SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2011年04月

久しぶりの緊縛写真集

すごーく久しぶりのSM写真集シリーズ

新しいプリンターくんが我が家にやってきました。

EPSONの複合機の中で一番お手頃なモデルを購入

ということで早速スキャンしてみました

img0133 (2)3

img0133 (1)

モデルさんの名前は詠美さん。
二枚目がお気に入りショット。かなりグッときます

ちなみに悦虐写真館の以前の記事はこちら→悦虐写真館  悦虐写真館2

一万ちょっとでこんなに多機能でスキャナ機能もついてるなんて凄っ。

ちなみに買ったのはこれ↓
EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-703A カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク

GWに何の予定もないからこれで遊んでようかな
[ 2011/04/29 ] SM写真集 | TB(-) | CM(0)

続・貞操帯の似合う女

前回からの続き~

第二位

sm00029.jpg

真央さん!

sm00034.jpg

貞操帯の女7 真央より

sm00031.jpg

むちむちぷりりんな真央さん。

このむっちり感がたまらん(´Д`)

第一位 灘坂舞さん!

sm00025.jpg

貞操帯の女9 灘坂舞より

sm00027.jpg

色っぽいくちびるがエロい灘坂舞さん。

sm00026.jpg

恐ろしいほどよく似あっています。

なんとなくですが、ポチャッとしてる女性の方が貞操帯が似合う気がします。


私事ですが、プリンターが壊れました。
     ↓
011001_pm890.jpg
    PM890C

今までよくもったなぁって感じです。
直すより買ったほうが安いのでさようならです。
プリンターくん、お疲れ様~
[ 2011/04/26 ] 貞操帯の女 | TB(-) | CM(0)

貞操帯の似合う女

貞操帯の女シリーズ、全部制覇してるわけではないのですが

見た範囲でのnawabiの単なる好みで選んだ貞操帯の似合う女

第四位

sm00023.jpg

姫咲りりあさん!パーフェクトおっぱいと小悪魔的な顔が素敵

姫咲りりあさんの過去記事

sm00024.jpg

貞操帯の女4 姫咲りりあ しいのまお つかもと.友希より


第三位

sm00021.jpg

大橋未久さん!清楚で美しい!存在自体が奇跡なAV女優さん

sm00019.jpg

貞操帯の女10 大橋未久より。

紹介記事はこちらです

番外編

長谷川あゆみさん!

sm00069.jpg

奴隷島 第七章 貞操帯の女より

この長谷川あゆみさんというAV女優さん大好き(*´Д`)

おびえた顔が最高に美しい

sm00070.jpg

この作品の主役は左の加瀬あゆむさんなのだが、右の長谷川あゆみさんが
気になってしょうがない。


続きは次回に。

そんなたいそうなものではなんですが、引っ張ります(・・;)
[ 2011/04/23 ] 貞操帯の女 | TB(-) | CM(2)

スーちゃん

昨日、スーちゃんこと田中好子さんがお亡くなりになられました。

突然で驚きというかとてもショックです。

私の中で、キャンディーズは、とても特別な存在でした。



「春一番」、「微笑がえし」、「年下の男の子」と名曲が沢山ありますが、

この「やさしい悪魔」がとても印象に残っています。

子供の頃、ドキドキしながら見てた憶えが・・・。


友達のなかでは、ランちゃん派が多かったんですが、

nawabiは、断然スーちゃん派でした。

スーちゃんて一番、健康的な感じだったのに。

なんだかやるせない。



お別れなんですね・・・。


心よりご冥福をお祈りいたします。
[ 2011/04/22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

蛇縛のお気に入りシーン

下の三作品は、10年くらい前のアタッカーズの作品です。

この頃の蛇縛レーベルの作品が好きでした

jger1.jpg

上の画像は、平松ケイさんの女医 蛇縛の妄想天使より

この椅子に縛り付けられて看護婦さんにまで一緒になって
調教されるシーンが良いです。

平松ケイさんには、シネマジックの「首輪の女教師」(DMMにはありません)という
個人的にとても好きな作品があるのですが、こちらはまたいつか。

平松ケイさん、知的な雰囲気なので女医さんとか教師がよく似合います。

jger2.jpg

中森加奈さんの家庭教師 蛇縛の失禁乱舞

家庭教師の加奈さんが椅子に縛られて、親子に責められるシーン。
目隠しがとても似合います。

それと、おっぱいが国宝級です。

jger3.jpg

持田薫さんのレースクイーン 蛇縛の淫麗コクピット

このバイブを固定されて吊られるレースクイーンのシーン最高。

細身なのにおっぱいがとても大きな持田薫さん、
当時、お気に入り女優さんでした。

10年経っても色褪せない三作です。
[ 2011/04/20 ] 蛇縛シリーズ | TB(-) | CM(0)

SMビデオとホラー映画

最近、見ました→奴隷色のステージ10 雪見紗弥 ましろ杏

smvm00001.jpg

姉妹レズシーンあり(本人たちは誰か分からずにしている)

smvm00002.jpg

寝取られあり(姉の婚約者のちんぽを妹にフェラさせる)

smvm00003.jpg

奴隷色のステージシリーズの中でも、かなりよい出来なのではないでしょうか

雪見紗弥さんを楽しみに見たのですが、共演のましろ杏さんの

スタイル抜群な虐められ姿がとても(・ω・)bグッでした。


ところで、nawabiはゾンビとジョージ・A・ロメロと
スティーブン・キングをこよなく愛すホラー映画大好き人間。

昔、レンタルビデオ屋さんで、SMビデオとホラー映画を一緒にに
借りようとすると、店員さんが、
何この人?危ない人?みたいな目で見られることちょくちょく。

そんな視線や偏見にもめげずにホラー映画とSMビデオ見まくりました。

n_620tdv20116rapl.jpg

最近忙しくてなかなか映画も見れなかったのですが、
久々にレンタルで見ましたこれ。

「スペル」のネタバレ含みます↓
[ 2011/04/14 ] 奴隷色のステージ | TB(-) | CM(0)

柏木えり

インモラル天使9 三井彩 柏木えりの記事で紹介した柏木えりさんの

kayu1.jpg

「素人極秘調教ドキュメント 美乳愛奴・久美子」という1993年の作品の画像です

山下久美子という名前になっていますが柏木えりさんのこと。

kayu3.jpg

お嬢様といっても全く違和感のない清楚な雰囲気の柏木えりさん。

kayu4.jpg

この蝋燭責めは、かなりの名シーンです。

kayu6.jpg

こういう清楚な雰囲気の女性を見ると、何故AV?何故SMビデオに?と
いきさつを聞いてみたくなります。

騙されたの?お金?それともずっと縛られたかったの?・・・

多分、nawabiは、風俗店とかでとっても嫌われるタイプの人間です(・・;)


[ 2011/04/06 ] SM女優 | TB(-) | CM(1)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング