SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  2010年10月

美乳シスターズ ジェラシーゲーム 新堂有望 小田かおる

美乳シスターズ ジェラシーゲーム 新堂有望 小田かおる 

0m09s17.jpg

1994年に発売されたアートビデオの名作(個人的に)

s456.jpg
       廃盤です↑

内容は、調教済みの女(新堂有望)の妹が可愛いので妹も
調教してしまおう。そいでもって姉妹一緒に調教していまおう
という男の夢(私だけ?)を叶える作品です。

bisi2.jpg

姉を愛奴として飼っている男は、妹(小田かおる)もその毒牙にかけることに成功。
とても姉妹には見えませんが、そこは目をつぶるとして・・・

bisi3.jpg

そしていつもの姉への調教をしている男。

bisi4.jpg

パンティの中にはバイブ。そして目隠しをされ部屋の中を
鈴のなる方へ来いと部屋の中を四つん這いで歩かされる姉
すると男は部屋の外にいた妹を呼びます

女子校生 蛇縛輪姦3 小野美晴

女子校生 蛇縛輪姦3 小野美晴 

jrom245.jpg

このブログが開設してから約5ヶ月経ちますが、まだ登場してなかったんですね
小野美晴さん、ロリ顔で縛られっぷりが見事な、当時大好きなSM女優さんでした。

女子校生 蛇縛輪姦3 小野美晴

ツインテールの少女、小野美晴。変態教師たちが仕組む縄地獄へ

nlqxipws.jpg

先生と怪しい男に囚われの女子校生、美晴。

jrom14.jpg

いやぁ・・たすけてぇ・・・と抵抗しますが、
あそこにバイブを出し入れされて体が反応してしまいます。

禁断の果実 吉村すもも

禁断の果実 吉村すもも

禁断の果実 吉村すもも

妄想の世界を実現化していく変態小説家と禁断の果実 すもも

gwuiwhef.jpg

吉村すももさんは、2001年にデビューして単体AV女優さんとして活躍。
長身でスタイル抜群、おっぱいはFカップ。なので縛られた胸が凄く魅力的。

kays14.jpg

この表情いいですねぇ。顔も美しい。

kays174.jpg

作家の家に行って調教される女編集者って、SMビデオの設定に
多いのですが、結構この設定気に入ってます。
縛られて服の上からでも分かる大きなおっぱいが(・ω・)bグッ

kays21.jpg

そしてこの作品の見所はここ
麻縄縛りの上から、細い縄で細かく縛られた体がエロティック。
[ 2010/10/27 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

新奴隷島 第四章 君を守りたいから… 心有花 真心実

新奴隷島 第四章 君を守りたいから… 心有花 真心実

sdkm3.jpg

ん?あれ?この女優さん見たことあるぞ。しかし心有花と真心実て知らないぞ・・・
( ̄  ̄;) うーん あっ大人の玩具 3の桜木えりさんではないか。
真心実って桜木えりさんのことなんでね。知らなかった(・・;)
でも、主演の二人の名前、ややこしくないですか??

新奴隷島 第四章 君を守りたいから… 心有花 真心実

奴隷島の地下室に拉致された沙羅と由梨。意識が戻った時、彼女たちの目の前に
立っていたのは彼女達の最も愛する者、野島だった…。

ohduxfbx.jpg

始まりは、婚約予定の恋人と幸せいっぱいの沙羅(真心実またの名を桜木えり)
と恋人の妹(心有花)が部屋で襲われ奴隷島に拉致されます

sdkm13.jpg

縛られて気がつくとそこには、そこにはボコボコに殴れれて縛られた恋人の姿が!
なんとその恋人は奴隷島の組員だったのでした。

sdkm16.jpg

いつもは女を奴隷に調教する立場の男が恋人と妹を目の前で
調教されることになるのです。

猥褻熟女 8 岡崎美女

猥褻熟女 8 岡崎美女

wjom14.jpg

94年にAVデビューした岡崎美女さんは、当時、美しいAV女優として
とても人気がありました。当時の作品はソフトだった記憶が・・・。

猥褻熟女 8 岡崎美女

倒産した店を買い取った男に調教される妻。次第に妻の体に変化が・・・

2230li0c.jpg

今も変わらずキレイな岡崎美女さんのSM作品です。

wjom1.jpg

ストーリーは、駄目夫と一緒に経営していたお店が潰れて
買われた先の社長に調教されてします妻のお話。

wjom4.jpg

ベットの上で早速縛られる美女さん。
男のなすがままです

淫虐の就職試験 沢口あすか

淫虐の就職試験 沢口あすか

ssa9.jpg

沢口あすかさん。単体AV女優さんとして活躍。
一時期話題になった、AV女優ばかりのレースクイーンチーム(SOD)
なんかにも参加してました。

淫虐の就職試験 沢口あすか

内定欲が欲しいためにどんどん深みにハマっていく女子大生、沢口あすか

xghstg0j.jpg

v2010-09-27-13h10m12s155.jpg

就職試験に人事のおじちゃんのモノを机の下で
一生懸命しゃぶるあすかちゃん。
当時、そんなことあるわけないじゃんと思いながら見ていましたが、
今の就職難、経済不況の最中にならもしかしてあるかも(・・;)

m45s68.jpg

警備員さんが、なんか女の声がしましたと入ってきます。
あすかちゃんが縛られたまま必死に隠れます。
こういうシチュエーションに萌えます

ssa21.jpg

服の中は麻縄縛り。上司は、頭の中であすかちゃんを裸にます。
続く↓

被虐の同級生 古館びわ+白井絢香

被虐の同級生 古館びわ+白井絢香

hdks18.jpg

nawabi的にはこの作品、傑作です。

被虐の同級生 古館びわ+白井絢香

v2010-10-13-15h09m21s95.jpg

平和な学園で仲の良い二人の女子校生、絢香とびわ

hdks22.jpg

しかし、絢香はすでに日比野先生の奴隷に調教されていたのでした。

hdks23.jpg

何も知らないびわは、先生の家に呼ばれて犯されてしまいます。

hdks26.jpg

そんな二人は、体育倉庫で慰めあいます。

汚れた堕天使 長山典子(大田久美子)

汚れた堕天使 長山典子(大田久美子)

yogodate.jpg
     廃盤です↑

個人的には、長山典子さんの傑作。
1992年の作品ですので髪型や映像に時代を感じますが
それがまた新鮮で、今見ても色あせない作品です。

dtnn16.jpg

同級生といけないことをしていた典子さんの背後に侵入者が。

dtnn17.jpg

暴漢に襲われレイプされる典子さん。
先生(保健室の?)に妊娠したと言われ、本来は退学だけど私とつき合えば
卒業できるようにしてやると言われます。

dtnn18.jpg

先生の調教が始まりなした。

dtnn1.jpg

縛れれて搾り出されたおっぱいの素晴しいこと。
腕が自由になっていることが残念ですが、そんなことはどうでもよくなるほど
見惚れてしまいます。

[ 2010/10/15 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

淫虐の就職試験2 瀬戸沙里奈

淫虐の就職試験2 瀬戸沙里奈

1h31m54s198.jpg

唇がいやらしい美女、瀬戸沙里奈さん。
おっぱいは小さめですが肌が白く見事なスタイルです。

淫虐の就職試験2 瀬戸沙里奈

人事部長の変態面接に抵抗できず、縛られていく美しき女体

isss6.jpg

ファーストシーンは、人事部長とのねっとりSEX。
SMビデオとは思えない始まりにちょっとマイナス。

isss15.jpg

社内での調教。バイブを出し入れされて大きな声で
ヨガっています。

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 るい

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 るい

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 るい

お嬢様風の美少女、早乙女ルイのしばられたい

srsr4.jpg

"しばられたい"は、以前ある人の作品を見て、あまりにもハズレだったので
それ以来避けてましたが、今回、早乙女ルイさんに惹かれるものがあったので・・・。


srsr12.jpg

このシリーズ、ジャンル的にはSMなんですが、
個人的には、"なんちゃって"SMビデオだと思います。

srsr17.jpg

内容は、M願望のある女の子をホテル?の部屋でセーラー服姿のまま縛り上げ
男達が、よってたかってバイブやロータや責めるという感じ。
続く↓

奴隷女教師 淫獣の生贄 中沢いずみ

奴隷女教師 淫獣の生贄 中沢いずみ

smni13.jpg

中沢いずみさん。ジャケットには中澤いずみとありますが、アタッカーズの
女教師 白衣虐待女教師 蛇縛の闇授業は中沢いづみとなっています。
ま、どっちでもいいんですが( ̄ー ̄;

奴隷女教師 淫獣の生贄  中沢いずみ

当時、お気に入りのSM女優さんのひとりで艶のある色っぽい 雰囲気が
たまらなく好きでした。

v2010-10-07-20h46m28s111.jpg

両親が死んでしまって盲目の男に養われてる休みがちな教え子と
家庭訪問でこっそりレズる先生。

smni14.jpg

現実か幻想か、いずみ先生はその盲目の男に縛れています。

smni16.jpg

そしてまた家庭訪問に行ったいずみ先生は衝撃的な光景が。

smni20.jpg

教え子は盲目の男のペットでした・・・。

[ 2010/10/09 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

蛇縛神 浜崎りお

蛇縛神 浜崎りお

dshr2.jpg

蛇縛神 浜崎りお

話の内容は正直よく分かりません

dshr8.jpg

アダルトビデオが好きな人で知らないという人はおそらく居ないであろう
美巨乳AVクイーンの浜崎りおさん。その麻縄縛りが見れる!ということで
パッケージに嫌な予感がしつつ観賞です。

dshr16.jpg

嫌な予感的中です(・_・;
あくまでも個人的な感想ですが、内容は全く理解不能です。
アタッカーズさんは、大好きなメーカーなんですが、たまにこういう
芸術的?な作品に出くわします。

dshr9.jpg

それでも浜崎りおさんのおっぱいは、国宝級の美しさ。

緊縛初体験の話 2

nawabiの緊縛初体験の話の続きです。

自分の体験談なんかで更新していいいんだろうか?なんて
思ったりしてたんですが、なんとびっくり沢山の拍手を貰いまして、
正直とても驚きました。続くと書きましたが拍手が0だったら
こそっと放置しようと思ってました(^^;



後ろ手に縛ったままフェラチオさせているので彼女は手が使えません。
手でしごけないので、なかなか射精まで至らず、
それでも一生懸命、献身的にイヤラシい顔で舐め続ける姿に興奮しました。
そして、ついに我慢できなくなりお口にいつもより大量に発射。

いつもは、そのまま飲み込むか、テッシュに出してましたが、
興奮して脳内がハイになっている私は、精子が見えるように口を開けろと命令。
縛られて被虐的な雰囲気に酔っているのか、彼女もいやらしく
言われたとおり口を半開きにして白い液体を見せました。

まだ縄は、ほどきません。
目隠しをされ、後ろ手にしばられ身動きがとれない彼女を転がし、
股縄を少しずらして、すでにかなり濡れているクリトリスを弄りまわしました。



あっあああううくっ・・・といつもより大きな声を上げ悶える彼女。
はち切れそうに突起している乳首も舐めまわしながら執拗にクリトリスを
責めます。目隠しをしているので次に何をされるのか分からないせいか、
体のあちこちを少しなぞっただけでも敏感に体が反応します。

私は、何度も絶頂に達しそうなところで意地悪く責めるのをやめたりしました。
彼女は、さわってとかイカせてとか言えるタイプではなく、
んあ・あ・あっん・ん・・・とひたすらイカせてくれるのを待っていました。

そしてついに彼女は囁くような声で
いっ・・・く・・うあああ・・・と痙攣して絶頂に達しました。

普段はおとなしめの彼女からは、驚くほどの乱れ方に少々戸惑いながら、
イヤラシい体だなと意地悪く言うと恥ずかしそうに顔を隠そうとします。
完全にエスカレートしている私は絶頂に達してもまだ縄は解きません。



股縄が緩くなったので縛り直します。
縄はねっとりとした愛液で湿っていました。
イッたばかりの敏感になっているクリトリスに当たるように
今度はコブを作ってくい込むように縛ります。
彼女は、あっという声をあげ、イッたばかりの体がピクッと動きます。

私は「トイレに行ってくる」と言い
ドアを閉めたふりをして、縄化粧した彼女を眺めることにしました

続く・・・かも
[ 2010/10/06 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

縄狂いアクメ地獄 吉永あき

縄狂いアクメ地獄 吉永あき

縄狂いアクメ地獄 吉永あき

新人OL・吉永あきに待ち受けていたのは羞恥にまみれの・・・

cni6jjem.jpg

吉永あきさん、大人の色香漂う美人さんです。奴隷市場の女2では川上ゆうさんの
妹役をやっていました。
この方も稀に見る天性のSM女優さんだと思います。

ngya8.jpg

この作品はタイトル通り、縄に狂う女の物語です。

ngya10.jpg

最初は、やめて!と抵抗していたあきさんですが、縄で縛られていくうちに
陶酔し始めます。

ngya15.jpg

最初のこのシーン、かなり見応えあります。
全身を縛られて股縄をされただけで、体の痙攣が止まりません。
いわゆる縄酔い状態です。ぴくんぴくんと震えるように何度も
アクメに達している様子。自分で腰を動かして縄を股を擦りつけています。


[ 2010/10/03 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

巨乳隷嬢 風間ゆみ

巨乳隷嬢 風間ゆみ 

kdky10.jpg

風間ゆみさん。現在、熟女AV女優として大活躍されているAV女優さんですが
そんな風間ゆみさんのデビュー当時1998年の作品です。

巨乳隷嬢 風間ゆみ

巨乳なお嬢様に待ち受ける緊縛の嵐

kdky11.jpg

話は、お嬢様の風間ゆみさんが、自室で男に執拗に犯されるところから始まります。

kdky13.jpg

見事な美巨乳、そしてむちむちの真っ白な肌・・・素晴しいです。

kdky18.jpg

口にパンティを突っ込まれ、搾り出すような声で抵抗します。

kdky17.jpg

男優さんの演技も迫力があり、ゆみさんの怯え方もリアル。
このシーン、20分以上あるのですが、なかなか見応え満点です。

kdky19.jpg

縛られて弄ばれるお嬢様。電話の留守電から母の声が・・・。
お母さん・・・とつぶやくゆみさんが悲しげでよいです。
[ 2010/10/01 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング