SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2011年05月

SかMか・・・

前にも何回か書いたんですが、nawabiは、縛るのも好きですが

女王様に責められたい願望みたいなものもあり。

実体験したことはないんですが・・・。

as00061.jpg

画像は、Sola様のM調教 蒼井そらより

どうして欲しいの?

as00062.jpg

バシッバシッ 気持ちいい?

as00063.jpg

美味しい?

as00065.jpg

好きなんでしょ?気持よくさせなさい

ああ・・・もう私はsora様のいいなりです。

えっ?変態?

ええ、自覚してます 変態ですが何か?<( ̄^ ̄)>
[ 2011/05/31 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

完全服従どM秘書 麻美ゆま

完全服従どM秘書 麻美ゆま

as00030.jpg

soe00386pl.jpg

オフィス中が憧れる社長秘書・麻美ゆま。その裏の顔はどっしょうもねぇドM秘書!!頼まれてないのに喉奥までイラマチオ!痕が残るほど縛られ縄イキ!バックではスパンキングをおねだり!ご主人様より先にイキさらすハシタないワガママなM奴隷を熱い肉棒でシバき倒すお仕置きスペシャル!!

cdr0lltu.jpg

超人気単体AV女優の麻美ゆまさんですので

なんちゃってSM作品だと分かってますよ。

分かってますけど、ゆまちゃんが麻縄で縛られている姿を見たいじゃないですか
(誰に言ってるのでしょうか^^;)

as00020.jpg

股縄をされて、秘書のお仕事に勤しむゆまちゃん

as00019.jpg

お仕事中にバイブをぐりぐり

as00027.jpg

素敵なおっぱいだなぁ。

鞭も蝋燭も三角木馬も出てきません。

とても明るくエロく展開します。

続きあります↓

制服コレクションDIVA 1994 vol.8

制服コレクションDIVA 1994 vol.8より

kskm3.jpg

風間水絵さんです。ロリ系SM女優として「インモラル天使」にも
出演しておりました。

kskm5.jpg

セーラー服に手枷と首輪というありえない組みわせがとても素敵です。

kskm2.jpg

この後ろからのショットがとても気に入っています。

kskm6.jpg

kskm1.jpg

こういう画像を見ると撮影風景を見たくなります。

たまに、昔のアダルトビデオで、ピピピ・・・カシャ・カシャ・・・って

カメラの撮影音がするのがあるじゃないですか?
あれ、妙に興奮するんですよね。

51cs00172pl.jpg

ちなみに、シネマジックの緊縛レンタル妻シリーズに出演されています。


なんかまた、FC2に障害があるようで、

すんごく 重いっす

無料ブログなんで文句は言えません。p(・∩・)qガンバレ!
[ 2011/05/24 ] SM写真集 | TB(-) | CM(0)

それでも貴方に愛されたいから… ~変態男の性癖に合うように躾けられていく婚約者~ ひかり

それでも貴方に愛されたいから…
~変態男の性癖に合うように躾けられていく婚約者~ ひかり

as00007.jpg

久しぶりに大当たりを引いた気がしました
最近見た中ではそのくらい気に入っています

jufd00107pl.jpg

保育士をしながら慎ましく暮らすひかりは、友人の紹介で知り合った資産家の息子と半月前に結納を済ませ、1ヶ月後には挙式を控えている。このまま幸せになれると思っていたひかりだったが…。ある日、先方の親から、ある場所で花嫁修業をしなければならないと告げられる。古くからの慣習で公にはされず一族の中だけで行われてきたものだという事なのだ。不安な気持ちもあったが、婚約者と共にひかりは、この場所へとやってきた…。

as00001.jpg

妃乃ひかりさんて、おっぱいも、もちろん素晴しいのだけど、
顔が、唇が・・・いやらしい顔だわ(褒めてます)

as00011.jpg

花嫁修行にやってきた姫乃ひかりさんが、婚約者の親族?に
調教されちゃうっていう話なんですが、

as00003.jpg

嫌がってるのは最初のうちだけで・・・

as00004.jpg

何が凄いって、その悶えっぷりが尋常じゃない。
この汗まみれな体に、鮮やかな赤い色の貞操帯で放置され、

悶え苦しむひかりさん、美しすぎ(´Д`)

そしてクライマックスもエロい。
   
続きます↓

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 ゆい

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 ゆい 

stky6.jpg

ゆいとは、小宮ゆいさん。他にもお仕置き7 や
セルフ・ボンデージの女などのSM作品あり。

24lsd00004pl.jpg

小柄だけどボリューム満点な体のゆいちゃんがしばられたいに出演。

stky12.jpg

肉感的で淫乱系な女優さんという印象。麻縄も良く似合います。

stky10.jpg

自分の愛液を美味しそうにしゃぶる女。
これ、なかなか出来ませんよ。淫乱度数高し

stky1.jpg

nawabi的見所は、ここ

続きます↓

サンプル動画

昔、ネットもなくビデオテープの時代は、
パケ写だけで判断するしかないことがほとんどで、

詐欺だぁ~ヽ(`Д´)ノ となることが多々有りました

今は多くの動画は、サンプルが見れるので、
作品の大体のイメージがつかめてよい時代になりました

nawよく見ているサンプル動画は、主にDMMとDUGA。

DMMは、アタッカーズのほとんどがサンプル見れます。
シネマジックも沢山見れますが、昔のインモラル天使なども見れると
もっと嬉しいです、DMMさん。

あと、デビューしたてのAV女優さんが動いてるのを見れたりします
これとても重要です。静止画と動画のギャップが
大きい女優さんて沢山いるので・・・。

絶対少女 葵つかさ

ただ、DMMの場合、上の画像の「無料サンプル動画をみる」ボタンがない
動画はサンプルが見れません。それでも、サンプル動画の量は膨大です。

サンプル動画を見るためには、無料会員登録にクレジットカード登録も必要ですが
何でも疑ってかかる、石橋を叩いてわたらない性格の(・・;)
nawabiが入会しているサイトなので安心ですよ。

DMMは、何年も使ってますが、問題も無く、セキュリティもしっかりしていて
信頼できる会社だと思います。

質問にも、要望にもメールで真摯に答えてくれたりします。
まぁ、お宝SMビデオを増やしてという要望は、
スルーされて、あまり叶えてくれませんが(・・;)

smp00008.jpg

smp00005.jpg

ちなみに上の葵つかささん→絶対少女 葵つかさ

今、nawabiが一番気になっている女優さん。超可愛いd(・・〃)

DUGAは、置いてある動画のほとんど全部?のサンプル動画が見れます。
DMMほど知名度が高くありませんが、ここも信頼しています。
デュガって読むんですが、nawabiは、ずっとデューガって呼んでました。
ま、どっちでもいいんですけどね。

単体AV女優さんとかはちょっと弱い気がしますが、
DMMでは見れないSM系、恥辱系、露出系のマニアックな作品が豊富です。



上の緊縛折檻夫人3 という川上ゆうさんの動画は、DMMでも見れます→こちら
ちなみにダウンロードの値段は同じ
(DUGAで見たい場合は、再生ボタン以外のところをクリックすると
そのページにリンクしています)



が、上の「嗜虐のインセックス」という
川上ゆう、風間ゆみ、小栗杏菜という超豪華キャストの
この作品はDUGAでしかダウンロード出来ません。
(DMMでもレンタルはあるみたいです)



上は、最近特に気になる桃果サキさんのJORO ~折檻女郎~という作品。

DUGAも、サンプル動画を見るのに無料会員登録が必要ですが、
クレジットカードの入力は必要ないです。メールアドレスだけでおっけいです。
(登録しなくても、3,4個のサンプルは見れるみたいですが)

嗜虐のインセックスも7日間限定だと300円でみれて結構お得です。

アートビデオは大量ですし、奇譚クラブも結構有りますが、
シネマジックが少ないのがちょっと残念かな。

聞いたことがなかったレーベルを探索していると結構楽しいです。

興味のある人は↓リンクからどうぞ

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト

アダルト動画 DUGA -デュガ-

あと、どーでもいいけとなんですが、お気に入りに表示される
DMMとDUGAのアイコンがソックリで見分けがつきません。
せめて色くらい変えればいいのに・・・。
[ 2011/05/17 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

インモラル天使の体が赤く染まる3

蝋燭プレイに興味ない方、すいません(・・;)

またまた続きです。

smp00041.jpg

smp00038.jpg

smp00039.jpg

インモラル天使 栗田ももより

栗田ももさん、かなりの美少女です。こんな可愛い人がSM系ビデオに
出演することに当時驚きました。

このシーンの蝋燭を垂らされているときの栗田ももさんの
反応がとても激しく見応えあります。

ちなみに栗田ももさんが出演している被虐の女戦士被虐の女戦士2は、
女戦士シリーズの中でもかなりの名作だと思います。

でもやっぱり↓

smp00031.jpg

smp00033.jpg

これが一番かな。

インモラル天使3 西尾美樹

紹介記事は→こちら

西尾美樹さんの、このシーンを超える蝋燭責めは、ないなと

個人的にには思います。
[ 2011/05/13 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

インモラル天使の体が赤く染まる2

変わった縛りの蝋燭責めの二作品。

smp00047.jpg

smp00043.jpg

smp00044.jpg

インモラル天使 星月まゆらより

逆さ吊りですよ(゚д゚)!

非常に危険な行為なので素人さんは、真似しない方がよいです。

一番上の画像、髪を持って頭を引き上げられるのですが
なんだかこのシーンが絵的にとても気に入っています。

smp00052.jpg

smp00049.jpg

smp00050.jpg

インモラル天使 小倉杏より

蜘蛛の巣のように縛られた小倉杏さんの体が綺麗。

昔のSMビデオには、この縛りをよく見た気がするんですが、
最近、見ないですね。

ただ単に、最近のシネマジックの作品を
あまり見てないだけかもしれませんが(・・;)

まさに身動きがとれない状態での蝋燭責めに悲鳴を上げるシーンが素敵。
[ 2011/05/10 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

インモラル天使の体が赤く染まる

縛られた体に、蝋燭を垂らされて真っ赤に染まる体を見ると興奮します。

実生活で行うにしてはかなりハードルが高いと思われるプレイ

smp00027.jpg

smp00029.jpg

smp00028.jpg

インモラル天使 小野美晴より

小野美晴さん、好き(*´Д`)すんごい好き(*´Д`)

小野美晴さんは、以前に「女子校生 蛇縛輪姦3」をレビューしています→紹介記事

smp00035.jpg

smp00020.jpg

smp00019.jpg

インモラル天使 新山愛里より

新山愛里さん、可愛い(*´Д`)縛られた体がまた、びゅーてぃふっ~(*´Д`)

新山愛里さんは、前に「白衣の生贄6」をレビューしています→紹介記事

ただ単に好きなSM女優さんの蝋燭責めシーンを並べてるだけかも


この蝋燭を垂らす行為って興味のない人やドノーマルな人から見たら
なにやってんの?て思うんでしょうね・・・。

次回に続く・・・
[ 2011/05/06 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(2)

奴隷色シリーズで遊んでみる

nawabiが楠木女学園を作ってみる

smp06.jpg
楠木女学院 奴隷色のステージ

レビュー済み→紹介記事

まず姫咲りりあさんは、絶対外せない。

smp025.jpg
楠木女学院 奴隷色のステージ 2

レビュー済み→紹介記事

純名ももさんも入学

sml00001.jpg
楠木女学院 奴隷色のステージ 3

君野ゆめさんも入っとこ

sml00004.jpg
楠木女学院 奴隷色のステージ 4

早乙女ルイさんは、特待生

あ~そうそう、先生も必要だ

sml00005.jpg
隷色の女教師 雨宮琴音

雨宮琴音先生と

sml00010.jpg
奴隷色のフィアンセ 糸矢めい

糸矢めい先生

sml00012.jpg
奴隷色のステージ11 灘ジュン 鈴木ミント

鈴木ミント先生も

取りあえずこんなとこか

※選択がロリ系に偏っているのは偶然です。
[ 2011/05/01 ] 奴隷色のステージ | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング