SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  企画系ビデオのSMシーン

突然襲われ貞操帯を嵌められた人妻 川上ゆう

ガスの点検と騙され男を家に上げてしまった人妻のゆう

smdf00035_201403291623476e7.jpg

出産して急激に感度があがったママチャリ貞操妻 2 ~貞操帯で体を管理され遠隔イカせで欲求不満になり拒めなくなる女~より

突然襲われてパンティを剥ぎ取られクンニと手マンに
感じてしまうゆう

そしておまんこにリモコンバイブを埋め込まれたまま貞操帯を
されてしまう

smdf00036_201403291623460b8.jpg

そのまま日常を過ごさなければいけなくなった人妻ゆうは
夫の誘いを断り、横でオナニーしてしまう

smdf00037_20140329162346e1c.jpg

貞操帯とリモコンバイブの虜になったゆう

smdf00038_20140329162345a92.jpg

痙攣と絶頂アクメの連続ですっかり調教された貞操帯の人妻

貞操帯をされてイキ狂うゆうさんがエロすぎる(´ρ`)φ

サンプル動画
  ↓

電車の中で媚薬を塗られた木村つな

満員電車で痴漢にあってしまったつなちゃんは

おま○こに媚薬をたっぷり塗られてしまいます

smdf00012_20131113140911be2.jpg

媚薬痴漢 4 豪華版大ヒット御礼! 総勢9人総集編付き SPより

smdf00011_201311131409110ea.jpg

目がうつろになり、体の疼きが制御不能になり

smdf00014_20131113141649c2f.jpg

男たちに体を弄ばれ生き地獄を味わうつなちゃん

痙攣しっぱなしで潮も吹きっぱなし、とにかく凄い

超お気に入りシリーズ「媚薬痴漢」シリーズの四作目でした

ちなみに木村つなちゃんは三人目で

一人目はさとう遥希、二人目な宇佐美ななちゃんでした。

おお・・・豪華

サンプル動画
  ↓

居酒屋でマシンバイブ体験させられて涙目になりながらイキ狂う可愛い子に大興奮

え~・・・て戸惑いながらマシンバイブの上に載せられると

凄い反応で痙攣してイッちゃう女の娘たちの作品

smdf00006_20131127102718ea3.jpg

羞恥!彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ!2 素人VSマシンバイブ 激安居酒屋にマジックミラー特設スタジオを設置 親子連れ緊急参戦編より

smdf00001_2013112710271751c.jpg

親や彼氏は同僚がマジック・ミラーの向こうで飲んでます

そんな中、こんな可愛い子がお金の誘惑に負け・・・

smdf00002_2013112710271610f.jpg

スポンスポンスポン・・・スポン

マシンの振動に我慢できずに声を出して喘いでしまう

もうこれめっちゃ好き(;´Д`)ハァハァ

四組出てきますが、nawabi的には1と3の可愛い子

ちなみにこの企画系で良く見かけるこれ
     ↓

ストンピングラブボール
ストンピングラブボール


売ってるんですねぇ・・・oh

この商品のレビュー見てたら興奮してしまった変態でした

アップル写真館投稿ビデオ ベスト・オブ・ベスト vol.2

この大洋図書さんのアップル写真館投稿ビデオシリーズが

めっちゃ好きです。素人投稿モノの臨場感をひしひしと感じます

nawabiも投稿したいのは山々ですがネタがないので見るだけで

ごめんなさい<(_ _)>そしてありがとう

アップル写真館投稿ビデオ ベスト・オブ・ベスト vol.2

kl00073.jpg

最初に出てくるこの↑20才のドM

この娘 最高

kl00074_20111006205813.jpg

雰囲気は真面目そうな普通っぽい娘なのに

kl00083.jpg

この娘、ドM&ド淫乱です

kl00084.jpg

後ろから突かれながら「ち◯ぽ大好き~おま◯こ気持ちいい~」

が最高でした。ありがとう

パケ写はこれ↓

アップル写真館投稿ビデオ ベスト・オブ・ベスト vol.2

他にも・・・

klj00019.jpg

ハメ撮り浮気旅行とか

klj00020.jpg

とても若そうなこの娘・・・NG歳っていうのが気になりました

こういう作品見ると思います・・・

ああ・・羨ましい・・・。

しおりちゃん

企画系AVを見ているとたまに、おお可愛い~じゃん(゚д゚)!

名前は?他にも出てるAVあるの?と、とても気になるときがあります

siop12.jpg

siop9.jpg

siop11.jpg

上の画像は DAISY 1 シオリ より

DAISY 1 シオリ

ぽちゃとしてて、とってもロリ可愛いしおりちゃん。

こちらは違う作品↓
siop5.jpg

siop6.jpg

上の画像は、ウリをはじめた制服少女52 中野初ウリ少女より

このリモコンバイブで縛られて放置のシーンがたまりまへん(´∀`)

ウリをはじめた制服少女52 中野初ウリ少女

調べてみたらこのぽちゃ可愛い女の子、小日向しおりちゃんというらしいです。

他にもREC 20Tokyo 流儀 39 、素人フォルダといった作品にも出演しております
ようですが、こちらは未見です。

だから何?(・・?て思われても困りますが・・・

可愛いなぁって思っただけです、はい

企画系ビデオのSMシーン 1

企画系ビデオのSMシーン

nawabiは、プレステージというメーカーがとても好き。

kika9.jpg
じゅーだいいえで体験記 94 中出し美少女 ユウカちゃん

このユウカちゃん、奇跡の可愛さです。

kika1.jpg

挿入される場面では、泣いちゃったりします。

kika2.jpg
DAISY 9 レイ

中でもこの DAISYというロリシリーズがとてもお気に入り。

kika3.jpg

こんな幼い感じの女の子を縛ってみたい・・・。

タイトルをクリックするとDMMにリンクしてます。


ところで、昨日くらいから目が痒く、
鼻水が出始めました( ̄・・ ̄)フガ…

集中すれば大丈夫とか、わけの分からないことを言う人がいますが、

そういう問題じゃないからさ

この花粉症という苦しみはなった人にしか分からないさ。

ああ、この時期だけスギとヒノキのないところで暮らしたい。
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング