SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  nawabiのSM雑談

どれが好きですか?

どれが好きですか?

チェックブラセット レッド
チェックブラセット レッド


シースルーベビードールセット
シースルーベビードールセット


ラメ&ファーサンタオープンテディ
ラメ&ファーサンタオープンテディ



自分でピックアップしといて迷うという・・・(゜-゜;)ウーン

やっぱしガーターベルトが好きなので左

このモデルさんが非常にタイプ。後ろから見た姿がまたセクシィ~


どれが好きですか?

エナメル・ミニスカツーピース Guilty29
エナメル・ミニスカツーピース Guilty29


エナメル・ハイレグスーツ Guilty30
エナメル・ハイレグスーツ Guilty30


エナメル・セパレートスーツ Guilty28
エナメル・セパレートスーツ Guilty28



右。真ん中もハイレグになって捨てがたいが右はTバック

最近自分が尻フェチになってきたような気がする


どれが好きですか?


スレイブ・ボディストリングス Guilty24
スレイブ・ボディストリングス Guilty24


エナメル・チェーンテディ Guilty19
エナメル・チェーンテディ Guilty19


スレイブ・ボディベルト Guilty21
スレイブ・ボディベルト Guilty21



これはもう絶対右!

昔からこのボンテージが好きで、着させる相手が居たら・・・

居たら・・・( ´△`)アァ-

もし居たらさらに、
 これと
  ↓
ニップルバッズ
ニップルバッズ


これがやってみたいでござる
 ↓
マスターリング パンティセット
マスターリング パンティセット


以上、変態の独り言でした

 これも
  ↓
シースルーセーラー・夜間授業
シースルーセーラー・夜間授業
[ 2013/03/08 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

2012年に見たSMビデオで印象に残った作品 Part2

シネマジックさん

smdf00011.jpg

敗戦国の女2 巨乳女騎士 浣腸鞭奴隷 朝桐光より

レビュー記事はこちらです

この前、レビューしたばかりなのですが、強烈に印象に残りました

搾乳拷問 女子大生くいこみ股縄地獄 原望美もそうなのですが、

オイル塗りたくられた体を縛り、強調されたおっぱいの乳首を執拗に嬲り

そして電マ責めというのに最近ハマっています

アタッカーズさん

smdf00012.jpg

奴隷色のステージ20より

レビュー記事はこちら

責める側(後藤リサ)が奴隷に堕とされる奴隷色のステージ

脚本と出演者の個々の表情が素晴らしかった

アートビデオさん

smdf00014.jpg

猟奇の檻57 亜弓つばさより

レビュー記事はこちら

発売日は、2009年なんですが、今年見ました

可憐な雰囲気の亜弓つばささんをこんなにハードに責めていいの?

というギャップが素晴らしく、美しい涙もとても印象的でした

ムーディーズさん

smdf00005.jpg

夫に売られた奴隷人妻 佐山愛

レビュー記事はこちら

最高にヌケた一本でした

ムチぽちゃ巨乳な佐山愛さんのマゾっぷりがたまらない

レアルワークスさん

smdf00004_20121230110619.jpg

緊縛鬼イカセ 川上ゆう 2

レビュー記事はこちら

これぞまさしく緊縛SMビデオ

涙の奥にはマゾとしての至高の喜びがあるのでしょうか

画像のシーンが最高に好きです


今年ももうすぐ終わりですね

早いような短いような

今年も飽きずに訪問して頂いてた皆様に、来年も(は?)良い年でありますように

それでは・・・良いお年を
[ 2012/12/31 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

2012年に見たSMビデオで印象に残った作品 Part1

BabyEntertainmentさん

smdf00015.jpg

SUPER JUICY AWABI SEASON II 狂い泣く女子校生残酷哀歌 可憐なる白百合 狂犬たちの晩餐に哭く Vol.9より

レビュー記事はこちら

これちょっと、忘れられない作品です。

みづなれいちゃんの痙攣しながら危ない感じで
イっちゃった表情がたまりません

ドグマさん

smdf00016.jpg

縄・女囚拷問 七咲楓花より

レビュー記事はこちら

こんなに骨太な拷問SMビデオはなかなかありません

このシリーズ、どんどん制作して貰えると嬉しいけど

この拷問に耐えれる女優さんがどれだけいるのだろう・・・。

ドリームチケットさん

smdf00017.jpg

秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Ayaka(26)より

レビュー記事はこちら

わたくし、この友田彩也香さんが特別好きなんですよ

ほんとに個人的な好みで運営しているブログですいません

オーロラプロジェクトさん

smdf00001_20121230103930.jpg

ケモノたちの宴 囚われた優等生・矯正教育 恥辱の限りに犯されて…。 さとう遥希より

レビュー記事はこちら

最高級の縛られたおっぱいなさとう遥希

もっともっと緊縛姿が見たい

マドンナさん

smdf00002_20121230104857.jpg

それでも貴方に愛されたいから… ~夫の性癖を満足させるために躾けられる巨乳妻~ かなより

レビュー記事はこちら

大堀香奈さんのハードに責められる姿が儚げで可愛くそして淫乱で最高

このシリーズがBEST出した後ストップして

しまっているのが非常に残念

明日に続く
[ 2012/12/30 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

SMビデオの当たりとハズレ

最近は、サンプル動画やサンプル画像が見れたりして自分の

見たいと思っている好みや性癖から

大きく外れることがあまり無くなった気がします

しかし、レンタルしか見る手段がなかった時代は

パッケージで判断するしかなく、長時間吟味してやっと借りてきて見ると

・・・うわぁ( ´△`)アァ-まじで~なにこれ・・・

なんて思うビデオもよくありました

あんまり酷いビデオだった場合、抗議の意味で(気持ちだけ)

七泊なのに即日返しに行ったりして

そしてまた新しく借りたてしまうという・・・

あれ?それってビデオ屋さんの思う壺じゃん(´・ω・`)

でも、まさかアダルトビデオに文句言うわけにもいかないし・・・。

しかし、失敗を繰り返してこそ人間は性交成功を掴めるのです

当たったSMビデオ↓成功例

ssc00035_20120911184052.jpg

シスターL 2 菊池えりより

初めて、菊池エリさんのボンテージ姿を見た時の衝撃を今でも憶えています

心臓バクバクしました

SMビデオって、ノーマルな単体モノよりは圧倒的に数が少なかったので

外れそうだなぁ・・・と思ってもついつい借りてしまうんです

そんな中、シネマジックのインモラル天使は、毎回新しいタイトルが出るのを

まだかまだかと楽しみにしてました

ssc00038_20120911193416.jpg

インモラル天使 吉永クリスより

とにかく出演する女優さんのレベルが非常に高かったのと

その背徳感と世界観にどっぷりハマッてましたので

個人的には、インモラル天使・インモラル女高生においては、ハズレはありませんでした。

ただ大好きだった単体女優さんが初めて縛られるみたいな作品の場合

期待しすぎてしまった割に緊縛シーンが少なかったりして

(´・ω・`)ショボーンとなったことは、たまにありましたが。

それでも好きな好みのAV女優さんがちょっとだけでも縛られている

ところが見れただけで結構嬉しかったりして。

やっぱり90年代のインモラル天使って良かったなぁって思います
[ 2012/09/13 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

タイトル画像復活

タイトル画像を戻すのに2時間かかりました

画像を戻すのは簡単なのですが、文字の位置を合わせるのが大変で

報告だけだと寂しいので

saxu00060_20120310211711.jpg

じゅーだいいえで体験記 94 中出し美少女 ユウカちゃんより

saxu00057_20120310211711.jpg

ユウカちゃんとは「田咲優花」多分、以前に紹介しています

今まで数多くのAV女優さんを見てきましたが素人っぽい可愛さでは

トップクラス。No.1と言ってもいいかも。オーロラプロジェクトの

スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 田咲優花なんて奇跡の可愛さ

もう一人↓奇跡の可愛さ

saxu00069_20120310230841.jpg

ウリをはじめた制服少女52 中野初ウリ少女

この画像だと顔がわからないけど・・・

saxu00070_20120310230841.jpg

小日向しおりちゃん 過去に記事あります

あと、Internet ExplorerとGoogle Chromeで

カテゴリから見た時やおすすめSMビデオの表示が

崩れていた現象も直しましたが、まだ直ってないとこがあるかもです

記事の幅が変わったのが原因かと思われますが、

これも相当時間がかかりました

だいぶイライラして、途中でキレそうになりながらもなんとかε-(´・`) フー

苦労してテンプレートを高速化のものに変え表示を早くしたつもりなのですが、

果たして変化を感じている人はいるのだろうか・・・

もしかして自分のPCだけの現象?(〃゜д゜;A

もう一つ、SMビデオ 大図鑑の(記事の続きを読む)をクリックした時に

再度読み込まず、スムーズに出るように修復しました。

元々のテンプレートの仕様かと思ってたら自分の単純なミスでした。

あ~なんてあんぽんたんなんだ・・・orz

一日がこうして終わってしまいました。

長々と愚痴ってすいません。

おやすみなさい。
[ 2012/03/10 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

菱縄縛りと亀甲縛り

菱縄縛りと亀甲縛りって似てますよね?

体の正面の縄目が菱形なのが菱縄縛りで

六角形になるように縛るのが亀甲縛り

saxu00045_20120309163640.jpg

画像は少女絶叫監禁室 Part6 ほしのみゆより

saxu00046_20120309163639.jpg

前にこの作品を紹介した時、亀甲縛りって何回も書いたんですけど・・・

saxu00047_20120309163639.jpg

これって菱縄縛りですね・・・すいません間違えてました( ̄^ ̄ゞ

棒線引いて訂正しときました。ああ恥ずかしい

ちなにみこれ↓も

ねんどろいど 花咲くいろは 松前緒花

菱縄縛り

あれ?亀甲少女↓栗山夢衣ちゃんの

5013tsdv41328pl.jpg

これも菱縄縛りしばりじゃね?( ̄ヘ ̄;)ウーン混乱してきた

これは↓亀甲縛り?

亀甲縛り嫁 ~義父に縛られて感じてしまう若き美嫁~ 水城奈緒

亀甲縛りは、輪の上と下に縄を通して六角形にするわけだから

おっぱいを強調して縛ることが出来るんですよね。

亀甲縛りのSMビデオが今、思いつかなかったので

また見つけたら報告します。
[ 2012/03/09 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

手首の縄の跡

むかしむかし、nawabiがまだバイトと遊びに明け暮れてた頃

バイト先に、目がキリッとしたミポリンによく似た可愛い女の子がおりました



こんな↑格好はしてませんけどね

性格はちょっと気が強く、サバサバ面白い系



結構、気が合い、冗談言い合いながら

ボディータッチとかあったりて←これ勘違いの元



いい感じでちょっと浮かれかけてた頃

ある日のある時、袖からチラッと見えてしまったんです・・・

手首のところに縄の跡を・・・

щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

もうハッキリとした跡です。びっくりするくらい。



SMを全く知らない人がみたら昨日誘拐されてたの?

って聞きたくなるくらい。

その後、バイトの女同士の会話でで「何それ~」

「やだ~♡」(手首の跡のこと)みたいなのが聞こえてきました

あ~そうですか・・・そ~なんですか・・・( ̄- ̄)フーン

一人で手首縛ってたわけないもんね・・・

その後、その女の子で妄想し

遠い昔の甘酸っぱい想い出でした

[ 2012/03/01 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

緊縛されて悶える遥ちゃん

マンガや雑誌が好きでした。

今も好きですが、最近目がしょぼしょぼして見づらくなり(老化進行中)

発売されれば必ず買うという漫画は今のとこ3つくらい

ネットに浸かるまでは漫画や雑誌に、お金を浪費してました

「東京大学物語 28」

東京大学物語 28<br />

江川達也氏の漫画が好きで、東京大学物語はスピリッツに連載されてて

そっちで読んでたので単行本は買ってなかったんですが、

この28巻だけ当時購入しました。

29.jpg   27.jpg
 
26.jpg  23.jpg

何故かというと、一冊まるっとSMの世界だから

ヒロイン、遥ちゃんが麻縄で縛られてるという物凄い展開

東京大学物語は映画化もされてるんですが、この28巻を映像化すると

良質なSMビデオが出来上がりますね、きっと

「GOLDEN BOY」は全巻持ってます。終わり方がいろんな意味で衝撃的でした

でも個人的に、江川達也氏の中でダントツ好きなのは

「BE FREE!」

突然ぶち切れて暴走していくところがもう最高


話は変わって、久々に癒しの「ねんどろいど」

cha_967707jp-2.jpg

富樫義博氏「レベルE」のバカ王子。

言われないと分からなかった。ていうか忘れてた

すごいスローペースですが

「HUNTERXHUNTER」まだ読んでますよ

あっ↓

ねんどろいど 花咲くいろは 松前緒花

ちょっと欲しいかも
[ 2012/02/28 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

お・重い・・・

昨日ぐらいから?ブログが激重です

というかさっき、見たことないエラーメッセージ出て

もう全部消えてしまったかと思って死ぬほど焦りました(〃゜д゜;A

002_20120223202232.jpg

なんだかとても不安定なので

0003.jpg

今日は、nawabiのお気に入り緊縛写真

カバンが置いてあるだけで興奮度が増す不思議


以前、長~い記事を1時間くらいかけて書き

さあアップしようとしたら画面が真っ白になり

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!なにこれ?・・・

・・・全部消えてしまったことがありましたorz

そういう時はもう立ち直れません。おとなしく寝ます

自動保存て、下書きの書き加えのとき有効でないんですよね

では、今日はこの辺で
[ 2012/02/23 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)

ドS?ドM?

性格判断みたいなのありますよね?

あなたは、Sか?Mか?みたいな

そういうテストすると大抵、マゾに認定されるnawabiです(〃゜д゜;A

まぁ、ドSでないことは確かだと思うのですが

ドMでもないような・・・中途半端なんだろうか

両方オッケイ(ローラ風に)ってこと?

どちらかに決めないといけないわけではないと思うのですが

自分でもよく分からなかったりします

ちなみに画像は、新しく相互リンクもさせて頂きました

本格的なSMグッズ専門店 タランチュラさんからです
      ↓


すごい品揃えで嬉しい驚きです

どうやって使うのか画像だけでは分からない商品も多々あり

ちなみに↑これ人気商品らしいです 

鋼鉄製の本物です。奴隷のいる方におすすめ

nawabiは奴隷がいないので、別の商品でちょっと悩んでいます

画像を表示すると、不快に感じる人がいるといけないのでやめておきます(^▽^;)
[ 2012/02/13 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング