SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2012年05月
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

達磨アクメ 十二 桐まつり 川本凛

芸術性さえ感じる最高のイキ地獄

smls00061.jpg

達磨アクメ 十二 

達磨アクメ 十二 桐まつり 川本凛

無料エステという名の誘惑は快楽地獄へと続く悪夢のはじまりはじまり~

smls00069_20120519120315.jpg

一人目はヒョウ柄ビキニのお姉さん

smls00071.jpg

この「達磨アクメ」というシリーズによく出てくるこの↑

野外三角木馬責め最高!!

放置して遠くから眺める景色は格別

smls00074.jpg

このまま↑走りだすかと思った(・・;)

そして↓もっと興奮の二人目

もしも奴隷島の支配者だったら

まぁ、要は容姿がタイプな奴隷島のSM女優さんてことなんですが

言い方を変えてみました

引かないで頂けると助かります(`・ω・´)ゞ

sml00061_20120429205807.jpg

奴隷島 第十一章 女捜査官の絶望より早川凛

sml00062.jpg

早川凛さんは、ノーマルAVのときからすっごい好きで

「奴隷島」出演はちょっとした驚きでした

sml00063.jpg

奴隷島 第四章 姉妹愛への冒涜より望月加奈

sml00064.jpg

こちらの望月加奈さんも大ファン

むちむちぷりりんな感じがたまりませんです

まだまだ奴隷島は好きな女優さんが多いのでPart2に続く

[ 2012/05/30 ] 容姿がタイプシリーズ | TB(-) | CM(0)

北田優歩

クール・ビューティーな感じの北田優歩さん

smgw00061.jpg

奴隷城では、姫咲りりあさんと一緒に

悪魔の女を演じています

smgw00059.jpg

一般的な北田優歩さんのイメージは分からないのですが

nawabiは、奴隷城の方を先に見ているので

すっかり、ドSな女王様というイメージがこびりつき

smgw00057.jpg

WIRED PUSSY 淫肉痙攣電気責め VOL.3を見たとき

smgw00058.jpg

なんだかよく分からない征服感が・・・

強いイメージのS女が快楽責めで堕ちていくという

シチュエーションにとても興奮を覚える今日この頃。

そういえば・・・

smgw00065.jpg

新奴隷島 第三章 守るべきもの…にも↑

変幻自在なSM女優さんですね
[ 2012/05/29 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 七草まつり

良い意味でAV女優らしくない

ポチャロリ可愛い七草まつりの「しばられたい」

sml00053.jpg

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり<br />

まつりちゃんに振りかかる想像を絶する恥辱の嵐

sml00048.jpg

田舎の純朴な少女の雰囲気漂うまつりちゃん

sml00049.jpg

容姿からは想像ができないほど

sml00050_20120504223026.jpg

ハードなプレイに展開していきます

続きは↓とてもハードです

JORO ~折檻女郎~ 桃果サキ

稀に見るSM女優らしいSM女優・桃果サキさんの女郎もの

smls00108.jpg

JORO ~折檻女郎~ 桃果サキ 

JORO ~折檻女郎~ 桃果サキ<br />

名はお常。村の飢饉のために女郎となったが

今でも里の政治と夫婦となる儚い夢を胸に秘めていた

smls00099.jpg

物語も照明も暗いが重厚感のある作品

smls00104.jpg

決して自分で望んだことでない女郎サキ

smls00106.jpg

男のモノを舐めることに戸惑いを見せるサキ

容赦無く続く↓女郎への責め


縄酔い

今、「なわよい」ってキーボードで打ったら「縄良い」と

変換されたました・・・ばかもの(`□´)

ちなみに「いって」と打つと「イッて」が第一候補です

・・・そんな風に学習するんじゃないよヾ(・・ )ォィォィ

ええと・・・今回のテーマは縄酔い

smgw00055.jpg

縄狂いアクメ地獄 吉永あきより

smgw00056.jpg

自ら股縄に擦り付けるように腰を艶めかしく動かす

吉永あきさんのこの縄酔いシーンが最高

smgw00062.jpg

奴隷市場の女 3 城島れい 川上ゆうより

smgw00063.jpg

「奴隷市場の女」シリーズ1~4の中で一番好きなシーン

股縄で緊縛されて吊られている、川上ゆう&城島れい

この二人の奴隷の喘ぎ声と体のくねらせ方がもう絶品

出来ればそのままずっと眺めていたいほど

その後、奴隷たちが群がってきて(しかもその中に桃果サキがいる)

・・・ああもうたまらないシーンだ(´ρ`)φ

なんだか話がそれたような気もしますが

Part2に続く

それでも貴方に愛されたいから… ~夫の性癖を満足させるために躾けられる人妻~ さえ

ストーリーも似ていて責のパターンがある程度、似通っているのですが

それが、すべてにおいて自分好みの世界観を持つSMシリーズ

「それでも貴方に愛されたいから…」in愛原さえさん

smls00015.jpg

それでも貴方に愛されたいから…
~夫の性癖を満足させるために躾けられる人妻~ さえ 

jufd00195pl.jpg

元彼と妻への嫉妬がそうさせるのか、変態行為を強要するように

なった夫は妻をカウンセリングと称して・・・

smls00039.jpg

今回、調教されるのは、愛原さえ

最初、必死に抵抗を試みます

smls00048_20120515234402.jpg

さぁ・・・さらけ出すのです・・・と媚薬を塗りこむ男

さえ「いやぁ・・・絶対いや~」

smls00040.jpg

nawabiの最も好きなシリーズのシーン

縛って放置の女を天井から眺める男たち

調教↓続く

灘ジュンと雨宮琴音

アタッカーズの奴隷シリーズでおなじみな

smgw00021.jpg

奴隷色のステージ11の灘ジュンさんと

smgw00024.jpg

奴隷色の女教師の雨宮琴音さんて

smgw00019.jpg

似てませんか?

smgw00025.jpg

お二人ともスーパー綺麗な方でございますが

おっぱいの大きさは違うかな

今日は、疲れているので以上です!!(`・ω・´)ゞ

変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず

S級の顔とスタイル・18才 小倉ゆず

彼女が何故にこんなハードなシリーズに出演したのか・・・

答えは風に吹かれている・・・答えは風に吹かれている・・・

smls00060_20120514212924.jpg

変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず 

変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず

小倉ゆず曰く、公衆トイレの誰がしたのか分からない○○に興奮する

smls00055.jpg

顔も可愛いし、スタイル抜群、おっぱいぼ~ん

smls00057_20120514215019.jpg

18才美少女が便器舐めます

衝撃↓の公衆便所

一番記憶に残る吊り 「美肉三姉妹 責め縄卍嬲り」より

今まで一番官能的で美しいと思った蝋燭責めは、

「インモラル天使3」の西尾美樹さんの乱れ蝋燭責め

そして今まで一番印象深い吊り

しかも海老反り縛り

saxu00125.jpg

シネマジックの「美肉三姉妹 責め縄卍嬲り 谷口和希 一色麗矢 如月ジュン」より

saxu00126.jpg

谷口和希さんのラストシーンのこの吊りは大変美しい

消え入りそうな声で

「ねぇ・・・見て・・・」と呟く彼女の姿が頭から離れない

smgw005.jpg

緊縛の芸術とも思える「吊り」の中でも個人的には最高のシーンでした

容姿がタイプな奴隷女教師 Part2

今回はおっぱいが魅力的な奴隷女教師編

smr00018_20120407222524.jpg

奴隷女教師 美貌の淫肉 沙耶華より

smr00019_20120407222523.jpg

この沙耶華(京乃あづさ)さんという女優さんですが

中学のときに好きだった先生に似てるんですよね

そんなこと知ったこっちゃないって声が聞こてきそうですが・・・

まぁまぁヾ(・・ )

当然、アダルトビデオのようなエロいことは一切なく

気にかけてくれただけで幸せだったなあの頃・・・・・・・(゜0゜)ハッ

次は朝倉まりあさん↓

smr00021.jpg

奴隷女教師 淫縛野外研修 朝倉まりあより

smr00022.jpg

朝倉まりあさんの美巨乳は、ほんとに魅力的でした

こんなけしからんおっぱいを持つ女教師がいたら

あだ名は絶対おっぱい系

でも、nawabiの生息していた学校の先生って微乳が多かったような

まぁ、実際に見たわけでないですが・・・

Part3に続く


[ 2012/05/21 ] 容姿がタイプシリーズ | TB(-) | CM(0)

人妻緊縛黒髪責め 深田梨菜

演技?真性マゾ?分からないほど責められているときの

反応が官能的で素晴らしい深田梨菜さん

smls00019_20120517174759.jpg

人妻緊縛黒髪責め 深田梨菜

人妻緊縛黒髪責め 深田梨菜

夫の借金のために拉致され凌辱され尽くす妻の悲哀

smls00015_20120517174150.jpg

色っぽく儚い感じの深田梨菜さん

smls00016.jpg

ローターを秘部に仕込まれて色っぽく喘ぐ梨菜

この後見たことがないような激しい鼻責めが

ありますがそこはカット(・・;)

smls00017_20120517175119.jpg

この後手胸縄縛りフェラシーンは圧巻

いつもながらに中嶋興業さんの丁寧なモザ処理にGoodJob!

人妻緊縛↓続く

電マ付き三角木馬に拘束して放置

拷問としての三角木馬ではなく

電マを設置して快楽地獄、快楽マシンとしての三角木馬の使い方

三角木馬に拘束され、電マスイッチ・オンで放置される女を見るのが至高の楽しみ

smls00075_20120519141654.jpg

狂逝拷問マニア 女体無限黒地獄水沢真樹

smls00076_20120519141655.jpg

水沢真樹の痙攣しながら「う~~~あ~~~」という喘ぎ方最高

縛られたおっぱいも美しく、乳首の突起がとてもエロい

smls00079_20120519141656.jpg

女体拷問研究所 ANOTHERS 2より安藤さくら

smls00078_20120519141655.jpg

三角木馬というか低い(・・;)んですけど

セーラー服がプラスされているということでポイント5倍

もう一人↓この人最高
[ 2012/05/19 ] 快楽器具 マシン | TB(-) | CM(0)

亀甲縛り嫁 ~義父に縛られて感じてしまう若き美嫁~ 水城奈緒

水城奈緒の淫乱ぶりが素敵過ぎる亀甲縛り嫁の一作目

sml00004_20120421210054.jpg

亀甲縛り嫁 ~義父に縛られて感じてしまう若き美嫁~ 水城奈緒 

亀甲縛り嫁 ~義父に縛られて感じてしまう若き美嫁~ 水城奈緒

大事なお皿を割ってしまった嫁は、責任感から義父に

叱って欲しいの願うのだが・・・

sml00001_20120421210332.jpg

股縄の間隔に目がとろ~んとなってしまった亀甲縛りな嫁

smls00059_20120518184314.jpg

掃除の時も亀甲縛り

smls00060_20120518184444.jpg

いつでもどこでも亀甲縛り・・・d(>_< )Good!!

そして↓このシーン

潜入捜査官 藤井シェリー ~イカセの責め苦~

「潜入捜査官」て付くタイトル多いですよね。調べてみましたが

シネマジック、アタッカーズ、マドンナ、アイデアポケット、宇宙企画・・・

大人気・潜入捜査官の中でも一際エロい、millionの潜入捜査官・藤井シェリー

smls00010.jpg

潜入捜査官 藤井シェリー ~イカセの責め苦~ 

潜入捜査官 藤井シェリー ~イカセの責め苦~<br />

仲間の裏切りで捕まってしまった潜入捜査官シェリーの体は

耐え難き快楽拷問責めに晒される

smls00001.jpg

捕まっちゃった潜入捜査官シェリー

「出して」ではなく「出しなさいよ」という強気な命令形が(・ω・)bグッ

smls00004_20120515193249.jpg

うちで開発している媚薬をためしてみませんか?

と言われ「やめろぉ」とまだまだ強気なシェリー

smls00005_20120515204051.jpg

フェラチオを強要されても必死に抵抗するシェリー

シェリー♪俺は転がり~(゜0゜)ハッ

そんな↓シェリーもついに

麻縄と蝋燭とボールギャグ

麻縄で美しく縛られた女体に降り注ぐ赤い蝋燭と

ボールギャグからこぼれ落ちる喘ぎ声

SMビデオは、このシーンがなければSMビデオとは言えません
(nawabiの勝手な解釈ですけどね)

smls00066_20120516192154.jpg

悦虐団地妻3 森野雫より

smls00064_20120516192154.jpg

女優名が森野雫となってますが川上ゆうさんです

ゆうさんがまだそんなに有名でないころの作品?で

まぁ、なんて色っぽく綺麗な人なんだろうと驚きと同時に

嬉しくなってしまった作品でした

smls00069.jpg

インモラル天使 新山愛里より

smls00070_20120516192039.jpg

好きなので何回も登場してます新山愛里さんです

三点すべて揃ったシーンとうのは意外に少ないんですね

探せばもっともっとあるような気がしますが・・・。

やはりボールギャグの使用率が低いようで。

nawabiは、ボールギャグにとても興奮するタイプなのですが

一般的(SM好きのな人の中で)にはどうなんでしょうか?

日常の会話で「俺さぁ、ボールギャグ好きなんだけど君どう思う?」

とか聞けないですしね(・_・;)

最後の調教 笠木忍

文字通り、いじめられるのは最後にしたいと、

確かそんなニュアンスことを何かの雑誌で言っていたのを

読んだ記憶があります

smls00011.jpg

最後の調教 笠木忍 

51cn00381pl.jpg

雪村春樹氏による笠木忍への最後の調教

smls00027.jpg

実際には、笠木忍さんは復活されてますので最後ではないのですが(^^;

当時、あ~もう見れないのかと哀愁の想いをひしひしと感じたSMビデオ

ただひたすら笠木忍への縛りに拘った緊縛作品

sax00065.jpg

キュインキュインと動きまわるバイブを

静かに笠木忍の中へと入れていくシーン

sax00069.jpg

そのまま鼻フックとボールギャグを装着していきます。

笠木忍さんの表情や静かな喘ぎ声がたまりません

最後の調教↓続く

変態極まる 琥珀うた

驚いた・・・その言葉しか思い浮かばない・・・

smls00047_20120514002951.jpg

変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うたより

smls00048.jpg

笑顔なんだけど・・・真性ドM変態なんですか?

smls00049_20120514002950.jpg

それにしても、すごい作品ですね。

琥珀うたという女優さんの変態ぶりは尊敬に値しますよ

公衆便所の便器を舐めるって(*・・)σアナタ

中学のとき、先生に便器を素手で磨けと言われヾ( ̄o ̄;)オイオイ

と思った私は甘々ってことですね

まぁとにかく強烈な作品です。

見る人によって評価は真っ二つに割れるんじゃないですかね?多分

むっちゃ興奮する!って人と無理!って人と

nawabiはですね、羞恥心とか背徳感があって興奮する

タイプなのでありんすよ

・・・とは言ってもこのシリーズ、何故だかやめられない(・_・;)

特にこれ↓

変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず

川浜なつみ 胡座縛り

川浜なつみ 1995年にAVデビュー

超人気AV女優さんでしたから記憶している方も多いと思いますが

nawabiにとって特別思い入れのあるAV女優さんでした

smls00038.jpg

喪服奴隷20 川浜なつみより

smls00036.jpg

そんなポチャムチで美巨乳な川浜なつみさんの胡座縛りが見られる

smls00037.jpg

シネマジックの「喪服奴隷シリーズ」の一場面

nawabiはよく、このAV女優さん好きだあのAV女優さん好きだと言ってますが

この川浜なつみさんは、当時ほんとにファンでした

エロビデオ屋さんで、薄消しだよって言われて

買っちゃったくらいです・・・普通のビデオでしたが(ノД`)シクシク

ブログ開設当初、紹介できそうな女優さんを次から次へと

出し過ぎるとネタが切れたら困るなと思い、取っておいたら

そのまま放置状態になってしまったという・・・

はちきれそうなおっぱいが素晴らしかったので

緊縛姿も、もちろん美しかったですが

何よりあの安らぎを感じる、可愛いたぬき顔が好きでした

デビュー当初のAVだと思うんですが、彼氏(多分本物)の

見てる前で男優さんと絡むというのをドキュメンタリータッチで

撮影したAVがあって、それが強烈に印象に残ってます

嫉妬してくれないからもう駄目だみたいなことを言ってたような記憶が

川浜なつみさんは、本当に魅力的なAV女優さんでした
[ 2012/05/13 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

奴隷色のステージ17 大沢美加(廣田まりこ) 白鳥美玲 北川エリカ(園田ユリア)

奴隷色のステージに母娘凌辱というテーマを盛り込んだ快作

sml00004_20120427214251.jpg

奴隷色のステージ17 大沢美加 

奴隷色のステージ17 大沢美加

美人教育評論家に狙いを定めた薮田グループ

一緒に拉致、された大沢美加は、調教され奴隷へと変貌していく

sml00006_20120427214825.jpg

大沢美加の奴隷姿、素敵すぎ

sml00008.jpg

母の目の前でち◯ぽを舐めさせられる娘

sml00005_20120427215305.jpg

娘の前でマ◯コを舐めさせられる母

・・・d(>_< )Good!!

そして↓鬼畜な見せ場
[ 2012/05/12 ] 奴隷色のステージ | TB(-) | CM(0)

僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… 小坂めぐる

ドリームチケットの比較的新しいSMシリーズ

有名女優さんが次から次へと出演している期待値大のシリーズ

sml00015.jpg

僕が彼女をしばるとき 小坂めぐる 

僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… 小坂めぐる

第一弾は、顔はロリなのにエロエロバディな小坂めぐるちゃん

sml00013_20120427221013.jpg

麻縄で縛られたままお仕事をしていたという、めぐるちゃん

もう、このシチュエーションだけでボッキもん

sml00014_20120427221013.jpg

縄で絞り出されたおっぱいを揺らしながら車の中でフェラ

野外緊縛↓続く

ムチぽちゃが好き

この前、病院の待合室(花粉症( ̄ii ̄)ズル)で読んだ

週刊誌に、最近ムチぽちゃが流行ってるらしいと

で、グラビアはムチぽちゃさんで溢れてました

SMビデオからは、ちょっと脱線しますが・・・

smls00007.jpg

成瀬心美の飼い方 「オヤジのオモチャにされちゃった…」より

smls00008.jpg

常にトップAV女優の成瀬心美ちゃんは

最高に可愛い妹系のムチぽちゃさん

smls00091.jpg

隣りのパイズリお姉さん 竹内あいより

smls00092.jpg

デカパイ拘束FUCK 竹内あいより

史上最高のお姉さん系ムチぽちゃ 竹内あいさん

大大大好き。キモいと思われても好きなものは好き


どう見てもスリムな女の子が、もっと痩せたいとかダイエットしてるとか

言ってるの見かけますが、痩せてるよりむっちりしてる方が

魅力的だと思うんですけどね

ムチぽちゃ最高ヽ(‘ ∇‘ )ノ

以上、変態の独り言でした

ちなみにこの方↓石原めぐみさんも

smls00094.jpg

奴隷女校生 女体実験 石原めぐみより

素晴らしきムチぽちゃさんでした

女体拷問研究所 ANOTHERS 5 星ありす

巨乳で唇がとてもエロい星ありすさんin

女体拷問研究所・・・恐るべし

saxu00021_20120314190215.jpg

女体拷問研究所 ANOTHERS 5 星ありす 

h_175ddna00005pl.jpg

悪い子たち(エロ悪魔女子校生)が集団で女教師の肉体と精神を崩壊させていきます

saxu00022_20120314190217.jpg

悪魔女子校生「ここにいつもち◯こいれてま~す」

saxu00024_20120314190216.jpg

この悪魔たち・・・なんか慣れてる

saxu00026_20120314191130.jpg

ローターやら電動マシンやら・・・悪魔女子校生たちはノリノリですよ

女教師↓崩壊

緊縛野外露出 私は羞恥心の強い女 小室優奈

野外露出緊縛のドキドキ感がたまらなく好き

そこに羞恥心があるともっと興奮する

smw00089.jpg

緊縛野外露出 私は羞恥心の強い女 小室優奈 

koya.jpg
廃盤のようです

ホンワカした雰囲気の小室優奈さんが路上で、公園で緊縛された体に

ワンピース一枚で辱めをうけるこの

野外緊縛SMビデオが最高

smw00090.jpg

お外に出る前に全身を麻縄で緊縛される小室優奈

smw00092.jpg

車から出されてしまいます。ワンピースの首元から麻縄が!!

野外緊縛↓続く

恥ずかしいけど、空気読め…私

赤いロープで亀甲縛りされた上にセーラー服を着て

出番を待つ美少女

saxu00016_20120306145154.jpg

SOFT ON DEMAND 女子校生が<ファッションショー><エレベーター>で体験した…

衝撃のパプニング映像― 恥ずかしいけど、空気読め…私

恥ずかしいけど、空気読め…私

空気読みなさい!と圧力をかけられて辱めを受ける少女たちの物語

saxu00024_20120306150005.jpg

そんな恥ずかしい格好出来ないのに・・・

みんなやってるでしょ!という雰囲気に飲み込まれていく女子校生

エッチなランジェリーならまだしも↓

saxu00025_20120306150131.jpg

「次は亀甲縛りね!」・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

おもむろに当然のごとく赤いロープで亀甲縛りをしていくお姉さん

saxu00017_20120306145703.jpg

こんな恥ずかしい格好を大勢に見られてしまう・・・

追い込まれる美少女の表情最高

恥辱↓続く

しばられたいと言われたいセーラー服姿のAV女優さん

容姿がタイプな「しばられたい」編でございます

sml00039.jpg

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 みなみより

吉沢みなみちゃん

sml00037_20120504210842.jpg

この足で踏みつけられたときの顔の表情がツボ

sml00040_20120504210841.jpg

みなみちゃんは、キチクリンカンにも出演しています→その記事

むっちりした肌がきれいな可愛い女子校生奴隷ですね

sml00043_20120504220121.jpg

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 みゆ

より秋元美由ちゃん

sml00045.jpg

儚けな感じが好き

sml00046.jpg

短い活動期間にもかかわらずとても印象に残っているAV女優さん

幼い顔立ちと訴えかけるような表情が最高


ところで、nawabiは、出かける前に必ず花粉情報をチェックします

色んなサイトが花粉の飛散もろそろそ収束みたいな感じだったので、

昨日、久々にマスクせずに外出したら鼻水( ̄ii ̄)ダーダー止まりません

いつになったら収まるのだろう・・・この時期マスクは暑いよorz
[ 2012/05/06 ] 容姿がタイプシリーズ | TB(-) | CM(0)

女子校生 蛇縛輪姦 有森いずみ

アタッカーズの何かSMビデオのおまけに収録されていた

予告編で初めて知った「蛇縛輪姦」の一作目。

おお!これ見たい!と激しく思いました

sml00017_20120504144946.jpg

女子校生 蛇縛輪姦 有森いずみ

女子校生 蛇縛輪姦<br />

嫌がる女子校生のいずみを縛って吊って陵辱し尽くす鬼畜な作品

sml00011_20120504145249.jpg

檻の中に囚えられた女子校生

sml00014_20120504145248.jpg

こういう鬼畜な描写が蛇縛輪姦の特徴

sml00015_20120504145248.jpg

あくまでも激しく罵りながら抵抗するいずみ

蛇縛の輪姦↓続く
[ 2012/05/05 ] 蛇縛シリーズ | TB(-) | CM(0)

ケモノたちの宴 「お願い…帰して…」 白百合のぞみ

名作シリーズの予感「ケモノたちの宴」の一作目

ハードなSM作品ではないが、白百合のぞみの透明感ある

その顔や叫び声にとても惹かれる作品

sml00005_20120504111438.jpg

ケモノたちの宴 「お願い…帰して…」 白百合のぞみ

apar00030pl.jpg

拉致され、ケモノたちに陵辱され汚される制服姿ののぞみ

sml00032.jpg

拉致され縛られた少女は、電話で助けを呼ぼうと・・・

sml00034.jpg

必死のもがきも虚しく男たちの宴が始まる

sml00040_20120423161006.jpg

こんなきれいなお尻は見たことないっていうくらいピカピカお尻

宴の続き↓

桜木えりと真心実と、そして愛純彩

少し前の制服首輪少女 陰唇こぶ責め強制バキュームニップル 愛純彩の記事

で、愛純彩さんは、桜木えりさんに雰囲気が似てると書いたのですが

・・・似てるとかいう問題じゃなくて・・・同一人物じゃん!

本人なんだから似てて当たり前じゃん

sml00099.jpg

大人の玩具の桜木えり

sml00093.jpg

記事はこちら

次に↓

sml00095.jpg

奴隷島5の真心実

sml00096.jpg

記事はこちら

そして↓

sml00097.jpg

制服首輪少女 陰唇こぶ責め強制バキュームニップルの愛純彩

sml00098.jpg

もう、あんなに桜木えりさんのこと好きだ好きだと書いておいて

本人と分からないという・・・

( ´△`)アァ-恥ずかしい

世の中には似てる人がいるんだなぁ・・・て

思ったのでござる

桜木えりさんは、もう一つ、立花エリ子という名前もあるようで。

ややこしからなるべく名前は統一したほうがいいですよ(´・ω・`)

と責任転嫁してみる
[ 2012/05/03 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

女スパイ暴虐拷問室4 美咲結衣

電気ショック拷問シーンが激しすぎて驚きの

女スパイ暴虐拷問室の四作目

smr00015.jpg

女スパイ暴虐拷問室4 美咲結衣

女スパイ暴虐拷問室4 美咲結衣

女スパイの美咲結衣は、ある悪の企業に潜入するが

あと一歩のところで捕まってしまう。彼女を待つ悪夢のような拷問が始まった

smr00003_20120403150929.jpg

過酷な身体検査の我慢も虚しく

smr00004.jpg

バレて捕まってしまう美咲結衣

smr00006.jpg

「知らない知らない」としらをきる結衣に容赦無い責め

乳首が立ってきてとてもエロいおっぱい、エロおっぱい

後半最大の↓見せ場
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング