SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2011年10月

Bondage Nightmare8 令嬢狩り 岡村絵里子

Bondage Nightmare8 令嬢狩り 岡村絵里子

yk13.jpg

1995年のシネマジックの作品。

個人的にとても記憶に残るというか、とてもツボにハマってしまったビデオです。

273494L.jpg

廃盤です。DMMにもありません。

yk15.jpg

怖い人達に誘拐れた令嬢が監禁されて
犯され、嬲られ、犬のように扱われ、調教されるという鬼畜な作品

yk16.jpg

悲鳴を上げながら、責められる姿がとてもリアル。

yk1_20110420190136.jpg

怯えて呆然とする表情

yk17.jpg

様々な責めの中でも特にお気に入りのシーンはここから

ここからのシーン↓が超興奮

yk10.jpg

吊られて縛られた体で身動きがとれない令嬢の体を男たちは

yk5_20110421210356.jpg

前から後ろから・・・犯し続けます

yk7_20110421210355.jpg

このビデオにはオチがありまして。

誘拐したお金持ちの令嬢だと思って身代金を要求していた犯人たちは、

実はこの女性は人違いだと分かるのです。

とても間抜けさんなのですが、

人違いでボロボロになるまで調教されてしまった女性を見て

笑い出す手下たちの鬼畜さが(・ω・)bグッでした←ひとでなし

ちなみに、この岡村絵里子さん、奴隷秘書にも出てまして

当時、好きなSM女優さんの一人でした。

新作 SMビデオ情報

まず、今日ダウンロード開始のSMビデオが2つ

51cmc00094pl.jpg
奴隷サーガ6 倒錯獣の巣窟 川上ゆう

smw00051.jpg
画像は↑奴隷サーガ 鋼鉄の首輪より
一作目の川上ゆうさん、最高です。特に電気ショックのシーンが秀逸です。

今回の新作は、6作目。奴隷市場の女のスピンオフにあたる「奴隷サーガ」

サンプル見る限り、川上ゆうさんはいつもながらに素晴しいんですが、
今回の主役?の方がイマイチnawabiの好みではない気がするので個人的には少し微妙です。
実際に見てみてガラっと印象が変わることもありますが。

次はこれ↓

51cmn00081pl.jpg
女スパイ暴虐拷問室4 美咲結衣

このシネマジックの「女スパイ暴虐拷問室」というシリーズ好きです。

smw00054.jpg

特に、この↑三作目の女スパイ暴虐拷問室3 神崎レオナは絶品だと思います。

こちら、サンプル見る限り良い感じでした。

ちなみにDMMの無料サンプル動画は、無料会員登録してクレジットカードを登録すると
見ることができます→DMM(右上の会員登録のところから)

こちらは↓11月3日からのダウンロード開始になります。

jbd00151pl.jpg
邪縛 星崎アンリ

このアタッカーズの新作は、人気単体AV女優の星崎アンリさんが

057q9hbb.jpg

本格的に麻縄で縛られています。
吊るされているシーンの高さが凄いですね(・・;)

今回PICK UPしている中で一番見たいと思いました。

こちらの作品はすでにダウンロード開始されてます↓
rbd00311pl.jpg
奴隷色のステージ18

「奴隷島」と「貞操帯の女」は置いてきぼりで、「奴隷色のステージ」だけ
突っ走ってますね

nawabiお気に入り↓の奴隷色のステージ
smw00069.jpg
画像は↑奴隷色のステージ10 雪見紗弥 ましろ杏より

なんと18作目です。個人的には、今回の注目は遥めぐみさん。
フェロモンむんむんのお顔とおっぱいが好きです。

ちなみに↓このひと遥めぐみさん
smw00055.jpg
ギリギリモザイク めぐみのセックスじっくり見せてあげる 遥めぐみより

最後にこの作品↓
イカセアカデミー 川上ゆう
イカセアカデミー 川上ゆう

川上ゆうさんのレアルワークスからの最新SMビデオ
サンプル動画がないんで雰囲気とかつかめませんが、
川上ゆうさんが出てればとりあえず♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪みたいな

余談ですが、最近よく見かける口を大きく開ける器具ありますよね?歯茎まで。
あれ、ちょっと苦手です(_ _;)
[ 2011/10/29 ] SMビデオニュース | TB(-) | CM(0)

タイトルが苦手だが、あえて挑戦してみたSMビデオ

nawabiは、脱糞、浣腸シーンが苦手です→過去の参考記事

なので、タイトルに「脱糞」とか「エネマ」とか「浣腸」とか書いてあると
まずパスします。

しかし、パッケージの裏を見ると魅力的な画像が並んでいる場合があり、
非常に迷うときもしばしば。

51dd00255pl.jpg

こちら恥泪の脱糞娘 白瀬あいみというタイトルがマニアックなビデオ

aa00045_20110816100710.jpg

この白瀬あいみさんて方

aa00048_20110816100709.jpg

泣きじゃくりながらの体の反応が凄い。

aa00049.jpg

浣腸関係は、とりあえず苦手なんで飛ばします・・・

aa00058.jpg

nawabiが興奮しちゃったのはこのシーン

aa00057.jpg

縛られて身動きとれない女にビンタ ビンタ ビンタの乱れ打ち

aa00053.jpg

泣きじゃくり、怯え、甘えるような表情が秀逸

こういう映像で興奮するっていうことは、サドなんだろうか、やっぱし。


タイトルの話ですが脱糞娘だと、浣腸が苦手な人は見ないと思うんです。
でも、それで敬遠されるのは勿体無い作品だなと思いました。
セーラー服での股縄縛りもいい感じですし・・・。

あ~でも、浣腸が目当てで見られる方には、ストレートな表現の方がいいのか。

いや~、SMって本当に奥が深いものですね。それではまた・・・誰?

僕の性奴隷ペットになった兄嫁 2 さとう遥希

SMビデオじゃないんですが、フェロモン満点の兄嫁をまったり
調教して性奴隷にしてしまうという陵辱系が苦手なひとでも安心して?見られるAV

klj00114.jpg

僕の性奴隷ペットになった兄嫁 2 

118crs018pl.jpg

メーカーは、nawabiの大のお気に入り企画系AVメーカーのプレステージ。

klj00104.jpg

左二人が悪魔の仕掛け人で右端がさとう遥希さん。

王様ゲームで・・・

klj00106.jpg

なし崩し的に縛られて、みんなの玩具に

klj00103.jpg

赤い服の仕掛け人の女も結構エロかったりする。

klj00108.jpg

王様ゲームをビデオに撮られて呼び出される女

この、さとう遥希さんの体が凄いのなんのってもう。

美乳で巨乳で肌が真っ白なんですよ、だんな(@_@)

klj00109.jpg

この後、リモコンバイブを装着されて

klj00110.jpg

お出かけする女

klj00112.jpg

後半は、兄のお家で兄嫁とやりたい放題。

兄嫁は性奴隷ペットになっちゃったのでした・・・。


でもやっぱり、縛りがないと(>_< )イヤッ( >_<)イヤッって方には

こちらもnawabiお気に入りメーカーのオーロラプロジェクトから

さとう遥希さんの縛りが↓たっぷり見れる作品があります

apar00032pl.jpg

ケモノたちの宴 囚われた優等生・矯正教育 恥辱の限りに犯されて…。 さとう遥希

さとう遥希さんのロケットおっぱい恐るべし。

麻縄で縛られると、より美しくより巨乳になります

この作品もいつか紹介したいと思います

蛇縛輪姦の本当に鬼畜なシーン

女子校生 蛇縛輪姦のとても鬼畜な感じのシーンをセレクトしてみました

klj00065.jpg

女子校生 蛇縛輪姦6 千夏ゆいより

前と後ろから責められ嫌がりながらも感じてしまう体に戸惑いながら

ただ奉仕するしかない女子校生 千夏ゆい。

aa00005_20111022083753.jpg

女子校生 蛇縛輪姦2 秋山みほより

女子校生 蛇縛輪姦シリーズの中でも屈指の鬼畜さ。

きつめに縛られた体が吊るされる。女子校生 秋山みほは

ただ、嗚咽に似た悲鳴をあげるのみ・・・。

klj00067.jpg

女子校生 蛇縛輪姦9 星野桃 より

う~ん、鬼畜さ100%。こわっ→この記事参照
[ 2011/10/22 ] 蛇縛シリーズ | TB(-) | CM(0)

くノ一拷問凌辱4 掟を超えた友情

kl00047.jpg

姫咲りりあ(左・ツンデレ)つぼみ(真ん中・胸縄縛り)早乙女ルイ(右・胸縄縛りでツンデレ)

ああ、なんて豪華で素晴しいキャスティング!!

くノ一拷問凌辱4 掟を超えた友情

sspd00060pl.jpg

kl00048.jpg

まずは、忍びのつぼみちゃん捕まって犯されます。

kl00049.jpg

つぼみちゃんが犯されるのを見せつけられるルイちゃん。

なんとなく、つぼみちゃんは、くノ一というより、町娘の方が似合うような・・・。

kl00050.jpg

姫咲りりあさん(何故か「ちゃん」ではなく「さん」になる)の犯されるシーン

kl00051.jpg

ここ、d(>_< )Good!!です。貴重な姫咲りりあさんの胡座縛りが見れます

ぐっうぇう・・・強い女が調教される構図が興奮します

kl00052.jpg

最後は早乙女ルイさん拷問

kl00053.jpg

足で踏んづけられたり、結構無茶苦茶されてますよ~

多分、三人の中で一番ひどい仕打ちを受けてるのではないでしょうか?

好きなジャンルの「くノ一SM」ものってハズレが多いんですけど

この作品は、d(>_< )Good!!です。

です・・けど、不満が一つ。

これだけの豪華キャストなんだから三人まとめて縛ってくれて思いました

ま、大きい文字で書くほどのことじゃないんですけどね(-_-;)

このSMビデオの続きが見たいなぁなんて思った人はクリック

インリン・オブ・ジョイトイ 緊縛

7年くらい前です。コンビニで立ち読みしていたら

インリン・オブ・ジョイトイが麻縄で縛られている写真が目に入りました

002_20111006170119.jpg

2004年の3月に↓発行されたFLASHに掲載された当時とても衝撃を受けた写真

001_20111006170045.jpg

普段、あまり買わないのですが(FLASHさんごめんなさい)

またまた、うっかり買ってしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

003_20111006170119.jpg

今は、テレビでもほとんど見かけないインリン様

M字開脚を一般に広めた?インリン様

フェロモンという言葉で一番最初に思い浮かぶのがこのインリン様です。

女王様のイメージが強いので、ついつい「様」をつけてしまいます。

004.jpg

ところで、これ 袋とじ なんですね。

そう、買わないと中身がみれないんです。

買わずに見てしまうような極悪なことはできません

たまに病院の待合室や喫茶店でも見かける袋とじ。

閉じたままだと、切っとけよ!って思うことないですか?

あれ、開けていいのか悩みます。
[ 2011/10/17 ] 緊縛グラビア | TB(-) | CM(0)

放課後は苦悶式 制服美肉愛奴 星月まゆら

放課後は苦悶式 制服美肉愛奴 星月まゆら



アートビデオの作品。「放課後は苦悶式」っていうタイトル面白いな

klj00027.jpg

どんな作品見ても、可愛いわぁ、星月まゆらさん

klj00021_20111015090557.jpg

この作品の面白いシーン。時代劇のお代官様やめて下さい あ~れ~の

セーラー服麻縄バージョン。凄い高速回転です

klj00023_20111015090557.jpg

ビシッと音がこだまする度に「あっあ~」と甘い声。ここ最高

klj00026.jpg

素材が良いのであとは料理するだけみたいな。

アートビデオさんのこういうオーソドックスなSMビデオ好きです。

ちなみにこの動画、DUGAにだけあります。続きを見たい方はこちらからどうぞ

全くの余談ですが、苦悶式が面白かったので検索してみたら
そういうタイトルのAVがありました。しかもシリーズ。
       ↓
[苦悶式]初脱糞発狂・2穴中出し激姦 佐伯奈々

rvogxakc.jpg
画像はDMMにリンクしてます↑

おっと!nawabiの好きなAV女優の佐伯奈々さんじゃないですか!

しかも、SMじゃないですか!サンプル見たら浣腸までぴゅ~って。

なんだか行き当たりばったりのブログですいません・・・(_ _;)

沢田ルミ 思い出のSM女優

沢田ルミさん。カテゴリの一番上にあります。

色々、ブログ内をいじってますが、このカテゴリーの女優別の
上位五人はいじってません(多分)

klj00005_20111014183856.jpg

画像はインモラル天使 沢田ルミより

klj00006.jpg

思い入れがあるんです。川上ゆうさんもすご~~く好きなんですが、

過去の思い出には勝てないというか・・・どうでもいい話すいません(・・;)

rumi2.jpg

そんなnawabiの大好きな沢田ルミさんですが、

緊縛写真もあるんです。

rumi1.jpg

平成2年に発売された、制服コレクションDIVAより

rumi3.jpg

当時、うっかり買ってしましましたo(*^▽^*)oあはっ♪

もう20年以上前になるんですねぇ。

ところで、思い入れのあるSM女優さんがカテゴリに並んでますが

カテゴリがごちゃごちゃだったのでちょっと整理しました。

今後、取り上げる機会が少ないであろう女優さんは、
シネマジックとかインモラル天使に統合したりしてます。

ブログをもっと見やすくするにはどうしたらよいか奮闘中です。

奮闘しても、集中力がないのであまり長く続かないんですけどね・・・。


[ 2011/10/14 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

蒼井そら 麻縄で縛られる

S1の完全服従どM秘書ってシリーズ化してるんですね。

以前、麻美ゆまさんの完全服従どM秘書を紹介しました(記事にリンク)が、

今度は蒼井そらさんです。

klj00018.jpg

完全服従どM秘書 蒼井そら 

完全服従どM秘書 蒼井そら

相変わらず顔も体も綺麗な蒼井そらさん。秘書ってイメージにピッタリです

klj00013.jpg

麻美ゆまさんのときには、股縄&リモコンバイブで
       ↓
klj00015.jpg
この画像だけ↑完全服従どM秘書 麻美ゆまより

接客なんて素敵なシーンがありましたが・・・

klj00014.jpg

今回は、縄はなしでリモコンバイブで弄ばれるだけのようです。

ここちょっと残念。しかし・・・

klj00009.jpg

後半の展開が素晴しい。このシーンの蒼井そらさんの艶かしい喘ぎ顔と声d(>_< )Good!!

klj00010.jpg

股縄をされている姿を鏡で見せられるという奴隷島のような場面

klj00011_20111012151152.jpg

結構、本格的に縛られています。

シネマジックやアタッカーズのような本格的なSMではないのですが、

A級・・・S級アダルトビデオ女優さんの麻縄縛りが見られるのっていいですね。

普段、縛られそうにないAV女優さんの体に麻縄が巻き付いているのを
見るのが興奮します。

脱ぎそうにないアイドルが、突然脱いだのを見るのと同じ感覚?
( ̄ヘ ̄;)ウーン例え合ってます?

ところで、このシリーズ、吉沢明歩さんも出てるんですね。

完全服従どM秘書→ 麻美ゆま 蒼井そら 吉沢明歩 春菜なな

それぞれのバージョンのDMM動画ダウンロードのページにリンクしてます

パイパン 薄毛 剛毛・・・と縄

パイパンが好き

klj00011.jpg
M美少女緊縛調教 つぼみ
前にレビューしました→紹介記事

以前、どっかに書いたと思いますが・・・

klj00025.jpg
いたいけな19才 結城奈々
前にレビューしました→紹介記事

パイパン麻縄は相性ばっちし

klj00023.jpg
じゅーだいいえで体験記 94 中出し美少女 ユウカちゃんより
前にレビューしました→紹介記事

ただ、陰毛が好きではないのではなく、薄毛も好き

でも剛毛はちょっと苦手。画像もやめときます(・・;)

klj00038.jpg

画像は未成年3人監禁 剃毛パイパン中出し 8より
まだレビューしてません

未成年3人監禁 剃毛パイパン中出し 8
これ↑

klj00039.jpg

三人もロリなパイパン娘が集まると・・・ていうか拉致されて剃られたんだけど

・・・最高です


ま、昔のAVは、陰毛の濃い薄いなんて分からなかったですけどね。

良い時代になったものです(´ ▽`).。o♪♪

アップル写真館投稿ビデオ ベスト・オブ・ベスト vol.2

この大洋図書さんのアップル写真館投稿ビデオシリーズが

めっちゃ好きです。素人投稿モノの臨場感をひしひしと感じます

nawabiも投稿したいのは山々ですがネタがないので見るだけで

ごめんなさい<(_ _)>そしてありがとう

アップル写真館投稿ビデオ ベスト・オブ・ベスト vol.2

kl00073.jpg

最初に出てくるこの↑20才のドM

この娘 最高

kl00074_20111006205813.jpg

雰囲気は真面目そうな普通っぽい娘なのに

kl00083.jpg

この娘、ドM&ド淫乱です

kl00084.jpg

後ろから突かれながら「ち◯ぽ大好き~おま◯こ気持ちいい~」

が最高でした。ありがとう

パケ写はこれ↓

アップル写真館投稿ビデオ ベスト・オブ・ベスト vol.2

他にも・・・

klj00019.jpg

ハメ撮り浮気旅行とか

klj00020.jpg

とても若そうなこの娘・・・NG歳っていうのが気になりました

こういう作品見ると思います・・・

ああ・・羨ましい・・・。

ほしのみゆ 麻縄で縛られる

亀甲縛り菱縄縛りをして制服を着せてお出かけしたほしのみゆちゃん

khosim5.jpg

SM好き、緊縛好きなら誰でも一度はやってみたい展開!

khosim7.jpg

もっというならば、この姿で学校に行かせたい!

kl00078.jpg

そして、こそっと隠れて観察していたい。

なんて妄想に取り憑かれるような素敵なシーン。

kl00079.jpg

この後は、目隠しされ

kl00080.jpg

男達にイカされまくりのほしのみゆちゃん。

SM色は薄いですが、消しも薄いです( ̄o ̄;)ボソッ

ほしのみゆちゃんが好きで、SM好きなら見て損無いと思われ
    ↓
少女絶叫監禁室 Part6 ほしのみゆ

同じシリーズにしおりちゃんという記事で紹介した小日向しおりちゃんの出ている、

少女絶叫監禁室 Part9 小日向しおりもお勧め。

早乙女ルイバージョン浜崎りおバージョンもあります。

パターンが似ているので、他の作品にも

この上の亀甲縛り菱縄縛り 麻縄縛りシーンが出てきます。

このシーンだけ抜粋してオムニバスで発売してくれたら即買います。

こちらの作品を・・・

動画で見たい場合は⇒ クリック

レンタルで見たい場合⇒ 単品レンタル  月額レンタル

それぞれクリックするとDMMにリンクしています。

ほしのみゆ 制服の下の麻縄

アダルトビデオ好きなら知らぬものはいないであろう

ほしのみゆちゃんがちょこっとだけ麻縄で縛られている貴重なビデオ

khosim2.jpg

ハードさには欠けますが

kl00076.jpg

制服姿のほしのみゆちゃんと全体の雰囲気はいい感じです。

少女絶叫監禁室 Part6 ほしのみゆ

注目は、この少女絶叫監禁室 Part6のなかのこの1シーン。

khosim3.jpg

夜の繁華街を制服で歩かされているみゆちゃん。様子が変です。

kl00081.jpg

しきりに周りを気にして落ち着きがないみゆちゃん

kl00082.jpg

おっと!なんと制服の下には麻縄(@_@)

khosim6.jpg

地下に連れていかれて脱がされると・・・

亀甲縛り菱縄縛りをされていたのでした!d(>_< )Good job!!

続く・・・。


だいぶ前ですが、レンタルビデオ店のアダルトコーナー(SM)に居たら、

ほしのみゆちゃんみたいな可愛い女子校生が制服で入って来ました。

やめて下さい、とても選んでられません(; ̄ー ̄川 倫理に反します。

以上です。

緊縛折檻夫人 4 桐原あずさ 川上ゆう

私と一緒に 縛られましょう・・・ねぇ

kl00034.jpg

川上ゆうさんの縛られながらの甘い吐息って

なんかもう芸術的というか、SMビデオ界において

一人だけ突き抜けた、異次元のレベルにいますよね。

緊縛折檻夫人 4 桐原あずさ 川上ゆう">緊縛折檻夫人 4 桐原あずさ 川上ゆう 

緊縛折檻夫人 4 桐原あずさ 川上ゆう

主演は、桐原あずささんですが、川上ゆうさんの縛りも存分に楽しめます。

kl00037.jpg

まぁ、なんて美しく、エロティックなシーンなのでしょう。

桐原あずささんもとても色っぽい喘ぎ声です

kl00041.jpg

バイブを股間に固定されて吊られる↑あずささん

体がぴくぴく反応してしまいます。

nawabiのこの作品のツボはここでした。

kl00042.jpg

ムチを打たれても甘い声を上げる、桐原あずささん。

kl00043_20111002130310.jpg

この作品、特典がいろいろありまして、

お二人が一緒にお風呂に入っているシーンがあります。

本当に実生活でも仲がよいんですね、川上ゆうさんと桐原あずささん。

露天風呂とかに一緒にイクらし・・・違った行くらしいです。

nawabiは変態なので、想像を膨らましてしまいましたとさ。

メイファ

中国人の父親と、中国人と日本人のハーフである母親の間に生まれたクォーター(by Wikipedea)

のメイファさん。独特の雰囲気がとても好きでした。

kl00023_20111002103124.jpg

当然のごとく、チャイナドレスが良く似合います。首輪も。

kl00019_20111002103124.jpg

メイファさんでとても印象に残ったのは、演技ではない

kl00021_20111002103123.jpg

本当にリアルで感じているところ(nawabi主観)

上の画像は↑チャイナドール 隷従の貴妃より。

このシーン好きです。アソコから愛液が垂れるほど感じまくり

縛られて突き出した胸がとても美しい。

そして1997年に発売された「奴隷秘書 19 メイファ」のこのシーン↓もっと凄いです。

kl00027_20111002105634.jpg

あ~ お願い 許してぇ イクッ イクッ イク~~

kl00029_20111002105635.jpg

圧巻のシーンです。ここd(>_< )いい!

kl00028.jpg

でも、何故かDMMにないんですよ、この「奴隷秘書 19 メイファ」

51so00033pl.jpg

それで、ちょっとDMM見てたら発見しました。

上の↑GAG’S ~猿轡の女たち~ 2に少しだけ

収録されているようです。58分の作品なので本当に少しだけかな(・_・;)

でもこのオムニバス、ちょっと驚きました。

何がって、ほとんど全部見てるというか知ってるんです。

そして粒ぞろいの名作ばかりだと思います。

このビデオを監修した人、nawabiと好みが同じなのでしょうか?

ど~でもいい話ですいません(_ _)
[ 2011/10/02 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング