SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  大洋図書

緊縛折檻夫人 3 川上ゆう

股縄吊りと縛られて勃起する乳首が芸術的に美しい

川上ゆうの私的名作SMビデオのひとつ

smdf00014_20140125145314a74.jpg

緊縛折檻夫人 3 川上ゆう

171knsd00027pl.jpg

変態画家に恋焦れ、責め苦も愛しい地獄絵図。
桃色乳首がいびつに崩れ、流す涙が筆を走らす

smdf00002_20140125145701599.jpg

静かに吸い込まれるように縛られていく川上ゆう

smdf00004_20140125145701a21.jpg

美しく勃起した乳首に糸を巻かれて

もだえ苦しむ折檻夫人
  ↓

リアル残虐調教 藍花

究極のリアル拷問調教。思わず絶句するほど

smn00040.jpg

リアル残虐調教 藍花 

リアル残虐調教 藍花<br />

涙と涎を垂れ流す女子校生・藍花。苦痛と羞恥責めにさらされる

smn00041.jpg

縛られていく制服女子校生

smn00042.jpg

鼻責めさらて鼻水ダラダラ。辱めに耐える藍花

ここからが凄い
  ↓

緊縛折檻少女 桃果サキ

桃果サキ、単独主演作品の中では一番好きかも

(ちなみに一番好きなのは奴隷市場の女3の桃果サキ)

ssm00017_20120613221119.jpg

緊縛折檻少女 桃果サキ 

緊縛折檻少女 桃果サキ

お爺さんがノスタルジックな少女を欲望の主向くままに汚していく

ssm00018_20120613221159.jpg

昭和レトロな雰囲気漂う、大洋図書らしい作品

ssm00019.jpg

すべてにおいてタイムスリップしたような趣きの映像

桃果サキの美しき白い肌に縄が食い込む

どんどん↓食い込む

JORO ~折檻女郎~ 桃果サキ

稀に見るSM女優らしいSM女優・桃果サキさんの女郎もの

smls00108.jpg

JORO ~折檻女郎~ 桃果サキ 

JORO ~折檻女郎~ 桃果サキ<br />

名はお常。村の飢饉のために女郎となったが

今でも里の政治と夫婦となる儚い夢を胸に秘めていた

smls00099.jpg

物語も照明も暗いが重厚感のある作品

smls00104.jpg

決して自分で望んだことでない女郎サキ

smls00106.jpg

男のモノを舐めることに戸惑いを見せるサキ

容赦無く続く↓女郎への責め


緊縛折檻夫人 4 桐原あずさ 川上ゆう

私と一緒に 縛られましょう・・・ねぇ

kl00034.jpg

川上ゆうさんの縛られながらの甘い吐息って

なんかもう芸術的というか、SMビデオ界において

一人だけ突き抜けた、異次元のレベルにいますよね。

緊縛折檻夫人 4 桐原あずさ 川上ゆう">緊縛折檻夫人 4 桐原あずさ 川上ゆう 

緊縛折檻夫人 4 桐原あずさ 川上ゆう

主演は、桐原あずささんですが、川上ゆうさんの縛りも存分に楽しめます。

kl00037.jpg

まぁ、なんて美しく、エロティックなシーンなのでしょう。

桐原あずささんもとても色っぽい喘ぎ声です

kl00041.jpg

バイブを股間に固定されて吊られる↑あずささん

体がぴくぴく反応してしまいます。

nawabiのこの作品のツボはここでした。

kl00042.jpg

ムチを打たれても甘い声を上げる、桐原あずささん。

kl00043_20111002130310.jpg

この作品、特典がいろいろありまして、

お二人が一緒にお風呂に入っているシーンがあります。

本当に実生活でも仲がよいんですね、川上ゆうさんと桐原あずささん。

露天風呂とかに一緒にイクらし・・・違った行くらしいです。

nawabiは変態なので、想像を膨らましてしまいましたとさ。
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング