SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2011年08月

夏も終わり

もうすぐ夏休みが終りますね。
みなさんは、夏を満喫出来ましたか?

nawabiは、何の思い出も作れないまま夏が終わろうとしています。
まぁ、今年に限っての話ではないですけど・・・。

ちょっと気になった↓ビデオ

ついにというか、大沢美加さんが奴隷色のステージに!

rbd00303pl.jpg

奴隷色のステージ17は、9月1日から配信開始です

1ltlutj6.jpg

姉妹調教の多い奴隷シリーズですが、今回は親子調教みたいですね。

見れたらすぐ紹介したいと思います。

51cmc00086pl.jpg

これは↑シネマジックの股縄責めに重点を置いたオムニバス

nlzqleiv.jpg

nawabiが当ブログで紹介した作品が結構入ってます。

この動画を直接見てませんが、収録されているビデオの八割方見てます
股縄責めの作品としては、とても秀作ぞろいだと思われます。

多分、今一番のお勧めオムニバスじゃないでしょうか


今日は、これで終りです。

ここ数日、快調(nawabiにしては)に更新しておりましたが、
来週は、激しく忙しい予定なので、ちょっと更新が伸びるかもです。

多分、帰ったら即>┼○ バタッです

充実感のある忙しさなら良いのですが、
やり場のないストレスと心身ともに限界値を超えそうです。

nawabiがサバイバルを生き延びていたらまた・・・

では、おやすみなさい。

なんかタイトルが合ってない気がするけど、

疲れてるからいいや(∪。∪)。。。zzzZZ
[ 2011/08/27 ] SMビデオニュース | TB(-) | CM(0)

女子校生肉棒ペット いもうと乳首奴隷 弘前亮子

女子校生肉棒ペット いもうと乳首奴隷 弘前亮子 

51cmf00004pl.jpg

性愛肉奴隷の亮子は麻縄で縛られただけで愛液をお漏らしするハシタナイ牝犬です。両親の留守中にSM調教される女子校生の妹。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。肥大化するマゾ乳首。陰核愛奴改造計画。

sa00002.jpg

弘前亮子ちゃんは、黒髪で素朴な雰囲気の妹キャラな女の子。

sa00004.jpg

この場面、結構好きな絵なんですが、
突然このシーンになります。

脱がせて→縛って→ローター入れて→スイッチオンみたいな言葉で
辱めながら責めたらもっと興奮出来たかも(変態)

sa00006.jpg

責めが淡々と流れていく感じでイマイチ乗りきれませんでした。
責め手には、もっと言葉で辱めて欲しいなんて思ったりして

sa00008.jpg

感度はとてもよい亮子ちゃん。

sa00011.jpg

ただ、この亀甲縛りされてのフェラが個人的にとても興奮興奮。

sa00012.jpg

ウルウルした目と体中に巻きついた麻縄を見ながら、
こんな風に舐められたらたまらんです、はい。

弘前亮子ちゃんは、素晴しいと思いました。M女の素質ありありな感じです。
顔は似てませんが、笠木忍さんを思い出したりしました。
これから期待大です。

こちらの作品を・・・

動画で見たい場合は⇒ クリック

DVDを買いたい場合⇒ クリック

DMMにリンクしてます。

おっとこれは

DUGAさんのサンプル動画をだらだらと見ていたら

緊縛図鑑 柴田はるか 立花真由美 本田友紀 八萩純の記事

女体実験 石原めぐみの記事で紹介した2作品が収録された

ビデオを発見しました(☆。☆) キラーン!!

jacket.jpg
クリックすると↑DUGAのページに

完全人格支配 麻縄緊縛3時間という動画



「緊縛図鑑」の方は、柴田はるかさんと立花真由美さんは、入ってるみたいですが
八萩純さんは、収録されてない模様。本田友紀さんは別シーンでしょうか。

「緊縛図鑑」は、柴田はるかさんだけ、フルバージョンを持っていて、
あとは、オムニバスでだけしか知らないので、ちょっと分かりませんが。

asi0pc1k.jpg

そして石原めぐみさん名作「女体実験」も入ってます。
どのくらいの時間が収録されているのかは未確認です。

aa00038_20110823122956.jpg

nawabiは、それぞれのビデオを持っているのでこの動画を
実際見ていないのですが、204分というボリュームも考えると
なかなかお得だと思いました。

aa00037_20110823123115.jpg

この石原めぐみさんの悶えるシーンが↑特に好き。

あと、話の流れ的に全く関係ないですけどこれ↓



すごいですね(^^; 裸で縄跳びって・・・。

アリーナ・エンターテインメント

変態志向

今回紹介したレーベルです↑うーん、マニアックだ
[ 2011/08/23 ] SMビデオニュース | TB(-) | CM(0)

キチクリンカン89 吉沢みなみ

キチクリンカン89 吉沢みなみ

キチクリンカン89 吉沢みなみ

大学受験を控え勉強に励む私は父と二人で暮らしていた。父が留守の晩、私宛てに一本の電話が…。父の上司と名乗る男が告げたのは父が解雇されるという話だった…。戸惑う私に持ちかけられた淫らな取引。父を守るため私は…。

鬼畜輪姦て98作(今日現在)あるですね。ていうかまだ続いてるのが凄い。

いつからキチクリンカンとカタカナになったんでしょう?何故?

aa00014_20110728184044.jpg

吉沢みなみちゃん、初めて見ましたが・・・

むちむちぷりぷりで真っ白な肌がいいd(>_< )!

お父さんの守るために生贄になるみなみちゃん

aa00016.jpg

激しく抵抗する鬼畜輪姦バージョンもありますが、

aa00015_20110728184341.jpg

吉沢みなみちゃんは、ソフトな嫌がり方

aa00017_20110728184549.jpg

その嫌がり加減とイヤイヤながら体が反応してしまうというさじ加減が絶妙

aa00021_20110728184749.jpg

そして、このスクール水着でのバイブ責めが最高

aa00022_20110728185138.jpg

バイブで何度も絶頂を味わされて、潮吹きまで。

このシーン、最高です

aa00025.jpg

最後は3Pで弄ばれまくり

鬼畜輪姦としてはソフトな方ですが、どんどん堕ちていく女子校生が生々しくて良いです

縛りはありませんが、この作品、とてもおすすめですよ(・_☆)


それにしても、日比野さん、白髪増えましたね。
自分も年をとるわけだな。

この鬼畜輪姦、一作目から知ってるし(・・;)

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦6 上田美穂

鬼畜輪姦といえば↑これ当時買いました。上田美穂さんとなってますが以前書いた記事
工藤綾美さんです

この当時の鬼畜輪姦は、まさに鬼畜の所業。

すごいハードなシリーズでした。


こちらの作品を・・・

動画で見たい場合は⇒ クリック

DVDを買いたい場合⇒ クリック
DMMにリンクしてます

葵みのり

葵みのりさんは、1999年に純真デビューしたロリ系スーパーAVアイドル

minoa1.jpg
画像はびしょ濡れアリスちゃん 葵みのりより

白石ひとみさん、あいだももさん、川島和津実さん・・・
素晴しいAV女優さんは沢山いましたが、

nawabiの最も好きだったAVアイドルは、この葵みのりさん。

minoa2.jpg

目隠しをするとより可愛く見えるというマジック

minoa4.jpg

SM作品には出てませんが、なんちゃってプレイだけでも
興奮したものです。

minoa11.jpg

遠慮がちに、顔面騎乗位なんてのも・・・。

活動期間は、約二年くらい。

我が青春のAV女優って感じです。

相互リンク様ご紹介 ∞はるきリズム∞

∞はるきリズム∞さんは、女神のように美しいはるきさんの
フェチなブログです。

つい最近、600万アクセスを達成された大人気の至高のフェチブログなので
nawabiが紹介しなくても、知っている方の方が多いでしょう。

でも、紹介したいので紹介します(^^;

∞はるきリズム∞

∞はるきリズム∞

∞はるきリズム∞

画像はすべて∞はるきリズム∞さんにリンクしています

とにかく綺麗!ものすごく美しい!
はるきさんのSEXYな写真に見とれていると時間を忘れてしまいます。

そして、はるきさんの縛られた姿は自縛(自分で縛る)で、
しかもセルフ撮り(自分で撮る)なのです。
すべて自分でこなしてしまうスーパーレディなのです。凄っ

個人的には、エロ度0の風景写真や食べ物の写真も好きです。
なんだか和んでしまいまうと同時にスーパーはるきさんが身近に感じます。

相互リンクして頂いたあと、ある日突然、∞はるきリズム∞さんからの

訪問者様がどわっと押し寄せるように来られたので、

何が起こったんだとびっくりして∞はるきリズム∞さんを覗いたら
なんと当ブログがPICK UPされているではないですか!

なんて いいひとなのでしょう!

そして最近また、当ブログをPICK UPして下さました

いい人過ぎますよ(ノ_・、)
         ↑
 (PICK UPされるのに慣れてない人)

キレイで、Hで、気配りの素晴しい人・・・無敵です。

もしまだ訪問されていない方がいらっしゃったら是非→∞はるきリズム∞
[ 2011/08/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

奴隷色の女教師4 小川あさ美

奴隷色の女教師4 小川あさ美 

奴隷色の女教師4 小川あさ美
奴隷色の女教師4 小川あさ美

英語教師の瑞希は、教え子の晴海が悪いバイトをしていると耳にし、真相を確かめる。瑞希は晴海のバイト先を突き止め単身乗り込むが、全ては瑞希を監禁調教するための罠だった。そして、生徒と教え子の監禁された日々が始まる…。

1年以上前に初めて見たSMビデオという記事を書きました。

nawabiが初めて見たSMビデオのタイトルは分かりません。
しかし内容は強烈に覚えています。

女教師が生徒を助けに行くのですが、悪い奴らに捕まり

その女子校生とともに調教されてしまうという話。

当時死ぬほど興奮したのは言うまでもありません。

トラウマのように頭から離れないこの設定。
なのでこのシチュエーションを組むビデオは、見る前からドキドキワクワク

話の始まりは教え子が悪い男たちの玩具になっています

aa00075.jpg

お前がこいつの身代わりになれと小川あさ美先生に言い放つ悪い男

仕方なく男達の言いなりになる先生

aa00076.jpg

生徒の前でこんな恥ずかしい姿をさらす先生

aa00078.jpg

調教されてどんどんいやらしい体に変えられていく先生

aa00081.jpg

このシーン特にに好き。

小川あさ美さん、デビュー当時から見てますが顔も体も綺本当に綺麗な人です。

aa00082.jpg

早く生徒を返してと頼むあさ美先生に

悪い人たちは、教え子を助けたかったら調教に励めと言い放ちます。

そう・・・更なる調教が待っていたのです(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォ~~

175糞・・・じゃない175分もあるので紹介しきれないほど沢山の見せ場があります。

生徒役の女の子もおっぱいが大きく拘束具がよく似合いなかなか良いです。

ていうか、この設定と小川あさ美さんが好きなnawabiが

勝手に無茶苦茶盛り上がっているだけなんでしょうか・・・。

ちょっと冷静さに欠けている気がしないでもないですが、

個人的には、とてもお勧めな奴隷色の女教師でした

全編見たい人は→奴隷色の女教師4 小川あさ美(DMMにリンクしてます)

夏服セーラー服と麻縄緊縛

夏と言えば・・・夏服セーラー服

絶対この↓昭和のセーラー服

aa00027_20110812181254.jpg

インモラル天使 星月まゆらより

aa00028_20110812181254.jpg

ちなみにnawabiの母校は、ブレザーでしたorz

aa00025_20110812181255.jpg

インモラル天使 小倉杏より

aa00026_20110812181255.jpg

セーラー服を着せたままの股縄縛りは至高の景色

aa00039.jpg

緊縛女子校生 大沢美加より

aa00040_20110812183530.jpg

最近とても気になるAV女優・大沢美加さんも昭和の薫りセーラー服。

セーラー服は、永遠の男の夢。

日本の夏・セーラー服の夏・・・ちり~ん(風鈴の音)
[ 2011/08/14 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

女スパイとキャビネットアテンダント

暑い・・・暑すぎる(゚A゚;)アツー
PCがボ~~~ンて変な音してます。

今日は取り上げるのは、シネマジックの二本。

aa00030_20110812133813.jpg

女スパイ暴虐拷問室3より神崎レオナさん

三角木馬いいですねぇ。

aa00037_20110812153002.jpg

この石が本物に見えるんですけど大丈夫なんでしょうか(・_・;)

神崎レオナさん、耐える姿とグチョグチョの顔が素晴しいです。

拷問系は、耐えながら泣き叫ぶこれ大事

シネマジックさんには、こういうビデオを量産してほしいです。

次はスッチー↓

aa00035.jpg

キャビンアテンダント 衆辱の大潮噴射より 赤西涼さん。

aa00038.jpg

赤西涼さん、美形で長身なんでスッチーが似合う似合う。

この制服姿でボンテージと鼻フックでのシーンがかなりお気に入り。

ちょっと非現実的な感はありますが、この作品もかなり気に入っています。


暑い~。エアコン我慢するのも限界かも。

でも節電心がけてたら、電気代が去年の三分の二以下になりましたv(・_・) ブイッ

小さな幸せ

バーチャルリアリティ

インモラル天使の栗田ももさんの画像です。

t006_20110730161555.jpg

nawabiが持っているのはビデオです。

51cs00247pl.jpg
DMMにリンクしてます↑

この頃のインモラル天使を今のハイビジョンでキレイな画質で見れたらなぁ

あと、数年?経つと3Dが普通になる日がやってくるのでしょうか?

そしてまた数年?経つとバーチャルリアリティが普通になって

映画「トータル・リコール」や漫画「コブラ」のように好きなタイプの女を選んで

バーチャルの世界でやりたい放題o(^^o)(o^^)oワクワク


でもね、本当に何でも体験できるなら女性になってみたいです。

よく男より女ほうが10倍気持ちいいっていいますよね?

本当ですか?(誰に聞いてるんだ)体験してみたいです。

そして縛られたらどんな感じなんでしょう・・・

ああ変態が止まらない(;´Д`A ```

もう寝よ
[ 2011/08/10 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

小野美晴 Part2

なんだかここ数日、無茶苦茶暑いですね。
みなさん、熱中症には十分気を付けて下さい。
本当に怖いです、熱中症は。自分でも危険だなと感じるときが最近あります。
水分補給は常に心掛けましょう!

それでは、小野美晴さんの続きです

llk2.jpg

llk3.jpg

llk4.jpg

女子校生 蛇縛輪姦3 小野美晴

この作品は以前レビューしました→こちら

omt10.jpg

omt11.jpg

淫獣天使・美晴より

アートビデオらしいSMビデオ。
個人的にに速水さんの縛りは、安心して見れます。

nawabiの知る限り、この二本の作品が最後だったような。

他にも篠原真央さんと共演した奴隷姉妹3などがあります。
このビデオは、昔レンタルで見たような気がするのですが、記憶が・・・(・_・;)

とにかく麻縄のよく似合う人です小野美晴さん

シネマジックのインモラル天使、アタッカーズの蛇縛輪姦、
それにアートビデオと、活動期間は短めでしたが、
今でも強烈に印象に残っている、SM女優さんの一人です。

ところで、小野美晴さんは、あの「ルームサービス」にも出てたんですよね。
このビデオを発売当初から知ってる人は、nawabiと同世代の可能性ありです。
当時、色んな意味で話題でした。まぁ、要は薄すぎたんですね・・・。

えっ?このビデオですか?持ってませんですよ(((((・_・;)
[ 2011/08/08 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

小野美晴 Part1

小野美晴さんは、1996年にデビュー。

当時、とても人気があったので好きだった方も多いのでは?

onom8.jpg

親しみやすいほんわかした可愛さ
こんな女の子が縛られるんだという非現実的な興奮。

omt7.jpg

omt6.jpg

当時の懐かしいクラシックなセーラー服がとても良く似合い、
特にこの作品、蝋燭責めが印象に残りました。

インモラル天使 小野美晴より

omt15.jpg

omt16.jpg

Immoral Wedding 仮面の花嫁より

ウエディングドレスのまま縛られる姿がとてもエロティック。


小野美晴さん、最初はSM系じゃなかったような記憶です
インモラル天使をきっかけにその後は、SM作品連発でした。

Part2に続く
[ 2011/08/06 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

インモラル女校生 14 神谷ゆうな

画像はインモラル女校生 14 神谷ゆうなより

aa00019_20110804210628.jpg

黒髪でとっても真面目な感じの神谷ゆうなさん。

aa00018_20110804210628.jpg

絶叫型あえぎ声がなかなか興奮させてくれます。

aa00017_20110804210627.jpg

あぁあっああああああ~~~て

なんか、普段の顔より、あえいでるときの顔の方が綺麗に見える
不思議な女の子だと思いました。

鼻フックでフェラの場面もよかったし、なにより、

「ごめんなさい、ごめんなさい」と責められながら謝る姿に大興奮


ダメだ・・・もっとちゃんと書こうと思ったけど

今週は、もう心身ともに疲れて限界ですヽ(´Д`;)ノアゥ...

こんな風に更新して良いのでしょうか・・・ポチっ・・・あっ

インモラル天使51 中谷あいみ

インモラル天使51 中谷あいみ 

51vs00675pl.jpg

教師による縄虐と嗜虐者による陵辱との狭間で悶え彷徨う制服天使。
淫蕩な大人たちの劣情に翻弄され、例えようの無い恥辱と苦情に苛まれながらも
次第に芽生える被虐の快味に身を委ね、強要された行為を積極的に受け入れる愛奴へと堕ちてゆく…。


35m3dcf5.jpg

中谷あいみさんは、2000年にデビューしたAV女優さん。

sm00050.jpg

スタイル抜群の美少女

sm00052.jpg

これだけ美しいと縛られた姿を見ただけでかなり興奮

sm00053.jpg

天使がフェラチオしているよう

sm00058.jpg

sm00057.jpg

このシーン、椅子に設置されたバイブに自分から上下させ
悶える場面で、かなり良いのですが、残念ながら時間がちょっと短いです。

sm00063.jpg

白いきれいな肌とふるえるように上下するおっぱいがとても素敵

sm00067.jpg

素材が一級品。中谷あいみさんが好きな人は必見。  

昔のインモラル天使って、こういう驚くような美少女が出演したりして、

次は、誰なんだ、どんな娘が縛られるんだって楽しみにしてたっけ。


こちらの作品を・・・

動画で見たい場合は⇒ クリック

DMMにリンクしています。
[ 2011/08/02 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング