SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2011年02月

NAOと呼ばれた女 W-NAO

NAOと呼ばれた女 W-NAO 

naoo16.jpg

及川 奈央さんとnao.さんという超人気AV女優二人の共演で、
女スナイパーが捕まって、◯△□×・・・という夢のような企画。
上の記号はプレステじゃないですよ。

84milv00181pl.jpg

及川奈央とnao.「W-NAO」が夢の共演。
ハードボイルドな2人の女スナイパーのストーリーにのせて、
2人のナオの演技と涙と肢体が輝く


naoo7.jpg

冒頭のシーンは、黒のガーターベルトの及川奈央さんに
足を舐めろと・・・羨ましい

naoo9.jpg

一番気持ちの良い時に、銃で狙われて困ってる男(笑)

それにしても及川奈央さんのベッドテク、スゴ過ぎ。

3分もたないな、多分。30秒はもつかな(・_・;)

04s224.jpg

次は、ベットに縛り付けられたnao.さん。

nawabiお気に入りシーンはここから。

続きあります↓

企画系ビデオのSMシーン 1

企画系ビデオのSMシーン

nawabiは、プレステージというメーカーがとても好き。

kika9.jpg
じゅーだいいえで体験記 94 中出し美少女 ユウカちゃん

このユウカちゃん、奇跡の可愛さです。

kika1.jpg

挿入される場面では、泣いちゃったりします。

kika2.jpg
DAISY 9 レイ

中でもこの DAISYというロリシリーズがとてもお気に入り。

kika3.jpg

こんな幼い感じの女の子を縛ってみたい・・・。

タイトルをクリックするとDMMにリンクしてます。


ところで、昨日くらいから目が痒く、
鼻水が出始めました( ̄・・ ̄)フガ…

集中すれば大丈夫とか、わけの分からないことを言う人がいますが、

そういう問題じゃないからさ

この花粉症という苦しみはなった人にしか分からないさ。

ああ、この時期だけスギとヒノキのないところで暮らしたい。

長瀬麻衣子 Part2

インモラル天使36 長瀬麻衣子 

mainaga15.jpg

このインモラル天使、長瀬麻衣子さんが好きだった nawabiは、
当時とても期待し、わくわくしながら見た覚えがあります。

51vs00517pl.jpg

パッケージもなかなか素敵。

mainaga21.jpg

かわゆい淫乱系、長瀬麻衣子さんのインモラル天使なので凄いものを
想像してましたが・・・。

mainaga27.jpg

ん~ソフトだ(´△`)

続きます↓
[ 2011/02/21 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

長瀬麻衣子 Part1

長瀬麻衣子

1997年にAVデビュー。5本(多分)のみの出演で引退

mainaga14.jpg

インモラル天使36に出演しています。
そのビデオの紹介は、次回ということで。

mainaga3.jpg

画像は純な激愛 長瀬麻衣子より

nawabiの中では、この長瀬麻衣子さんは、異色のAV女優さんでした。

mainaga28.jpg

ほんわか可愛い雰囲気の女ん子なのにとても 淫乱 なんです

mainaga1.jpg

大量の汗を流しながら本気の痙攣が止まらず、凄いエロいシーンです。

この純な激愛 長瀬麻衣子というビデオ、SMビデオではありませんが
とても記憶に残る傑作ビデオですよ。

まだ続きます↓
[ 2011/02/19 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

淫乱お嬢様 縄責め矯正 3 香月藍

淫乱お嬢様 縄責め矯正 3 香月藍 

iojm5.jpg

濡木痴夢男先生登場。

513rvs00015pl.jpg

品行方正で清楚だった令嬢・藍がある日を境に淫女に転落。誰彼構わず男達の暴欲を受け入れ、挙げ句は実弟の恥竿まで貪るふしだらな媚肉。みかねた父の命令で矯正人たちが藍を監禁し、縄虐の仕置きで淫乱痴療を施す。

e2r5fdym.jpg

香月藍さん、親しみやすそうな顔と、とても縛りがいのある体をしています。

iojm10.jpg

ストーリーは追いません(‥;)のっけから淫乱な藍さん。
この後、後ろ手に縛られたまま、騎乗位で自分から腰を振っていました。

iojm15.jpg

股縄をクイクイとかなり食い込まされても気持よさそうにしています。

iojm17.jpg

手でくちゅくちゅ、バイブを出し入れされ大洪水の
淫乱な藍さん。

続き↓あります

放置プレイとバイブ

タイトルにあんまり深い意味はないんですけど、
またまた好きなシーンを並べてみました。

wtyu2.jpg
愛奴汁垂れ流し 国仲みさと

女王様に命令され、犬になる女
ワンワンするとバイブが・・・。

wtyu3.jpg
M美少女緊縛調教 つぼみ

バイブに悶えながらご奉仕する女。
nawabiの中では殿堂入りの作品。つぼみさん最高d(>_< )

wtyu1.jpg
大人の玩具 4 小栗杏菜

バイブを入れられて、身動きできないように縛られたまま放置される女。

nawabiは、放置フェチです。縛られて放置されるて悶える女を見るのが大好き。

v2011-02-11-10h28m00s82.jpg
巨乳隷嬢 星ありす(DMMにないでありんす)

テーブルにされる女。これやってみたい・・・けど一生ないだろうな(ーー;)

36s71.jpg
奴隷島 第八章 黒い屈辱…

女体盛り。ポイントは、何事もなかったかのように普通に会話すること。
橘未稀さんのアソコには、しっかりとバイブがうねっています。

バイブと放置って相性バッチシですね・・・
何が言いたいのかよく分かりませんが

cha_963839ps.jpg

今日はこんなとこでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

10万HITありがとうございます

おはこんばんちは。最近、重度の花粉症がいつ発症するか

ガクガク((´д`)) ぶるぶるな nawabiです。

このところ、忙しくてなかなか更新出来ないうちに、
いつの間にか10万ヒットを超えてました~。

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜ありがとうございます!

今まで訪問していただいたすべての方感謝です^^

megi5.jpg

画像は、nawabiの持っているSMビデオの中でもお宝の

石原めぐみさんの「狙われた女子校生 放課後の愛奴」です。

megi4.jpg

石原めぐみさんの蝋燭を垂らされてるときの
甘い声がたまらないんですよねぇ(´ ▽`)

西尾美樹 さんの蝋燭責めシーンは最高ですが、
このビデオのこのシーンもかなり(・ω・)bグッ

それにこのアイマスク、似合うなぁ。可愛いわぁ。
女性に黒の目隠しをするだけで何倍も美しく色っぽく見えます。

テレビドラマの中で可愛い子が悪者に捕まって、
縛られ目隠しされてるの見るとHシーンが無くても
ドキドキしますもんもん。

megi1.jpg

DMMにはありません

え~こんな幼稚な変態ブログですが
これからもよろしくです<(_ _)>

ちょっと疲れ気味なんで栄養ドリンク飲んで寝ます。では。
[ 2011/02/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

1994年

吉野真里さん。1994年にデビューし、わずか一年で引退してしまった、
とても可愛く魅力的なAV女優さんでした。

ていうか、顔がど真ん中ストライクd(>_< )

haym3.jpg

画像は、「若妻背徳・禁じられた情事」という大洋図書さんの作品。

吉野真里さんが縛られた作品があるのって意外と知られていないのでは
ないでしょうか?

haym2.jpg

しかし、nawabiが持っているのはオムニバスなので
残念ながら、ちょこっとしか見てません。

なので、これ以上、話が広がりません・・・

お・し・ま・いヾ(゚Д゚ )ォィォィ

一人娘は女子大生 吉野真理
ちなみにSM色はないですがこれ↑おすすめです。

こんな昔のアダルトビデオが、今、普通に動画で見られることに驚きです。

ところで、1994年というと、プレステが発売された年です。
まず、リッジレーサーに驚きました。
その後、プレステ2のグランツーリスモ3には、もっと驚きました。

このゲーム、自分の当時乗ってた愛車が入ってたんですよ。
で、何が驚いたかって、エンジン音とか車の挙動がそっくりなんです。
F1のモンテカルロの疑似体験にも感動したなぁ。

当時、このゲームにハマりまくって人生を棒に振るところでした

あぶねぇあぶねぇ('〇';)

なんだか、前回より脱線気味ですが、よろしくです・・・何が?

フィギュア

nawabiは昔、ガンダム大好き少年だったので、
ガンプラに、かなりハマってました。
でもぶきっちょさんなので、色塗りで大失敗の連続。
ドムとかズゴックは、上手く出来たんだけど、
ガンダムは難しかったなぁ・・・あっそんな話はいいか(・_・;)

cha_184936ps.jpg

花と蛇3より、遠山静子役の小向美奈子さんの緊縛シーンを
立体化したフィギュア。

凄い精巧に出来てますね。
こういうの自分で作れる技術があったらなぁ

ラムちゃん、南ちゃん、セイラさん、レイカ・・・

(゜0゜)ハッ 私今なにかつぶやいてました?


v2011-01-31-09h10m01s69.jpg

cha_963112ps.jpg

cha_963143ps.jpg


デスノートの愛すべきキュラたち。
この前、また再放送してましたね。
囚われの弥海砂のあのシーン、何回見ても萌えます。


cha_041307ps.jpg

cha_132154ps.jpg

cha_4041253ps.jpg


真ん中のフィギュア、パンツ脱げるらしいです↑
それにしても素晴しい出来ですねぇ。

cha_967257ps.jpg

ちなみに↑nawabiが気に入ったのはこれ

パソコンの横に置いとくと和みそう

※一応リンクしてますが、ほとんど入荷待ちか販売終了なのであしからず

SMブログなのにこんなんで更新しちゃっていいんでしょうか?(・_・;)

もうしちゃいました・・・。





[ 2011/02/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング