿入されてそのフックで吊られるというシーンが

気になって気になって(´ρ`)φ

こちらは↓別の作品

ssq00029_20120723224922.jpg

逝キ地獄より

ssq00031_20120723225118.jpg

似てますが、上の二枚と下の二枚は別の作品です

クレジットに名前ありませんが下の1作目↑の方は由岐さん

二作とも好きですが、特に逝キ地獄の方の由岐さん

の反応、最高です

アナルフックがズボッとアナルに挿入されていて

その繋がった縄が天井まで伸びていて動けないという

・・・実際どんな感じなんだろうと想像してしまいました(・_・;)

ちなみに↓こういう感じのものだと思います

ステンレススチールアナルフック
ステンレススチールアナルフック


興味のある方は、リンク先のアダルトグッズのNLSに

使い方が丁寧に書いてありますよ

美人母近親調教投稿録 有村千佳

まさに「いい女」有村千佳のドキュメント風、調教SMビデオ

ssq00024_20120714171008.jpg

美人母近親調教投稿録 有村千佳 

美人母近親調教投稿録 有村千佳

清楚な美人奥様が実の子から調教された記録

ssq00013_20120714171501.jpg

色っぽい・・・とにかく色気むんむん(´ρ`)φな有村千佳

ssq00012_20120714171501.jpg

こんな↑格好でお外を歩かされていた美人母

フェロモン指数↓100%

SM女優でしりとり 8

管野しずかの続き

笠木忍

ssq00025_20120723192809.jpg

最後の調教 笠木忍より

 ↓
ぶ?・・・ぶ??「ぶ」は「ふ」ということで(・・;)
 ↓
深田梨菜

ssq00069_20120708210040.jpg

人妻緊縛黒髪責め 深田梨菜より

 ↓
七咲楓花

ssq00070.jpg

妹・M少女 七咲楓花より

ふうか・・・か・か・・・か

9に続く
[ 2012/07/23 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

吊られて激しく食い込む股縄

股縄がすっごい好きなので、定期的に気に入った

股縄シーンをピックアップ

ssq00002.jpg

パイパンメイドはおしおきがお好き 雪見ほのかより雪見ほのか

ssq00003.jpg

「股縄」プレイの名シーンだと思います

雪見ほのかさんの泣き顔がまたたまりません(´ρ`)φ

ssq00021_20120722115628.jpg

美乳淑女、浣腸さるること。 遠山若菜より遠山若菜

ssq00020_20120722115506.jpg

こんなに細い体にどうしてそんなにおっぱいが大きいの?

という感じの遠山若菜さん。

こちらは浣腸がメインのSMビデオなのですが、この股縄シーンいいですよ

前に突き出された格好の股縄は迫力があります

このふたつの作品は女の筋道に食い込む麻縄 股縄責め烈伝にも

収録されています

オムニバスSMビデオの傑作です

ちなみに股縄を英語でいうと crotch rope

だから何(・_・)ヾ(^o^;) まあまま
[ 2012/07/22 ] 股縄 | TB(-) | CM(0)

拷問の館6 星ありす

縛られたおっぱいが絶品な星ありすさんの「拷問の館」

ssq00009_20120703191140.jpg

拷問の館6 星ありす

拷問の館6 星ありす<br />

SMの女王様をしているありすに「10年前のレイプ写真をバラ撒かれたく

なければ館に来い」と言われ、拷問の館に入っていくありす

ssq00003_20120703191308.jpg

ちょっと意外な感じ。女王様姿がかなりハマってます

ssq00004_20120703191420.jpg

そんな気の強いありすを眠らせて

ssq00005_20120703191418.jpg

眠ったままで縛り上げていきます

そして↓起きるありす

SM女優でしりとり 7

前回、琥珀うたの続き
 ↓
竹内結

ssq00063_20120708185258.jpg

新奴隷島 第七章 あなたの為にできること…より

 ↓
上原留華

ssq00064_20120708185739.jpg

服従の奉仕メイド 9 上原留華より

 ↓
管野しずか

ssq00065_20120708190741.jpg

限界調教5 管野しずかより

か・・・「か」・・・(´ヘ`;) う~ん・・・またか

「ひ」に好きなSM女優さんが沢山いらっしゃるのですが

女性の名前で「◯◯ひ」ってなかなかないですよね?

あひ?うひ?・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

8に続く


[ 2012/07/20 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

若妻陵辱オークション 周防ゆきこ

現役ノーマルAV女優さんの中では、個人的にNo.1

周防ゆきこさんの寝取られ・凌辱作品

ssq00041_20120704183417.jpg

若妻陵辱オークション 周防ゆきこ 

若妻陵辱オークション 周防ゆきこ<br />

夫の借金の形に売られた美しい妻・ゆきこ。恥辱のショーの幕開けです

ssq00043_20120704210735.jpg

清純で汚れを知らない風のゆきこが

ssq00044_20120704210846.jpg

男の手によって汚されていきます

恥辱の↓ショーの始まり

SM女優でしりとり 6

前回の小坂めぐるの続きから
 ↓
瑠川リナ

ssq00042_20120718164532.jpg

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナより

瑠川リナちゃんてSM女優なん?(・_・)ヾ(^o^;)まあまあ

 ↓
長瀬麻衣子

ssq00061_20120708174531.jpg

インモラル天使 長瀬麻衣子より

 ↓
琥珀うた

ssq00062_20120708174940.jpg

変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うたより

うた・・・た・た・・・隊長(`・ω・´)ゞら行は非常に苦しいであります

7に続く
[ 2012/07/18 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

インモラル天使 41 深井藍

昔のシネマジックの王道を行く

そんな雰囲気のインモラル天使の41作目

saxu00014_20120322221058.jpg

インモラル天使 41 深井藍 

51vs00573pl.jpg

おじさまの縄の快楽に淫らな天使は甘い吐息を漏らす

saxu00015_20120322221059.jpg

冒頭、白のほとんど透明水着で泳がされる藍

saxu00016_20120322221059.jpg

前半は、少し幻想的な雰囲気の縛り絵

見せ場は後半↓
[ 2012/07/17 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

SM女優でしりとり 5

岡田純菜の続き
 ↓
長山典子

ssq00044_20120706220627.jpg

「巨乳レイプ工場」より DECADE EX 30 長山典子に収録

 ↓
小向美奈子

ssq00045_20120706221444.jpg

挑発 小向美奈子より

 ↓
小坂めぐる

ssq00059_20120708173808.jpg

極・縛馬 其の一 小坂めぐるより

こさかめぐる?るるる・・・る?・・・やばい(・_・;)

6に続く


SMシリーズ別カテゴリがInternet Explorerで崩れていたのに気付き

修正しました。申し訳ございませんでした

nawabiは、Firefoxを使っているのでどうしてもIEでの表示の崩れに

気付くのが遅れてしまいます。

で、色々やってみましたが両方の表示が同時に上手くいかないので

ツリー型にしてみました。ちょっと見やすくなったような

まだ、未完成なので少しづつ付け加えていきます




[ 2012/07/16 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

緊縛・拘束され身動き出来ない状態でバイブ・電マ地獄・・・そして放置

放置された女体が快楽に溺れて崩壊してしまいそうな

そんなシーンを私的に大興奮した作品からピックアップしてみました

ssq00001_20120714235259.jpg

LOLITA BOMB!より

ssq00003_20120714235258.jpg

名前が乗ってませんが相沢夢さんだと思います

かなり多くのベイビーエンターテイメントの作品を見てますが

電マ付き木馬の上でよだれを垂らしながら、叫ぶような喘ぎ声で

イキまくるこの姿は最高級ですd(>_< )Good!!

ssq00004_20120715000635.jpg

HYPER DELICIOUS AWABI VOL.5より

ssq00005_20120715000634.jpg

葉山みなみ(杉浦美由)さん

デビュー当時から知っている好きなAV女優さんなんで興奮倍増

特に、遠目からみた拘束放置バイブ責めのアングルが素敵

誰もいないところで、本当に放置されるみたいな感じが伝わってくるので

続く・・・かも
[ 2012/07/15 ] 快楽器具 マシン | TB(-) | CM(0)

緊縛折檻少女 桃果サキ

桃果サキ、単独主演作品の中では一番好きかも

(ちなみに一番好きなのは奴隷市場の女3の桃果サキ)

ssm00017_20120613221119.jpg

緊縛折檻少女 桃果サキ 

緊縛折檻少女 桃果サキ

お爺さんがノスタルジックな少女を欲望の主向くままに汚していく

ssm00018_20120613221159.jpg

昭和レトロな雰囲気漂う、大洋図書らしい作品

ssm00019.jpg

すべてにおいてタイムスリップしたような趣きの映像

桃果サキの美しき白い肌に縄が食い込む

どんどん↓食い込む

SM女優でしりとり 4

前回の水沢真樹の続き
 ↓
菊池エリ

ssq00039_20120706214236.jpg

喪服奴隷27 菊池えりより

 ↓
RIO

ssq00037_20120706214519.jpg

アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて Rioより

 ↓
岡田純菜

ssq00040_20120706215339.jpg

女子校生 蛇縛輪姦8より

じゅんな・・・な・な・な「な」は沢山居ますね

「り」は、もう無理(´・ω・`)

5に続く
[ 2012/07/13 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

奴隷捜査官 管野しずか 西尾いずみ 雫パイン

潜入捜査官シリーズと奴隷シリーズを融合させた

菅野しずか主演、アタッカーズの「奴隷捜査官」

設定がかなりダークだけど、すっごいお気に入り

ssq00056.jpg

奴隷捜査官 管野しずか 西尾いずみ 雫パイン 

奴隷捜査官 管野しずか 西尾いずみ 雫パイン

両親の仇を取るため捜査官となった結衣(菅野しずか)は
失踪した幼馴染の裕子(西尾いずみ)を探しに単身悪の巣窟に乗り込む

ssq00046.jpg

裕子(西尾みずみ)はお父さんを人質に凌辱されていました

フェラチオしないとお父さんを殺されてしまいます

ダークだ(・_・;)

ssq00045.jpg

助けに来た捜査官の結衣(菅野しずか)でしたが・・・

ssq00051_20120630124848.jpg

捕まってしまって凌辱されることに・・・

奴隷調教↓される女たち

SM女優でしりとり 3

前回の中森加奈の続き
 ↓
長瀬愛

ssq00027_20120706205546.jpg

メヴィウスコレクションより

 ↓
一戸のぞみ

ssq00031_20120706205817.jpg

モデルin… [脅迫スイートルーム] Fashion Model Nozomi(24)より

 ↓
水沢真樹

ssq00034_20120706210512.jpg

恥辱の女潜入捜査官3 全穴崩壊 水沢真樹より

まき・・・き・き・き

「き」はあのSM女優さんが!

続く
[ 2012/07/11 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

放課後浣腸体罰クラブ 辻本りょう みはる

悪いことをした女子校生に木枷をするという斬新な責め

が素敵なドグマさんのかなりハードなSMビデオ

ssq00027_20120704141321.jpg

放課後浣腸体罰クラブ 辻本りょう みはる

放課後浣腸体罰クラブ 辻本りょう みはる<br />

ドラッグをやっていたのを見たかったのに反省しない女子校生に

教師による精神更正プログラムという名の体罰が始まる・・・

ssq00024_20120704140535.jpg

「退学でいいです」「みんなやってるし」と生意気な女子校生二人

ssq00026_20120704140929.jpg

反省の色がない女子校生には、矯正するしかありません(´- `)フッ

体罰クラブ↓開始
[ 2012/07/09 ] SMビデオレビュー ドグマ | TB(-) | CM(0)

SM女優でしりとり 2

石原めぐみ(1の続き)
 ↓
水谷桃

ssq00021_20120706135305.jpg

白衣の生贄7 水谷桃より

 ↓
望月加奈

ssq00023_20120706140023.jpg

蛇縛の親子無残 望月加奈より

 ↓
中森加奈

ssq00024_20120706143123.jpg

家庭教師 蛇縛の失禁乱舞より

な?しまったまた「な」だ

3に続く
[ 2012/07/08 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

セーラー服淫肛羞恥地獄 2 吉川江美子

吉川江美子・・・幼気な顔立ちなのに脱いだら凄いんです

ssm00037.jpg

セーラー服淫肛羞恥地獄 2 吉川江美子 

セーラー服淫肛羞恥地獄 2 吉川江美子

彼氏の不祥事をもみ消すために呼び出された女子高性の運命はいきなり襲われ・・・

ssm00040_20120614161319.jpg

彼氏の保身のために売られちゃう女子校生の物語

ssm00034_20120614161623.jpg

机の上に磔にされる女子校生

ssm00036_20120614161939.jpg

思いもよらぬ↓災難が女子校生を襲う

SM女優でしりとり 1

つぼみ

ssq00017_20120706105603.jpg

M美少女緊縛調教 つぼみより


みづなれい

ssq00018_20120706105805.jpg

SUPER JUICY AWABI SEASON II 狂い泣く女子校生残酷哀歌 可憐なる白百合 狂犬たちの晩餐に哭く Vol.9より


石原めぐみ

ssq00019_20120706110330.jpg

奴隷女校生 女体実験 石原めぐみ
より

また「み」だ・・・み・・み・み・み・・・

Part2に続く(続いていいのか・・・)

※SMビデオは、それぞれのSM女優さんの私的お気に入り作品から
ピックアップしてます
[ 2012/07/06 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

それでも貴方に愛されたいから… ~夫の性癖を満足させるために躾けられる巨乳妻~ かな 大堀香奈

新作が出るのが毎回とても楽しみなお気に入りシリーズ

「それでも貴方に愛されたいから… 」

今回はむちむちで笑顔が可愛い大堀香奈さん

ssq00011_20120627163239.jpg

それでも貴方に愛されたいから…
~夫の性癖を満足させるために躾けられる巨乳妻~ かな

それでも貴方に愛されたいから… ~夫の性癖を満足させるために躾けられる巨乳妻~ かな<br />

歪んだ夫の欲望と気付かなかった自分のいやらしい性癖に目覚めるかな

ssq00013_20120627170050.jpg

乳首にローターを装着

大股開きで電マ責めに悶える若妻

ssq00015.jpg

人妻のあられもない姿を撮影する男たち

エロ過ぎる↓責め続く

SMビデオ・シリーズ別カテゴリ追加しました

早いもので、気がつけばブログの開設から二年が経ちました

計画性がないせいか、二年の間、積み上げてきたカテゴリが

なんだかごちゃっとしていて自分でも( ´△`)アァ-もうって感じです

スーパーアクメマックス
スーパーアクメマックス


メーカー別、シリーズ別、女優別、ジャンル別・・・・

バラバラじゃん!と一人ツッコミ

例えば、小野美晴さんの「蛇縛輪姦」なんて

「小野美晴」「蛇縛輪姦」「アタッカーズ」とどのカテゴリに

入れていいか分からないという・・・。

じゃ、整理すればいいじゃんd( ̄  ̄)と思われるかもしれませんが

結構、やり直すの大変なんですよorz

ラウンドフリルオープンブラレットセット
ラウンドフリルオープンブラレットセット


ということで、整理することを放棄して、新しく作ることにしました

この前、SM女優別カテゴリ作りましたが、

現在、シリーズ別カテゴリを製作中です
(まだ途中でリンクされてない作品やシリーズあります)

興味ない方、どうでもいい独り言ですいません。

こんなブログですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します

ベッド4点拘束カフス LF1328
ベッド4点拘束カフス LF1328


文章だけだと寂しいので、アダルトグッズの画像入れてみました

nawabiもお気に入りのアダルトグッズストアさんです
      ↓
アダルトグッズのNLS
[ 2012/07/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

女子校生 蛇縛輪姦2 秋山みほ

個人的にはハズレがないアタッカーズのシリーズ

「女子校生蛇縛輪姦」中でも特に名作SMビデオ

当時、とても衝撃的だっった作品

sml00031_20120504155444.jpg

女子校生 蛇縛輪姦2 秋山みほ 

女子校生 蛇縛輪姦2 秋山みほ

細身の体の女子校生みほが受ける教師からの凌辱体罰

sml00023_20120504155641.jpg

股縄で吊るされて教師から竹刀の洗礼をうける女子校生

sml00026.jpg

&バイブの洗礼も受けるみほ

パンティにシミが出来てしまい、何のシミか咎められる女子校生

sml00027.jpg

そしてこの吊りのシーン

続く↓
[ 2012/07/03 ] 蛇縛シリーズ | TB(-) | CM(0)

容姿がタイプな脅迫スイートルーム

脅迫スイートルームは、キャリア・ウーマン風の

出来る女という感じの美人さん系が多いのですが

その中でも個人的に見とれてしまう美人AV女優さん

ssq00042_20120629234831.jpg

女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Ichika(23)より黒木いちか

ssq00044.jpg

黒木いちかさんてほんとに綺麗

そして優しそう(そう見える)

なんだろう・・・この透明感は

ssq00040_20120629234544.jpg

スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Akina(26)より亜希菜

ssq00041_20120629234543.jpg

この作品は、前にレビューしたことありますが

ssq00039.jpg

亜希菜さんは、キリッとした美人

気が強うそうだけど夜は淑女という感じ・・・憧れるなそういうの(´ρ`)φ

ところで、nawabiも何回か飛行機に乗ったことがあるのですが

見とれてしまう程の美人スッチーさんに会ったことがありません

でも一度、飛行機降りるときにすんごいアイドルのような超可愛いスッチーさんが

ファースト?ビジネスか分かりませんが前の方から出てくるのを見ました
(乗っているときには見かけなかった)

昔の話ですけどね。

当然、nawabiは、エコノミーなんで(´・ω・`)はい


[ 2012/07/02 ] 容姿がタイプシリーズ | TB(-) | CM(0)

義父による凌辱 星優乃

ウエディングドレス姿で緊縛される女性は美しい

特に結婚直前に婚約者以外の男に縛られるという

シチュエーションにとても興奮したりします・・・ああ変態だ

ssq00061_20120630134630.jpg

義父による凌辱 星優乃 

義父による凌辱 星優乃<br />

育てた姪が結婚が決まり、溜まっていた欲望が爆発する義父

ssq00062_20120630134857.jpg

パジャマ姿で襲われ緊縛されていく優乃

ssq00063.jpg

必死の抵抗も虚しく縛られてしまいました

仰向けにねてもツンと張るおっぱいが素敵

義父の↓緊縛調教が始まります
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング