SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  笠木忍

緊縛調教図鑑1 笠木忍

smdf00018_20140316221152d25.jpg

緊縛調教図鑑1 笠木忍



制服姿で縛られ、身動き取れないまま言葉嬲り、バ
イブ責め。宙吊りの後は顔面嬲り鼻フックをされ、ブタ雌と
罵られ快感に悶える忍

smdf00019_20140316224241780.jpg

セーラー服の女子校生 忍の妄想が現実となる

smdf00020_20140316224241e16.jpg

制服姿で片足吊りされバイブ責めに甘い声で喘ぐ忍
  ↓


野外で緊縛調教される笠木しのぶ

「野外露出」と「調教」と「緊縛」と「笠木しのぶ」

smdf00005_2013092323461977a.jpg

新妻野外羞恥調教より

smdf00007_20130923234618628.jpg

野外でブランコに乗せられ大股開き

おま○こにはローターを当たれてる

smdf00004_20130923234615332.jpg

リモコンバイブを装着されたまま緊縛放置される忍

昔、よく似たような風景での野外露出緊縛SMビデオを見ましたが

同じ所でしょうかね。あれはシネマジックだったような・・・。

笠木忍の真っ白で綺麗な体に自然光がよく似合います

雪村氏と笠木忍のエロいというより美しさを感じる

2000年発売の作品でした
[ 2013/10/10 ] 野外緊縛 | TB(-) | CM(0)

昭和レトロ夜話 7 幼な妻の夢想・濡れ顔の悦 笠木忍

昭和の時代に戻ったかのようなレトロな縛り

雪村春樹氏と笠忍ふたたび

smdf00031_20130913111016c07.jpg

昭和レトロ夜話 7 幼な妻の夢想・濡れ顔の悦 笠木忍 

178pd00062pl.jpg

一年ぶりにやってきた通い妻・笠木忍。どこか遠くをさまよう視線が、
縛り上げられて恍惚の表情に変わってゆく

smdf00022_20130913110811d4b.jpg

大ファンでした笠木忍ちゃん

smdf00020_20130913110811f89.jpg

鏡の前で縛られていきます
[ 2013/09/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

SM女優でしりとり 8

管野しずかの続き

笠木忍

ssq00025_20120723192809.jpg

最後の調教 笠木忍より

 ↓
ぶ?・・・ぶ??「ぶ」は「ふ」ということで(・・;)
 ↓
深田梨菜

ssq00069_20120708210040.jpg

人妻緊縛黒髪責め 深田梨菜より

 ↓
七咲楓花

ssq00070.jpg

妹・M少女 七咲楓花より

ふうか・・・か・か・・・か

9に続く
[ 2012/07/23 ] SM女優でしりとり | TB(-) | CM(0)

最後の調教 笠木忍

文字通り、いじめられるのは最後にしたいと、

確かそんなニュアンスことを何かの雑誌で言っていたのを

読んだ記憶があります

smls00011.jpg

最後の調教 笠木忍 

51cn00381pl.jpg

雪村春樹氏による笠木忍への最後の調教

smls00027.jpg

実際には、笠木忍さんは復活されてますので最後ではないのですが(^^;

当時、あ~もう見れないのかと哀愁の想いをひしひしと感じたSMビデオ

ただひたすら笠木忍への縛りに拘った緊縛作品

sax00065.jpg

キュインキュインと動きまわるバイブを

静かに笠木忍の中へと入れていくシーン

sax00069.jpg

そのまま鼻フックとボールギャグを装着していきます。

笠木忍さんの表情や静かな喘ぎ声がたまりません

最後の調教↓続く

胡座縛り(あぐら縛り)

胡座縛り 

胡座を組んだ状態で足首を縛られ、更に後ろ手に縛られた上半身と

下半身を繋がれた縛り。

拘束感がとてもある縛りで、この縛りがあるとその作品はポイント3倍増

真っ先に思い浮かぶSMビデオはこれ↓

saxu00006_20120303202523.jpg

「制服エロトマニア2 笠木忍」

saxu00005.jpg

股縄までされて吊るされ、まさに全く身動きがとれない状態

もがくことも出来ずに荒い息遣いが聞こえてきそうです

この作品の↓あぐら縛りもなかなか印象的なシーンのひとつ

saxu00003.jpg

こちらはアタッカーズの蛇縛の極道挽歌2 佐藤るりより

saxu00004.jpg

秘密を聞き出す目的の拷問という流れのシーンなので

よけいに引き立つ脱出不可能なあぐら縛り

胡座縛りは、転がされると秘部が丸見えになります。

とても恥ずかしい格好にされても決して抵抗することは出来ません

とても好きな縛り方のひとつです

気になる新作SMビデオ

4月1日ダウンロード開始の注目タイトル2つ

インモラル天使 Season2 青木琴音

インモラル天使 Season2 青木琴音

インモラル天使復活ですか?( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

でもSEASON2って・・・24-TWENTY FOUR-じゃないんだから・・・

続・インモラル天使、新・インモラル天使、帰ってきたインモラル天使・・・

( ̄~ ̄;) ウーンやっぱしSEASON2でいいかも

サンプル動画見る限り、昔のインモラル天使独特の雰囲気というより

今のシネマジックのマニアックな作風の空気感を感じました。

とにかく、楽しみなタイトルです

奴隷サーガ7 男装の隷人 笠木忍

奴隷サーガ7 男装の隷人 笠木忍

笠木忍のシネマジック作品というので、なんだか感慨深いものが

「奴隷サーガ」に出演と言うことは、高確率で次の

「奴隷市場の女」にも出演するんじゃないかと勝手な想像をしてしまいまいた。

こちらは↓4月5日ダウンロード開始です

緊縛秘画報 川上ゆう

緊縛秘画報 川上ゆう

川上ゆうさんのアタッカーズ初出演作品

何故か今までアタッカーズに出てなかったゆうさん。

サンプル動画見る限り、とても期待できそうなタイトルです。

奴隷色のステージで、川上ゆうさんがとても見たい今日この頃。

晶エリーを陵辱してアナルを犯しました

晶エリーを陵辱してアナルを犯しました

こちらは、晶エリー(大沢佑香)さんの中嶋興業での新作SMビデオ

サンプル動画はなかったんですけど、サンプル画像見る限り

吊り、縛り、蝋燭責めと、シンプルな感じがとても好感を持ちました

それぞれ見たらまた報告しますです( ̄^ ̄ゞ
[ 2012/04/01 ] SMビデオニュース | TB(-) | CM(0)

笠木忍の新作AV

復活後、怒涛の勢いでアダルトビデオをリリースしております笠木忍さん。

SM系作品からは遠ざかっていたい印象ですが、

現在大人気のドリームチケットの「脅迫スイートルーム」に出演でございます

今日、ダウンロード開始です
   ↓
受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Shinobu(25)

受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Shinobu(25)

「脅迫スイートルーム」のジャンルがSMビデオなのかどうかは微妙ですが、

このシリーズが好きなのと笠木忍さんのボールギャグを咬まされた顔が

久しぶりに見れたのが貴重!
19r6pynz.jpg

内容は見てないので分かりませんが、サンプル動画を見るかぎりかなり期待大です!

笠木忍の「ゆるしてぇ~~」という声を久しぶりに聞きました。

感無量(´ ▽`).。o♪♪



何の脈絡もなくセーラー服姿の笠木忍さんの緊縛SMビデオ

続きが見たい人はDUGAへ

ちなみに↓「脅迫スイートルーム」はこんな感じのシリーズです


nawabiの好きな長谷川いづみさんバージョン

ドリームチケットさ「しばられたい」や「しつけてください」などの
名シリーズも製作している、個人的に注目しているメーカーさんです。
  
DUGAが豊富にあるのでサンプル見やすく便利です→ドリームチケット

ところで笠木忍さん、シネマジックでの復帰作はないんですかねぇ・・・。
[ 2011/11/15 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

復活&復刻

快楽密猟倶楽部 四季彩香という

ちょうど一年前くらいに書いた記事です→こちら

43advvsr0462rpl.jpg

当時、nawabiが物凄い衝撃を受けた作品。

aa00037.jpg

こちらが、復刻したみたいです。

DMMは、レンタルでしかないみたいです。

アマゾンでも売ってます

こちら、コメントで教えていただいて知りました。
貴重な情報を、ありがとうございました<(_ _)>

2つ作品が入っておりますが、nawabiが超興奮したのは、四季彩香さんのほう。
パッケージの左だと上の画像です。

超オススメな至高の一品です。

0pgd00517pl.jpg

もう一つ、笠木忍さんが復活しまた!

しかし、SM作品ではないようで、ちょっとガッカリorz

aa00040.jpg
最後の調教 笠木忍より

縛られてこそ”笠木忍”と個人的には思っているので

そこんとこよろしく(・_・)σです
[ 2011/07/20 ] SMビデオニュース | TB(-) | CM(4)

いじめられ顔

むかしむかし、あるところにnawabiといういじめられっ子がおりました。

冗談ではなく、もう少し弱ければ今どうなっていたかと思うくらいだったとさ。

転機は、高校生の頃。新しい環境と親友、素晴らしい先生に恵まれ

徐々に明るくなり、大学生の頃には立派な変態へと・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まぁ、そんなんで、naawbiは、いじめという言葉が好きではないのですが、

SMの世界で いじめられ顔というのは褒め言葉 と思われ・・・。



サンプル動画は、インモラル女校生10 日高ゆりあ

dugaさんで見たい場合はこちら

DMMで見たい場合はこちら

日高ゆりあさんて、なかなかのいじめられ顔ですよねぇ。

nawabiの中では、笠木しのぶさん、日高ゆりあさん、結城奈々さんを

勝手に いじめられ顔三銃士 と呼んでいます。

ks12.jpg
   笠木しのぶさん

ええ、三人とも、とてもお気に入りのSM女優さんです。

笠木しのぶさんと結城奈々さんのサンプル動画
   ↓
[ 2011/01/13 ] nawabiのSM雑談 | TB(-) | CM(0)
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング