SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2012年01月

完全服従どM秘書

別館完全服従どM秘書をアップしました。

最初、SMビデオメーカーだけでシンプルに硬派にいこうと

勝手に構想していましたが、いろんなメーカーの

SMシリーズ(なんちゃっても含む)もどんどん追加しくことにしました

sax00035_20120130210624.jpg

完全服従どM秘書 麻美ゆまより

この作品のレビュー記事はこちら

sax00036.jpg

麻美ゆまさんは、性格が良いです(多分)

nawabiの中では竹内あいさんと並ぶ癒しのAV女優さんです

sax00037_20120130211351.jpg

完全服従どM秘書 蒼井そら

この作品のレビュー記事はこちら

sax00038_20120130211351.jpg

蒼井そらさんは、凛とした魅力的な女性です

AVのときより深夜番組で見るエロい行為の方が興奮するのは何故でしょう?

麻美ゆまさんと蒼井そらさんは、仲が良いそうです


・・・今日は以上です

咳が止まらず、熱っぽいので寝ます

力尽きました・・・おやすみなさい

お気に入りSM写真

縛られた女性は美しい

首輪をされた女は艶かしい

megu67.jpg

永遠のSM女優 石原めぐみ

mei92.jpg

こんなに可愛いのに結構激しい 糸矢めい

madoka5.jpg

想い出のAV女優 小沢まどか

この小沢まどかさんの緊縛写真は、あまりに美しいので当時壁紙にしてました

それで急に友達が来たときは、PCの電源を付けませんでした

普通のAVやエロ本は平気なんだけど、SMや緊縛が好きってことは

公表してなかったんですよね、なんとなく。


ちょっと風邪気味なので今日はこの辺で。明日ダウンしてるかも

熱があるときってエロいことがあまり考えられないなorz

ではでは
[ 2012/01/29 ] 緊縛グラビア | TB(-) | CM(0)

股間に縄をクイクイされているSMビデオ

股縄されて吊るされて放置される光景が好き

その縄をクイクイされて喘いでいる姿を見るのがもっと好き

(変態の独り言)

sax00017_20120118203823.jpg

画像は「ブルマの淫縄 ~失禁~ 柚月ひかる」より

こちらは以前、レビューしました→ブルマの淫縄 ~失禁~ 柚月ひかるの記事

sax00016_20120118203823.jpg

食い込み方が芸術的でもあります( ̄^ ̄ゞ隊長

次は、最近気になる、しづくちゃん。

雰囲気がなんとなく、つぼみちゃんに少し似ている気が・・・名前も

sax00019_20120118204044.jpg

制服首輪少女 奴隷犬しずくより

sax00010_20120118204102.jpg

奴隷犬↑

制服が似合いますね。前々回の記事人間家具になったしずくちゃんでした

次は弘前亮子ちゃん↓

sax00002_20120128143451.jpg

女子校生肉棒ペット いもうと乳首奴隷 弘前亮子より レビューはあります

鈴付きくいくいですよ

sax00003_20120128143450.jpg

そこに乳首も合わさって乳首股縄クイクイです

上記三作品に見られるように上の制服は脱がさずに

股縄をくいくいするのが正しい「くいくい」のやり方です\_( ・_・)

この↓食い込みは凄い
[ 2012/01/28 ] 股縄 | TB(-) | CM(0)

緊縛女子校生 大沢美加

大沢美加ちゃんのセーラー服緊縛美が見られる

オーロラプロジェクトの「緊縛女子校生」

sax00042.jpg

緊縛女子校生 大沢美加

緊縛女子校生 大沢美加

物語は、ACT1~4まで分かれてまして、様々なセーラー服とともに

いろんな女子校生・大沢美加の縛りが見られるのですが、

nawabiが最も気に入ったのは、ACT3 密室の痴態

sax00054_20120125155844.jpg

こんなに可愛い娘が真っ赤なスカーフのセーラー服を着たまま

後手胸縄縛りをされて転がされてピンクの乳首をつままれて

いる時点でこの作品d(>_< )Good!!

sax00044_20120125160152.jpg

「いやいや・・・いやぁ~~」とパンティ脱がされ

sax00045_20120125160152.jpg

くいくいとこねくり回される大沢美加。

国宝級お尻美むちむちぶりりんな大沢美加・・・最高(´ ▽`).。o

ところで緊縛、SMというと照明を落とした暗いシーンが多いですが、

こういう自然光が入る明るい所での撮影の方が個人的には好き

大沢美加↓の緊縛続く


[ 2012/01/27 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

人間家具2 しずく 水嶋あずみ

人間家具 2 

ソフト・オン・デマンドのこの作品の設定がとてもユニークというか

恐ろしいというか・・・なんだか興味を引かれた一本

1sdmt00263pl.jpg

人間シャンデリア、人間テーブル、人間椅子、人間ベッド、人間便器

人間家具になることは、名誉なことなのです・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

sax00072.jpg

発注された家具の形にされてそのままの状態で液体を飲ませれると

そのまま固まります。人間家具完成!

・・・ていうかそれってホラーじゃん(・_・;)

sax00074.jpg

↑この可愛い子は、たっぷり犯された後、赤い液体を飲ませれ・・・。

このロリ可愛い女の娘は、しずく。

少女どれい2 しずく制服首輪少女 奴隷犬しずく

などに出演しています。

もう一人、逃げようとしていたこの女の娘↓

sax00078.jpg

最高に可愛く驚異的なおっぱいの持ち主

そんな娘を人間家具化↓

sax00076.jpg

人間シャンデリアになるまで、墜ちていく過程が最高

この究極のナイスバディと美貌を持っている女優さんは

水嶋あずみ。縛馬拘束!超軟体ボディ陵辱肉便器などにも

出演しています

人間家具↓続く

白衣の巨乳・美麗奴 石原愛美

白衣の巨乳・美麗奴 石原愛美 

アートビデオの1994年の作品

smw00117.jpg

アートビデオのミネック(峰一也氏)さんによる、素人ドキュメンタリーSMビデオ

白衣の巨乳・美麗奴 石原愛美
廃盤です

smw00111.jpg

縛られたい素人、石原愛美さん。インタビューから始まり

看護婦さんをやっているとのこと

「美麗奴」でいこうかと言われ恥ずかしそうにうつむく

髪型がバブリーな感じ

smw00115.jpg

バイブでたっぷるイカされたあと、貞操帯にバイブを仕込まれ

その上からナース服で屋上へ・・・。

smw00118.jpg

このシーン最高ですよ。バイブが刺さったまま可愛い喘ぎ声をあげています。

smw00122.jpg

次は、このまま喫茶店です。

このシーン、絶対ガチです。まわりのお客さんに見られないか

恥ずかしそうに必死に隠しながら感じてしまう美麗奴に大興奮。

美麗奴↓続く

逃げ出した雌鶏たち 緊縛羞恥4時間

BLACK TAIYOH/妄想族ブラックレーベルから

245分、総勢39人の縛られた女性が登場するオムニバスSMビデオ

「逃げ出した雌鶏たち 緊縛羞恥4時間">逃げ出した雌鶏たち 緊縛羞恥4時間」

blsd00002plb.jpg

以前紹介した、「緊縛折檻夫人 4 桐原あずさ 川上ゆう」
  ↓
sfg00067_20120105131812.jpg

過去のレビュー記事はこちら→緊縛折檻夫人 4 桐原あずさ 川上ゆうの記事

39人すべて紹介するのは難しいので・・・

nawabiが勝手にPickUpさせて頂きます

sfg00066.jpg

日高ゆりあ 目がイッちゃってます。素敵な表情です

sfg00069_20120105132125.jpg
 
桃果サキ 特別好きです。もっといろんなメーカーの作品にも出て欲しい

sax00130.jpg

山崎恭香 本当に怖がっている悲鳴が初々しくていいです。

続き↓動画サンプルあります

拷問 泣き叫ぶ女たち

拷問と聞いて真っ先に連想するのは、三角木馬

sax00034_20120119110148.jpg

画像は絶対調教3 ~いい女が狂うまで~から

沢井真帆さんの三角木馬責めシーン。

ゆらゆら股間に鋭い部分を擦りつけられて悲鳴をあげる沢井真帆

sax00048.jpg

酷いんですよこのシーン(褒め言葉です)

「痛いぃ~~いだいいだぃ~~」心からの叫びです

この後、電気ショックもあったりして本当に酷いんです。

sax00051_20120119125620.jpg

画像はくノ一拷問凌辱5 水元ゆうな あすか伊央より

水元ゆうな あすか伊央という人気AV女優共演のくノ一もの

sax00026_20120119125620.jpg

痛い~やめてあげて(/´△`\)

sax00108_20120120220817.jpg

なんだか真面目に作ってあってなかなか良いですよこの作品

くノ一でちょっと見つけました
  ↓
くの一狩り 露木陽子

懐かしいこれ(´ ▽`)一番古い記憶のくノ一SMビデオかも(独り言)

拷問は↓続く
[ 2012/01/21 ] 拷問 | TB(-) | CM(0)

美少女AV女優 川奈由依

川奈由依さん、デビューは、1995年。そのときの名前は、森下亜美。

それから星川麻衣→川奈ゆい→川奈由依←nawabiが知ってるのはここから。

同じタイトルでややこしいのですが、別館の方に川奈由依を追加しました

作品のジャケットが見たい方はこちらへどうぞ

15.jpg

美少女AV女優は誰?と聞かれて(誰も聞きませんが)まず最初に

連想するのがこの川奈由依さん

sax00105.jpg

画像は「囚われた記憶 女子校生監禁ファイル 川奈由衣」より

sax00104.jpg

アートビデオのこの作品、セーラー服の美しい緊縛姿の川奈由依が見られます

ただ、残念なのは、モザイクが濃くてよく分からないとはいえ、

擬似っぽいところがあったこと。それでも個人的には満足した作品でした。

こちらは↓SMビデオじゃないんですが

sax00108.jpg

画像は「やりすぎ家庭教師4 川奈由依」より

sax00110.jpg

家庭教師の川奈由依さんが、教え子に犯され玩具にされながら

どんどん快楽の奴隷になっていくみたいなストーリーなのですが

川奈由依↓続く
[ 2012/01/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

奴隷の非日常的な行為

アタッカーズの奴隷シリーズ

非日常的で、ありえないシーンがお気に入り

sfg00051_20120107181923.jpg
画像は奴隷色の女教師5 雫パインより

奴隷同士が階段ですれ違うシーン

雫パイン演じる女教師、真紀(左)サド女子校生に(中央)

腰につけた音声レコーダーのスイッチを入れられそこから

「ご主人様、真紀の腰使いはいかかですか」と喘ぎ声を

奴隷生徒(右)聞かかれてしまします。ここd(>_< )Good!!

klj00031.jpg
画像は奴隷色のステージ12 吉川ゆあ 風花より

行方不明になっていた姉(右)

突然目の前に連れてこられたのは妹(吉川ゆあ)(左)

姉の見ている前で、これは上玉だなといいながら

体中を嘗め回すように見て楽しむ客

「早くお客の相手が出来るようこれからたっぷり調教致します」d(>_< )Good!!

sfg00053_20120107202438.jpg
画像は奴隷色のフィアンセ2 杏樹紗奈より

奴隷として厳しい調教の日々を過ごしている結婚式間近だった

杏樹紗奈演じる知佳。そこにフィアンセも連れてこられ・・・

sfg00056_20120107202412.jpg

知佳は、おもむろに起き上がりフィアンセに↑

「見ないで・・・これが奴隷の日常なの・・・」d(>_< )Good!!

杏樹紗奈さんって、おお!なんだかきれいなAV女優さんだなって思ったら

人気単体AV女優の「くるみひな」さんなんですね↓

hinak.jpg

ただこの作品、杏樹紗奈(くるみひな)さんがおとなしいというか、従順というか、

個人的には、もっと激しく抵抗して欲しかったなんて思ったりして。

まぁ、抵抗の度合いも激しすぎても引いちゃうのですが・・・。


今日は以上です(`・ω・´)ゞ
[ 2012/01/18 ] 奴隷色のステージ | TB(-) | CM(0)

縄’04スペシャル M女のライセンス vol.1

シネマジックの縄レーベルから2004年に発売された、いいとこ取りSMビデオ

こういう総集編とかベストものって、個々のビデオを持ってると

意味ないんです。微妙なのは1つ持ってるとか2つ見たなってとき

縄’04スペシャル M女のライセンス vol.1 

51dba00007pl.jpg
表紙に使われているのは、葵のあさん。容姿が超A級な美女です

sfg00043_20120105100124.jpg

上の画像は完全緊縛ドキュメント 19才美脚娘・恥ぢらいの洗礼 葵のあより

sax00001.jpg

レビューしました→紹介記事へ

この作品が含まれているオムニバスSMビデオなのですが、

ほかに収録されています作品群もなかなか( ̄▽ ̄)b グッ!なので・・・

一番、オリジナルを全編見たいと思った作品↓

sfg00033_20120105101832.jpg

一ノ瀬悠ちゃん。目隠しがとても似合う女の子。ビデオ屋さんで・・・

sfg00034_20120105101831.jpg

縛られて放置。

続き↓あります
[ 2012/01/16 ] オムニバスSMビデオ | TB(-) | CM(0)

秋元美由

秋元美由

清楚な雰囲気のスレンダーで美形AV女優。

2008年にAVデビュー。プロフィールで1990年生まれと

なっているので18才!でAV女優(@_@)

初めて見たのは↓これ

sax00010.jpg

画像はウリをはじめた制服少女84 立川ウリ少女より

この「ウリをはじめた制服少女」というプレステージのシリーズに

一時期ハマってまして、その中でもかなりインパクトがあり目立ってました

参考記事→しおりちゃん

今度は↓女子大生

sax00012.jpg

画像はミスキャンパス通信 File 03より

なんとなく、女子校生より女子大生の方がイメージ的にぴったり。

この二作が同一人物であるということは後で気づきました(・・;)

sax00005.jpg

路線的にSM、ハード系のAVには出ないのかなって思ってたら

この↓ドリームチケットの

sax00013.jpg

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 みゆに出演

野外でおしっこしちゃったり

sax00015.jpg

セーラー服で縛られて電マ責めに悶え狂う秋元美由にびっくり

秋元美由↓続く
[ 2012/01/15 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

女性を身動きの取れな状態にしてイカせる器具、マシン

SMビデオ、SM動画の中に度々見かける名前は分からないけど

職人さんが作った?素晴しい器具、マシン、道具をPickUpしてみました

ca00001.jpg

画像は縛馬 其の伍 早乙女ルイより

これ本当に気持ちよさそう

sax00035.jpg

画像は縛られたがる女子校生 みづなれいより。レビューあります→クリック

セーラー服+が評価アップです

sax00039.jpg

画像はポルチオエステサロン5 宮地奈々より

この責めこの器具めっちゃお気に入り。

宮地奈々ちゃんのようなロリ可愛い娘がこういうことされてるのを見るのが最高

続き↓あり
[ 2012/01/13 ] 快楽器具 マシン | TB(-) | CM(0)

神谷ゆうな 絶叫する女

一見真面目そうなメガネの女子校生

klj00037.jpg

画像は魔女狩り 神谷ゆうなより

さらわれて「やめて・・・帰して・・・」

klj00038_20111013172945.jpg

しかし・・・責められてるうちに次第に気持ちよくなっていき・・・

klj00036.jpg

あぁあぁぁああっあああ~~~・・・

絶叫です絶叫!

ちなみにこの三角木馬で責められるシーン。すごい食い込んでます。

絶叫は↓続く

葵ちひろ

葵ちひろ・・・2009年に純真でデビューのした人気AV女優さん。

現在は、活動停止中らしいです

sfg00121.jpg


画像は、猥褻MAX 葵ちひろという作品より

sfg00110.jpg

こんな可愛い娘が、首輪にボンテージ、アソコにはリモコンバイブ固定

sfg00124.jpg

喘ぎ声がもかわゆく、ロリロリ系

sfg00113.jpg

「気持ちいいです・・・ご主人様ぁ」刺さって↑ます

続き↓ます

インモラル天使と股縄

上半身は、セーラー服で後手胸縄縛り

下半身は、裸に股縄。

欲を言えばパイパン(純白のパンティも可)

・・・の光景は、至高

このシーンがあれば、それだけで結構満足

sfg00060_20120108104021.jpg


画像はインモラル天使 紺野沙織より

静寂の中にボールギャグから漏れる喘ぎ声・・・

sfg00057_20120108104020.jpg


画像はインモラル天使 山口絵里香より

レビュー記事あります→クリック

麻縄がどんどん股間に食い込んでいく・・・

sfg00061_20120108104020.jpg

画像はインモラル天使 上原空より

ぐりぐり・・・

続き↓ます
[ 2012/01/08 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

脅迫スイートルーム

ドリームチケットさんの「脅迫スイートルーム」というシリーズが

最近、お気に入りd(>_< )Good!!でして、

同じドリームチケットのシリーズ「しばられたい」が女子校生

「しつけてください」が人妻とすると、この「脅迫スイートルーム」は、

働く知的できれいなお姉さんってところでしょうか?

こちら↓この前紹介させて頂いた、長谷川あゆみ(記事にリンク)さんです

sfg00019_20120107111307.jpg
画像は女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Ayumi(27)より

面白いのは、ギャップ。知的さを感じさせるインタビューから始まるのですが、

(長谷川あゆみさんは女教師)

その知的な雰囲気の女教師がこうなります↓

sfg00022.jpg

ホテルで複数の男たちに奴隷というかモノ扱いです。


水城奈緒さん↓
sfg00037_20120107134445.jpg

巨乳のエレベーターガールが・・・

こうなります↓
sfg00036.jpg
画像はエレベーターガールin… [脅迫スイートルーム] Elevator Girl Nao(24)より

憧れの↓スチュワーデスも

大人の玩具

別館で、シネマジックの大人の玩具を更新しました。

シリーズといっても実際おすすめするのはこの二作のみ

sfg00003.jpg
大人の玩具 4 小栗杏菜

洗濯ばさみのシーンは圧巻です。

sfg00001_20120106130638.jpg
大人の玩具 3 桜木えり

桜木えりさんのほうは、ブログ初期に紹介した記事があります→レビュー記事

桜木えりさんは、名前を真心 実と変えて新奴隷島 第四章 君を守りたいから…

にも出ています。紹介記事あります→レビュー記事


「大人の玩具」このくらい一人の女優さんをじっくり麻縄で責める素晴しい

シリーズってなかなかないので、もしかして復活とかないですかね?

(誰に言ってるのか分からないけど)

つぼみ、早乙女ルイ、糸矢めい、姫咲りりあさんあたりで、

(姫咲りりあさんはアタッカーズ専属ぽいので無理かな)

又は、びっくりするような単体AV女優さんで

制作してくれたらo(^^o)(o^^)oワクワクしますが・・・

すいません、妄想がエスカレートしました。独り言です。


余談ですがDMMで半額キャンペーン始まりました

狙い目はこれ↓パッケージクリックでDMMへ

apar00032pl_20120106130037.jpg

さとう遥希さんはめっちゃ魅力的なAV女優さんです→参考記事

他にも↓あります

女は濡れて牝になる 中野千夏

奇譚クラブの2004年の作品。

ストーリーは、千夏はちょっと怖い人の愛人。

ある日、千夏は他の人を好きになり、エッチをしていまいまいた。

さぁ、バレてしまったら怖い人からどういうこををされるか・・・

女は濡れて牝になる 中野千夏

41ktk00008pl_20111220224414.jpg

女は濡れて牝になる 中野千夏

sfg00001.jpg

まず、ファーストカットに出てくるこの愛人の娘、すごいSで

サドっけ全開。おらおら状態でビシバシ千夏のおっぱいを叩きます。

オッパイは腫れ上がり、中野千夏さんの可愛い顔から涙でグチョグチョに

sfg00002.jpg

次は同級生を使って千夏を調教。

「そんなに気持ちいいですかぁ?淫乱お姉さん~」

この間絶え間ない女子校生の娘のドS全開な言葉責めがd(>_< )Good!!

sfg00004.jpg

罰のためずぶ濡れで放置される千夏

sfg00005.jpg

そしてここからが見せ場

続きます↓

緊縛ナース

明けましておめでとうございます!

別館のほうでシネマジックの「白衣の生贄」を更新しました。

nawabiは、数年前に内臓系の病気で緊急入院したことがあるのですが、

そのときケアしてくれた、ぽちゃっとした可愛い感じのナースが良かった(´ ▽`)

キツイ感じの看護婦さんもいますが、それはそれで、あーしてこーしてとか、

又は女王様のようにあ~されたいとか・・・

すいません、入院中は暇なので妄想が(〃゜д゜;A アセアセ・・・

まぁ、要するに白衣の天使が好きってことです、はい。

nawabiの場合、ナース系SMビデオというとこれ↓とか

sfg00017_20120101202210.jpg

白衣の生贄6 新山愛里(紹介記事にリンク)

これ↓
sfg00019.jpg

長山典子さんの巨乳病院→関連記事

これもナース↓
sfg00021_20120101203124.jpg

画像は夜勤病棟 Karte.4より

大勢のナースの調教シーンは壮観↓
sfg00023.jpg

画像は集団病棟ジャック もし、監禁された病棟の看護婦にM女が多かったらより

まだまだ沢山ありますが、今日はこの辺で。

こんな変態SMブログですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング