SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  長瀬愛

SM女優でしりとり 3

前回の中森加奈の続き
 ↓
長瀬愛

ssq00027_20120706205546.jpg

メヴィウスコレクションより

 ↓
一戸のぞみ

ssq00031_20120706205817.jpg

モデルin… [脅迫スイートルーム] Fashion Model Nozomi(24)より

 ↓
水沢真樹

ssq00034_20120706210512.jpg

恥辱の女潜入捜査官3 全穴崩壊 水沢真樹より

まき・・・き・き・き

「き」はあのSM女優さんが!

続く
[ 2012/07/11 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

おすすめSMビデオコーナー作りました

左カラムの上のほうに、個人的趣向と好みですが、過去の記事に

リンクしている、おすすめSMビデオコーナー作りました

一気にやろうと思ったのですが、自分でも驚くほど記事数と

ページ数が多かったので途中で断念。

ちょこちょこ加えていくことにしました。へたれですいません(;´▽`A``

一応、レビュー記事に限定しています

リンクは↓DMMです。記事のリンクは左カラム上のところからお願いします

saxu00109.jpg

それでも貴方に愛されたいから… ~義父の変態性癖に蹂躙された若妻~ みれい

saxu00111.jpg

メヴィウスコレクション 長瀬愛

saxu00113_20120327222913.jpg

スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Akina(26)

saxu00117_20120327225401.jpg

インモラル天使 白川なる美

saxu00115_20120327223612.jpg

背徳堕天使8 相沢みく

最後の「背徳堕天使8」のようにおすすめしても廃盤になってしまっている

SMビデオも含みます。

人それぞれ性的趣向や好みのAV女優さんも違うと思うので

それは違うだろ・・・と思われる方も多いとは思いますが

ああ、この人ちょっと趣味が合うかもと思われた方の参考にと思います

ではでは。
[ 2012/03/27 ] お勧めSMビデオ | TB(-) | CM(0)

長瀬愛

1999年にデビューした愛くるしい顔と

すごいテクニックの持ち主長瀬愛さん

しつこいほど言いますが大好きです

まずはやっぱりおすすめSMビデオにも真っ先に入れた

メヴィウスコレクションから
  ↓
sax00138.jpg

貴重な長瀬愛さんの緊縛姿

&蝋燭の雨あられにまじ泣きです。泣き顔も可愛いな
sax00133.jpg

メビウスコレクションの過去記事は4つあります

長瀬愛さんの出ているのは3と4です。

メビウスコレクション1
メビウスコレクション2
メビウスコレクション3
メビウスコレクション4

長瀬愛ファンでSM好きなら絶対押さえるべき作品

こちらは↓鬼畜系の長瀬愛、お気に入り作品

sax00001_20120122150652.jpg

「女子大生 禁忌の生贄 ~近親輪姦レイプ~ 長瀬愛」

sax00002.jpg

結構鬼畜なビデオでして、ソフト・オン・デマンドさんの作品なのですが、

ストーリーや演出がアタッカーズみたいです

sax00003.jpg

最後にお父さんとは知らされずに父の上で腰を艶めかしく振ってしまう

長瀬愛さんに(´ρ`)φ シコ

目隠し取った後の反応がまた最高でした。

長瀬愛↓続く
[ 2012/02/16 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

メビウスコレクション④

メビウスコレクションPart4、水嶋彩さん登場。

kl00025.jpg

茶髪ショートカットで美乳な彩ちゃん

kl00027.jpg

縛られ放置されて、長瀬愛・超絶テクを見つめる彩ちゃん

kl00029.jpg

彩ちゃん参加。続・男の夢

kl00030.jpg

今度は彩ちゃんを羨ましそうに見つめる愛ちゃん。
いいですねぇこういうの。

kl00032.jpg

後ろで縛られて放置されている長瀬愛さんが気になってしょうがない

kl00036.jpg

連縛での蝋燭責めです。ここも見応えありです。

ちなみにこの水嶋彩さんは・・・
奴隷秘書 33 水嶋彩

シネマジックの奴隷秘書 33 水嶋彩にも出演してます

当時、レンタルで見たのですが、正直よく覚えていません(^^;
ただ、幸薄そうな雰囲気の人だなって。
そういう雰囲気のひとって麻縄似合うんですよね

このビデオ、奴隷秘書スペシャル8にも収録されていて
前に紹介した奴隷秘書 31 音野沙樹(記事にリンク)も入ってます

リレーのように女優さんが入れ替わるメビウスコレクション
今回で終了です。

nawabiが個人的にとてもお気に入りな作品なので
四回も使ってしまいました。興味ない人すいません。

最後に欲を言わせて頂ければ、ゆうかちゃん(長瀬愛)となつきちゃん(渡辺なつき)の
連縛とカラミが見たかったな( ̄人 ̄)

メビウスコレクション③ 長瀬愛登場

では、メビウスコレクションPart3です。長瀬愛さん登場!

kl00017.jpg

愛ちゃん捕まる

kl00019.jpg

前回から登場のゆうちゃんと男に責められる愛ちゃん

kl00021.jpg

男の夢(´ ▽`).。o♪♪

kl00022.jpg

男のロマン

kl00023.jpg

羨まし過ぎ(>_<)

kl00024.jpg

そしてこのシーン必見!

nawabiは、長瀬愛さんが本気で好きです。
なので、相当数の長瀬愛さんのビデオ見ましたが、
緊縛されて蝋燭責めされているシーンは、これしか知りません。

もし「まだあるよ(・_・)σ」という情報をお持ちの方が居たら
教えて下さい。

オーロラプロジェクトでは、ゆうかという名前で出ていました↓これ
apae00019pl.jpg

ここに収録されているビデオを持ってますが、永遠のお宝です。

あんまり言うとキモいって思われるからこの辺で(・・;

まだまだ続くメビウスコレクション・・・。

引っ張りすぎ?( ̄- ̄)

メヴィウスコレクション

メヴィウスコレクション① 

前に拘束コレクションという記事で紹介したオーロラプロジェクトの
メビウスシリーズを再編集し、762分も収録した作品。

そしてnawabiが大ファンの長瀬愛さんも縛られる貴重なビデオでございます。

あまりに長いので、数回に分けて紹介させて頂きます

apaf00004pl.jpg
メビウスコレクション(DMMにリンク)

女の子は4人出てきますが、まず最初に登場は、渡辺なつきちゃん

aa00014_20110906160524.jpg

信じられないような美白と美巨乳の持ち主なつきちゃんが温泉に入っていると
突然、刺青の怖い人に襲われてしまいます

aa00018_20110913151732.jpg

わけも分からないまま犯されるなつきちゃん。

オーロラプロジェクト独特の背徳感がたまりません

aa00017_20110913151731.jpg

部屋に連れていかれて浴衣姿で縛られるなつきちゃん

aa00020_20110913151938.jpg

なつきちゃんのオッパイは国宝級の美しさ

この後、胸縄縛りのまま犯されるシーンは最高です。

そしてなつきちゃん縛られたまま・・・次回につづく

拘束コレクションの記事でも紹介したこの↓ビデオ

美乳女子校生 えり18才Gカップ

このシリーズのホテルでのハメ撮りの背徳感、女の子の素人っぽさと可愛さに
一時期、ずっぼりハマってしまいました

えりちゃんだけでなく、なつきちゃんバージョンもかなりお勧めです

kl00043.jpg

なつきちゃん単体のビデオ↑は、DMMにありません。

どうも復刻したのは、えりちゃんバージョンだけのようです

apao00007pl.jpg

SMビデオじゃないですが、ここ↑にちょっと出てます。
当時、可愛いと思った女の子がほとんど入ってる神ビデオかも。

懐かしい!このシリーズ好きだった!って思った方にお勧めです。

nawabiのオススメSMビデオ全集 第一巻

個人的に大変お世話になりました、SM・緊縛・調教ビデオの数々

レビュー、紹介済みのSMビデオに関しては、その記事にリンクを付けました。

拙い記事ではありますが、ご参考になればと・・・。

※ジャケットクリックでDMMのページにリンクしています




M美少女緊縛調教 つぼみ

sfg00087.jpg

66sak08471pl_20111109092848.jpg

このオススメSMビデオが見たい方はクリック(DMM)

M美少女緊縛調教 つぼみの紹介記事はこちら




大人の玩具 3 桜木えり

sfg00098.jpg

51dd00267pl1.jpg

このオススメSMビデオが見たい方はクリック(DMM)

大人の玩具 3 桜木えりの紹介記事はこちら




被虐の同級生 古館びわ+白井絢香

sfg00095.jpg

51dd00299pl_20111109095301.jpg

こちらのSMビデオを見たい方クリック(DMM)

被虐の同級生 古館びわ+白井絢香の紹介記事はこちら




いたいけな19才 結城奈々

sfg00101.jpg

51cmj00001pl1.jpg

このオススメSMビデオが見たい方はクリック(DMM)

いたいけな19才 結城奈々の紹介記事はこちら




それでも貴方に愛されたいから… ~変態男の性癖に合うように躾けられていく婚約者~ ひかり

sfg00103.jpg

jufd00107plw.jpg

このオススメSMビデオが見たい方はクリック(DMM)

それでも貴方に愛されたいから… ひかりの紹介記事はこちら




奴隷市場の女 3 城島れい 川上ゆう

sfg00071_20120110134501.jpg

51cmc00044pll.jpg

このオススメSMビデオが見たい方はクリック(DMM)

奴隷市場の女 3 城島れい 川上ゆうの紹介記事はこちら




貞操帯の女10 大橋未久

sfg00107.jpg

rbd00160pl_20111109104615.jpg

このオススメSMビデオが見たい方はクリック(DMM)

貞操帯の女10 大橋未久の紹介記事はこちら




メヴィウスコレクション

sfg00105.jpg

apaf00004plq.jpg

このオススメSMビデオが見たい方はクリック(DMM)

メヴィウスコレクションの紹介記事は4つあります

メビウスコレクション1
メビウスコレクション2
メビウスコレクション3
メビウスコレクション4




大人の玩具 4 小栗杏菜

sfg00100.jpg

513rcn00012plq.jpg

このオススメSMビデオが見たい方はクリック(DMM)

この作品は、まだレビュー前でございます<(_ _)>

第二巻に続く・・・

ちなみに・・・
お勧めSMビデオ第一巻
サムネイルで使わせて頂いたこの↑画像は、

これらのSMビデオの中でも超お気に入りシーンから抜粋させて頂きました。
[ 2010/05/27 ] お勧めSMビデオ | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング