SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2010年11月

お気に入りのSMビデオのシーン

風邪引いちゃいました。
昨日の夜から熱が39.7度。
仕事もお休み。這ってでも来いって感じだけど
這うことも出来ないっつーの。
今は、ちょっと熱が下がり、キーボード叩いてます。

被虐の女戦士4 復讐編
被虐の女戦士4 復讐編

インモラル天使 沢田ルミ
インモラル天使 沢田ルミ

インモラル天使3 西尾美樹
インモラル天使3 西尾美樹

ということで、nawabiの好きなSMビデオのシーンを並べてみました第一弾。

海外ドラマで、制作費やなんやらで困ったとき、回想シーンで
お茶を濁すってやつです、はい(゜ー゜;Aアセアセ

じゃ、また寝ます・・・おやすみなさい


集団メイドカフェ・ジャック

集団メイドカフェ・ジャック

smcd8.jpg

ドグマさんの作品は、初登場です。集団恥辱シリーズとして他に、集団女子校ジャック
集団病棟ジャック がありますが、どれも結構良いです。

集団メイドカフェ・ジャック

錯乱した異常な客達にジャックされたメイドカフェ。犯人達の欲望のままレイプされ、羞恥凌辱される中で、メイド達の中に眠っていたM性が目覚めてしまう。苛められる事が喜びになってしまうメイド達…。

30xxbxfd.jpg

星月まゆら、長谷川ちひろ、日高ゆりあ、宮地奈々と
単体SMビデオ女優級のM女達が豪華共演です。

smcd11.jpg

狂ってしまった、メイドカフェのお客さんが、メイド達を
引っぱたいて襲いかかります。

smcd13.jpg

泣きじゃくるメイド達。

smcd15.jpg

オナニーを強制されてぐちょぐちょなメイド達。
そしてこの後が見所シーン
[ 2010/11/23 ] SMビデオレビュー ドグマ | TB(-) | CM(0)

いたいけな19才 結城奈々

いたいけな19才 結城奈々 

isyu26.jpg

パイパンですよ、パイパン。股縄にパイパンです。
良いですねぇパイパン。しつこいですか?

いたいけな19才 結城奈々

qdkw1rs7.jpg

結城奈々さんて、なんだかとっても、いじめてって感じの顔をしています。
評価が分かれそうな感じですが、nawabiはとっても好きです。

isyu14.jpg

冒頭このセーラー服の縛りで心をわしづかみ
このまま後ろ手に縛られファラチオ。

isyu17.jpg

お尻をパン・パンパン
と叩かれながらバックでご奉仕。この娘、真性マゾ?
お尻が真っ赤になりながらとても気持よさそうに腰を振ります。

isyu20.jpg

そして至高のシーンはここから

S&Mスナイパー 1991年1月号

S&Mスナイパー 1991年1月号から

0056548.jpg

久しぶりの緊縛写真。

006551.jpg

モデルは水沢愛美さんという方。

この表情がグット来ます。当時、何回も何回も見てしまいました。

006556.jpg

緊縛写真て、縛られてる女性の表情がとても大事だと思うんですよ。
縛られてる女の人が笑ってたら少し変ですよね?
はにかむような笑顔は良いのですが。

昔、アイコラが盛んだった頃(そんな時代もあったよね♪)に、
アイドルの笑った顔を緊縛された体と組み合わせた画像を見たことがありますが、
あまり興奮しませんでした。ああでも、やっぱり少しは興奮しましたかも(^-^;
[ 2010/11/17 ] SM写真集 | TB(-) | CM(0)

女校生緊縛授業4 真咲麻衣

女校生緊縛授業4 真咲麻衣 

jkmm27.jpg

1997年の作品。真咲麻衣さんは、ロリ系雑誌クリームのモデルをしてたらしく、
容姿は抜群です。メジャーなSMビデオはこれくらいじゃないか?というくらい
他の作品は見当たりません。

女校生緊縛授業4 真咲麻衣

何も知らないが故に縄に堕ちた時の快感はたまならい…
学舎で未恥なる縄欲を貧る女校生緊縛授業第4弾。


44xmobpu.jpg

jkmm16.jpg

女子校生が男(日比野さん)にひざまずき、ご奉仕しています。
ひと通り弄んで、スッキリした男は立ち去り、
突然、違う男(雪村さん)が入ってきて女子校生を縛り始めます。

jkmm22.jpg

少し抵抗した女子校生でしたが縄の魅力にはかないません。

緊縛レンタル妻 若妻、貸出し中 宮脇万耶

緊縛レンタル妻 若妻、貸出し中 宮脇万耶 

krmm33.jpg

テーマは寝取られです。寝取られるのは嫌ですが(笑)
nawabiは、こういうストーリー展開が大好きでありんす。

緊縛レンタル妻 若妻、貸出し中 宮脇万耶

借金を抱えた夫のために奴隷に墜ちていく愛おしい若妻

2yqlbvif.jpg

夫の謝金返済のために、若妻は、見知らぬ男と奴隷契約されます。

krmm10.jpg

連れられていく前から夫の目の前でノーパン姿にされる若妻。
この後、外で首輪を付けさせられて四つん這いで歩かされます。

krmm15.jpg

プールで、緊縛されて水の中に投げ込まれる若妻。
必死にプールから上がろうとしますが、また突き落とす
日比野さん、鬼畜(‥;)ここ、本気で怯えている様子。

krmm21.jpg

そして、nawabiお気に入りシーンはここ。

インモラル天使 小倉杏

インモラル天使 小倉杏 

ijoa26.jpg

音大に入りたい女子校生が教師の奴隷になるお話。
小倉杏さんは、セーラー服の似合うロリ系女優さん。

インモラル天使 小倉杏

進学と引き換えにその身を捧げた女子校生の運命は・・・

irrjbhfi.jpg

速水さんがバイオリン教師で女子校生を調教するって聞くとどうしても
インモラル天使 沢田ルミを思い出さずにはいられません。
そうか、まだ女子校生を調教し続けてるのか・・・いいなぁ(´Д`)

ijoa21.jpg

ブレザーとか、今風の制服も良いですが、やっぱりセーラー服は、
これですよこれ!このクラッシクセーラー服(しかも夏服)最高d(>_< )Good!!

ijoa22.jpg

スカートをたくし上げると・・・ワクワクする展開。
[ 2010/11/06 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

祝5万ヒット!

いつの間にか50000H超えてました。
5ヶ月ちょっとで5万ヒットは多いのか少ないか分かりませんが、
nawabiは大満足です!

何しろ、最初の数カ月は、ほとんど来訪者もなく、寂しいブログでした。
記事も少なく、ランキングサイト以外、リンクしてなかったので
当たり前といえば当たり前。

そんな弱小サイトに驚くべき出来事が。
初めてのリンクは、大のお気に入りサイト、SM探偵団
決めていました。それで管理人様にリンクのご挨拶をさせて頂いたところ、
なんと、SM探偵団さんが相互リンクして下さったんです!
もうむちゃくちゃ驚きました(゜ー゜;A

何年も前からずっとロムしていたサイトにリンクして貰えるなんて、
もう晴天の霹靂です。西村様、本当にありがとうございました。
SM探偵団は、私のSMビデオの知識など到底及ばない方達が
沢山集まっていらっしゃって、圧倒されます。
もしまだ訪れたことが無い方がいらっしゃったら是非覗いてみて下さい。

そして続けて、緊縛探偵社さんにもリンクして貰えました。
これにもビックリ。まさに盆と正月が一緒に来た感じです。
緊縛探偵社は、稚恵蔵様のセンスが素晴しい、
SMブログのお手本のようなサイトです。
すいません、ちょこっとだけ参考にさせて貰ってます(;´▽`A``

三番目に相互リンクして頂いたのは、縄と罠さんです。
管理人のクロナワ様の人柄が良さが出てる
SMサイトなのになんだか暖かいサイトです。
yumiさんの続きが気になる今日この頃です。

初期の頃にリンクして下さったこの3つのサイトの管理人様には
大変感謝しております。これからもよろしくお願い致します。

ところで、最近、リンクして頂けるサイト様が増えました。
自分の気に入ったサイト様が相互リンクして頂けると
なんだか幸せな気分になります。
今の所、このブログとリンクして下さったサイトの管理人様達は、
とても感じの良い方ばかりでした。

最後に、こんなnawabiのブログに、わざわざ時間を割いて
見に来てくださってるみなさま、拍手して下さるみなさま
本当にありがとうございます。
アクセスが段々増えるのが励みで続けてられるのかもしれません。
気持ちが続く限り続けていくので、今後とも宜しくお願いします。

こちらは、今後レビューさせて頂く予定のSMビデオの一部です

smma2.jpg

smma6.jpg

smma5.jpg

smma7.jpg

smma4.jpg

smma3.jpg

いつ紹介出来るか分かりませんが、どれもnawabiがとても好きな
SMビデオを抜粋してみました。

全部知ってる方は、マニアです(笑)
下の2つは、結構難しいんじゃないでしょうか?

では、今日はこの辺で。
(・_・)ノ~
[ 2010/11/05 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(2)

小泉ケイ

小泉ケイさんて知ってますか?
SM探偵団さんでも取り上げられていました。
nawabiは、小泉ケイさんに特別、関して詳しいわけでもなく
出演作を見たこともありません。
で、この前、倉庫を整理していたとき昔のエロ本を発見しまして・・・

or2.jpg

これは、オレンジ通信という主にアダルトビデオの
紹介をしているエロ本です。ああエロ本て懐かしい響き

1989年4月号。これをたまたま持ってまして・・・
えっ?こんな昔のエロ本をまだ大事に持ってるなんてキモイ?
ほっといて下さい<( ̄- ̄)>

で、この中に当時人気のあった日向まこさんと小泉ケイさんの
対談が載ってるんですが

kei1.jpg

この画像に心を奪われました。
もう気になって夜も眠れません

小泉ケイさんは、週末だけSMビデオにでて、
普段は、OLとして普通に働いていたそうです。
そんかこと聞いたら余計興奮するじゃないですか

ryc6.jpg

で、このSMビデオ「獣奇コレクター6」なんですが

[ 2010/11/03 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング