SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  矢沢ようこ

才色兼備の秘書家畜育成録

美しき秘書たちが奴隷に調教されていく奴隷秘書名作集

smdf00007_20141011103729fe4.jpg

才色兼備の秘書家畜育成録

51cma00021pl.jpg

スーツの流麗なボディラインを見せつけながら、傍らで懸命に奉仕
する美貌の秘書がいたとしたら…抑えきれない変態獣欲が暴走し
業務外滅私奉公を強制される…一世風靡の奴隷秘書シリーズ
スペシャルセレクション

smdf00001_20141011103003832.jpg

矢沢ようこ

smdf00009_20141011103945306.jpg

水咲ありみ
  ↓

被虐の女戦士4 復讐編 矢沢ようこ 藤森加奈子

「被虐の女戦士」二作目もお気に入りSMビデオ

なのですがこの四作目もまた同じくらいお世話になりました(`・ω・´)ゞ

smd00024.jpg

被虐の女戦士4 復讐編 

被虐の女戦士4 復讐編<br />

亡き妹のために復讐を誓うようこと加奈子。しかし逆に囚われてしまい・・・

smd00015_20120603005445.jpg

妹(雨宮琴)の髪を見せられて愕然とする
姉たち・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

smd00017_20120603011718.jpg

拘束されて鞭を打たれる姉妹・ようこと加奈子

本物の姉妹でこんなに興奮するSMシーンを他に知りません

そして↓名シーン続く

被虐の女戦士3 絶叫編 矢沢ようこ 藤森加奈子 雨宮琴

三姉妹スパイというお話で劇中に雨宮琴が

「本当の姉妹じゃないのに可愛がってくれた」という

セリフがあるんですが、なんとリアルな!

何故なら、矢沢ようこと藤森加奈子は本当の姉妹だから

smd00009.jpg

被虐の女戦士3 絶叫編 

被虐の女戦士3 絶叫編

矢沢ようこ 藤森加奈子 雨宮琴の三姉妹女スパイ

が捕まって拷問され陵辱されるシリーズ三作目

smd00002_20120603004220.jpg

キャッツアイを連想させる(キャット・ウーマンかな)

素敵なボディースーツに身を包む三姉妹

smd00003_20120603004052.jpg

組織に捕まり、三人まとめて木馬責めされる被虐の女戦士たち

この三人の縄が繋がっていまして、誰かを動かすと

木馬の股間が食い込む仕掛けになっています

ま~なんと素晴らしい拷問責めなのでしょう

女戦士への↓拷問続く

電極責め 電流責め 電撃女体責め

なんて言うのが正しいのでしょうか?

電極責め 電流責め 電撃女体責め 電撃オーガズム・・・

要するに電気スイッチ・オン・・・やめて~あぁぐぁっ・・

という責めが昔から気になってしょうがない。電気ショックフェチ?

最近見たので強烈に印象に残ったのは↓

sax00109.jpg

SMビデオ界、至高の存在 川上ゆうさんの奴隷サーガ 鋼鉄の首輪の一場面より

sax00107.jpg

いろんな電流責め見てますが、この川上ゆうさんの反応は

飛び抜けて色っぽく艶やかで興奮します

恐怖と快楽が入り混じったような叫び声・・・うーん素晴しい

初めて見た電流責めは↓これ

sax00111_20120204233857.jpg

被虐の女戦士4 復讐編より矢沢ようこさんが

拷問を受けるシーン。しつこいほど登場してますが私的電流責めNo.1です

sax00112.jpg

強烈に記憶に焼き付きました。

矢沢ようこさん、最後に失禁してしまうのですが、

このビクンビクンとした反応と叫びも脳裏に焼き付いて離れない

次はこの↓シリーズ

sax00114_20120205000614.jpg

ポルチオエステサロンNEO 1 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)より

電気ショック↓続く

[ 2012/02/18 ] 快楽器具 マシン | TB(-) | CM(0)

インモラル天使と股縄

上半身は、セーラー服で後手胸縄縛り

下半身は、裸に股縄。

欲を言えばパイパン(純白のパンティも可)

・・・の光景は、至高

このシーンがあれば、それだけで結構満足

sfg00060_20120108104021.jpg


画像はインモラル天使 紺野沙織より

静寂の中にボールギャグから漏れる喘ぎ声・・・

sfg00057_20120108104020.jpg


画像はインモラル天使 山口絵里香より

レビュー記事あります→クリック

麻縄がどんどん股間に食い込んでいく・・・

sfg00061_20120108104020.jpg

画像はインモラル天使 上原空より

ぐりぐり・・・

続き↓ます
[ 2012/01/08 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

矢沢ようこ Part2

矢沢ようこさんと藤森加奈子さんは、ほんと~の姉妹です。
しかも両方とも美人さん。

もしかしてトイレをピカピカにしていたのでしょうか?

1s241.jpg
被虐の女戦士4 復讐編

ちなみにこちらのビデオでドキュメンタリー風に共演されているみたいです。
  ↓
復刻 姉妹 あねいもうと 矢沢ようこ 藤森加奈子

上のビデオは、nawabiは未見ですが

こちらのビデオは、すり切れるほど見ました
  ↓
yokoya3.jpg
被虐の女戦士4 復讐編

姉妹が、縛られて同時に犯されている場面。
変態なnawabiには、とても記憶に残る興奮シーン。

yokoya4.jpg
被虐の女戦士4 復讐編

レザーに身を包んだ女戦士が、拷問されるというシチュエーションが、
物凄~~~く好きなnawabiが、最も入ってるシーン。
ようこさんの耐える姿、最高です。

yyaza.jpg

こちら↓は、SMビデオではありませんが、nawabiお気に入りのビデオ。
m02s72.jpg
襲われた家庭教師 矢沢ようこ なんでもアリアリ、アソコ貪りまくり!
(DMMにありません)

ようこ先生が、教え子に集団で襲われるシーンとその後の
ねっとりした愛のあるSEXは、すんごいです。

AV引退後は、ストリッパーとしても活躍されていたそうです。
あの妖艶な表情と美しい体ですから、とても素晴しいステージなのでしょう(´ ▽`)
[ 2011/01/08 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

矢沢ようこ Part1

矢沢ようこさんは、1996年4月に「フレッシュようこ18歳」でデビューし、
たくさんのアダルトビデオに出演。

nawabiの記憶では、TVのエロバラエティーや情報番組でも見かけたような。

11.jpg

綺麗なお姉さんという言葉がピッタリ来るような容姿からは
想像もできないような、ハードなプレイもこなす、とても心に残るAV女優さんでした。

yokoya8.jpg
インモラル天使 矢沢ようこ

矢沢ようこさんの制服緊縛姿が拝めます。

yokoya5.jpg
奴隷秘書 26 矢沢ようこ

秘書が恐ろしいほど似合うようこさん。ボールギャグを咬まされての
四つん這いのお散歩は、素晴しいです。

yokoya1.jpg
被虐の女戦士3 絶叫編

このシーン好きです。怒りの表情のようこさんが、
三角木馬で責められてる絵がたまりません。

だいぶ前の記事でも書きましたが、真ん中で責められてるようこさんの
後ろに居るのは、本当のお姉さんです(゚д゚)

・・・Part2に続く。

ところで、今日、FC2カウンターに障害があったようです。
気付いたら、約20000減ってました(@_@;)

カウンターって減っちゃダメでしょ(´△`)

カウンター数値は自分で修復しましたが、
現在書いてる時点でマウスオーバーのグラフの数値がおかしなことになってます。

最近、障害がちょっと多いんですよね、FC2。
でも、無料でやらせてもらってる以上、
文句の言える立場でもないし・・・。

実際、FC2ブログの書きやすさ、機能面ではかなり満足しています。
乗り換える気にもなりません。
ああ~もうく( ̄△ ̄)ノ頑張れ~
[ 2011/01/07 ] SM女優 | TB(-) | CM(3)

お気に入りのSMビデオのシーン

風邪引いちゃいました。
昨日の夜から熱が39.7度。
仕事もお休み。這ってでも来いって感じだけど
這うことも出来ないっつーの。
今は、ちょっと熱が下がり、キーボード叩いてます。

被虐の女戦士4 復讐編
被虐の女戦士4 復讐編

インモラル天使 沢田ルミ
インモラル天使 沢田ルミ

インモラル天使3 西尾美樹
インモラル天使3 西尾美樹

ということで、nawabiの好きなSMビデオのシーンを並べてみました第一弾。

海外ドラマで、制作費やなんやらで困ったとき、回想シーンで
お茶を濁すってやつです、はい(゜ー゜;Aアセアセ

じゃ、また寝ます・・・おやすみなさい


被虐の女戦士4 復讐編 矢沢ようこ 藤森加奈子

被虐の女戦士4 復讐編 矢沢ようこ 藤森加奈子 

被虐の女戦士4 復讐編 矢沢ようこ 藤森加奈子
画像をクリックすると商品ページにいけます

犠牲…壊滅…再生。悪しき組織の生贄となった亡き妹のために女スパイのようこ、加奈子が復讐の戦いを挑む!!待望の後編、遂に完結。

このビデオに出てる
矢沢ようこと藤森加奈子は、なんと

本当の姉妹

なんですよ( ゚д゚ )

初めて聞いたときは、物凄く驚きました。

姉妹で犯されて拷問されるシーンなんてありえます?ありえるんですよ。
すげ~~~て興奮させて頂きました。

矢沢ようこさんという女優さんは、とても清楚な雰囲気で、
ノーマルなアダルトビデオにも沢山出演なさってます。

他にも「人間廃業」など被虐的な演技が似合う女優さんです。

vlcsnap-2010-05-29-19h21m17s136.jpg

捕まってしまった、ようこさんは、悪の組織に
拷問されてしまいます。ベタな話ですが、こういうシチュエーション大好きなんです。

vlcsnap-2010-05-29-19h20m57s205.jpg

電気でビリビリさせられて、失禁してしまいます。
管理人お気に入りのシーンの一つです。

とにかく、本当の姉妹ってことで(しつこい?)
ポイントアップ!

この前作に「被虐の女戦士・絶叫編」ていうのがあって
雨宮琴さんも出演なさってますが、
こっちの方は、ちょっとハズレです。
雨宮さんが悪いわけではなく、ストーリーと視覚に
懲りすぎててあんまし興奮するシーンなし。

こちらの作品を・・・

動画で見たい場合は⇒ クリック
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング