SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2011年12月

奴隷色の女教師

初めてみたSMビデオが(タイトルは思い出せません)

女教師が教え子の女子校生を悪の巣窟に

助けに行って逆に捕まり教え子と共に調教されるというストーリーだったので

その記憶が強烈で、今も忘れられず、何故か同じようなストーリーのSMビデオを

無意識に探してしまう自分がいます

sfg00051.jpg

それに一番近いのがこの奴隷色の女教師4 小川あさ美

レビュもあります→レビュー記事へ

sfg00043.jpg

こちらは、奴隷色の女教師2 愛内梨花

この二作目と三作目はつながっています。両方d(>_< )Good!!です

sfg00007_20111231103156.jpg

貞操帯などで日常的に調教される愛内梨花さんと↓

sfg00044.jpg

大のお気に入りである姫咲りりあさんの奴隷ショーとの共演は見応え充分

ここから↓3

sfg00047.jpg

画像は奴隷色の女教師3 瀬奈涼 愛内梨花 姫咲りりあより

続きます↓

今年記憶に残ったSMビデオ

2011年もあと少しです。

学生時代は必ずと言っていいほどこの時期はスキー場にいました

近年はどこにも出かけずテレビとPC三昧な日々です(・_・;)

今年も終わりということで、個人的に今年見た中で印象に残ったSMシーン

sfg00061.jpg
画像はそれでも貴方に愛されたいから… ~義父の変態性癖に蹂躙された若妻~ みれいより

この前レビューしたばかりです→紹介記事

色気と幼さ残る容姿が混在する和葉みれいが最高

最後に男二人に責められた後、痙攣が止まらずにピクピク
してしまう本気シーンが凄い

sfg00064.jpg
画像は女スパイ暴虐拷問室3 神崎レオナより

三角木馬の拷問が好きです。ていうと危ない人みたいですが(〃゜д゜;A

なかなか良質な三角木馬責めを見ることが出来ない昨今ですが、

このシーンは素晴しいと思いました

おねがいします・・・おねがいします!!

すっかり気弱になり哀願し絶叫する女スパイ、神崎レオナ

sfg00065.jpg

このシネマジックの「女スパイ暴虐拷問室」シリーズですが、

他にも女スパイ暴虐拷問室 藍花という魅力的な作品や

まだ見てませんが新作の女スパイ暴虐拷問室4 美咲結衣もあり、

ハードで硬派な拷問SMビデオとして今、最もシネマジックで期待するシリーズかも。

ストレートな表現で変にマニアック過ぎないところも好きです。

sfg00071.jpg

画像は奴隷色のステージ10 雪見紗弥 ましろ杏より

自分の妻(雪見紗弥)は他の男のち◯ぽをご奉仕、

そして自分のち◯ぽは、妻の妹(ましろ杏)に舐められるという

なんて刺激的な寝取られ方!キャストも脚本も素晴しい奴隷色のステージの10作目

おまけで、今年見た中で一番興奮した企画AVと単体AV
  ↓

つぼみ

ロリ系スーパーAVアイドルつぼみちゃん。

デビューは、2006年。18才4ヶ月のとき。

sfg00013.jpg

幼さの残るこんな可愛い顔をして

sfg00014.jpg
画像はM美少女緊縛調教 つぼみより

紹介記事あります→過去のレビューへ

SMやハードプレイもしてしまうという奇跡

このパイパンつぼみちゃんのSM作品は、個人的に超お宝です。

これは↓ドリームチケットの「しばられたい」
sfg00016.jpg

Mっけたっぷりで反応も素晴しいです。

sfg00017.jpg
画像はしばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 つぼみより

こんな可愛いセーラー服の少女が縛られて自分から腰を妖艶に振るという・・・

sfg00011.jpg
画像は縄犯・美少女 つぼみより

セーラー服縛りが実によく似合うつぼみちゃん。

ゲロは苦手ですが、この作品の最後に流す涙が

sfg00021.jpg

とても印象に残りました。

おまけで、SM系ではないが、お気に入りつぼみAV
   ↓
続きますよ↓
[ 2011/12/27 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

露出緊縛が好き

緊縛が好きです・・・野外露出が好きです・・・

露出緊縛はも~とっ好きです。

なんか昔CMであったようなフレーズだ。何だっか思い出せないが(・_・;)

ところで別館の方で「追憶の野外調教」シリーズを更新しました

smw00082_20111215133136.jpg
画像は「追憶の野外調教4 松沢はな」より

このシネマジックのシリーズ、野外調教といっても、

ゲリラ的は露出ではなく、廃墟のような所や山奥の誰も

居ないような所での撮影で、ドキドキ感は少ないかも。

しかし、野外緊縛というジャンルのSMビデオは決して多くなく、

この「追憶の野外調教」というシリーズ、夢中になって当時探しました。

このブログで以前紹介した露出緊縛ビデオ↓

sfg00039.jpg
画像はいたいけな19才 拘虐の放課後 菊川りえより

このSMビデオの紹介記事はこちら

sfg00042.jpg
画像は緊縛露出志願の女 沢井真帆より

沢井真帆さんのこの作品はかなり気に入っているので過去に何度か取り上げました。

野外緊縛ものは、DMMやレンタルビデオ店ではあまり見かけません。

絶対数が少ないですよねぇ。やはりリスクがあるから?

ここで重宝するのがDUGAさん。

続きます↓
[ 2011/12/25 ] 野外緊縛 | TB(-) | CM(0)

長谷川あゆみ

めっちゃ好きですタイプです、長谷川あゆみさん

現在活躍中のSM女優さんの中でも最もお気に入りの女優さんと言っても

過言ではありません。

そんなnawabiのお気に入り長谷川あゆみSMビデオ↓

smw00101_20111220193636.jpg
画像は、しつけてください 若妻・奴隷志願 あゆみ25歳より

責められてるときのトロンとした目がたまらない(´ρ`)φ

smw00097_20111220205503.jpg
画像は女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Ayumi(27)より

身体に落書きされて苦しそうにフェラチオするシーンに大興奮

長谷川あゆみは、本物のM女さんですよ(多分)

そしてこのシーン↓好き

smw00104_20111220204851.jpg
奴隷島 第七章 貞操帯の女より

加瀬あゆむと共に奴隷島に囚われている長谷川あゆみ。

調教中に一本の電話がかかってきます。

smw00105_20111220204850.jpg

電話の相手は彼氏でした。別れを強要されて

もうかけてこないでと言い放つ女の表情がd(>_< )Good!!←鬼畜

安らぎ感のある丸い顔。演技も出来て本物のドM。

いいわぁ長谷川あゆみ(´ ▽`).。o♪♪

拷問の館2 長谷川あゆみくノ一拷問凌辱2 隠密散華の章
にも出演しています。

くノ一の方は、見てませんが拷問の館も必見です↓
86a9nubp.jpg
クリックするとDMMへ

長谷川あゆみさんの作品にハズレは今の所ないです。
[ 2011/12/23 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

インモラル天使 SM大図鑑更新

久々に別館の方でインモラル天使を更新しました。

年末ということもあり、貧乏暇なし状態なので、更新が少しづつ間隔

空いてしまっていますが(別館は特に)もう少ししたら元のペースに戻れるかと・・・。

smw00025_20111209183008.jpg
画像はインモラル天使 35 夏樹みゆより

当時、とても好きだった夏樹みゆさんのセーラー服緊縛

ただ、好きな女優さんだと期待も大きくなるもので、

このインモラル天使は、少し物足りませんでした(´・ω・`)

sfg00035.jpg
画像はインモラル天使 長瀬麻衣子より

長瀬麻衣子さんは、単体のときから好きだったので

過去に記事にしています→長瀬麻衣子の記事

前にも書いてますが、このインモラル天使も期待大だっただけに

(´・ω・`)じょぼ~んとなってしまいました。

SMビデオじゃないですけど長瀬麻衣子さんの傑作はこれ
  ↓
純な激愛 長瀬麻衣子だと思います。

sfg00038.jpg
このシーン↑が

AV史に残る名シーン。女の子が本気でイク姿ってすごい

そして今回追加したインモラル天使30~36の中でも群を抜いているのは

このインモラル天使30 工藤綾美(何故かこれだけDMMにない)
     ↓
sfg00033.jpg

これぞ緊縛SMビデオ!これぞインモラル天使!

過去の記事あります→クリック

sfg00034.jpg

工藤綾美(上田美穂)さんのロリっぽい魅力と縛られると

美しく妖しくエロティックに見える体。

お世話になりました( ̄^ ̄ゞ

最後に階段で縛られたままニコッと笑う姿が忘れられません

私の好きなインモラル天使のトップ5に入りますこの作品。
[ 2011/12/21 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

恥虐の美女 早川睦美

恥虐の美女 蜜肉の罠3 早川睦美

haya.jpg

1989年のアートビデオの作品。

借金返済のためにSMショーに出されることになった女の物語

smw00134.jpg

nawabiの所有しているSMビデオの中でも最も古い作品の一つであり、

とても心に残るSMビデオでもあります。

smw00136.jpg

借金の形に取られた女、早川睦美が最初は泣きながら嫌がっていたのに

徐々に調教されて、歓喜の声をあげ悶え狂う姿が素晴らしい

smw00137.jpg

特にこの書道↑今まで見たこともない衝撃シーン

うっ・・・あっ・・・と吐息を漏らしながら一字づつ書いていく様が

たまらない(´ρ`)φ 名シーンだと思います。

もう少しだけ続き↓ありますよ

それでも貴方に愛されたいから… ~義父の変態性癖に蹂躙された若妻~ みれい

それでも貴方に愛されたいから… ~義父の変態性癖に蹂躙された若妻~ みれい

smw00094_20111216194418.jpg

結論から言うと 最高です この作品。

みれいとは、和葉みれいさん。マドンナさんは、熟女メーカーなので

このシリーズも熟女さんが多いのですが、和葉みれいさんはセーラー服も

似合いそうな若妻って感じです。

jufd00123pl.jpg

物語は、破産寸前の家を救うべく、お金持ちの家に嫁ぐことになった、

みれいが変態資産家の緊縛花嫁調教試験を受けるみたいなストーリー。

smw00001_20111209160026.jpg

恥ずかしそうに言われるままに一枚づつ脱いでいくみれい。

個人的には、ジャケットの印象より断然上でした。すっごいタイプ

smw00002_20111209160500.jpg

調教が始まりました。乳首の勃起がいやらしい。

smw00003_20111209160614.jpg

姫乃ひかりさんバージョン(過去の記事リンク)のとき
にもありました、バイブ放置をみんなで観賞シーン

このシーンがとてもエロく興奮します。

どんどん淫乱な女に開発されていくみれい

続きます↓

一度でいいからやってみたいこと

一度でいいから・・・いや何度でもやってみたい個人的願望

秘書、部下、ナース、女教師・・・体を縛り、机の下に忍ばせて・・・

klj00007.jpg

画像は「奴隷秘書8 岡村絵里子 風吹あんな」より
(この作品はDMMにもDUGAにもありません)

社長室で椅子に座り、秘書を調教し机の下に忍ばせ、フェラをさせる

う~ん、なんて素敵な(´ρ`)φ

smw00001.jpg
画像は淫虐の就職試験 沢口あすかより

この作品は、前に紹介しました→紹介記事

smw00002.jpg

社長じゃなくても課長でも部長でもいいから夜のオフィスでやってみたい。

続きあります↓

ソフトSMな単体AV

SMビデオじゃないですけど、なんだか男優さんが

羨ましくなってしまうほど可愛い小倉奈々さんのソフトSMなシーン

ちなみに小倉奈々さんは、過去のこの記事にも登場しています。

SM女優じゃないんですけど、ただ単に好きなんですねハイ

smw00016.jpg

画像は可愛いオグナナの汁顔が見たい 小倉奈々より

smw00014.jpg

こんな可愛い女の子に首輪と黒のガーターベルト着せて◯△□×・・・(´ρ`)φ

smw00050_20111211203724.jpg

イラマチオも苦にせず懸命にご奉仕する奈々。羨ましい

smw00018.jpg

それにしてもこの小倉奈々さんの騎乗位凄い。長瀬愛さんに匹敵するくらい凄い。

もう一つ↓羨ましいAVシーン M男編

smw00043.jpg

めちゃめちゃエロいやまぐちりくさんです

続きます↓

母娘凌辱 美熟鼻と娘のアナル3 美原咲子 桃井早苗

シネマジックの「母娘凌辱」というシリーズの三作目。

smw00039_20111130114714.jpg

母娘凌辱 美熟鼻と娘のアナル3 美原咲子 桃井早苗 

母娘凌辱 美熟鼻と娘のアナル3 美原咲子 桃井早苗

娘の進学のために教師を誘惑する母と、そんな事情も知らずに
調教されてしまう娘のお話。

smw00033.jpg

娘の桃井早苗さん、とっても清楚な雰囲気

smw00037_20111130120003.jpg

すっかり緊縛調教されて雌奴隷になっている母とのご対面シーン

ここからが見所↓

続き↓あります

レズノアール Les-noir2 肉奴隷調教飼育

連縛が好き

特にセーラー服系の連縛が最高

smw00079_20111201115139.jpg

画像はLes-noir2 肉奴隷調教飼育より
atid00080pl.jpg
アタッカーズの作品ですが、奴隷島のような残虐性はないです。

smw00078_20111201121928.jpg

拉致されて倒れているのは、星月まゆらと乙姫みゆ

そして不敵な笑みを浮かべているのは、桜田さくらと上原留華

smw00080_20111201122555.jpg

拉致されたと言っても、すぐに和姦してレズちゃうので、

SM・緊縛的な見所は、女王様が登場しての最後の連縛

smw00082_20111201122919.jpg

まゆらさん、みゆさん両方ともロリ可愛いく縛られ方もd(>_< )Good!!

まゆらさんが横で蝋燭を垂らされるのを恐る恐る見るみゆさんの表情がいい。

続き↓あります

淫らな堕天使たち’99-2

淫らな堕天使たち’99-2

淫らな堕天使たち’99-2

アートビデオの1998年のオムニバスダイジェストSMビデオ

この「淫らな堕天使たち’99-2」、出演SM女優さんたちが豪華です。

中でも↓

smw00096_20111201142425.jpg
汚された堕天使7 小野美晴

関連記事→小野美晴

smw00097_20111201142425.jpg
汚された堕天使6 白鳥七瀬

関連記事→奴隷花'98 白鳥七瀬 菊池エリ

smw00095_20111201142424.jpg
放課後の密戯 秋山みほ

関連記事→SMビデオ大図鑑(ちょこっとだけです)

過去に記事にしたこの三人のSM女優さんは、そのうち別館
方でも取り上げたいと思っています。

そしてこのSMビデオ↓

smw00098_20111201142425.jpg
愛欲麗獣3 桜木亜美

この「愛欲麗獣3 桜木亜美」は単体で持ってますが、

桜木亜美さんのインタビューから始まるこのドキュメンタリーっぽい

作りが好きです。縛られて吊るされているのに甘えた喘ぎ声で

「いあやぁいやあん・・・」と喘ぎながら失禁するシーンが忘れられない。


ところでアートビデオのオムニバスダイジェストって他にも「乱舞」とか

ありますが、パッケージが似ていてレンタルで前に借りたのに

また借りちゃったって経験ないですか?

よっぽど印象深いSMビデオが入ってると大丈夫なんですが

ビデオデッキに入れて、気がつくとあっこれ見たことあるような・・・

まぁ・・・じ・・・かぁ・・・(´・ω・`)て

すごい凹むんですよね、あれ。

まあ、自分が悪いんですけど。

恥辱の家庭教師 4 森乃ひよこ

恥辱の家庭教師 4 森乃ひよこ

恥辱の家庭教師 4 森乃ひよこ

家庭教師をしていたら、教え子に襲われ縛られ調教されてしまって、
そのことがお父さんにバレちゃって、お父さんにも調教されちゃう
という素敵なお話。

smw00001_20111124140618.jpg

「いや~やめて~」とさけぶ家庭教師の森乃ひよこ。

恥ずかしい写真をいっぱい撮られちゃいます

smw00003_20111124140617.jpg

親子は普通に下で会話中ですが、家庭教師のひよこ先生は縛られて

アソコにはバイブがうねうねしています。

smw00005_20111124140617.jpg

息子に調教されていることを知られたくない、ひよこ先生は、必死に隠そうとしますが、

服の下は麻縄で緊縛された体でリモコンバイブが装着されていました。

smw00006_20111124140648.jpg

平和な?日常を送っていた変態親子ですが・・・

おっと、戸棚から息子が撮ったひよこ先生の緊縛写真が~~

smw00007_20111124140616.jpg

お父さん(日比野さん)激怒です

ひよこ先生を緊縛し、吊るし、乳首にはトックリを。

smw00011_20111124140616.jpg

このあと、家庭教師の森乃ひよこは、お父さんに泣きながら調教されるのでした。まる。

smw00008_20111124141958.jpg

森乃ひよこさん、決して美人とかではないですが(失礼)喘ぎ顔

と泣き顔が色っぽいんです。

中でも、テーブルの下でいいように弄られながらのティータイムと

乳首にトックリをぶら下げさせながらの

罵倒されるシーンがたまらん(´ρ`)φ

酷い辱めを受けてボロボロに泣かされた森乃ひよこ先生の

顔が妙に色っぽくていいわぁ
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング