SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  新山愛里

縛られバイブのうねりに喘ぐ新山愛里(緊縛・拘束の名シーン8)

白衣の天使・愛里が後ろ手に縛られ胸縄縛りされています

足は、曲げたまま緊縛され全く身動きができません

smdf00019_20130723183051.jpg

白衣の生贄6 新山愛里より

smdf00014_20130723183050.jpg

「あぁああっ・・・やめて下さい」

と哀願する愛里のおま○こに大きなバイブを挿入し純白のパンティで固定

音を立てて動きまわるバイブに嫌がりながらも次第に快感の波が押し寄せる愛里

腰を上下に動かし「ああぁあああぁああああああああ」

smdf00018_20130723183050.jpg

そしてこの緊縛姿のまま蝋燭を垂らされていきます

このエビ反りの白衣の天使・愛里がとにかく美しい

も~大好きな緊縛シーンのひとつです
[ 2013/08/06 ] 緊縛・拘束の名シーン | TB(-) | CM(0)

後手胸縄縛りが美しいSM女優さん Part3 新山愛里

私的に縛られたおっぱいの理想のかたち、新山愛里

ssc00005_20120903212724.jpg

白衣の生贄6 新山愛里より

ssc00006_20120903212723.jpg

仰向けに寝ていてもツンと上を向く美しきおっぱい

ssc00003_20120903212726.jpg

インモラル天使 新山愛里より

ssc00004_20120903212725.jpg

大きすぎず小さすぎず、まさに理想の縛られたおっぱい

新山愛里さんの縛られたおっぱいに惚れました

麻縄と蝋燭とボールギャグ

麻縄で美しく縛られた女体に降り注ぐ赤い蝋燭と

ボールギャグからこぼれ落ちる喘ぎ声

SMビデオは、このシーンがなければSMビデオとは言えません
(nawabiの勝手な解釈ですけどね)

smls00066_20120516192154.jpg

悦虐団地妻3 森野雫より

smls00064_20120516192154.jpg

女優名が森野雫となってますが川上ゆうさんです

ゆうさんがまだそんなに有名でないころの作品?で

まぁ、なんて色っぽく綺麗な人なんだろうと驚きと同時に

嬉しくなってしまった作品でした

smls00069.jpg

インモラル天使 新山愛里より

smls00070_20120516192039.jpg

好きなので何回も登場してます新山愛里さんです

三点すべて揃ったシーンとうのは意外に少ないんですね

探せばもっともっとあるような気がしますが・・・。

やはりボールギャグの使用率が低いようで。

nawabiは、ボールギャグにとても興奮するタイプなのですが

一般的(SM好きのな人の中で)にはどうなんでしょうか?

日常の会話で「俺さぁ、ボールギャグ好きなんだけど君どう思う?」

とか聞けないですしね(・_・;)

容姿が好きなインモラル天使 Part1

みなさん、ゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?

nawabiは、なんの予定もないので家でSMブログの更新をしています

言わなくても分かりますよね・・・。

sml00067_20120429231834.jpg

インモラル天使20 小森まみより

sml00068.jpg

このインモラル天使は、SMビデオとしはちょっと期待はずれだったのですが

小森まみさんの可愛い顔とか髪型とか当時の理想の女の子でした

その節は、大変お世話になりました(`・ω・´)ゞ

sml00075.jpg

インモラル天使 50 桜井風花より

sml00074.jpg

桜井風花さんのキリッとした目と愛らしい顔が好きだった

責められてるときの「やめてよぉ」みたいな表情がたまらなく可愛かったな

sml00071_20120429231833.jpg

インモラル天使 新山愛里より

sml00072_20120429231832.jpg

新山愛里さんは、ノーマルAVのときは、見向きもしなかったのに

縛られている姿を見て一目惚れ

緊縛姿の美しさは、インモラル天使の中でも個人的には、ベスト3に入ります

この好きな容姿のインモラル天使は大変多く存在しているので

次回に続く・・・(次回に続くで放置しているのも多々ありますが)

[ 2012/04/30 ] 容姿がタイプシリーズ | TB(-) | CM(0)

インモラル天使と股縄

上半身は、セーラー服で後手胸縄縛り

下半身は、裸に股縄。

欲を言えばパイパン(純白のパンティも可)

・・・の光景は、至高

このシーンがあれば、それだけで結構満足

sfg00060_20120108104021.jpg


画像はインモラル天使 紺野沙織より

静寂の中にボールギャグから漏れる喘ぎ声・・・

sfg00057_20120108104020.jpg


画像はインモラル天使 山口絵里香より

レビュー記事あります→クリック

麻縄がどんどん股間に食い込んでいく・・・

sfg00061_20120108104020.jpg

画像はインモラル天使 上原空より

ぐりぐり・・・

続き↓ます
[ 2012/01/08 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(0)

緊縛ナース

明けましておめでとうございます!

別館のほうでシネマジックの「白衣の生贄」を更新しました。

nawabiは、数年前に内臓系の病気で緊急入院したことがあるのですが、

そのときケアしてくれた、ぽちゃっとした可愛い感じのナースが良かった(´ ▽`)

キツイ感じの看護婦さんもいますが、それはそれで、あーしてこーしてとか、

又は女王様のようにあ~されたいとか・・・

すいません、入院中は暇なので妄想が(〃゜д゜;A アセアセ・・・

まぁ、要するに白衣の天使が好きってことです、はい。

nawabiの場合、ナース系SMビデオというとこれ↓とか

sfg00017_20120101202210.jpg

白衣の生贄6 新山愛里(紹介記事にリンク)

これ↓
sfg00019.jpg

長山典子さんの巨乳病院→関連記事

これもナース↓
sfg00021_20120101203124.jpg

画像は夜勤病棟 Karte.4より

大勢のナースの調教シーンは壮観↓
sfg00023.jpg

画像は集団病棟ジャック もし、監禁された病棟の看護婦にM女が多かったらより

まだまだ沢山ありますが、今日はこの辺で。

こんな変態SMブログですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

お勧めSMビデオ2

お勧めSMビデオを追加しました。
    ↓
お勧めSMビデオ 第二巻

カテゴリーの一番下の方からも行けます。左カラムには後で画像でリンクします。

個人的なお勧めビデオなので好みの合わない方はごめんなさいです。

下の画像下のリンクはDMMです。

smw00003_20111114145422.jpg
被虐の女戦士2 栗田もも 葉山美妃 藤岡未玖 野口由香

smw00010.jpg
奴隷女教師 陰獣の贄牲 白鳥さくら

smw00011.jpg
奴隷女教師 淫獣の生贄 中澤いずみ

smw00005_20111114145423.jpg
被虐の女戦士4の復讐編

jkm4.jpg
女校生緊縛授業4 真咲麻衣

smw00083_20111122194832.jpg
Immoral Wedding 仮面の花嫁 小野美晴

smw00081_20111122194839.jpg
白衣の生贄6 新山愛里

Part2は、懐かしめのシネマジックの作品よりPICK UPしました。

ほとんどが、今までレビューしたSMビデオなので
その記事にもリンクを付けました。

拙いレビューでも見たいと思ってくれる方は上のリンクからどうぞ。

では、今日はこの辺で。
[ 2011/11/22 ] お勧めSMビデオ | TB(-) | CM(0)

新山愛里

新山愛里さんは、2000年にAVデビューした元はノーマル単体AV女優さん。

aini15.jpg

アヒル口が大好きなσ(・_・)は、

新山愛里さんの顔がとてもタイプ。

ainig5.jpg
蛇縛の監禁ナース 新山愛里

アタッカーズのこの作品、設定と愛里さんは良いのですが、

責めが平坦で盛り上がりに欠けます。惜しいです。

ainig6.jpg
白衣の生贄6 新山愛里

白衣緊縛でバイブを固定されたまま蝋燭。ん~素晴しい。
新山愛里さんのSM作品の中ではこれが一番好き。

ainig2.jpg
インモラル天使 新山愛里

蝋燭を垂らされる度に、「うぅ~ん、あぁ~ん」と可愛い声。

このシーンの縛られた胸が、膨らみといい、形といい完璧

美しいd(>_< )


ところで、SMと全然関係なんですが「ミスト」て映画見ました

n_613pcbe71784rps.jpg

興味ない方、これから見る方はは無視してください
   ↓
[ 2011/06/14 ] SM女優 | TB(-) | CM(2)

インモラル天使の体が赤く染まる

縛られた体に、蝋燭を垂らされて真っ赤に染まる体を見ると興奮します。

実生活で行うにしてはかなりハードルが高いと思われるプレイ

smp00027.jpg

smp00029.jpg

smp00028.jpg

インモラル天使 小野美晴より

小野美晴さん、好き(*´Д`)すんごい好き(*´Д`)

小野美晴さんは、以前に「女子校生 蛇縛輪姦3」をレビューしています→紹介記事

smp00035.jpg

smp00020.jpg

smp00019.jpg

インモラル天使 新山愛里より

新山愛里さん、可愛い(*´Д`)縛られた体がまた、びゅーてぃふっ~(*´Д`)

新山愛里さんは、前に「白衣の生贄6」をレビューしています→紹介記事

ただ単に好きなSM女優さんの蝋燭責めシーンを並べてるだけかも


この蝋燭を垂らす行為って興味のない人やドノーマルな人から見たら
なにやってんの?て思うんでしょうね・・・。

次回に続く・・・
[ 2011/05/06 ] インモラル天使 | TB(-) | CM(2)

好きなSMビデオのシーン2

え~、熱は下がったんですが、なかなかスッキリ治らず、
鼻水ずるずる、頭はぼ~。しんどい一週間でした。

ということで、好きなSMビデオの場面の第二弾。

smba7.jpg
インモラル天使 新山愛里

smba1.jpg
被虐の女戦士2 栗田もも・葉山美妃・野口由香・藤岡未玖

smba6.jpg
喪服奴隷19 池野瞳 紺野沙織

3つともまだレビュー前の作品です。

新山愛里さん、栗田ももさん、紺野沙織さん、良いです。

ああ、もうダメだ・・・疲労困憊なので、そろそろ寝ます。

では、おやすみなさい。
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ
月別アーカイブ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング