SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2011年09月

君野ゆめ

姫咲りりあさん(記事にリンク)と同じく、

奴隷色のステージ、奴隷島、奴隷城とアタッカーズの

人気シリーズ三階級制覇している君野ゆめさん。

サラサラヘアーで制服がよく似合う茶髪なAV女優さん。

姫咲りりあさんは、「貞操帯の女」にも出演しているので四階級制覇?

smp00006.jpg

華奢な体にブラジャーと貞操帯と白いソックス・・・d(>_< )Good!!

smp00007.jpg

上野は画像は楠木女学院 奴隷色のステージ 3より
お父さんだと知らずにフェラチオさせられているところ

友田真希さんが君野ゆめさんのお母さん役で出ていて、
親子調教のシーンは、かなり見応えありました。

smp00015.jpg

smp00013.jpg

上の画像は、新奴隷島 特別編より

いかんせん、時間が短いんですよねぇ。
三作品の中では一番見所が少ないかなぁ。

smp00009.jpg

smp00011.jpg

上の画像は、奴隷城 2より

責め役の姫咲りりあさんと絡んでます。
個人的ににはこの作品とても好きです。

彼氏の前で調教されるシーンに萌えます。
君野ゆめさんは、去年、引退しちゃったみたいです。

kl00015_20110930223355.jpg

姫咲りりあさんの後ろ姿(左)が妙にエロい(奴隷城 2

[ 2011/09/30 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

白川なる美

気持ちの良いオナニ・・・違った、気持の良い風が吹く季節になりましたね。

kl00009.jpg

kl00010.jpg

上の画像は インモラル天使 白川なる美より(DMMにリンク)

10年くらい前の作品でしょうか?

白川なる美さんは、制服がとてもよく似合う、むちむちぷりぷりな可愛い女の子

nawabiの知る範囲では、SM作品は、このインモラル天使 だけ。

このような↓さわやか系AVが似合う女の子なのに・・・
56sea00130pl.jpg

kl00013_20110927182221.jpg

こんな純朴そうな女の子を縛っちゃってもい~んですか?

kl00014.jpg

スク水に首輪ですよ(@_@)

kl00011.jpg

鞭も打っちゃいますよ!い~んですか?

SMビデオだからい~んです(>_<)

51vs00643pl.jpg
ジャケットはこれ↑DMMにリンクしてます

インモラル天使 白川なる美 

すっごい好きですこのインモラル天使。

narumi45.jpg

思えば、学生時代に好きになる子は、いつもこういう雰囲気の女の子でした。

まぁ、好きになっただけで終りでしたが・・・何か?( 一一)
[ 2011/09/27 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

痙攣 ヒクヒク

縛られた女性が体を痙攣させて本気でイキまくるシーンが好きです。

kl00003_20110924200707.jpg

sma3.jpg

上の画像は緊縛露出志願の女 沢井真帆より

度々紹介していますが、野外緊縛という貴重なジャンルの作品。

沢井真帆さん、お外だというのに大きい声で体を揺らします。
ここ、かなりの名シーンだと思います。

sma1.jpg

sma6.jpg

女子バレー代表 スパルタ凌辱選考会 大石もえ

廃屋に監禁された大石もえさん、バイブの振動に我慢できずぴくんぴくん。

大石もえさんといえば痙攣アクメというぐらい、凄いダイナミック

そんな大石もえさん↓

kl00005_20110924201048.jpg

smp00001.jpg

おしっこを漏らしながらアクメに達する大石もえさんが見れる

このビデオは、これが限界ギリギリ露出街中潮吹き アクメ自転車がイクッ!!

SMビデオじゃないですけど、nawabiの好きなソフト・オン・デマンドの人気シリーズ

つぼみちゃんもやってます(DMMにリンク)

大石もえさん、エロいわぁ(*´Д`)
痙攣と潮吹きのエロさと迫力スゴ過ぎ。

まだまだある痙攣ピクピクシリーズ・・・続くかも
どんなシリーズだ(・_・;)

メビウスコレクション④

メビウスコレクションPart4、水嶋彩さん登場。

kl00025.jpg

茶髪ショートカットで美乳な彩ちゃん

kl00027.jpg

縛られ放置されて、長瀬愛・超絶テクを見つめる彩ちゃん

kl00029.jpg

彩ちゃん参加。続・男の夢

kl00030.jpg

今度は彩ちゃんを羨ましそうに見つめる愛ちゃん。
いいですねぇこういうの。

kl00032.jpg

後ろで縛られて放置されている長瀬愛さんが気になってしょうがない

kl00036.jpg

連縛での蝋燭責めです。ここも見応えありです。

ちなみにこの水嶋彩さんは・・・
奴隷秘書 33 水嶋彩

シネマジックの奴隷秘書 33 水嶋彩にも出演してます

当時、レンタルで見たのですが、正直よく覚えていません(^^;
ただ、幸薄そうな雰囲気の人だなって。
そういう雰囲気のひとって麻縄似合うんですよね

このビデオ、奴隷秘書スペシャル8にも収録されていて
前に紹介した奴隷秘書 31 音野沙樹(記事にリンク)も入ってます

リレーのように女優さんが入れ替わるメビウスコレクション
今回で終了です。

nawabiが個人的にとてもお気に入りな作品なので
四回も使ってしまいました。興味ない人すいません。

最後に欲を言わせて頂ければ、ゆうかちゃん(長瀬愛)となつきちゃん(渡辺なつき)の
連縛とカラミが見たかったな( ̄人 ̄)

メビウスコレクション③ 長瀬愛登場

では、メビウスコレクションPart3です。長瀬愛さん登場!

kl00017.jpg

愛ちゃん捕まる

kl00019.jpg

前回から登場のゆうちゃんと男に責められる愛ちゃん

kl00021.jpg

男の夢(´ ▽`).。o♪♪

kl00022.jpg

男のロマン

kl00023.jpg

羨まし過ぎ(>_<)

kl00024.jpg

そしてこのシーン必見!

nawabiは、長瀬愛さんが本気で好きです。
なので、相当数の長瀬愛さんのビデオ見ましたが、
緊縛されて蝋燭責めされているシーンは、これしか知りません。

もし「まだあるよ(・_・)σ」という情報をお持ちの方が居たら
教えて下さい。

オーロラプロジェクトでは、ゆうかという名前で出ていました↓これ
apae00019pl.jpg

ここに収録されているビデオを持ってますが、永遠のお宝です。

あんまり言うとキモいって思われるからこの辺で(・・;

まだまだ続くメビウスコレクション・・・。

引っ張りすぎ?( ̄- ̄)

メビウスコレクション②

毎日暑いですねぇ・・・いつまで続くんでしょうかこの気温。

では、メビウスコレクションの前回からの続きです

kl00004.jpg

森の中で犯されているなつきちゃん

kl00003.jpg

その光景を偶然見てしまったゆう (夢野亜美)ちゃんは、オナニーを・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

kl00005.jpg

そのまま連れ込まれて連縛です

ここ(・∀・)イイ!!すっごくいい!
こんな風に女子校生奴隷が増えていったらと誰もが夢見るはず(ですよね?)

この後、連縛で蝋燭責めのシーンあり。見応えありです

kl00007.jpg

温泉に戻ってねっとり3P。エロいすっごいエロい。

そして、次に登場するのは、nawabiの超大好きな(しつこい?)長瀬愛さん登場

次回に続く・・・

ちなみにここで登場する、ゆう (夢野亜美)さんは、
四人の登場人物の中では唯一記憶が薄いのですが、
緊縛姿はなかなかでした。

メヴィウスコレクション

メヴィウスコレクション① 

前に拘束コレクションという記事で紹介したオーロラプロジェクトの
メビウスシリーズを再編集し、762分も収録した作品。

そしてnawabiが大ファンの長瀬愛さんも縛られる貴重なビデオでございます。

あまりに長いので、数回に分けて紹介させて頂きます

apaf00004pl.jpg
メビウスコレクション(DMMにリンク)

女の子は4人出てきますが、まず最初に登場は、渡辺なつきちゃん

aa00014_20110906160524.jpg

信じられないような美白と美巨乳の持ち主なつきちゃんが温泉に入っていると
突然、刺青の怖い人に襲われてしまいます

aa00018_20110913151732.jpg

わけも分からないまま犯されるなつきちゃん。

オーロラプロジェクト独特の背徳感がたまりません

aa00017_20110913151731.jpg

部屋に連れていかれて浴衣姿で縛られるなつきちゃん

aa00020_20110913151938.jpg

なつきちゃんのオッパイは国宝級の美しさ

この後、胸縄縛りのまま犯されるシーンは最高です。

そしてなつきちゃん縛られたまま・・・次回につづく

拘束コレクションの記事でも紹介したこの↓ビデオ

美乳女子校生 えり18才Gカップ

このシリーズのホテルでのハメ撮りの背徳感、女の子の素人っぽさと可愛さに
一時期、ずっぼりハマってしまいました

えりちゃんだけでなく、なつきちゃんバージョンもかなりお勧めです

kl00043.jpg

なつきちゃん単体のビデオ↑は、DMMにありません。

どうも復刻したのは、えりちゃんバージョンだけのようです

apao00007pl.jpg

SMビデオじゃないですが、ここ↑にちょっと出てます。
当時、可愛いと思った女の子がほとんど入ってる神ビデオかも。

懐かしい!このシリーズ好きだった!って思った方にお勧めです。

ポルチオエステサロン

ポルチオとは、子宮頸部のうちで膣(ウァギナ)に突出した部位
(子宮膣部)のこと(ウィキペディアより)

このポルチオエステサロンというシリーズを見たのがきっかけで、
知った、マニアックでとても魅力的なメーカー、Baby Entertainmentさん

体の自由を奪い、ひたすら女性をΣd(゚∀゚d)イカス!


ポルチオエステサロン4(DUGAにリンク)

すっごいですこれ。

ロリ可愛い星月まゆらさんの悶え方、尋常じゃありません。

この作品、DMMにもあります↓クリック
acvdpuzo.jpg
ポルチオエステサロン4(DMMにリンク)

このポルチオエステサロンは、有名女優さんが目白押し。
DMMには、持田茜さんバージョン宮地奈々さんバージョンもありまして

xhnv8fh2.jpg

とくにこの↑宮地奈々さんバージョンは超お勧め。



そして上↑はポルチオエステサロン NEOの小坂めぐるバージョン

NEOとは、ギリシャ語で新しいという意味。
ちなみにマトリックスの主人公NEOは、入れ替えるとONEとなり
救世主つまり選ばれし者という意味になります。

゜゜┌┴o゜゜゜゜°マトリックス

すいません脱線しました<(_ _)>



しばられたい ゆいの記事で紹介した小宮ゆいさんの
バージョンもあります→小宮ゆいバージョン

DMMで見たい方は↓

h_175dlen00002pl.jpg

h_175dlen00005pl.jpg

ジャケットをクリックするとDMMにリンクしています
ものすごく魅力的なジャケットですな

未見ですが、浜崎りおバージョン汐見ゆうなバージョンも良さそうですね。

ベイビーエンターテイメント
今回紹介したレーベル↑

醜い熟女に飼われる家畜少女

醜い熟女に飼われてしまう可憐な少女の物語シリーズ

aa00023.jpg
画像は醜い熟女に飼われる家畜少女 後藤亜美 若瀬まどかより

aa00024.jpg

この後藤亜美さんて方、古風な雰囲気の顔、セーラー服がよく似合います

aa00025_20110906192408.jpg

ごめんなさいごめんなさい許してくださいと許しを請う姿に

とても興奮。なんか演技を超えてる気がする

kl00015.jpg

でもちょっとね、醜い熟女役の方が気になって集中出来ません(^_^;)
が、彼女の狂気じみた演技がこの作品を盛り上げているので
( ̄ヘ ̄;)ウーンどうしたものか・・・。

このシリーズの二作目には、nawabiの大好きな女優さんの桃果サキさんが
出ています。

aa00028_20110906191745.jpg

aa00027_20110906191745.jpg
画像は醜い熟女に飼われる家畜少女2 桃果サキ 五十嵐しのぶより

首輪をされて正座させられている桃果サキさん魅力的♡

2の醜い熟女役の五十嵐しのぶさんは、全然醜くないです。
こんなタイトル入れられて可哀想な感じですが、
プロですね。言葉の操り方が凄いです。

それにしても桃果サキさんて天性のM女優さんですね

kl00013.jpg

桃果サキさんといえば奴隷市場の女3のこのシーン

この場面だけでご飯10杯くらいいけます。

この素晴しいシーンを凌ぐ桃果サキさんの作品に巡りあいたい

バイオリンと麻縄

バイオリンと麻縄

何故かとても興奮させる組み合わせ

aa00061.jpg

インモラル天使 沢田ルミ

3tqq9luj.jpg

気品のある女性が縛られたままバイオリンを弾くという

aa00064.jpg

大人の玩具 3 桜木えり

cgs2yf0h.jpg

非現実的なアンバランスさが興奮させる

まぁ、人に同意を求めたことがないのでnawabiだけかもしれませんが(・_・;)

上記2作品は、過去に紹介済のnawabiの中では殿堂入りSMビデオです。

この2作品以外にもバイオリンが出てくるSMビデオはあります。

aa00068.jpg

インモラル天使 上原みゆより

おお!本当に弾いてますよね?、上原みゆさん
もしかしてリアルお嬢様?

しかし、バイオリン縛りのシーンに鼻フックは要らないと
思うのですがどうでしょう?

aa00069.jpg

しかし、このビデオの良いところはがんじがらめの縛り。

aa00072.jpg

しっかり蝋燭責めもあり

aa00073.jpg

上の二作品ほどではありませんが、
なかなか魅せるインモラル天使です。

縛られたままピアノっていうのは、記憶に無いんですがありますかね?
裸でピアノ弾くっていうAVは結構あるんですけどね。


そういえば昔、浜田省吾さんに憧れてギターを買って
猛練習しましたが、どーしてもFの音が出ずに
挫折した情けないnawabiです(_ _;)

19のままさ~♪

秋麗子

この人↓秋麗子さんて方



「奴隷女の烙印」 秋麗子という作品なんですけど、
美しい緊縛姿に目を奪われてしまいました

kuwe3kkl.jpg

サンプル動画↓



体のラインがとても綺麗ですね



女王様にもなっちゃうみたいです。

気になったのでDMMでも検索してみたら

118gyd00031pl.jpg

プレステージの傑作シリーズの狂乱アクメにも
出演してるんですね。

半年くらいの活動で引退されたようです。

素人女子崇拝倶楽部
今回、紹介したサンプル動画のレーベル↑です

美しい女性の奴隷になってみたい人必見です。
[ 2011/09/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

素晴らしき日本の拷問 2

素晴らしき日本の拷問 2 

1sdmt00245pl.jpg

日本古来の「拷問」が再び現代で行われたらどうなるのか?男女共学の学校を舞台に、前作では紹介出来なかった凄惨な拷問が登場!「拷問水車」での水責めはもちろんの事、水槽にドジョウを流し込む「生ドジョウ地獄刑」や「公開交尾刑」など今まで見たことのない新たな拷問も加わり、前作を超えるスケールで拷問の世界をお届けします。

aa00019_20110820222423.jpg

芋虫の行進 こういう光景初めて見ました。

ちょっと爽快な光景です

aa00020_20110820222423.jpg

水槽にどじょうと共に入れられて。
すいません、nawabiは、虫プレイに興味がありません。

aa00021_20110820222422.jpg

プールで首輪。これアイデアは良いのでが絵が見づらいです

でも、怖いでしょうね?こんなことされたら

aa00025_20110820222422.jpg

これは、拷問じゃないですね。嫌いじゃないですけど

aa00026_20110820222421.jpg

シチュエーションは良いのですが、顔は見えたほうが良いかと・・・。

惜しいな、顔を隠さずに後ろ手に縛って・・・◯△□

aa00028_20110820222510.jpg

拷問じゃないですけど、こういうの大好きです

女の子が泣きじゃくり、その横で平然と授業をすると最高です

aa00029.jpg

ここが一番好き。d(>_< )Good!!

女子校生と三角木馬。この組み合わせ最強。

明るい教室でみんなで見学するのはどうでしょうか?

aa00031_20110820222509.jpg

ここも何気に好きです。パンティに石を入れられてます

aa00032_20110820222509.jpg

aa00033.jpg

この拷問水車は、凄いな。
壊れて水中で止まったら本当にやばいんじゃって思ってしまう。

全体的にジックリ見せる場面が少ないので
興奮という点では物足りないかも

しかし、nawabiは、SODの企画ものが、無茶苦茶好きなので
(ハズすときもあるが、当たると大きい)
この作品のアイデアもとても面白いと思いました。

面白くエロい作品は多いけど、SM色が濃い作品は決して多くないSOD。
なので、こういう作品をどんどん制作して欲しいという意味で4個

個人的には、もっとダークな雰囲気にして、
三角木馬と拷問水車、それに教室での羞恥プレイ
女子校生を教室で吊るすとか・・・などに凝縮した
作品にすれば、すご~くヌケる作品になるような気がしました。
まぁ、あくまでも個人的な意見なので(^^;

でも、この作品だけでじゃなく、よくいろんな企画を生み出すなぁ
っていつも感心しますSODさん。

生まれ変わったら、SODに就職したいかも。
新卒なら採用して貰えるかな・・・。


こちらの作品を・・・
動画で見たい場合は⇒ クリック
DMMにリンクしています

いとうしいな

いとうしいなさん。活躍したのは1990年前後。
まだ、パソコンも携帯電話もない頃です。

shi6.jpg

天然の美巨乳とあどけない顔が好きでした。

51cs00170pl.jpg

シネマジックのSMビデオにも出演してましたが、

shi4.jpg

いとうしいなさんで思い出深いのはこの↑SM写真集の一枚

この素晴しい緊縛写真、壁紙にしてました。

急にお客さんが来たら大変です(@_@;)

DECADE EX 39 いとうしいな<br />

上↑はDECADEシリーズの最新作、DECADE EX 39 いとうしいな

正直、いとうしいなさんのビデオは、上の、巨乳隷嬢も含めて
レンタルで見たきりなのでこのDECADE、何が収録されているか
分からないのですが、サンプル画像見た限りは、良い感じですね。
久しぶりの更新なのにすいません、こんな適当な^^;

だいぶ、疲れてるんでもう寝ます。
明日も仕事だけど、台風は大丈夫かな。
台風一過って台風一家だと思ってませんでしたか?
ああ、やっぱり疲れてる・・・おやすみなさい
[ 2011/09/02 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング