SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2011年03月

しおりちゃん

企画系AVを見ているとたまに、おお可愛い~じゃん(゚д゚)!

名前は?他にも出てるAVあるの?と、とても気になるときがあります

siop12.jpg

siop9.jpg

siop11.jpg

上の画像は DAISY 1 シオリ より

DAISY 1 シオリ

ぽちゃとしてて、とってもロリ可愛いしおりちゃん。

こちらは違う作品↓
siop5.jpg

siop6.jpg

上の画像は、ウリをはじめた制服少女52 中野初ウリ少女より

このリモコンバイブで縛られて放置のシーンがたまりまへん(´∀`)

ウリをはじめた制服少女52 中野初ウリ少女

調べてみたらこのぽちゃ可愛い女の子、小日向しおりちゃんというらしいです。

他にもREC 20Tokyo 流儀 39 、素人フォルダといった作品にも出演しております
ようですが、こちらは未見です。

だから何?(・・?て思われても困りますが・・・

可愛いなぁって思っただけです、はい

再開

福島第1原発で命の危険を顧みず作業をしてくれたハイパーレスキュー隊の
方達に感動しました

被ばく線量が最大だった、隊長の言葉「自分でよかった」
「自分の被ばく線量が最大ならば、隊員は自分より安全。それが我々のやり方だ」
「素晴らしい隊員を持ち、誇りに思う。一人一人が日本のために頑張らなくては。
命令があれば、また行く」

素晴しい隊長と勇気ある隊員のみなさんに

心の底からありがとう


SMブログの更新の再開をしていいのか悩みましたが、
こんなブログでも楽しみにしてくれている人がいるかもしれないという
非常にポジティブな解釈を致しまして・・・

しばらくお休みしていた通常の更新を再開させて頂きます。


08s153.jpg

上の画像は川上ゆうさん主演の奴隷サーガ 鋼鉄の首輪

最近観たのですが、これって奴隷市場の女シリーズのスピンオフなんですね。

v2011-03-25-10h41m38s106.jpg

川上ゆうさんが磔にされて電気ショック!

このゆうさんの表情と苦しみ喘ぐ声、最高!!

このシーンだけでもこの作品を見る価値あり。

26s248.jpg

何回も紹介しているこの矢沢ようこさんの被虐の女戦士4 復讐編以来の
お気入り拷問シーンです。

ところで、スピンオフってCSIとか踊る大捜査線のように別の主人公又は、サブキャラクターが
主役になるものだと思ってました

ということで是非、桃果サキさんのスピンオフもお願いします( ̄人 ̄)
[ 2011/03/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

出来ること

日が経つに連れて、被害の大きさと悲惨さが伝わってきます。

普段、募金とかあまりしない私が、近所のイオンで少額ですが、

募金してきました。

節電も心掛けるようになりました。

自分にできることは、本当に微々たるものです

救助隊、自衛隊、警察官、救急隊、医師、看護師、ボランティアの方達のように

実際にお役に立てる訳でもなく、

大金を寄付できるわけでもないのですが、

出来る範囲で出来ることをしていこうと思います。


被災した方達が、温もりのある普通の生活に一刻も早く戻れることを

心から祈っています。


普段の更新はもう少し自粛させて下さい。

ごめんなさい。
         
[ 2011/03/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

地震

今までに体験したことのない長い大きな横揺れに大変な恐怖を覚えました。

そして、大切なものすべてを流してしまうような津波を

テレビの映像で見て、唖然とし、言葉を失いました。


亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに

被災された方、心よりお見舞い申し上げます

被災していない私が言うのは軽々しいかもしれませんが、
かけがえのない人、大切な家やものを突然失った衝撃は計り知れません。


そして救助を待っている方の一刻も早い救出を切に願います。


最後に、こんなブログでも遊びにきて下さっていた

皆様、どうかご無事でありますように
[ 2011/03/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

背徳堕天使8 相沢みく

背徳堕天使8 相沢みく

mikuai6.jpg

シネマジック 2004年の作品。

bvs755.jpg
DMMにありません。

mikuai10.jpg

変態映画監督とのSMプレイを楽しんでいるうちに、
どんどん深みにはまり、堕ちていく女子校生の物語。

mikuai2.jpg

セーラー服でがんじがらめに麻縄緊縛

続きあります↓
[ 2011/03/08 ] SM女優 | TB(-) | CM(4)

吊られて蝋燭

実際に行うプレイとしては、かなりハードルの高い吊りと蝋燭

それだけにSMビデオには、入れて欲しいプレイ

5s223.jpg
ランジェリーモデル 蛇縛の傲慢調教

縄のとても似合う体をしている大石ひかるさん。

ghg2.jpg

この大石ひかるさん、当時とてもお気に入り女優さんでしたが、
何故かnawabiの住む地方では、レンタルでタイトルが並ばず、
見ることがほとんど出来ませんでした。
今、ダウンロードで見ようと思ってもDMMにもあまりタイトルがなく、
とても魅力的なSM女優さんなので復刻を望みます


6s118.jpg
女スパイ 蛇縛のスナイパー

ナイスおっぱいの川村りささん。

ghg1.jpg

偽物じゃない本物の美巨乳縛りに圧倒されます。
それにしても清水さんて、女スパイを拷問するの得意ですね

51vs00617pl.jpg

この二人、この被虐の女戦士5で共演しています。
が、nawabiの好きな被虐の女戦士4 復讐編被虐の女戦士2
に比べると数段落ちます。こんなに女優さん達は魅力的なのに・・・。

ghg5.jpg
被虐の同級生 古館びわ+白井絢香

吊られて蝋燭というと、以前紹介したこの作品↑もかなりお気に入りシーン。

最近とても嫌なことがありまして、だいぶ落ち込んでいます。
性格上、くよくよしても仕方ないと分かっていても、
上手く切り替えが出来ないタイプなので・・・
ええ、面倒くさい性格なんです(-_-;)

嫌な記憶の部分だけ消去できたらいいなと思うことありませんか?
そんな装置があったら買うな。
でも、貯金ないから無理か ははは・・・○| ̄|_

AVジャケットでぶつぶつ

まだ見てないAVジャケットでぶつぶつひとり言。

くノ一拷問凌辱4 掟を超えた友情<br />

気の強いくノ一とか女捜査官とかが、捕まって縛られちゃてそんでもって
吐け~さもないとビシバシ!ぶい~ん・・
いやっあっあっ・・・壊れかけのnawabi

出演が 姫咲りりあ つぼみ 早乙女ルイ というのは、すごいな

サンプル動画見たら、早乙女ルイさんが蝋燭垂らされてた(゚Д゚)
これは、見なければ見なければ。

mex008ps.jpg

この方、処女らしいですよ。

うっそん(´△`)

処女ドルって何じゃらほい?ってGoogleで検索してみたら
清野ゆりってヒットしたんですけど・・・。

nawabiが知らなかっただけで有名な人なんですか?

cha_967257jp-2.jpg

   癒されたいム


元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか あすかの初体験

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか 僕だけのアイドル


ほしのあすか

超可愛い!(*´Д`)
アダルトビデオという世界に騙され間違って迷いこんでしまった
うぶな子羊(妄想)って感じ

真ん中のあすかの初体験には胸縄縛りされてるシーンが
あるみたいです。見なければ。



GANTZ 26 figma付初回限定版 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZの映画、始まってますね。
漫画はすんごい面白いけど実写化はどうなんだろう。

nawabiは、このボディースーツを誰が着るのかに
凄く興味あり。

巨乳アイドル レイカ、今回の出番ないみたいですが、
実写化されたら誰?
着替えのシーンもちゃっとやってくれないとね


エリエール ローションティシュー 200組×3カートン

花粉症の必需品、購入してまいりました。
これがないと鼻がトナカイさんになってしまいます。

お気に入りのエリエールのローションティシュー。
鼻に優しくふんわり最高!
芸能人のブログとかで、こうやって紹介したりすると、
大量に送ってくれたりすることがあるそうですが・・・。

100箱くらいくれ~  ヾ( ̄o ̄;)ないない




[ 2011/03/01 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング