SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2011年01月

新奴隷島 第五章 哀しみを包み込んで…

新奴隷島 第五章 哀しみを包み込んで…

sdjk11.jpg

左から、坂本愛海さん 星野あかりさん 香坂美優さん

新奴隷島 第五章 哀しみを包み込んで…

ストーリーは、こんな感じ。
女教師麻衣(香坂美優)は、病気のお母さんのために風俗でバイトをしています。
一方、結婚を控えて幸せいっぱいの同僚菜月(星野あかり)にそのことがバレてしまいます。
黙っててと懇願する麻衣でしたが、結局そのことが知れて教師を首に。

sdjk12.jpg

そんな中、麻衣に一本の電話が。それはお母さんが亡くなったという知らせ。
ぷっつん切れた麻衣は、菜月とその妹(坂本愛海)に復讐することに・・・。

sdjk13.jpg

場面は変わり奴隷島。妹の栞が男達に調教されています。

sdjk17.jpg

調教されている姿を笑いながら覗き込む麻衣。
そして何故先生が?と驚く栞。良いですねぇこの場面。

sdjk19.jpg

姉の菜月も又、捕まっていました。麻衣は自分も捕まって言いなりになっていると
嘘をつき、間近で菜月の調教されているところを見学するつもりなのです。

続きあります↓

排便シーンは苦手

以前にも何回か書きましたが、nawabiは排便シーンが苦手です。

しかし、うんこを我慢させられて苦しんでいるもしくは
恍惚の表情になっている女性の姿を見るのは、好きなんです。

ksnw4.jpg

その表情と体のピクピクが見たいためにギリギリまで見ようとします

ksnw3.jpg
画像は女子校生拉致拷問 龍縛遊戯伝説 2より。浣腸シーンではかなりのお気に入り

しかし、それには危険が伴います。
そう、一時停止ボタンを押すのが遅れたり、ボタンが反応しなかったりすると・・・

ああ(´△`)見ちゃったよ となるわけです。


ところで昔、まだレンタルビデオがなかった学生の頃、
友達の家にエロビデオがあるからということで、友人五人くらいで見に行きました。

ドキドキわくわくする中、始まると・・・あれ?いきなり浣腸?

ぶっとい注射器でたっぷり液体を注入すると、勢い良くピューって

うんこじゃんヽ(´o`; オイオイ

エッチなシーンなしのスカトロビデオでした ○| ̄|_

他の友達は、帰り際に「気持ちわりい」「あいつ変態だぞ」とか
いう言葉が乱れ飛ぶ中、nawabiだけは、なんだか妙に親近感が湧いたのでした。

そう、自分よりマニアックな人間っているんだなって。

ksnw1.jpg

上の一枚は、川上ゆうさんの奴隷市場の女の一場面。

浣腸された直後の川上ゆうさん、色っぽい(´▽`)

ところで、浣腸って気持ちいいんですかね?
[ 2011/01/28 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(2)

義理母娘と変態三兄弟 変態飼育 ―母娘編―

義理母娘と変態三兄弟 変態飼育 ―母娘編―

heso7.jpg

左が母の川村典子さん、右が娘の大崎若菜さん。

義理母娘と変態三兄弟 変態飼育 ―母娘編―

不倫した相手の子である若菜と共に、他界した夫の家へ。
暮らしは貧しく、夫の兄弟たちの世話となり生活をしていく事に。
母娘は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。


heso9.jpg

上半身を麻縄で縛られて、その上に服。
下半身は何も身につけていない姿でお掃除中の母。
鬼畜の館で調教が始まっています。

heso2.jpg

母娘調教モノって外れると悲惨です(・・;)
が、この作品は、当たりだと思います。

heso3.jpg

まず、母と娘の雰囲気がよく似ています。
違和感がありません。これ、とても大事です。
そして、消しがとても丁寧です d(>_・ )GOOD JOB

続く↓をクリック

お気に入りシーン 奴隷色シリーズ

まだ、レビューしていない奴隷色シリーズ三作品。

okidi2.jpg
奴隷色のフィアンセ 糸矢めい

ロリ系人気単体女優の糸矢めいさんのこんな姿が見れるだけでd( ̄◇ ̄)b グッ♪

okidi3.jpg
楠木女学院 奴隷色のステージ 4

最近、好きなんです、早乙女ルイさん。小悪魔女王様も似合いそう。

okidi1.jpg
奴隷色の女教師 雨宮琴音

これ、最近見ました。雨宮琴音さん、スタイル抜群、色白で綺麗な体をしております。
周りは普通に服を着てて、ひとりだけ恥ずかしい奴隷姿って萌えます。

奴隷色のステージまとめました→まとめページ
まだレビューしてない作品にもマーク付けました
(あくまでも個人的な感想ですんで)
レビュー済の作品に、記事のリンクを張りました。
ていうか、レビューが全然進んでないことに気づきました(・_・;)
他のアタッカーズのシリーズも左←のカラムのアタッカーズのところにあります。

ところで、もうすぐ春です。春といえば花粉が飛びます・・・
そう、nawabiは、重度の花粉症。

今年は、猛暑の影響で、昨年の7~10倍の花粉が飛ぶという
情報を聞きましたが本当ですか?

10倍って・・・殺す気ですか(´△`)

勘弁して下さい・・・。

いたいけな19才 拘虐の放課後 菊川りえ

いたいけな19才 拘虐の放課後 菊川りえ 

itaik4.jpg

菊川りえさん、またの名をりん。河野りん。
制服やブルマがよく似合い、ハードSMもこなすAV女優さん。

いたいけな19才 拘虐の放課後 菊川りえ

野外緊縛が素敵な作品です。

itaik12.jpg

暗いラブホテルで無言で縛られる女子校生・・・いい感じ(´Д`)

itaik14.jpg

大股開きをさせられ、パンティもっこり白!

itaik1.jpg

このアングル最高ぉヽ(‘ ∇‘ )ノ
女子校生ぽい娘が制服で縛られてる姿で盛り上がる私σ(・_・)

続きます↓

やまぐちりこ

やまぐちりこさん

2010年、日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUTでデビュー。
元A◯Bで話題性抜群のAV女優さん。
と言っても、話題になってから初めて知った方なので特別に
感情移入していた訳でもないのですが^^;

ミーハー(死語?)なnawabiは、パッケージに麻縄が見えたこの作品、
敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこを観賞してみることに

yamar2.jpg

これから縛るぞ・・・この瞬間、興奮しませんか?

yamar3.jpg

縛りシーンは、真ん中辺にありました。
ローターを入れられたまま放置されます。
体はぴくんぴくん。

yamar1.jpg

鳴物入りの話題先行型AV女優さんというイメージだったので
ソフトなのかなって思ってたんですが、
こんな素敵なシーンがあることにビックリ。
この後3Pもあり結構ハードな内容でした。

53dv01194pl.jpg
画像は↑この作品から

やまぐちりこさんに思い入れのある方で、縛り好きなら☆5でしょうか?
最後の3Pが、なかなか( ̄▽ ̄)b グッ!


ところで、みなさんはブラウザは、何を使ってます?
nawabiは、Firefoxでこのブログを更新しています。

なので、このサイトをFirefoxで見られている方はd(>_< )Good!!なのですが、
Internet Explorerで見られている方は、たまに文字がズレてたり変なところに
いっちゃってるのを見かけることがあるかもしません。

そういった場合はすいませんが、気にしないで下さい。
ていうか見かけたら教えて頂けると助かります(^-^;
たまにInternet Explorerで確認するようにしてますが、見逃すこと多々有り。

Firefoxの便利さに慣れると、なかなかInternet Explorerには戻れません。
興味ある方は、使ってみてください。
調子こいてアドオン(拡張機能)入れ過ぎると、ず~んと重くなりますが。

Google Chromeもいいですよ。軽くて早いのが良い。
拡張機能が、もっと充実したら乗り換えてもいいかも。

マニア倶楽部

マニア倶楽部

以前にも紹介しましたこの三和出版さんから発行されている、
素人投稿SM本。
ちょうど20年くらい前、このマニア倶楽部にハマってました。

manik22.jpg

この前、数えたんですが、30冊近くありました。
nawabiが突然この世から居なくなったら
誰が処分するんでしょう・・・。

manik4.jpg
    ↑
画像は、1991年 10月号から。
原田留美さんというモデルの方。

manik1.jpg
髪型が当時を物語っておりますがとても可愛いモデルさんです。

この素晴しいSM誌に当サイトと相互リンクで仲良くさせて頂いております

Let's Enjoy Bondageさんが掲載されることになったそうです。

すご~い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

Let's Enjoy Bondageさんは、拘束されることを女性が明るく楽しんでいる姿を
画像と共に綴っているとても素敵なサイト様です。
発売は今月26日だそうです
機会があったら是非、ご覧になってみて下さい。


ちなみにマニア倶楽部で、nawabiが特に気に入っていたシリーズはこちら
    ↓
manik3.jpg

マニア倶楽部GOLD
特にこの露出緊縛特集号がお気に入り。

ネットがない時代ですから、リアルなマゾ女性の赤裸々な告白に、
当時は興奮よりも驚きの方が大きかった覚えが。

ところで、これ、一冊2000円もするんですよ(・・;)
まぁ、それだけの価値は十分にあるんですが。

小さくてボロくて、おっちゃんが一人で座って営業してる
田舎の本屋さんで、買ってました。
まだあるのかなぁ、あの本屋さん。
おっちゃん元気??
[ 2011/01/18 ] SM写真集 | TB(-) | CM(0)

人気単体女優のSMシーン 斎木きな

斎木きなさんは、1998年に楽園の果実でAVデビュー。

三本撮っただけで引退。
個人的には、とても可愛く普通っぽいところが気に入り、
お気に入りAV女優さんだったのですが、あまり有名ではないっぽいですね。

skina6.jpg

画像は、恥じらいワルツ 斎木きなというビデオの中の1シーン

「こういう格好したことある?」「恥ずかしい自分の姿をみて」と
鏡に写る自分のボンテージ姿を見るきなさん。

恥ずかしい・・・とつぶやく姿が可愛い~。

61ih00016pl.jpg

skina1.jpg

この、ラバーボンテージ、昔から超お気に入りアイテムでした。

skina4.jpg

こういうの↓


昔と違って、今は、意外に安く簡単に入手出来るんですよね。
20年くらい前、nawabiは、怪しい小さなアダルトグッズのお店で何万もする
ボンテージグッズとにらめっこしていた記憶があります(^-^;

ところで、タイトルの背景を変えてみました。
どうでしょう?
なんだかごちゃっとしてますか?・・・( ̄  ̄;) うーんセンスないのかなぁ
こんなんでも、何時間もかかったんですよ。
評判悪かったらまた変えます。疲れた・・・。

インモラル天使9 三井彩 柏木えり

インモラル天使9 三井彩 柏木えり 

inmo16t.jpg

左が三井彩さん、右が柏木えりさん。

インモラル天使9 三井彩 柏木えり
残念ながらDMMにありません。

1993年に制作された、インモラル天使シリーズの中でもかなりの傑作だと思います。

inmo20t.jpg

「あなた縛られて感じてるじゃな~い」三井彩さんの言葉に
恥ずかしそうに縛られる柏木えりさん。

inmo24t.jpg

いやらしい言葉を浴びせながら縛って遊んでいた彩さんでしたが、
大好きなおじさん(日々野さん)をえりさんに取られてしまいました。

inmo10t.jpg

マジックミラー?越しに二人のプレイを見せつけられる緊縛姿の彩に
もう一人のおじさん(雪村さん)がつぶやきます・・・
「彩はもういらんのやな、おじさんが可愛がったるからな」
[ 2011/01/14 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

いじめられ顔

むかしむかし、あるところにnawabiといういじめられっ子がおりました。

冗談ではなく、もう少し弱ければ今どうなっていたかと思うくらいだったとさ。

転機は、高校生の頃。新しい環境と親友、素晴らしい先生に恵まれ

徐々に明るくなり、大学生の頃には立派な変態へと・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まぁ、そんなんで、naawbiは、いじめという言葉が好きではないのですが、

SMの世界で いじめられ顔というのは褒め言葉 と思われ・・・。



サンプル動画は、インモラル女校生10 日高ゆりあ

dugaさんで見たい場合はこちら

DMMで見たい場合はこちら

日高ゆりあさんて、なかなかのいじめられ顔ですよねぇ。

nawabiの中では、笠木しのぶさん、日高ゆりあさん、結城奈々さんを

勝手に いじめられ顔三銃士 と呼んでいます。

ks12.jpg
   笠木しのぶさん

ええ、三人とも、とてもお気に入りのSM女優さんです。

笠木しのぶさんと結城奈々さんのサンプル動画
   ↓
[ 2011/01/13 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

奴隷市場の女 3 城島れい 川上ゆう

奴隷市場の女 3 城島れい 川上ゆう 

奴隷市場の女 3 城島れい 川上ゆう

多額の報酬求め、自ら奴隷市場に足を踏み入れた女・麻耶が狂う過酷な調教と禁断の愛。複雑に絡み合う運命の糸、やがて訪れる衝撃のクライマックス。シリーズ最大のボリュームで贈る今世紀最高のSMドラマ・第3幕!

tpdooc2n.jpg

大作、奴隷市場の女の三作目。二作目は、またいつか紹介させて頂きます。
SM探偵団さんでも絶賛されてましたが、nawabiも
川上ゆうさんの魅力が最大限引き出されている
このシリーズ三作目が大変気に入っています。

dsot11.jpg

前半の柳田やよいさんの調教シーンや、城島れいさんの連れてこれたシーンなどは、
あまりの大作のためカットさせて頂きますが、冒頭から見所満載です。

dsot13.jpg

nawabiがこの大作SMビデオの中で一番興奮したのはこのシーン。

dsot17.jpg

桃果サキさんが、縛られてアソコにバイブが刺さったまま放置されています。
そこに連れてこられて城島れいさんに、スイッチを入れろ!とどなり声が。
バイブのスイッチを入れると桃果サキさんの体が小刻みに痙攣しだします。

矢沢ようこ Part2

矢沢ようこさんと藤森加奈子さんは、ほんと~の姉妹です。
しかも両方とも美人さん。

もしかしてトイレをピカピカにしていたのでしょうか?

1s241.jpg
被虐の女戦士4 復讐編

ちなみにこちらのビデオでドキュメンタリー風に共演されているみたいです。
  ↓
復刻 姉妹 あねいもうと 矢沢ようこ 藤森加奈子

上のビデオは、nawabiは未見ですが

こちらのビデオは、すり切れるほど見ました
  ↓
yokoya3.jpg
被虐の女戦士4 復讐編

姉妹が、縛られて同時に犯されている場面。
変態なnawabiには、とても記憶に残る興奮シーン。

yokoya4.jpg
被虐の女戦士4 復讐編

レザーに身を包んだ女戦士が、拷問されるというシチュエーションが、
物凄~~~く好きなnawabiが、最も入ってるシーン。
ようこさんの耐える姿、最高です。

yyaza.jpg

こちら↓は、SMビデオではありませんが、nawabiお気に入りのビデオ。
m02s72.jpg
襲われた家庭教師 矢沢ようこ なんでもアリアリ、アソコ貪りまくり!
(DMMにありません)

ようこ先生が、教え子に集団で襲われるシーンとその後の
ねっとりした愛のあるSEXは、すんごいです。

AV引退後は、ストリッパーとしても活躍されていたそうです。
あの妖艶な表情と美しい体ですから、とても素晴しいステージなのでしょう(´ ▽`)
[ 2011/01/08 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

矢沢ようこ Part1

矢沢ようこさんは、1996年4月に「フレッシュようこ18歳」でデビューし、
たくさんのアダルトビデオに出演。

nawabiの記憶では、TVのエロバラエティーや情報番組でも見かけたような。

11.jpg

綺麗なお姉さんという言葉がピッタリ来るような容姿からは
想像もできないような、ハードなプレイもこなす、とても心に残るAV女優さんでした。

yokoya8.jpg
インモラル天使 矢沢ようこ

矢沢ようこさんの制服緊縛姿が拝めます。

yokoya5.jpg
奴隷秘書 26 矢沢ようこ

秘書が恐ろしいほど似合うようこさん。ボールギャグを咬まされての
四つん這いのお散歩は、素晴しいです。

yokoya1.jpg
被虐の女戦士3 絶叫編

このシーン好きです。怒りの表情のようこさんが、
三角木馬で責められてる絵がたまりません。

だいぶ前の記事でも書きましたが、真ん中で責められてるようこさんの
後ろに居るのは、本当のお姉さんです(゚д゚)

・・・Part2に続く。

ところで、今日、FC2カウンターに障害があったようです。
気付いたら、約20000減ってました(@_@;)

カウンターって減っちゃダメでしょ(´△`)

カウンター数値は自分で修復しましたが、
現在書いてる時点でマウスオーバーのグラフの数値がおかしなことになってます。

最近、障害がちょっと多いんですよね、FC2。
でも、無料でやらせてもらってる以上、
文句の言える立場でもないし・・・。

実際、FC2ブログの書きやすさ、機能面ではかなり満足しています。
乗り換える気にもなりません。
ああ~もうく( ̄△ ̄)ノ頑張れ~
[ 2011/01/07 ] SM女優 | TB(-) | CM(3)

サディズムとマゾヒズム

nawabiは、女性の緊縛姿をこよなく愛する平凡な一般人ですが、
100%のサディストでは、ありません。

18s197.jpg

画像は、「超」ヤリまくり!イキまくり!48時間 長澤つぐみ完全ゲリラSPECIAL!!という(タイトル長っ!)

nawabiお気に入りAV女優の長澤つぐみさんの作品。
ちなみにこれSM作品ではありません。

長澤つぐみさんのような可愛い系で小悪魔な感じの女王様に
「何がして欲しいの~」とか言われながら責められたいなんて願望もあったりします。

32s244.jpg

顔面騎乗位で、(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラなんて・・・
ちょっと羨ましかったりして。

結構、長く生きてますが、いまだに自分のこのがよく分からない今日この頃です。
[ 2011/01/04 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

朝倉まりあ

豊満なバディに縄が絡み付く姿がたまらなくそそる朝倉まりあさん。
デビューは、1999年です。

mariaa9.jpg

mariaa3.jpg
美しき狂悦 朝倉まりあ

nawabiは、縛られてバイブを固定されて放置されるというプレイが
大のお気に入りなのでありんす。

mariaa5.jpg
女警備員 蛇縛の淫靡保障

まりあさんは、バイブを入れられて責められると体がぴくんぴくんします。
これがとてもエロく興奮します。

mariaa7.jpg
奴隷女教師 淫縛野外研修 朝倉まりあ

縛った上に服を着せて温泉旅行に行きたい・・・。

個人的には、朝倉まりあさんの作品でハズレを引いたことはありません。
自分の縛られた恥ずかしい姿を見て更に興奮していく
そんなエロさがたまらないSM女優さんでした。
[ 2011/01/02 ] SM女優 | TB(-) | CM(4)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
年末から急に寒くなりましたねぇ。

nawabiは、こたつでまるくなっています。

smmb5_20110101151057.jpg

画像は、おんな犬の啼く夜というタイトルの石原めぐみさんの作品です。
カップリングになっているビデオの方は全く知りません。

石原めぐみさんの鞭で打たれる姿と叫び声がとても印象に残るSMビデオです。


今年の暮れは、珍しく紅白歌合戦をまったりと見てしまいました。
個人的には、いきものがかりと坂本冬美が良かった。

あと、初めてちゃんと聞いたのですが、トイレの神様を聞いて
自分の亡くなった祖母のことを思い出し泣きそうになりました。
心に響く歌っていいですね。

と趣旨がなんだかよく分からないようなブログですが、
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

         nawabi



[ 2011/01/01 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング