SMビデオマニア・麻縄の匂い

懐かしいものから新しいものまで SMビデオをレビューしていきます

SMビデオマニア・麻縄の匂い TOP  >  奴隷女教師

奴隷女教師 純情新任教師のアナル惨劇 槇原愛菜 すみれ

奴隷女教師槇原愛菜は教頭室の机の下で緊縛されたまま放置される

smdf00009_2015100319010780b.jpg

奴隷女教師 純情新任教師のアナル惨劇 槇原愛菜 すみれ

cmc00155pl.jpg

母校に赴任した新任女教師愛菜はかつて処女を捧げた教頭に接近する
が…。熟れ始めたばかりの青い肉体を容赦なく蹂躙する先輩レズビアン
女教師と脂ぎったアナルマニア教頭の息もつかせぬ怒涛の淫虐責め調教

smdf00002_20151003190301d6e.jpg

新人女教師槇原愛菜
赴任してきて早々先輩女教師にレズ調教される

smdf00003_20151003190300dc8.jpg

そしてその女教師が教頭先生に緊縛調教されているのを
目撃する
  ↓

奴隷女教師 歴代ベスト 聖職美女 恥虐調教スペシャル

シネマジック至高のSMビデオシリーズ奴隷女教師のベスト

smdf00031_20150808123949a50.jpg

奴隷女教師 歴代ベスト 聖職美女 恥虐調教スペシャル

cma00030pl.jpg


白鳥さくら 結衣(結衣美沙) 秋野しおり 水原美々(チチダスミミ) 稲盛愛美
牧本千幸(つかもと友希) 平松ケイ 持田薫 細川百合子 上條由加里
シネマジックの王道タイトル「奴隷女教師」のベスト版!未熟な生徒たちを導き
教えるにはあまりにもセクシーな10人の女教師たち…悲鳴と喘ぎとスペルマが
飛び交う被虐の凌辱教室

smdf00024_2015080812114512d.jpg

奴隷女教師史上個人的にナンバーワンの縛られたおっぱい白鳥さくら

smdf00028_201508081238148ce.jpg

バイオリンの弦にはさまれた巨乳の
   ↓

奴隷女教師 地獄の拷問地下室 川上ゆう

「俺の言うことはなんでも聞く奴隷になるまではここから

出すわけにはいかないな」拷問部屋に囚われた女教師川上ゆう

smdf00012_20131226104259eec.jpg

奴隷女教師 地獄の拷問地下室 川上ゆう

51cmc00121pl_20131225123503c4d.jpg

現場のサディスト教師どもと事なかれ中央官僚の
ハザマで苦悩する体罰調査官ゆう。そのいやらしい乳首を極限まで
嬲られてから熟れたアヌスに巨大浣腸器を突き刺される

smdf00001_201312261043429be.jpg

生徒想いの女教師ゆう。そんな清楚で真面目な先生に振りかかる悪夢

smdf00003_20131226104341447.jpg

学校の伝統に背き体罰を否定した正義感のある女教師は、

校内にある拷問部屋に連れてこられる

「ここがわが校の拷問部屋です」

「拷問・・・部屋・・・・拷問部屋?」←ここのゆうさんのリアクションが最高

「いや・・・離して!!」
   ↓

容姿がタイプな奴隷女教師 Part2

今回はおっぱいが魅力的な奴隷女教師編

smr00018_20120407222524.jpg

奴隷女教師 美貌の淫肉 沙耶華より

smr00019_20120407222523.jpg

この沙耶華(京乃あづさ)さんという女優さんですが

中学のときに好きだった先生に似てるんですよね

そんなこと知ったこっちゃないって声が聞こてきそうですが・・・

まぁまぁヾ(・・ )

当然、アダルトビデオのようなエロいことは一切なく

気にかけてくれただけで幸せだったなあの頃・・・・・・・(゜0゜)ハッ

次は朝倉まりあさん↓

smr00021.jpg

奴隷女教師 淫縛野外研修 朝倉まりあより

smr00022.jpg

朝倉まりあさんの美巨乳は、ほんとに魅力的でした

こんなけしからんおっぱいを持つ女教師がいたら

あだ名は絶対おっぱい系

でも、nawabiの生息していた学校の先生って微乳が多かったような

まぁ、実際に見たわけでないですが・・・

Part3に続く


[ 2012/05/21 ] 容姿がタイプシリーズ | TB(-) | CM(0)

容姿がタイプな奴隷女教師

容姿がタイプとか、わまままなシリーズのPart3

今回は、シネマジックの「奴隷女教師」から

smr00023_20120408004632.jpg

奴隷女教師 淫獣の生贄 中澤いずみより

smr00024.jpg

中澤いずみさんはほんとに色っぽい

蝋燭を唇を半開きにして見つめる表情が秀逸

smr00016_20120408004631.jpg

奴隷女教師 陰獣の贄牲 白鳥さくらより

smr00017.jpg

白鳥さくらさんの容姿というかおっぱいは、ちょっと別格

美巨乳縛りのありえない美しさ。

それと、奴隷にされる女教師という作品は数多く存在しますが

やっぱし、生徒によってたかって調教される

シーンは必須だと思うんですね(・_・)σはい

教え子に辱められてこそ奴隷女教師!

何を力説してるのか分かりませんが、今日はこの辺で

どうでもいいシリーズ続く・・・
[ 2012/04/21 ] 容姿がタイプシリーズ | TB(-) | CM(0)

奴隷女教師 暴辱監禁室 あいかわ優衣

シネマジックの名作シリーズ・奴隷女教師の一番新しい作品

smr00009.jpg

奴隷女教師 暴辱監禁室 あいかわ優衣 

奴隷女教師 暴辱監禁室 あいかわ優衣

スカートをめくられて怒った女教師、あいかわ優衣は

生徒をビンタ。生徒は血まみれw 不祥事で教師を辞めたくない優衣は

事件の隠蔽を測り変態教師の言いなり奴隷に墜ちていく

smr00003.jpg

「あなたのような強い女を、優しい女にしてあげますよ」by変態教師

smr00010.jpg

首になりたくない女教師は、泣きじゃくりながら耐えます

smr00012.jpg

学校でもいじられ

緊縛調教↓本格化

朝倉まりあ

豊満なバディに縄が絡み付く姿がたまらなくそそる朝倉まりあさん。
デビューは、1999年です。

mariaa9.jpg

mariaa3.jpg
美しき狂悦 朝倉まりあ

nawabiは、縛られてバイブを固定されて放置されるというプレイが
大のお気に入りなのでありんす。

mariaa5.jpg
女警備員 蛇縛の淫靡保障

まりあさんは、バイブを入れられて責められると体がぴくんぴくんします。
これがとてもエロく興奮します。

mariaa7.jpg
奴隷女教師 淫縛野外研修 朝倉まりあ

縛った上に服を着せて温泉旅行に行きたい・・・。

個人的には、朝倉まりあさんの作品でハズレを引いたことはありません。
自分の縛られた恥ずかしい姿を見て更に興奮していく
そんなエロさがたまらないSM女優さんでした。
[ 2011/01/02 ] SM女優 | TB(-) | CM(4)

奴隷女教師 淫獣の生贄 中沢いずみ

奴隷女教師 淫獣の生贄 中沢いずみ

smni13.jpg

中沢いずみさん。ジャケットには中澤いずみとありますが、アタッカーズの
女教師 白衣虐待女教師 蛇縛の闇授業は中沢いづみとなっています。
ま、どっちでもいいんですが( ̄ー ̄;

奴隷女教師 淫獣の生贄  中沢いずみ

当時、お気に入りのSM女優さんのひとりで艶のある色っぽい 雰囲気が
たまらなく好きでした。

v2010-10-07-20h46m28s111.jpg

両親が死んでしまって盲目の男に養われてる休みがちな教え子と
家庭訪問でこっそりレズる先生。

smni14.jpg

現実か幻想か、いずみ先生はその盲目の男に縛れています。

smni16.jpg

そしてまた家庭訪問に行ったいずみ先生は衝撃的な光景が。

smni20.jpg

教え子は盲目の男のペットでした・・・。

[ 2010/10/09 ] SM女優 | TB(-) | CM(0)

奴隷女教師 淫縛野外研修 朝倉まりあ

奴隷女教師 淫縛野外研修 朝倉まりあ 

奴隷女教師 淫縛野外研修 朝倉まりあ

「彼とこの関係になったのは二年前からだった…毎年、研修旅行だけの淫らな関係」同僚に弱みを握られた美人女教師まりあは淫らな奴隷契約を交わす…教師の理性を蝕む淫縄の誘惑…そして、屈辱と羞恥の野外露出教育実習が待ち受けていた…

朝倉まりあさんという女優さんは、
他にも沢山のビデオに出演なさっています。

おっぱいが大きくて、それでいて形が崩れない。

jk2.jpg


縛られてるときの感じ方が、すごーいの。
いつも本気で感じてます。これが演技だったら、ある意味凄いです。

vlcsnap-2010-05-30-13h19m11s231.jpg

ここ↑旅館の下に川沿いでのシーン
周りに人はいないんでしょうか?

同僚に弱みを握られて調教されるってストーリーなんですが、
わかっててもこういう話が付加されると興奮度がアップします。

jk1.jpg

昔の教え子の前で陵辱。寝取られ間隔も味わえます。

最近のシネマジックは、こういうのを忘れてる気がして寂しいです。

なかなかの傑作だと思います。

こちらの作品を・・・

動画で見たい場合は⇒ クリック
お気に入り相互リンク1
SM探偵団
SM探偵団
新・SM小説書庫
新・SM小説書庫
緊縛blog
きんぶろ
∞はるきリズム∞
∞はるきリズム∞
~淫妻~ REN
~淫妻~ REN
縄とピアス ~SM的まとめ~
縄とピアス ~SM的まとめ~
緊縛探偵社
緊縛探偵社
ブログ内検索
女優名、作品名、その他、例えば、「三角木馬」などと入力しますとその関連記事が表示されます
SMビデオシリーズ別カテゴリ
シリーズものだけのカテゴリです
全記事(数)表示
全タイトルを表示
SMビデオ大図鑑(別館)
SMビデオ 大図鑑
比較的懐かしいSMビデオを扱っています
緊縛・SMビデオ
調教ゲーム

姦白宣言
姦白宣言
同人誌
服従ダイアリー
服従ダイアリー
DMM
DMMは信頼のおける国内最大級のアダルト動画配信サイトです。ここでしか見ることの出来ないSM動画が数多くあります。昔の懐かしきお宝SMビデオが見たいときにすぐに見られるのって幸せ(^^)
アダルト動画
クリック後右上の↑会員登録のボタンを押すと進めます

詳しく記事にしてみました

DMMについて
名作が入ってます
ベスト・オブ・インモラル天使
ベスト・オブ・インモラル天使
島崎梨乃収録
オムニバスまとめページ


ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング